みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん16 天ぷら7 丼4 餃子4 おでん3 カレー3 すき焼き2 蕎麦2 ラーメン2 パスタ2 スープ2 串カツ2 唐揚げ2 朝食2 ウエスト2 刺身1 カツ丼1 まぐろ丼1 定食1 とんかつ1 カレーうどん1 つけ麺1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 ちまき1 麻婆豆腐1 コロッケ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 プリン1 クレープ1 ワッフル1 コーヒー1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩御飯1 うどん屋1 かき揚げ1 かぶりつき1 かめや1 かやく1 ごはん1 たこしげ1 だるま1 つるや1 どさんこ1 ほたる川1 まじや1 まるよ1 アナザースカイ1 シェール1 モンゴル1 中村屋1 久留米1 伽哩本舗1 博多ラーメンはかたや1 寅ちゃんうどん1 春月庵1 浜ラーメン1 牧のうどん1 讃岐うどん1 資さんうどん1 長浜家1 鳴門うどん1 TERU1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/22 21:58現在
バドミントン同好会の肉うどん こだわって作ったと豪語するだけあってとても美味しいです!!! 油揚げの甘味、肉の旨み、卵やラー油で二転三転する味がとても楽しいです‼️‼️ Aステージ奥グラウンド近くにありますので、芸人ライブ後にも寄りやすくてオススメです‼️‼️‼️
昨日のうどん巡り。 つるやの肉うどんとおでん うまじやの釜上 Sirakawaうどんの煮干し油醤油 (゚д゚*)ウマママー pic.x.com/isOJ9vXDGI
@osanpodego川端商店街まで行きんしゃったなら、 ヘソまで行ってもらいたかった🤣 承天寺近く、うどんの春月庵(日曜休み) 川端商店街ヘソあたり、博多ラーメンはかたや、元祖長浜家、うどんのウエスト あります。 他、天ぷらだるま、博多どさんこ、肉肉うどん、伽哩本舗(門司港発祥の焼きカレー) pic.x.com/lh59YXiH8w
@bozu_108和八さんの 肉うどん✨️ ウエストさんのおうどん どれも美味しいです✨️ 資さんうどんは おうどんの質が落ちています 資さんうどんの細い麺の呼び方.. pic.x.com/cslXwxNeqh
11/8 day 678 46日目 📝努力して結果が出ないとしても経験が残る 体重57.7kg -0.1 摂取1845kcal 朝 パン 昼 中華フェア弁当 夕 ゴマあんドーナツ 夜 肉うどん食べてきた 他 サプリ、コーヒー 生きてるます😷😵💫🤧🤒🤕 pic.x.com/IfkOOcmr1U
ここ最近の昼メシーズ ごぼ天肉うどん 皿うどん 長浜ラーメン 九州シリーズだったなぁ pic.x.com/lh0xBohdb5
・豚の角煮 ・肉うどんとさつまいもの天ぷら ・キノコと砂肝の激辛アヒージョ ・ローストビーフ pic.x.com/5t2s3u7AxT
ご飯つくるのは本当にめんどくさかった テイクアウトしよーかなって思うほどめんどくさかった でも不思議とうどんは作れるのね!!! 今日は肉うどんです🍖
お疲れ様です! やってみましたラーメン弁当! というか…つけ麺弁当~♥️ これがいけるなら💡 スープパスタ弁当や肉うどん弁当もいけるな😏 ふふふふ🙌 pic.x.com/X4KNUa7X3Y
鳴門うどんにて。 海老玉丼(ご飯大盛り)+肉うどん(1.5玉)セット いつ食べても飽きず美味いですなぁ。 pic.x.com/q0Sp2cRnOJ
