ナウティスイーツ 

みんなの「肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん21 天ぷら8 スープ6 4 丸亀製麺3 定食2 肉そば2 カレー2 かき揚げ2 讃岐うどん2 釜揚げうどん2 おでん1 牛丼1 ステーキ丼1 担々麺1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 野菜カレー1 牛肉麺1 唐揚げ1 コロッケ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 あつお1 いのうえ1 うどんや1 うどん屋1 おにやんま1 お好み1 かしわ1 こだわり麺や1 ごはん1 さか枝1 じろう1 すき家1 たちまち1 つむぎや1 なか浦1 ふるさと1 もちや1 カフェ1 サマンサ1 シネマ1 ジューシィ1 チョイス1 ミニオン1 モダン1 ラーメンどん1 ラーメンなる1 ラーメン屋さん1 ロングラン1 人人人1 牧のうどん1 資さんうどん1

"肉うどん"の口コミ・評判  6/23 16:44現在

2024年8月3日 13:29 たもつ
夕べはかき揚げと天ぷらうどんにカツオ 今日はお昼に鶏肉うどん モニョモニョしたうどんがすき
2024年8月3日 11:32 はづきまなつ
∑(°Д° )自作の うどん ハンパねぇよ💧 コレはラーメンではありません🫢 大きいサイズのラーメンどんぶりに、讃岐うどんです🍲 讃岐うどん2人前 豚バラ肉スライス ねぎ、わかめ お好みで卵 今日の肉うどんは! 量がヤバいぜ‼️🤣 夜ご飯は要らないんじゃないかって量よ🫨
2024年8月3日 9:29 tada4580 Cityhunter君
資さんのごぼてん肉うどん✊8時代は席は空いてたけど、着丼までは20分かかった😅帰りはもう席埋まってました〜!しかしながらうまいなぁ😋
2024年8月3日 5:02 ドラねこナイン?絵垢
日も明けきらないうちに肉うどんか牛丼を食べたい欲が収まらずヒグラシが大合宿する中すき家まで突っ走ってトリプルニンニク牛丼テイクアウトしてきました コイツはクセぇ…罪の味がする…そしてうまい…🤤
2024年8月2日 18:13 ミホ
今日のおうちごはん🍚 ✨肉うどん✨ ✨かぼちゃスープ✨ ✨ツナサラダ✨ ✨おにぎり✨です😊
2024年8月2日 0:31 うに
@aida_jurii 新橋で食べた煮込みハンバーグ定食がすっごいおいしかった!お味噌汁じゃなくて肉吸い(肉うどんのうどん抜きみたいな)が付いてきて最高😖🍖 おやすみ🌙💤
2024年8月1日 20:30 ?Noritaka?
【立ち食い 肉そば・肉うどん のじろう】十条仲通り商店街 ☆肉そば+生卵+ネギ増し ☆ミニカレー丼🍛 ★缶酎ハイ 本日 8/1(木)Open㊗️ の此方へ🔰訪麺です 7️⃣:0️⃣0️⃣〜2⃣0️⃣:0️⃣0️⃣迄の営業との事です。 冷やしもあるので次回は食べてみるかな~ 美味しく頂きました😋👍 ご馳走さまです🤣🙏💯🈵
2024年8月1日 17:52 【公式】博多一風堂@看板ラーメンリニューアル?
