ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 そば2 チャーハン2 天津飯2 唐揚げ2 餃子の王将2 和食1 タンメン1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 油淋鶏1 ラザニア1 クッキー1 たい焼き1 マドレーヌ1 ごはん1 はちみつ1 カフェイン1 カフェオレ1 クラフトビール1 コチュ1 ハーパー1 モンちゃん1 レシピ1 ローソン1 業務スーパー1 餃子や1 餃子バル1 餃子屋1 AWA1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 12:59現在

2023年2月15日 21:44 ひな?♌? ?? 2/11CROSSOVER 下北沢 エムエムランド
あーーーー あたしの餃子、そして手作りラー油、そしてハーパーのハイボール 不味いわけがねぇのよ
2023年2月15日 21:18 ⓜⓐⓡⓞ໒꒱·̩͙⋆. Atomos
10個もおいしくない餃子食べる刑罰 なかなかやな
2023年2月15日 21:16 しもきち
10個もおいしくない餃子食べる刑罰つらない?
2023年2月15日 20:46 Riki
餃子の投稿で思い出した。餃子を一つ一つくるんだもの→おいしい。途中面倒で全ブイグ材痛めてライスペーパーにくるむ→こっちのほうがおいしくない?となったことがある。
2023年2月15日 20:11 なちゃ
おにや一心亭かよ😵‍💫😵‍💫味鬼薄いし餃子まずいしもったいな!!
2023年2月15日 19:43 あまぐり@VRC北陸集会2/25 福井ってどこですか
国道沿いで見つけた中華料理屋さんで天津飯と餃子を食べる旅2023 まずいわけがない
2023年2月15日 18:45 ?やもり(うつ病&HSP垢) 東京 日野市
餃子無人販売 盗難云々言ってるけど おいおい、営業の仕方が悪いんだろが 人置けよ か 最先端技術導入しろよ そんなに美味しくない餃子だし 営業の怠慢が 加害者を増やしてんだろ 犯罪ホイホイだろ ま、犯罪する方が悪いんだけど どっちもどっちだよ
2023年2月15日 14:50 ニバンボシ ↓ブログ
久しぶりにタレつけないと不味い餃子食べてる
2023年2月15日 13:34 海外でポケモンUNITE
現地の餃子不味い。今日全部日本食外れなんやけど😅
2023年2月15日 12:37 Penny_Rot(ペニーロット)
餃子食べて不味いってどーゆーこっちゃ ba.再出発
2023年2月15日 12:16 そらにこ? ?ちゃんと?ちゃんの隣
なんか雪松の冷凍餃子が不味いって聞くけどまずいって聞くと気になって毒味したくなるニンニクがめっち強調?されてるらしい
2023年2月15日 10:21 スットコころ太郎 ころ太郎となんかうるさいやつのツイート半分ずつ
てちちゃん適当炊き込みレシピ 鯖味噌缶+めんつゆごはん ツナ缶+ゴマ+だしごはん やきとり缶+白菜+砂糖醤油ごはん 即席味噌汁+野菜ご飯 ごま油+卵+塩コショウご飯 →チャーハンぽくなる 餃子ご飯(まずい) 鶏肉+コチュジャン+ごま油ご飯 →油淋鶏風になる
2023年2月14日 21:07 陽子
前に白玉作ったらガワだけ白玉で中身は粉のままのクソ不味い代物ができたし、クッキーを作ったらなぜか餃子の羽根みたいなやつがくっついてた マドレーヌ一緒に作ってた友人からはナッツ乗せるのだけやれと言われたからたぶんあまり料理向いてない
2023年2月14日 20:13 ?ま\(^o^)/こ? いつも心にコマさんを
@koshiboroy 熱ムラ対策なので焼き物には万能ですよ🥳 荒業ですけど餃子は水多めで蒸し焼きして途中で水捨てて焦げ目つける(ここで面倒ですが羽根用の水溶き小麦粉でより誤魔化せる)って感じでも行けますが、やり過ぎると皮がふやけ過ぎて不味いんでやっぱ濡れ布巾ですかねw
2023年2月14日 19:38 カラモーニ♨️ 石川 金沢市
@SYUBAITUA 素材の味する焼そば?と美味しくない餃子。 机の上に置いてあるが、酒入りらしい。 バイトあるんだが🤔
#そば  
2023年2月14日 19:04 2月のちーずッチ C3MB
生の水餃子の消費期限が12日ほど切れちゃったけど流石にこれは食べたらまずいか
2023年2月14日 18:06 社会の窓
餃子は不味い。めったに食べない。たい焼きは美味い。1匹2匹3匹もう食べ過ぎしそう。めでたいものを食べてこそ、めでたい人生。餃子は変な形の中国生まれで、めでたくない。おめでたい和食を食べまくりと死にましょう。あの世では食べれないと思い、断食して腹すかして、そしてここぞと満腹させるべし
