ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 パン6 ランチ5 ハンバーガー3 ペペロンチーノ3 カフェ3 焼きそば2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 キムチ2 タピオカ2 晩飯2 ごはん2 ウェンディーズ2 ファーストキッチン2 フライパン2 ブース2 湯豆腐1 定食1 そば1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 オムライス1 ホルモン1 豚汁1 ミートソース1 ナポリタン1 デニッシュ1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 生チョコ1 どら焼き1 ミルクレープ1 パンケーキ1 あんぱん1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ありゃ1 いとう1 いねや1 うちそば1 から揚げ1 はらぺこ1 ばんば1 ひさし1 みなかみ1 オリーブ1 キッチン1 コキール1 サイゼリヤ1 ジャンボ1 ジョナサン1 スタバ1 スパゲッティーのパンチョ1 タリーズ1 バケット1 パスタ屋1 フィールド1 ペッパーランチ1 ローリエ1 鷹の爪1 HARBS1 KALDI1 MINI1 Primo1

"パスタ"の口コミ・評判  6/25 19:05現在

1月20日 22:10 るーじゅ
今日のランチ、近所のカフェでパスタ980円だったけど、味は微妙…ニンニク効きすぎて口臭ヤバい😅しかも、店員がめっちゃ無愛想で。あんなにイライラするなら、自分で作った方がマシかも。料理もDIYしたいなぁ、道具揃えなきゃ! pic.x.com/5xFIzhYtQh
1月20日 21:53 なかむ~
今日のランチ🍝 ジョナサンの 「やみつきミートのJonathan'sスープパスタお年玉特別特別トッピング(温泉卵、モッツァレラチーズ)」 「スプーンで食べるジューシーハンバーグ」 食べながらカミサンと受験や仕事について会議😅 交渉の末、釣りの許しは出ませんでした😅 春になったら行きたいなぁ😏 pic.x.com/IbOGRCeVXb
1月20日 21:53 おもち
【はらぺこジャンボと名店に行く!】大竹大好きな激うまスープパスタ! youtu.be/oDC3hGolnew?si… コロナ前だから5年以上前からよく行ってたとこが今なんかすごい話題のスープパスタ屋さんとか…!うう…久々に行きたい
1月20日 21:52 HIROゴリラ???
@ONEACE_YUPPEヴ活了解です😊要チェックや!👀 ユウきちゃんも明日復帰実戦でもあるからぺりさんの時同様に快気祝い(勝つ)を願いつつうずちゃんとぺりちゃんの最強コンビで華麗な勝利とウキウキな収録に御期待してます✌️パスタ僕も好きだけどたまらん位美味しいですわよね🍝
1月20日 21:50 kimi_elegance
19 Jan.2026 朝ごはんはデニッシュあんぱんとシーザーサラダ ランチはお茶漬けと松前漬け 夜ご飯はKALDIのガーリックチャウダーのパスタソースでパスタと牡蠣🦪のコキール pic.x.com/7CIKz8Jeeh
1月20日 21:12 ☆ルナ☆シンガーソングライター ❤️ユニット名【Tsuki to kame ☆】ツキカメ??
今日もいいねやリポスト、カバー曲をYouTubeに聴きに来て頂きありがとうございます🥰 今日の良いこと✨ 冷凍のレンチンした明太子クリームパスタ🍝 カリカリにトーストしたバケットに、トマトスライスを乗せてマヨとケチャップかけただけですが、とても美味しいお昼ご飯でした♥️😋 pic.x.com/ZcDpZF61Bo
1月20日 21:12 νことぶ記
@Tk1Channelbyフォー美味しい パスタ美味しい ハンバーガー美味しい でもやっぱりお米とお肉ですよね。 回り道してまた原点に戻る、旅の効用です☺️
1月20日 21:12 MOMO
ナポリタン・エッグコンフィ添え 卵黄のコンフィを作りました☺️ ニンニク、ローリエ、黒粒コショウ、オリーブオイルを入れて、オーブン80℃で30〜40分、アルミホイルをかぶせて焼くだけ。 パンに乗せたり、パスタにトッピングしたり、美味しくて、色々楽しめます😋 pic.x.com/Tx1h2qaVXY
1月20日 21:12 蓋やんa.k.aカポニキ☝️?
