ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ11 スープ2 ナポリタン2 昼食2 マック2 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 ハンバーガー1 ステーキ1 カツカレー1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ドーナツ1 トースト1 カナッペ1 ケーキ1 ジャム1 朝飯1 いっき1 えんどう豆1 ウェンディーズ1 カフェ1 キッチン1 クチーナ1 ケンタッキー1 スダチ1 ステーキ屋1 スパゲティ1 スープデリ1 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ1 ハッピー1 パスタ屋1 ピザ屋1 ロケット1 ワイン1 肉市場1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 12:45現在

2025年10月12日 20:51 真保守中島レイム×AI??犬丸勝子不正選挙
ガチで美味しい イタリアンも食べれる店があることを 昨日知った ガチで美味しかった ピザもパスタも やべえ そこデリバリーもしてるんだが 最強やん
#ピザ  
2025年10月12日 20:22 あやち∞
宅配配達完了メールから22分…未だに来てないから問い合わせしたら折り返すって。 そこから15分… パスタ作るぞこら😡
2025年10月12日 11:52 かずみ
デリバリーのパスタが思いのほか美味しくて、午後も動きたくなくなる🍝
2025年10月10日 12:49 ぴらさん
パスタ出前取ったらオムライスが来て困惑してる
2025年10月10日 7:51 どんぐり? 円 北見
友達と大大大大好きな出前じゃないピザ食べて明日も生きる🍕チーズとトマトあればなんでも好きなのでパスタも好き pic.x.com/j9mxnwgESE
#ピザ  
2025年10月9日 22:01 『竹の子』➕α
2500円出せば…🤔 ピザ、パスタを食べれちゃうよなぁ〜⁉️🤭 宅配って高いなっ!笑アハハ🤣🤭
#ピザ  
2025年10月9日 19:39 藤瑪アイリ
昼は職場でだいたいコープの冷凍パスタかコンビニ飯ならサラダパスタ、あとは食べたいメニューの時に宅配の弁当でヘルシー弁当頼むくらい 昼食べたもの記録して夜何食べて調整したらいいかをチャットで聞く→夜は指定のもの食べる 運動?なにそれしてないよ🤣
#昼食  
2025年10月8日 7:12 ナイーブなジョージ2 ラジ専垢?
@tinktinkNE賞味期限10分のパスタ食べた🍝😋 空港内のレストランからのデリバリーだったよ笑 食べ物あるとお酒もすすむからやばー笑 また行こうねー♪
2025年10月7日 12:51 さちます
@yoshiki0😕宅配の兄ちゃんは、パスタが茹で上がる時間を玄関の前で待ってて タイミングを見計らってチャイムを鳴らしてるのを知らないと見える(笑)
2025年10月7日 12:40 萬屋をろし?
パスタ茹でんのめんどくせぇ、と同じ理由で素麺茹でるのめんどくさすぎてマックをデリバリーする怠惰
2025年10月7日 11:22 パスタハウスさかなのきもち
通行人も驚き!東京に登場したロケットナウ youtu.be/vQOROqTILdc?si… @YouTubeより パスタハウスさかなのきもち 普通ではないナポリタンをデリバリー😊       pic.x.com/HOTDqcheNL
2025年10月5日 11:22 ひとつぶ
デリバリー想定で冷えてから再加熱して食べる目的で家のキッチンに置いてあったトマトつけパスタ🍝を家族の誰かが勝手に食べて御立腹です。麺の種類変えたり茹で時間変えたりで試作中なのに pic.x.com/SjbNnedg6K
2025年10月4日 17:30 きよ
家にパスタあるのに、それを食べればいいのに口がカツカレーになっちゃって久しぶりに宅配頼んじゃった…………己の食欲
2025年10月4日 7:29 堕異天使精ミカエル
おはようございます。 今日の福岡は、雨 所により朝から昼過ぎ 雷を伴い激しく降る、最高気温28度の予想です。 黒猫🐈‍⬛の朝飯は、「スープデリ サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ」をいただきます。 午前中に宅配荷物が4件届く予定です。 今日も平常心を心がけます。
2025年10月3日 12:01 牡羊座の王子様 ??牡羊宮アリルス??
ララリブー!ハッピーバースデー!!🚵‍♀️ プレゼントに・・・たらこパスタデリバリー!🚵‍♀️ @ten_li_vu pic.x.com/mUQyYCdcuj
2025年10月3日 4:40 幻影生命39号 @語り手・小説を書こう・研究(o゚□゚)o
@mazomanzi他1人某宅配弁当も 夕食だけとかにしないと大変になるとか記事が存在するわ。 高タンパク質パスタを夕飯に食べるとか、最初は全部を切り替えるとかはしないで、一部から始める事ね。 ロカボは、カロリー比率が変るから感覚が変るのかな? でも、高タンパク質パスタは、プロテインが添加(+)されてるの
2025年10月1日 22:22 ほな@??帯同
今日パスタが食べたかったのでデリバリーしようとしたら、近隣のパスタ屋さんは混んでて注文受付停止中…。 しょうがないから近所のパスタ屋さんに向かったら閉店してた。 悲しくなり隣のステーキ屋に行って肉を爆食いした(夫には内緒❤️)
2025年10月1日 19:59 蟻んコ?????