2023年2月14日 16:47 ささてや 繋がり女の子のみ
まずいんじゃなくてこれが餃子の味なんやろうな。チルド?のやつと似たような味するし
2023年2月14日 15:32 頭痛
餃子の王将なのに餃子が不味いんだよね。 明らかに自分で作った方が美味い
2023年2月14日 15:08 ジョジョって呼んでくれ。
まぁ、そもそも餃子の王将ってそんなに美味しくないよね、自分で作った餃子の方が何倍も美味しい。
2023年2月14日 14:36 tadzio 八ヶ岳南西麓
アレコレ精密検査をして、やっと解放されたら こんな時間に。😣 しょうがないので、病院近くの不味いラーメンチェーン店で 焼そば+餃子待ち、なう。
2023年2月14日 12:33 リラエア
@kyoto_np 王将の餃子不味いから元々注文しないし良いと思う
2023年2月14日 9:22 ヒィィ
日本で1番淋しい県庁所在地は? 市長が ほらほら 餃子とか舐めた不味いに
2023年2月14日 1:36 ぷりんつぉ
神戸餃子楼の冷凍餃子はまずい?皮の厚み・餡のギュッとした感じが絶妙で美味しい!生姜の風味が特徴的!
2023年2月14日 0:16 T系自動車営業マン
なんこれこんなに美味しくない餃子初めて食べた
2023年2月13日 23:33 つぐみ@メルルとようかいのおしゃれやさん 家またはメルヘン世界
冷凍餃子でも美味いと思って食べてたけど、最近そんなに美味しくないかも…と思うようになってしまった。餃子屋の餃子を買ってくるか、自作せねばならないのかなぁ。自作は美味しくできる自信がない…けど、もしかしたら冷凍の生ハンバーグをタネに使ったら時短かつ美味しくできるのでは???天才!!
2023年2月13日 23:02 えむち@えむっち? えむちゃまドッペル特大地雷
中は市販のバウムクーヘンだから不味いわけ無いんだけどさ………見栄えが悪すぎる ちなみにバウムクーヘンが死ぬほど甘いので生クリーム無糖にして大正解でした 2口食べてもう限界なので明日の私に託します。餃子食べよう。
2023年2月13日 22:41 業ノ虎子(160cm) 美容修行垢?東南アジア在住? 東南アジア
本日の一食! 昨日の残りのユッケジャンスープに餃子入れてリメイク! 昨夜は不味い不味い言いながら、チョコつまみに映画見てたらワインあけちまったので見事に体重+++ お陰で今日はあまりお酒欲しないのでソーダ。 これ、休肝日に良いな。 まだ売ってたら明日買い占めてこようw
2023年2月13日 21:40 さな♪ 日本
@TearLala220 京都の王将にはないかもだけど、水餃子とかならおいしくいただけるのかな?(ღ˘⌣˘ღ)
2023年2月13日 21:15 須磨 東京都
餃子よりおいしくものはなく、寝るより楽しいことはない(中国のことわざ)
2023年2月13日 19:44 大先生
余った餃子の餡でメンチカツ作ったんだけど、4日くらい寝かしたせいか傷んだっぽくて匂いも味も酸っぱかった。不味い。マジでクソ不味い。不味すぎて体拒否反応起こしてる。不味い。普通に1個食っちゃった、吐きそう
2023年2月13日 15:38 とこじ 北海道札幌市
意外にもオイチカッタ餃子💕 不味いビール。ジョッキの銘柄を隠す。 アサヒビールのパクリにしか見えないOHSHOのロゴ。 E. YAZAWAのパクリにも見えるwww
#AWA  
2023年2月13日 14:54 がふ 千葉
@yowatan7 味の素の冷食よりは美味しいですが、ラーメン屋の餃子よりは美味しくないくらいの味ですねー🤔💭 なんか怪しさ満点で慣れもないせいでちょっと入りづらいですね…
2023年2月13日 14:39 そいらて☕
大きい大学病院のある駅前の王将で天津飯のセット食べてるけど不味い。 この後来た餃子以外全て冷めてるし、天津飯のご飯ダマになってて残してしまった。 冷めてる揚げ置き唐揚げの油苦いし、オペレーションも悪い。 個人的に、中野と池袋は当たり王将
2023年2月13日 13:30 ちゃちゃ 日本
@Moonlightlake スーパーの広告に載ってた安売りの品物で〜す。🤭💦 安売りの餃子を毎回大量に買ってますっ😅💦 安いのは、そのまま焼くとぉ美味しくないから💦 …焼いた事は有りません。 いつも、水餃子🥟代わりにしてますッ!! (結構何処にでも入れて、おかずの代わり😅💦)
2023年2月13日 12:53 ニンギョウくん レペゼン松戸
とんとん餃子不味いとか絶対味覚合わんわw
2023年2月13日 12:04 はとさぶれ?
