みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 定食5 丼4 ラーメン4 唐揚げ4 天ぷら3 カレーうどん3 おでん2 そば2 かしわ2 どん兵衛2 手打ちうどん2 資さんうどん2 寿司1 刺身1 茶漬け1 うどんすき1 すき焼き1 海鮮丼1 カツ丼1 トンカツ1 肉そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 コロッケ1 パン1 マカロン1 クレープ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 うどん屋1 しっぽく1 だし茶漬け+肉うどん1 ちとせ1 つくね1 つるみ1 とんや1 まるも1 やまびこ1 わなか1 キツネ1 サンス1 一蘭1 丸亀製麺1 供味JAグリーンあさひな店1 元気です1 山田家1 手打ち1 釜揚げうどん1 鳴門うどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 18:00現在
本日のランチタイム😋🍴💓 愛知県碧南市 まるも食堂 肉うどん定食 750円 辛子明太子 200円 倉庫街の中にあるお店、早朝営業なので朝ごはんやお昼は助かります🙏
すず気@三鷹 辛い肉めん OPEN振り🚃新メニューを!7~9時迄の平日朝営業。醤油と和出汁感ある濃い目の肉うどん的スープに山椒がバッチバチに効き覚醒する美味さ。太麺に合わさる!そこに豚バラやネギがドサドサ。満足度が高くコレで720円は脅威。生卵に漬け〆はライスが吉。 超おすすめ
@GX3AExDQzYxxtIEおぉ~ 綿谷も行ったんですね~!! ここの肉うどん めっちゃ美味しいですよね~!!
土曜日に空港から直行した「手打ちうどん 上田」さんで初めてのしっぽくうどん。小サイズなのにゴロゴロ大きな具もコシのある麺もたっぷり。ホッとするお味でした。日曜日は「枡うどん」さんで肉うどん。最高! 以前はうどんを食べる機会自体あまりなかったのですが、今では大好きな食べ物に🤤🙏
昨日作ったちらし寿司の残りに例の赤卵で作った錦糸卵の残りを散らしたが🥕散らしたみたいで食欲失せる、二度と赤い黄身の卵で卵料理作らない🖐️ ちらし余っていたので今日はちらし寿司の残りに肉うどんとなんこつの唐揚げ たまには手抜きします。楽チン晩御飯
恵比寿にて。 暖暮の博多ラーメンとチャーシュー高菜丼➡︎一福の肉うどんを、小川さんにご馳走になりました😍 麺類のハシゴは初めてです(お昼は五反田の牡蠣ラーメンをご馳走になりました笑) さらに、有名な豚カツ屋さん行こうって言ってましたが、僕の胃袋がギブでした。笑 美味しかった‥。
お昼は京橋駅🚉(H41&ⓞ08&KH04&N22)学研都市線🚋東西線🚋ホームにある麺家さんで肉うどん+コロッケのせ頂いてます!(¥630と少し安め。お腹空いてたからね😁)
おはようございます🐰 ソロでイモっとるのにラストだけ凸撃🤣w ポンコツが半端ない😂w 昼に肉うどん食べて、夜もラーメンて胃の中どうなっとんや🤪w麺類サイコー🙌 スライムの涙は目覚めに一撃🤣 年度末バタバタしますが今週もゆる〜くいきましょう(*´Д`*)
うどん3軒目は山田家さん✨ maps.app.goo.gl/fS4CrDsJa6adiA… こちらは初訪でした✨ めちゃくちゃ雰囲気よくて メニュー数も多かったです🫶 20時まであいてるのもよき🫶 肉うどんも、とり天カレーうどんも めっちゃ美味しかったです😍 香川からふたたび徳島へ🚗 続