お昼ご飯は 居酒屋 八天将 肉うどん カレーセット 700円でした 安くて美味しくてお腹いっぱいになる pic.x.com/e7v7hYRSFs
ようお待ちどう!わく子です!今日はネギと豚の和風スパゲティだ!この材料でにんにくとか使えば正しくパスタだが、だしとか使うと肉うどんの亜種よな。ところで、今夜は出かけるんだっけ?まあ私が鍋を出し続けたこととは何の関わりもないがな!むしろ健康的な献立を喜んでほしいんだが? pic.x.com/Q9MBtHmwet
今週体調優先すぎて2日間食べれる何かしらになってる。 肉うどんと肉は弁当おかずになり 麻婆豆腐は丼からラーメンに 野菜ないなってる〜〜〜〜 いい感じに冷蔵、冷凍消費できてるからこれはこれで。週末は買い物やね〜 冷凍野菜ぷりーず pic.x.com/1AsevCewTZ
本日11月8日(金)限定ランチは「イワシの天ぷら」「かやくご飯」です! 気温が下がってくるとご注文が増えるのが 一口サイズで食べやすく、揚げたてサクサクで食べても、出汁に浸してトロっと食べても◯。単品もありますので、肉うどんや釜揚げと合わせて食べるのもオススメです😊 pic.x.com/m2CdnHrBGy
今夜は肉うどん これから 出汁をしっかりとった スープを注ぎます さぁ 私は何色の丼のうどんを 食べると思う? pic.x.com/ZTxW3LKQDL
で取り上げられていた で朝食🥣 肉うどん 関西人にも合う甘めのダシとモチっとした麺が美味しい。注文して食券売り場で待っていると席までお待ちしますよーと笑われてしまった🤣 pic.x.com/bl5pfHSEDe
なんかめちゃ腹いてぇなんか変なもん食うたっけ…と思ったけど、吐くほどまずい肉うどん食うとったわ
@siratamakurumiお疲れ様です❗️ 肉うどん美味しいのでぜひー♪
4ヶ月ぶりの福岡・久留米𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆ 朝、ごぼ天肉うどんで始まる!次は久留米で有名なうどん屋さんに行ってみたい! 夜、久留米に移動してほたる川さんで焼鳥〜全部美味しぎましたー!ユアモニで言ってたダルムチップスもお目にかかれて感動😂 pic.x.com/1nOf2aOdJD
@le_creuset3そうなんです!!早速いただいてきました←と言いつつなぜか肉うどんを食べている🍜 麺は下関駅の駅うどんと同じで山口〜を感じさせて大変美味しゅうございました😺 プラモにお蕎麦にと素敵な空間創りができるようにがんばります!(ね) pic.x.com/pCkUOxoccn
今日の夜の賄いは鬼…いや愛する妻のために肉吸い(肉うどんのうどん抜き)を作りました…😅コレ数年前テイクアウトのメニューで販売しましたが1ヶ月で1個しか売れなかった伝説のメニューです…🥺 pic.x.com/YKLpRGQJtT
松山駅前にあるかめやキスケBOX店で肉うどん大盛り730円 甘めの優しい味ですが大盛りの破壊力が写真では伝えきれない… デカい丼に大盛りのうどんにおばちゃんがお肉がチャッチャッチャと肉を山盛り、蒲鉾も2枚、ごぼうがモリモリモリと乗せる ネギと具沢山!東京にはないインパクトで美味しい!満足 pic.x.com/XwoIBytAYD
自分は過激派ではないので県外のうどんは不味い!!とまでは言わないが、 香川で肉うどんにおでん二つくらいつけられる価格で県外だとかけとかわかめうどんくらいのものしか食べられないしわざわざ食べようとは思わん x.com/usagi0913/stat…