せっかくの因幡うどん六本松店オープン日なので、店舗限定メニューも紹介させてください🙏😌ビジュが良いのでSNS映えもばっちりです! 📸1枚目から ごぼう天うどんモダン 特盛肉うどん 特盛天ぷらうどん TTKD(たまご×2かけ丼) ぜひお試しあれ🍲 chikaranomoto.com/new-news/2678/
2024年8月1日 12:10 じゅ~う✨
お昼ご飯 丸亀製麺さん 釜揚げ得 330円 1日は月に一度の贅沢で丸亀製麺 他の人達は肉うどんやサイドメニュー頼めても貧困法は釜揚げうどんしか頼めないし、天ぷらもおにぎりもトレーに乗せられない。 食べられるだけ感謝しないといけないのはわかるけど、もう少しでいいから、まともな生活したいよ😭
2024年8月1日 10:09 手打ち さぬきうどん 心
おはようございます 今日は昼夜営業です🌞🌙 本日のミニ丼は、夏野菜カレーです🍛 久しぶりに、休みはいっぱい遊んできました 充電充電🔋🔌💡 肉うどんは週末土日限定です お待ちしております┏○ペコッ
2024年8月1日 9:51 Shimizu Hisao
今日から8月、北陸や東北地方は梅雨明けしていませんね、今日のお昼、うどんにしました。あなたはどれを食べますか?釜揚げうどん。カレーうどん、肉うどん。どれを食べますか。
2024年8月1日 1:41 yuukye
うどん弁当にしても持ち帰りメニューが結構安価なのあるのは良い 肉うどんも定番化したの嬉しいし買ってよかった あとはご飯メニュー全店欲しい
2024年7月31日 18:50 加藤秀明(マイタウン列車とうま)
今夜は桜木町。 創業124年(!!)の川村屋へ。 いつものように天ぷらうどんを頂く。 食べ終わってから気付く、名物の「とり肉そば、うどん」😅 次にここ来たらとり肉うどんにしましょう🤣
2024年7月31日 17:12 999
前回の続きで、美味しかった病院食 今回は第2位の発表!!➡️ 第2位は… 👑肉うどん!!👑 これも1枚目の具材と麺を自分で作るタイプ✨️ 2枚目が完成した うどん✨️ 見た目は地味だけど、めっちゃ美味しかったぁぁ!(≧∇≦)
2024年7月31日 16:52 ちっち???︎
冷凍肉うどんって 冷凍肉うどんって… 主人…優しい!! ちっちさんが料理できないの 分かってるの優しい!! けどね… _人人人人人人人人人人人_ > そんくらい できる…🥺 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2024年7月31日 15:32 こたろ
福岡県北九州市小倉南区朽網東、「小倉名物 肉うどん いのうえ 朽網店」さん。 とり天が大きくて満足、うどんも美味しい😋
2024年7月31日 15:22 たまちゃん、株、ポケモン
@hakatanoOBCまだですよ😅 マスクしてても、会社の人に嫌がられる位咳は出てます。 まあ、食べに行こうと頭に浮かぶ様になっただけましになりましたかね😅 娘に肉うどんの美味しいとこ連れて行って欲しいと言われたのですが、うどんが余り食べない人なので、葉隠?位しか頭に浮かばないです。
2024年7月31日 13:21 きっち
さか枝 本店 ひやかけうどん小 しょうが入れすぎたのかな… なんか変な味してあまり美味しくなかったです… 海老の天ぷらちゃんと揚がってない感じでぶにぶにしていて美味しくない… 朝他で食べたうどんより点高いし期待していたからか… おすすめの肉うどんとかなら良いのかも。 安い
2024年7月31日 13:10 ロックオン?まさラトス???:*.
よっシャア!久々の社食でランチタイム🍽ポストてきるゎー✌️今日は日替わり麺が牛肉うどん◥█̆̈◤࿉∥だったんで迷わずchoice 😋ゆかりおにぎり2個とで旨旨ご馳走サマンサでしたー😋あぁァァァ……今日と明日の物量が激ヤバ案件だけに しごおわからミリソ💕に逢いに行くのん難しいかなぁ🤔逢いたいゎ😊
