みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 そば2 チャーハン2 天津飯2 唐揚げ2 餃子の王将2 和食1 タンメン1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 油淋鶏1 ラザニア1 クッキー1 たい焼き1 マドレーヌ1 ごはん1 はちみつ1 カフェイン1 カフェオレ1 クラフトビール1 コチュ1 ハーパー1 モンちゃん1 レシピ1 ローソン1 業務スーパー1 餃子や1 餃子バル1 餃子屋1 AWA1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/23 12:59現在
あーーーー
あたしの餃子、そして手作りラー油、そしてハーパーのハイボール
不味いわけがねぇのよ
10個もおいしくない餃子食べる刑罰 なかなかやな
10個もおいしくない餃子食べる刑罰つらない?
餃子の投稿で思い出した。餃子を一つ一つくるんだもの→おいしい。途中面倒で全ブイグ材痛めてライスペーパーにくるむ→こっちのほうがおいしくない?となったことがある。
おにや一心亭かよ😵💫😵💫味鬼薄いし餃子まずいしもったいな!!
餃子無人販売 盗難云々言ってるけど
おいおい、営業の仕方が悪いんだろが
人置けよ か 最先端技術導入しろよ
そんなに美味しくない餃子だし
営業の怠慢が 加害者を増やしてんだろ
犯罪ホイホイだろ
ま、犯罪する方が悪いんだけど
どっちもどっちだよ
久しぶりにタレつけないと不味い餃子食べてる
現地の餃子不味い。今日全部日本食外れなんやけど😅
餃子食べて不味いってどーゆーこっちゃ
ba.再出発
なんか雪松の冷凍餃子が不味いって聞くけどまずいって聞くと気になって毒味したくなるニンニクがめっち強調?されてるらしい
てちちゃん適当炊き込みレシピ
鯖味噌缶+めんつゆごはん
ツナ缶+ゴマ+だしごはん
やきとり缶+白菜+砂糖醤油ごはん
即席味噌汁+野菜ご飯
ごま油+卵+塩コショウご飯
→チャーハンぽくなる
餃子ご飯(まずい)
鶏肉+コチュジャン+ごま油ご飯
→油淋鶏風になる
前に白玉作ったらガワだけ白玉で中身は粉のままのクソ不味い代物ができたし、クッキーを作ったらなぜか餃子の羽根みたいなやつがくっついてた マドレーヌ一緒に作ってた友人からはナッツ乗せるのだけやれと言われたからたぶんあまり料理向いてない
@koshiboroy 熱ムラ対策なので焼き物には万能ですよ🥳
荒業ですけど餃子は水多めで蒸し焼きして途中で水捨てて焦げ目つける(ここで面倒ですが羽根用の水溶き小麦粉でより誤魔化せる)って感じでも行けますが、やり過ぎると皮がふやけ過ぎて不味いんでやっぱ濡れ布巾ですかねw
生の水餃子の消費期限が12日ほど切れちゃったけど流石にこれは食べたらまずいか
餃子は不味い。めったに食べない。たい焼きは美味い。1匹2匹3匹もう食べ過ぎしそう。めでたいものを食べてこそ、めでたい人生。餃子は変な形の中国生まれで、めでたくない。おめでたい和食を食べまくりと死にましょう。あの世では食べれないと思い、断食して腹すかして、そしてここぞと満腹させるべし
まずいんじゃなくてこれが餃子の味なんやろうな。チルド?のやつと似たような味するし
アレコレ精密検査をして、やっと解放されたら こんな時間に。😣
しょうがないので、病院近くの不味いラーメンチェーン店で 焼そば+餃子待ち、なう。
@kyoto_np 王将の餃子不味いから元々注文しないし良いと思う
日本で1番淋しい県庁所在地は? 市長が ほらほら 餃子とか舐めた不味いに
神戸餃子楼の冷凍餃子はまずい?皮の厚み・餡のギュッとした感じが絶妙で美味しい!生姜の風味が特徴的!
なんこれこんなに美味しくない餃子初めて食べた
冷凍餃子でも美味いと思って食べてたけど、最近そんなに美味しくないかも…と思うようになってしまった。餃子屋の餃子を買ってくるか、自作せねばならないのかなぁ。自作は美味しくできる自信がない…けど、もしかしたら冷凍の生ハンバーグをタネに使ったら時短かつ美味しくできるのでは???天才!!
中は市販のバウムクーヘンだから不味いわけ無いんだけどさ………見栄えが悪すぎる
ちなみにバウムクーヘンが死ぬほど甘いので生クリーム無糖にして大正解でした 2口食べてもう限界なので明日の私に託します。餃子食べよう。
本日の一食!
昨日の残りのユッケジャンスープに餃子入れてリメイク!