せっかく写真撮ったのにあげるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆ ここ安くて美味しかったよ〜(*´ `*)✨ 肉うどんがうんまかった🙌🏻 あと串カツの写真撮るの忘れたwwwwww pic.x.com/E72V9fdv3S
プライオリティパスで入れるラウンジが混んでたのでTATSUへ Aセットの肉うどん&天ぷら&ビールSサイズを選択、天ぷら熱々で美味しかった pic.x.com/yBcslPQE7i
プライオリティパスで入れるラウンジが混んでたのでTATSUへ Aセットの肉うどん&天ぷら&ビールSサイズを選択、出発前に食事が出来てよかった pic.x.com/r6Yh1meY4j
おはようございます🤠 道民が美味しくごはんを頂く『北海道グルメ』🍚 本日は肉うどんです とんかつ肉にかぶりつきながら流し込むようにうどんをすする快感 本日の札幌は雨のち曇り最高気温15℃ 今日はお休み雨降りなのでまずは大好きな読書で1日を初めてみようかなイヤァオ🙃 pic.x.com/A0QVE37ulp
ベッセルイン心斎橋で一泊 朝食 頂きます まぐろ丼 たこ焼き 肉うどん クロワッサン ワッフル プリン ミックスジュース フルーツポンチ 🍜🍹🧁☕ pic.x.com/5CgkFmLbWo
所用ついで富里市の讃岐うどんのお店"しょうね家"さんへ。 今回は肉うどんを。とにかく驚いた麺のしっかりな弾力&ノド越しと本格感!! 風味豊かなおつゆとピリ辛なお肉との相性も抜群で、人気店な事も納得の最高の一杯👍 更に、揚げと切り出しうどんの持ち帰りサービスも。セルフ作で2度美味しい幸せ😊 pic.x.com/IywupJn6QL
モンゴル料理店ミシェール モンゴル展からのモンゴル料理。揚げ餃子は大きく、ひき肉ではなく細切れ肉がぎっしりでボリューム大。肉うどんは塩味で素朴な味わいだった。接客も丁寧で良かった。 pic.x.com/Em0qmEzX6Q
昨日は雨だったけど埼玉のお山へ お散歩して、地元産のお野菜が 入った肉うどんとオムライス食べて 地元帰ってから焼鳥屋さんで 鳥刺しもぐもぐ。 そんな1日を しゃーしゃんときょっぴーちゃん で過ごしました😊 pic.x.com/1J2eftefTw
今日のお昼は同級生のお店で肉うどん このお店は唐揚げやエビフライが美味しいけれど 日本帰国後、胃の調子が悪くて今日は非揚げ物にしました。 pic.x.com/cVKb4AT0yA
上田市『肉うどん 中村屋』 ・肉うどん大盛 ・馬刺し 上田に来たら、中村屋のうどんははずせない👍馬肉を使った肉うどんは、すき焼きの様な甘めのつゆとの相性抜群💯馬刺しもめっちゃ美味かったです🤤 pic.x.com/2DMRGF0k2R
@ANOTHERSKY_NTV齋藤飛鳥さんのアナザースカイを観た❗餃子とビールにコロッケ、肉うどん、前回の出演とは大きくイメージが変わり、らしさが出ていて、逆に良かった👍 ジュニアさんの動画を観てたり、たこしげさんを訪れたり、芸人さんへのリスペクトも👌 pic.x.com/lPcqeYS4FE
鳥栖に到着したので、牧のうどんで晩ごはんを いつもの 肉うどん柔麺に野菜かき揚げ です 良い感じの柔麺でした😊 pic.x.com/l4Ni6C7z3L
夕食は佐賀駅の寅ちゃんうどんで肉うどん。麺にコシがあって、ご飯にはごま塩がかかっているのがポイント😀 この人、肉うどんばかり食べてる🤣 pic.x.com/DvKpKXkA8Z
昨日は会食、2件目飲み屋で麻婆丼と餃子と唐揚げを出前、3件目でチョコパフェと肉うどん✨✨ 約1ヶ月半で10kg体重増えた😋 74.8kg→85kg pic.x.com/B0YqLXu4ng
名前を確認しないまま買ってしまったんてすが、左から八角マシマシ牛肉うどんと、ちまきと、豚角煮&ザーサイ丼です pic.x.com/AQact4puHB