2024年7月31日 11:52 ちょぱこ
資さんで おっひるるる〜🥢 肉うどん おでん🍢大根 🍢餅巾着 🍢卵🥚 ソフトクリーム🍦
2024年7月31日 7:49 日本生協連【公式】
孫弟子の汁なし担々麺投稿を見て 美味そ🤤と思い のお店に🏃‍♀️ 別のモノを見つけちゃって購入🛒 「汁なし肉うどん」をレンチンから取り出すや たちまち香りとビジュがそそる! たまらずもっちもち麺をすする! そして、旨さがワタシに刺さる! こんなに汁なし麺にハマるとは知る由なし🥹 x.com/jccu_pr/status…
2024年7月30日 12:49 麺しか食べないちゃん@北九州
2024年【293杯目】🍜 《旦過うどん》 肉うどん 今月64杯目✊ 本当にここ最近猛暑すぎる😢 でも麺べは下がってない自分すごい😢 たくさん食べるのは 熱中症対策ってことにしとこ😢🔥
2024年7月30日 12:02 御國
病院食って基本的に全部美味しくないけど麺料理は群を抜いて不味い。肉うどんとかマジで美味しくない。
2024年7月30日 10:33 ニャンコ先生
🔥を使いたくない日🥵牛小間を醤油みりん砂糖でレンジでチン➡冷凍うどんもレンジでチン➡うどんスープの肉うどんですニャ🌱😽🐾♥ x.com/uchirepi/statu…
2024年7月30日 4:32 okarapan
5月下旬に出かけた 茨城県結城市♪ 買い物があんまり 出来なかったので 結城市の 「さとふる」 約一万円の麺類を 夫に注文してもらう すぐに到着 所が結城市の 麺では無く 埼玉県久喜市の “つむぎや”の 肉うどん4人前… なぜだろう? 大きめお肉 麺はツルツルで美味 ただお汁が濃くて 超“関東風”@
2024年7月29日 20:22 あり
ベアレンビールと肉肉うどんをお取り寄せしたし、ふるさと納税の桃も届いたので、夏がにわかに色づいた あと体調戻った
2024年7月29日 20:11 山卓球
夕飯は簡単にと 天ぷらにしたら暑かった🐱💦 オクラ、ナス、ピーマン、 ゴボウのかき揚げ ざる中華、刺し身こんにゃく等 息子は友達と仙台へ 昼に肉うどんの写真が送られてきて かわいいとこあるわ、と思ったら 友達に送ったつもりらしい🐱 UFOキャッチャーでとった ミニルービックcubeかわゆい💛
2024年7月29日 15:12 ティボ紀行
横須賀市浦上台 カフェ✨☕️🍽️🤩 昨日は予約のお客さんで賑わっていたので、カウンターに陣取ってまったりと一杯♪🍺😆 そしてステーキ肉うどん&焼肉冷麺でスタミナ補給!😋 防衛大学生の素敵なお姉さんも来店してちょっとドキドキ💓🤭
2024年7月29日 14:10 ヤヤリン
肉うどんに揚げ茄子乗せたらベチャッニャッニュッって感じの食感になって不味いかな?別のが良いかそうだよな 食に興味ない人生送ってきたから味覚も育ってないけど1番は食感ってものがよく分かんなくて不快な食感とか良い食感という感覚がわかんないの 学ばなきゃいけないことたくさんある〜
2024年7月29日 8:32 リチャード
モーニングうどん❗ 今日は、29日なので肉うどんあつおでん豆腐。😄👌 旨い美味しい朝の一杯です。
2024年7月29日 8:30 ワン☆?サブ名前【邪心くん】
品川 おにやんま ってうどんやで 特上うどん 食べてきた 肉うどんに天ぷらのセットだった 美味かった(*´﹃`*)
2024年7月29日 1:29 もの
ウィーン駅にあるラーメン屋さん、ずっと気になっていたので入ってみた タンタンラーメンなるものを頼んでみたら、わたしが知ってる坦々麺とは別物が出てきた🤣 まず、辛くない笑 スープも全然脂っこく無くて、出汁が効いている感じ これは豚ひき肉うどんですね、美味いからいいけど
2024年7月28日 22:31 さくな(桜菜) ⚔ー在宅侍ー?