賄いでは自分の家では作らないものを食べたいと思う。作る手間がかかるものを食べたいと思ってしまう。 本日は、天ぷらうどん、肉うどん、焼きうどん、海鮮丼の選択肢をもらった。 天ぷらうどんと海鮮丼で迷っていると、天ぷらうどんにお刺身つけてあげるよと言われた。ありがたい。美味しい。
チカホの札駅寄りにある、だし茶漬け+肉うどん えん に、久しぶり来ました😏 ここで、お茶漬けは食べた事はあるんですがうどんは食べたこと無かったんで… 肉うどんを!!!! 七味はこれくら、入れないとすね。爆笑 美味しかったっす!! 飲んだ次の日の胃に染み渡りますわぁ。。
うどんスナック 松ト麦(駒澤大学) のりバター釜玉&肉うどん その他 おツマミ等々 今日は麺友さんと共に松ト麦で一献😊 喉を潤してからおツマミを頂き、後半は品種違いのうどんをのりバター釜玉や肉うどん等々色々な形で食べ比べながら堪能😋 楽しいひと時でした🥰
@fudouchan1冷凍でお取り寄せがあった でもまずは私も1回は鶴見行きたい かしわうどんを食べたから今度は肉うどんか豚汁うどん 北九州から始まった焼きうどんも食べてみたいん
3/2(土)本日のメニュー Aセット:チキテキ Bセット:豚肉の四川炒め カレー:FCカレー 麺:肉うどん・そば 深夜メニューは Aセット、Bセット、麺です 本日も皆様のお越しをお待ちしております👩🍳
資さんうどんの肉うどん定食、ご飯大盛り。 最近は土曜の朝でも車多くて、資さんに寄る時間がなかったのですが、久々に朝資出来ました。 美味しくいただきました。 ごちそうさまです。
@omucoro_Rinようこそ肉うどんの世界へ!!何でこんなに美味しいんですかねぇ😋
お昼は某九州から進出してきたうどん屋でしょんぼりしたうどん口を直すべく、やまびこさんへ。すじうどんは甘やかなお出汁に変化し肉うどんとも違った深い味わい。うどんすきは京都ならではと思わされる懐かしさのある優しいお味。
おっさんの昼飯はこれです。横瀬食堂。 朝食べなかったので、欲張ってモツ煮定食と肉うどん。モツも美味いし、手打ちうどんも美味かった!
お好み焼き(広島風)1ピースにおかず 肉うどんが出てきた…w 食後にホットコーヒー これで700円 オモウマイ店とか取材依頼来てるみたいだけど全部断っているらしいw
そういえば東西自由通路に『一のや』という肉そば・肉うどんのお店のオープンが2022年3月1日。今日で2年に。おむすびも種類が豊富で、スープと一緒に頂くと美味しかったです(写真はオープンの頃)
『尼崎市』 『資さんうどん』 『肉うどん定食(朝定食』 朝から資さんへ 24時間営業‼️ お客さんも結構いらっしゃいます‼️ ( ゚Д゚)ウマーい‼️
昼 🍄と卵あんかけ+昨日のキンパの残り肉うどん(笑) 夜 畑帰りで疲れちゃって 鍋焼き鳥とキャベツの千切り+🥦 もつ煮込み 先日 名古屋で食べたどて煮 美味しかったなぁ🤤
4年に一度のスペシャルな肉の日! トンカツかなぁ 焼肉かなぁ 唐揚げかなぁ いずれも甲乙つけがたいなぁ 肉肉しいものを食べたいなぁ …と考えていたら、小倉のギトギトした肉うどんが食べたくなってしまった! 近々食べに行こうかなぁ! 行けるといいなぁ
@mochino_fr2pon 流石に帰りが遅くなるので前に投稿した写真から選びました💦 もちの=マカ□ン(?)という事でマカロン3種、買ってくれと言わんばかりの名前のパン、民宿に止まった時に出たもちもち麺の肉うどん。 帰宅途中に何か見付けたら買っておきますw
ご飯支度やだ病に感染中なので丸亀製麺へ😆❤ 釜揚げうどんだけで我慢した🥲 焼き立て肉うどんの大と天ぷらをペロッと平らげても全然太らない娘ちゃんが羨ましい😭😭😭
今日の昼食。柳川市の立花うどんで、肉うどん638円。麺がホワホワ。それでいてモチモチ。コシがある今時のうどんじゃなく柔らか麺に毎日食べても飽きのこないあっさり出汁が合うね。肉のお陰でちょい甘出汁。