昨夜は不味い不味い言いながら、チョコつまみに映画見てたらワインあけちまったので見事に体重+++
お陰で今日はあまりお酒欲しないのでソーダ。
これ、休肝日に良いな。
まだ売ってたら明日買い占めてこようw
@TearLala220 京都の王将にはないかもだけど、水餃子とかならおいしくいただけるのかな?(ღ˘⌣˘ღ)
餃子よりおいしくものはなく、寝るより楽しいことはない(中国のことわざ)
余った餃子の餡でメンチカツ作ったんだけど、4日くらい寝かしたせいか傷んだっぽくて匂いも味も酸っぱかった。不味い。マジでクソ不味い。不味すぎて体拒否反応起こしてる。不味い。普通に1個食っちゃった、吐きそう
意外にもオイチカッタ餃子💕
不味いビール。ジョッキの銘柄を隠す。
アサヒビールのパクリにしか見えないOHSHOのロゴ。
E. YAZAWAのパクリにも見えるwww
@yowatan7 味の素の冷食よりは美味しいですが、ラーメン屋の餃子よりは美味しくないくらいの味ですねー🤔💭
なんか怪しさ満点で慣れもないせいでちょっと入りづらいですね…
大きい大学病院のある駅前の王将で天津飯のセット食べてるけど不味い。
この後来た餃子以外全て冷めてるし、天津飯のご飯ダマになってて残してしまった。
冷めてる揚げ置き唐揚げの油苦いし、オペレーションも悪い。
個人的に、中野と池袋は当たり王将
@Moonlightlake スーパーの広告に載ってた安売りの品物で〜す。🤭💦
安売りの餃子を毎回大量に買ってますっ😅💦
安いのは、そのまま焼くとぉ美味しくないから💦
…焼いた事は有りません。
いつも、水餃子🥟代わりにしてますッ!!
(結構何処にでも入れて、おかずの代わり😅💦)
とんとん餃子不味いとか絶対味覚合わんわw
郡山 凛々亭
坦々に色々トッピング
普通🥺むしろ味がぼやけてておいしくない
わざわざこっちまで来なくてもよかったな
餃子はうまい、ビール飲みたくなる
仕事の先輩(男)と来てるであろう隣の子ブスが非常にうるさい
すげぇ私を見て感がすごい
食いながらしゃべるなよと言いたいが我慢🥺
@LemareDog @saitomagna つまり水餃子。まずいわけがない
@PcqTFOjZlwSDGLK 餃子ははっきり旨いまずい出ますよね。
機会があれば、長崎の満州屋の餃子を試してみてください。
ビビゴのマンドゥ餃子、口コミ良かったから買ったけどなんか美味しくない…( ・᷄ὢ・᷅)口コミ良いから私の舌がグルメリアンではないからおかしいのか……。
まだたくさんあるから餃子鍋にして退治せねば。
業務スーパーの普通に食べるとあんまり美味しくない焼き餃子をなんとかしたくて、前にモンちゃんがローソン1000円でやってたラザニア風にしたらどちゃくそ旨かった。ワイもうこれでええわ。最高。
体重が増えてまずいなぁ🥺💦
餃子、ご飯多めで食べちゃったしな💦
甘いものお風呂上がりに食べたかったけどやめておこ😭💔
ノンカフェインのはちみつ牛乳カフェオレやミロも毎日飲んでたけど控える😂
基本はお湯とハーブティー!
@a_menbou 溝がある耐熱容器に入れてブンするのはどうだろう。どれくらいの溝かはわからぬ。あとは餃子についてる白い塊(羽とかのもと)を洗い流したりしてブン。たぶん不味い。
夕食に自炊して餃子を食べてるけど、不味いゾ...
さすがトップバリュだ
この前買ったウィンナー、パリッとしてるけどあんまり美味しくないから違うんだよなぁ。冷凍餃子も変わり種買ったらあんまり合わなくて残ってるんだよなァ、
地元の中華料理屋、タンメンもチャーハンも餃子も美味いのに醤油ラーメンだけは不味い
というわけで
某台湾餃子バルに川岸(かし)変えたんやが、、、
ある意味聖地
しかし、、、台湾餃子、大阪餃子、チーズアボカド餃子、、、あんまりおいしくない
王将でよかったわ←定期
以上
中華屋さんで好奇心からナマコ入りの餃子を頼みました 不味くはないけど値段の高さに納得できるほどおいしくはなかったのでもう頼まないとは思う いい経験でした 羽つき餃子おいしい🥟🥟🥟
餃子も唐揚げも実はクラフトビールと同じで、どれが1番美味いとかじゃなくて。いろんなタイプの餃子や唐揚げがあってその違いを楽しんだり(美味しくないと感じるものも含めて)、自分の好みを見つける楽しさがある気がしている。
その点大手4社の樽生ビールは、お店によって確実に「美味しさ」が違う
@con2160 これは美味しそうだね💕
焼肉🥩🔥、ラーメン🍜餃子🥟
まずい😅またお腹空いてきた( ̄▽ ̄;)
寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

















