郡山 凛々亭 坦々に色々トッピング 普通🥺むしろ味がぼやけてておいしくない わざわざこっちまで来なくてもよかったな 餃子はうまい、ビール飲みたくなる 仕事の先輩(男)と来てるであろう隣の子ブスが非常にうるさい すげぇ私を見て感がすごい 食いながらしゃべるなよと言いたいが我慢🥺
2023年2月13日 11:53 みれい すみねこハウス地下のシャワー
@LemareDog @saitomagna つまり水餃子。まずいわけがない
2023年2月13日 6:41 MIGISAN.LLC
@PcqTFOjZlwSDGLK 餃子ははっきり旨いまずい出ますよね。 機会があれば、長崎の満州屋の餃子を試してみてください。
2023年2月12日 22:38 ぴろんぱんな まちゅぴちゅ
ビビゴのマンドゥ餃子、口コミ良かったから買ったけどなんか美味しくない…( ・᷄ὢ・᷅)口コミ良いから私の舌がグルメリアンではないからおかしいのか……。 まだたくさんあるから餃子鍋にして退治せねば。
2023年2月12日 22:23 もりそば 第97管理外世界・地球
業務スーパーの普通に食べるとあんまり美味しくない焼き餃子をなんとかしたくて、前にモンちゃんがローソン1000円でやってたラザニア風にしたらどちゃくそ旨かった。ワイもうこれでええわ。最高。
2023年2月12日 21:03 みのり☻初マタ39w
体重が増えてまずいなぁ🥺💦 餃子、ご飯多めで食べちゃったしな💦 甘いものお風呂上がりに食べたかったけどやめておこ😭💔 ノンカフェインのはちみつ牛乳カフェオレやミロも毎日飲んでたけど控える😂 基本はお湯とハーブティー!
2023年2月12日 20:31 もえぎ ブリタニアのどこかのすきま?
@a_menbou 溝がある耐熱容器に入れてブンするのはどうだろう。どれくらいの溝かはわからぬ。あとは餃子についてる白い塊(羽とかのもと)を洗い流したりしてブン。たぶん不味い。
2023年2月12日 19:32 アール
夕食に自炊して餃子を食べてるけど、不味いゾ... さすがトップバリュだ
2023年2月12日 18:30 ゆいちゃそ
この前買ったウィンナー、パリッとしてるけどあんまり美味しくないから違うんだよなぁ。冷凍餃子も変わり種買ったらあんまり合わなくて残ってるんだよなァ、
2023年2月12日 18:20 戦犯騎士ゴースト きくうし/ぱちかす/すろかす/ろるかす/たるかす/ばろかす
地元の中華料理屋、タンメンもチャーハンも餃子も美味いのに醤油ラーメンだけは不味い
2023年2月12日 18:20 大阪てん@ 大阪
というわけで 某台湾餃子バルに川岸(かし)変えたんやが、、、 ある意味聖地 しかし、、、台湾餃子、大阪餃子、チーズアボカド餃子、、、あんまりおいしくない 王将でよかったわ←定期 以上
2023年2月12日 16:40 ヨタカ 審神者復帰したほしのこ
中華屋さんで好奇心からナマコ入りの餃子を頼みました 不味くはないけど値段の高さに納得できるほどおいしくはなかったのでもう頼まないとは思う いい経験でした 羽つき餃子おいしい🥟🥟🥟
2023年2月12日 14:39 ぬま/PERFECT BEER/××○/やっちゃおー!? 宗岡→網走→北区→新座→所沢→日本のどこか→志木→門前仲町
餃子も唐揚げも実はクラフトビールと同じで、どれが1番美味いとかじゃなくて。いろんなタイプの餃子や唐揚げがあってその違いを楽しんだり(美味しくないと感じるものも含めて)、自分の好みを見つける楽しさがある気がしている。 その点大手4社の樽生ビールは、お店によって確実に「美味しさ」が違う
2023年2月12日 14:01 まきびー 宮城県
@con2160 これは美味しそうだね💕 焼肉🥩🔥、ラーメン🍜餃子🥟 まずい😅またお腹空いてきた( ̄▽ ̄;) 寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×