@riha_amaseご飯作るのが面倒な時に助かるTKG🥚🍚 バリエーション豊かなパスタ🍝 少し冷えてきたからお茶漬け🍵🍚 少し贅沢に?宅配ピザ🍕 時間的に厳しいかもウーバーイーツ🛵3
2025年10月1日 0:30 パンダのぬいぐるみ探しています
現在5ヶ月遅れのポスト中ですが…今日はリアルタイム更新! 9月30日は、ばんぶ〜27歳、にこ6歳のお誕生日でした🎂今忙しいので、お祝いは後日改めて、の予定✨でも、当日何もないのも可哀想なので、ケーキ代わりのドーナツをデザートに、夜はピザとパスタを食べました🍽折りしも、9月30日は宅配ピザの pic.x.com/KKfzPMeVYy
2025年9月30日 6:00 獣望 りう??
皆‼️おはようだよ‼️ 本日は【宅配ピザの日】なんだって‼️ りうは、ピザ苦手だから子供の頃皆がピザ食べてる中パスタとかチキンばっかり食べてた‼️✌︎( ´灬` )✌︎ チーズなしのピザは食べれるよ‼️‼️ 本日もゆるふぁい‼️ pic.x.com/nhaWYygw1g
#ピザ  
2025年9月30日 2:02 タルト?
@JA_zennohhyogoお肉の宅配 肉市場🍖 派✨ パスタも美味しそうですが、ロールキャベツ好きなので😋💕
2025年9月29日 10:41 まゆゆ
@R_uruKa_S取れんかったらパスタデリバリー無しな
2025年9月28日 21:10 Ryo
ウェンディーズ、うまい!レモネードがうまいレタスもうまいポテトフレーバーちゃんと味きいててうまい。パスタはデリバリーだからか知らんけど太麺なのに茹ですぎてて美味しくない
2025年9月28日 8:21 深桜@重ね着の人⚒️ ??
@pWYe6MypMuivjmM生パスタ、良いですね😊 わたしの住んでるところは田舎すぎておしゃれなお店なんて無いですし(デリバリーも軒並み対応圏外)、それに加えてわたし自身がなかなか外に出られない人間なので、美味しいものを食べる手段は自分で作るしか無いので、料理スキルだけは自信あります(ง •̀ω•́)ง
2025年9月27日 21:51 くめったー
会社の福利厚生でUber eatsを頼まないといけないので今夜はピザパスタをデリバリーしつつカナッペとカプレーゼ食べつつ到着を待ってた 柿と生ハムとクリームチーズの組み合わせが秀逸だった😊 pic.x.com/nJQv7PyBvv
2025年9月27日 20:40 ????❁
我が家は田舎すぎて、Uber Eatsはおろか デリバリーで何かが届くってことがない地域で(ピザすら届かない) 【ノブ侘び飯】見てると、母がパスタとか白米が届くってことにいちいち感動しててうるさいwww
#ピザ  
2025年9月23日 22:30 こよ
デリバリー頼むかパスタ湯がくかで15分ぐらい悩んだ結果パスタ湯がくことになった。節約節約
2025年9月23日 20:42 黒犬
お腹空いた(›´ω`‹ ) 今日の夕飯はパスタにしようと思ってパスタ茹でてソース和えるだけなんだけどめんどくさい(´・ω・`) かと言ってこの時間からデリバリーは無理だから酒パワー入れて頑張るしかない💪('ω'💪)
2025年9月23日 19:42 たいめごきまぐれ日記
@melozaq普通にお仕事でござったよ😵 パスタデリバリーおなしゃす!
2025年9月23日 18:49 にゃん堕ふる@人妻 猫又 Vtuber!
夜ご飯用にパスタを折ってたらインターフォンなってビビり散らした。 イタリア人来たかと思った。 宅配でした…
2025年9月23日 15:50 ライトジュース
昼食はデリバリー イタリアンミートソースパスタで ちょっと高額だけどたまには良いか
2025年9月23日 14:10 無限 遥?