台北戻ったら士林夜市に行ってドデカチキンを 頂こうかなと思ってましたが、渋滞で時間 かかっちゃったので北門の建宏牛肉麺さんへ♪ あっさりめの肉うどんって感じで美味い〜😋 なお、麺は啜らないようにご注意を。 何とかハラじゃなく、マナー違反なので😅 郷に行っては郷に従えですよ🍜✨
2024年7月28日 19:49 おもち
夜は肉うどん あとイカみりん 肉うどんは少し味付けが濃くなってしまった… たまごの黄身の半熟加減が奥さんのど真ん中でご満悦でした 昼はらーめん、夜はうどん お疲れ麺です
2024年7月28日 19:29 ひらざえもん®
ごぼう天肉うどんとミニカツとじ丼😆
#丼  
2024年7月28日 15:52 流星emi☆
映画を見る前に うどん屋で肉うどん 宇多津イオンシネマで ミニオンの映画めちゃ笑った面白すぎて 映画のあとは、夢タウンで豚骨ラーメン唐揚げご飯セットまたこれが美味しかった~ 久々に会話でも大爆笑 女友達と男友達とで仲良し3人組そろって過ごせた笑楽しい時間だったなぁ~
2024年7月28日 14:10 R_MIK@4月から福岡に単身赴任中
今日のランチ 初牧のうどん 肉うどんにゴボ天TP 麺の固さの頼み方が分からず普通で頼みました 普通は中めんと頼むらしい 甘めのスープが美味しく完飲 ご馳走様でした♪
2024年7月28日 12:12 darakuya
肉うどんさんすけ@名古屋丸の内 冷しさんすけうどん1050円 ちょこっとライス50円 3ヶ月ぶり 未食の冷(や)しを 大人のさんすけうどんとは全く違う 別方向の一杯 楽しい 更に化けそう 麺もスープも肉も毎回進化し続けている 店主さんとお話。勉強の日々だと 素晴らしい🍜
2024年7月28日 8:51 ダイハクリキ@資さんうどん全店舗制覇(現69店舗)→資東京進出決定!北九州で資王を目指し資修業中!
今朝は資さんで二日酔い回復セット◥█̆̈◤࿉∥ 肉うどん定食にちょい肉トッピングして、マヨでデコレーションしてみました。(嫁の協力があって完成) 昨日の13:30から20:00までのロングラン飲みはかなりこたえました😆
2024年7月28日 8:10 ヨシ@レッツエンジョイカガワライフ
今日の朝はこだわり麺やさんへ 肉うどんに煮卵と温玉 食後にコーヒー 美味しかった
2024年7月28日 3:30 एㄑსーㄜ,ζ,゛
肉うどんと出汁スープ割り焼酎んまい
2024年7月28日 1:41 コンビニおばちゃん
@KakkaKakka41肉うどんは安全パイのような気がする 美味しくない店はない
2024年7月27日 23:02 けろよんろくすけ
資さんうどんで定期的にお取り寄せしてた 肉うどんが濃縮つゆになり、 美味しくなくなった。 これじゃ、もう買う気にならない。 前のストレートつゆに戻して欲しい。
2024年7月27日 22:09 ようぐると
本日はFFにオススメしてもらった丸亀製麺に行ってきました! 肉うどんオススメされたけど九州限定で肉ごぼ天うどんがあったからそっちにしちゃった笑 初めて食べたけど美味い!!麺にコシがあってお肉との相性も最高! 丸亀やるやん!!
2024年7月27日 21:09 かわぢ㌠@佐賀7/27-29
肉うどんやわ麺生玉子とかしわご飯にコロッケいただきます。
2024年7月27日 18:33 Yastudio I.W(Crazy4Yasu)
牛肉うどんカレーセット食べたら熱下がったんだけどw
2024年7月27日 18:32 讃家のこら
【ミニうどんメモ】倉敷市の讃岐うどんなか浦 土日祝休みなので訪問難易度高め、肉うどん(620円)をチョイス。麺は中くらいの太さでストレート、ふっくらもちやか食感で密度感たっぷり。牛肉スライスは甘みがありジューシィ、量たっぷりだったねぇ…この日ようけ食べたなぁマジで(;'∀')
2024年7月26日 19:33
ステーキ丼と肉うどん頂きまーす!!(*>∀<)
2024年7月26日 18:32 ナタクマル
工具買いに行って、うどんに来た🙆‍♂️ 鬼おろし肉うどん🙋‍♂️ 天ぷらもいっぱい取った🙆‍♂️
2024年7月26日 14:12 はむまる
丸亀製麺の肉うどん初めて食ったけど今まで食べた中で一番不味い( ;´Д`) 肉は値段なりに入ってるようだが、うどんダシと肉の味付けの相性の悪さ...肉自体もなんだかなって感じ... 普通にかけうどんにすれば良かった ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