「時の総理大臣様がなんの要件で?」 「肉うどんと聞いたら、あのかけそばが食べたくなってな…」 「うんうん、わかるよ、あのかけそばだな…」 「わかめマシがオススメアルネ!」 「ちわ〜!ねこ屋で〜す!」 山崎が出前を持ってきた。
マルちゃん麺之助、すき焼き風うどん。 さほど割り下っぽい味じゃないけど、具の肉には牛の味がします。まあ、わりと普通の肉うどんでした。悪くはないです。
マルちゃんの紅生姜天入り牛肉うどんに牛肉と紅生姜を追加トッピングして見た。(*^^*) 麺を減らしてでも牛肉と紅生姜を増やすべきだと痛感した。(^_^;)
一蘭またたべたいな~ ふと思い付いた一蘭プ 北電子は一蘭からヒントを得た可能性も出てきた (一蘭創業1960年北電子1962年) ここはコラボして欲しい企業 本日は出前の肉うどんを食べました☺️
夜は宅飲み〆で 日清のどん兵衛 肉うどん にしました。 具材は味付牛肉、ねぎ、わかめ、揚げ玉です。 やや甘めの味付けに肉の旨みが溶け込んだつゆが、どん兵衛ならではのもっちりとしたつるみのあるうどん麺によく合いますね♪ なかなか美味しでした😋
杉良太郎&伍代夏子夫妻が石川・能登島で炊き出し 黒毛和牛肉うどんなど振る舞い news.yahoo.co.jp/articles/57b3f… 「被災者はがまんしてしまうので、時には辛さも吐き出してほしい」と呼びかける一方、「『被災地の皆さん、がんばってください』だけでは国家としてはまずい」と災害対応システムの構築を提案。
あーしはサラダうどん🎶カレーうどんも好き🎶あと肉うどん🎶あ、テイクアウトする時はお肉もらうの忘れないようにしなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(煽んな)
今日は遅番なのでゆーとぴあで夕食🍚 そぼろあんかけ丼(右)だったんだけど… 軽く汁物が欲しかったので残ってる食材で肉うどん(左)作った ご馳走様でした🙏 @Mahjong_U_pia
まかないのお話。巾着三兄弟。餅巾着に鶏つくね巾着、中にうどんとエノキ入れてキツネうどん。 凍らせたこんにゃくに別煮のシイタケ。凍らせると固いスポンジ状になって味シミシミ清水良太郎。シイタケは味が出過ぎるので別煮。 そのシイタケとメンマを炊いたもので、肉うどん。 おでん堪能しました
「『被災地の皆さん、がんばってください』だけでは国家としてはまずい」(杉良太郎氏) 杉良太郎&伍代夏子夫妻が石川・能登島で炊き出し 黒毛和牛肉うどんなど振る舞い - サンスポ sanspo.com/article/202402… @SANSPOCOMより
~~~過日分~~~ 供味JAグリーンあさひな店 ・肉うどん たまにはラーメン以外も🤭 ㊗️初訪🎉 手打ちとかそうゆうのじゃないけど、あっつあつで提供されるうどんは最高🥰 目の前通るとふらっと寄りたくなる🤭 そんな素敵なお店でした◥█̆̈◤࿉∥ 他メニューも気になるから再訪したいなぁ(´-`).。oO
【わなか】 おおいり ネギ塩美味しかった ビール生中と迷ったけど生小 ちょうど良かった 出来たては熱いからビールは必須 【いなの路】 肉うどん 出汁の香りが食欲をそそる。たこ焼き食べた後だったのに笑 写真で見てた時、ニラかと思ってたけど ネギだった。柔らかくて美味しかった
昨日、日南らへんで食べたもの 魚料理屋さんで海鮮とまたチキン南蛮 写ってないけどマグロの胃袋ごんぐりの唐揚げが歯応えあっておいしかった そしてバナナシェイク飲みながら都井岬へ行って馬を見ながらクレープ シメはSAの肉うどん おいっこは魚料理が好き