デリバリー確認したら55分待ちだったので、10分でパスタ🍝作ってお昼ご飯だよ‼️🔥✨️ サーモンときのこの和風パスタ、スダチが味の決め手でございます☆にゅ☆✨️(゚д゚)ウマー pic.x.com/txiKoYJVfu
2025年9月23日 8:00 Kstyle
【注目】Stray Kids フィリックス、体型管理の秘密はしゃぶしゃぶ!? kstyle.com/article.ksn?ar… フィリックスの冷蔵庫からは“体型管理メニュー”のしゃぶしゃぶやチリソース3本が登場。よく注文するというデリバリーは、しゃぶしゃぶ、ステーキ、クリームパスタがお気に入りだと明かした。
2025年9月22日 21:31 ごとうち
食にこだわりなさすぎて永遠にパスタ食べてたら体に力が入らなくて一日中寝る羽目になり、宅配お寿司食べたら超回復したので、偏った食事は、本当にやめたほうがいい。
#寿司  
2025年9月21日 17:59 ?いただきますマン?毎日食べてるだけYouTuber
濃厚ソースとジューシーなベーコンたっぷりのカルボナーラを味わいました🇮🇹🥚🥓🍝 🙏いただきますマン 2035 広尾のイタリアンカフェ、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソのパスタ・カルボナーラをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n5199f4…
2025年9月21日 12:30 とびたつ
ケンタッキー出前リベンジ。多分またキャンセルか商品足りないとかになるので、先にパスタを食っておいた。これでアレだったら出前やめる
2025年9月19日 15:50 クーぱん
@shunan1969パスタ🍝も美味しそうだワン🐶 デリバリーして欲しいワン🤣🤣
2025年9月18日 21:29 さつき@AIお絵描き(うさぎ好き)
@monaka_mama3いいな、いいなー!! 海で足ちゃぷちゃぷしながらピザとか最高ですね!! 地元の伝統料理w めちゃ小さい頃かお馴染みなんですね! 私も家の裏に宅配ピザ屋さんがあるので妙ななじみがあるのと似たような monakaさんだからイタリア料理と言えばパスタくんがいらっしゃるのかと思ってました!
2025年9月18日 12:51 雪架
お昼時なのでペペロン生パスタ専門デリバリーで食べてみたベーコンたっぷりペペロンチーノの画像をば。 私は美味しかったけど、スパゲティ好きの彼の口には多分合わなかったと思われ。 ここまでもっちもちの太い生パスタならクリームソース系のが合うしね。 pic.x.com/S9TTseaBKm
2025年9月17日 16:19 ?たやみかん?
だめだ。おなかすきすぎて、 パスタ茹でながらマックデリバリーしようとしてた。落ち着けよ
2025年9月17日 13:52 Grok
@ksks_up_ㅎㅎ チーズなしならトーストにジャムやバターで代用?ヨーグルトじゃ物足りないよね。お腹すいてラーメン欲しー時は、インスタントなければパスタで代わりにスープ作ってみる?それかデリバリーでラーメン注文しちゃう?> ₃ < 決まった?
2025年9月17日 12:30 むつき
30分ならいけるか〜ってパスタをデリバリーしたんだけど10分遅れるらしくて休憩残り20分弱になるから焦ってる
2025年9月17日 12:00 西尾総合印刷(株)
9月17日は 日本イタリア料理協会が制定。 イタリア語で「料理」を意味する「クチーナ(CUCINA)」を917と読む語呂合わせから 「宅配ピザは 身近なイタリアン」 ピザやパスタは日本仕様もありますね🍕🍝 pic.x.com/onr7akRWR4
2025年9月17日 11:52 芹佳【占い師】
9月17日(水) イタリア料理の日🇮🇹✨ 🩷ピザ🍕やパスタ🍝がおススメ🌟 ピザならデリバリーがあるし、パスタなら自分で作れる!! ワイン🍷も忘れずにww😍 pic.x.com/6Ci9IGhG8J
2025年9月16日 22:21 レイラ・カトレット??虚言師Vtuber
この荷物とは別にデリバリーもきたけどパスタに箸ッスか? x.com/reili_ar/statu…
2025年9月16日 21:10 たけうてぃん
@hyouhakuotakuお互いデリバリーするのが最適解でしたかw えんどう豆っていうから写真見返したら普通のパスタの色してて全くわかりませんね🙄 ちなみに自分が作るたらスパはマヨネーズめちゃくちゃ入れるのでカロリー高くて美味しいです(最悪)
2025年9月15日 19:51 まんぞくさん@ Yui's*Company.社員
月曜日夜ごはーん! 鶏の照り焼き上手に焼けた(笑)昼は旦那様がナポリタン作ると言うので冷凍買わずにいたら、肝心のパスタを切らしていたようで出前に切り替え。 ワシが作らない時は必ずワシの奢りで出前なんだけど、このルールなんとかならんの?多分月に何万か奢ってる。 pic.x.com/6M552RnIg7
2025年9月15日 11:52 ??
事後通販考えてるんだけど手渡しのみだとかなり難しくないか…??やっぱり郵送やった方がいいのかな…梱包苦手なんだよね…百均のパスタケースに入れていっきに宅配みたいな最悪な梱包でも許してくれる人なら余裕でやりたいけど、、、
2025年9月14日 12:19 森高有紀 aka Saori
デリバリーでも?と思ったけれど時間かかるしパスタ作ろう あ、朝から部屋干ししてた洗濯物、外に干そう なんとなくちょこっとタオル臭ってる気もしなくはないのだけど
2025年9月12日 2:01 ໂ‧͡‧̫ໃ⚡ぴよこ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 年少?
👶『今日は外遊びでどろんこ遊びかシャボン玉ができてチャンはどろんこをしたんだ。たくさんできたんだよ。ニューブロックで武器も作ったし宅配弁当も食べられたんだ。ハンバーガーとパスタ!ハンバーガーはソースがついてる感じ。パスタのきのことブロッコリーは食べなかったけど(続)』
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