パスタを茹でれば、鍋一杯! 野菜を炒めりゃ、フライパン一杯! カレーを作れば、鍋二杯! 豚汁作れば、寸胴一杯! どうして、こう、学ばないのか pic.x.com/4JfoUYqMkE
1月20日 20:53 ユーゴヴィッチ鈴木
晩飯はスパゲッティーのパンチョにてシュクメルリ風パスタ。 ただでさえにんにくたっぷりの白ナポににんにくたっぷりのシチューをかけた、本来なら平日の真っ只中に食べてはいけない代物。 具材にもさつまいもに紛れて粒にんにくがゴロッと入ってるから油断も隙もありゃしない。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/o352u4VHG6
1月20日 20:50 あおい
ネタ8本全部おもしろくて最高ライブだった🍞🍝炭水化物バージョンのアナウンスと出囃子テンションあがった🎶 パンたべる一年目と思えない!ガチ光✨パスタのヤクザものが大好きなので1本目うれしかったしおもしろかった!!🔪「故障」笑い止まらんかった 第二回待ってます!!ふぢパンもまた見たい💘 pic.x.com/KNJQwPpzK9
#パン  
1月20日 20:32 fallen_angelxblanket
パスタ🍝もめちゃめちゃ 美味しい🤩 サルシッチャときのこのペペロンチーノ お野菜いっぱいです😋 pic.x.com/QxnKuWMdww
1月20日 20:32 ᏚᎯᏚᎯ? ? ?
きょう寒いから、白味噌で、 あったかい スープパスタにした🙂 pic.x.com/Q6n4qQfobs
1月20日 20:31 memeサブ
パスタ混んでて定食にした pic.x.com/7Ccr7BK1OL
#定食  
1月20日 20:30 キャプニダ
新年初料理 鳥ささみ&クリームパスタ pic.x.com/xi7nlhNNsa
1月20日 20:13 むぎ
ホルモンと鶏皮のあごだしパスタ pic.x.com/Nd0WDqEapO
1月20日 20:12 かく(シャラク)@日々楽しく生きる!!
今日の夜ご飯。 何作ろうか悩んだ結果焼きそばを作ろうと・・・しかし焼きそばの麺がなかったので、パスタを使用。 タレはカレー粉などを使用してます笑 ・・・これは焼きそばか?? まぁいいや、いただきます!! pic.x.com/J02Zyvf8O7
1月20日 20:12 shige_poi
お疲れ様です🙂‍↕️ 今日の晩飯は✨久しぶりに作った 🌟オムライス🎵 🌟野菜と豆腐のキムチスープ 昨日作っておいたポテトサラダ🥗 セコマのパスタ🍝 ノンアル🍺といっしょに いただきます🙏🥄 pic.x.com/ruX2VTN8rs
1月20日 19:52 かおり?おいでよ!平取町?
我が家のトマトソースを少しだけお裾分け^^ゆきこさん、素敵にご紹介ありがとうございます♪我が家のトマトちゃん、モッツァレラチーズ沢山入れてもらって美味しいパスタになりました! x.com/miyahara1x/sta…
1月20日 19:50 おぼろん
夜はCOCO'Sでご飯。昼が遅いしチーズインハンバーグだったから、1月限定メニューの濃厚ウニのクリームパスタにしてみた。 pic.x.com/PQbaxL6alv
1月20日 19:32 (暫く休眠)なっさん1127???⚓️?
@ohayo_2110可愛すぎる。 パスタ適当に茹でて食べたよー🍝 美味しいもん食べてね
1月20日 19:12 せこぴか
@yumemi_shizukuんーー!!ギリギリセーフで!!⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ クリーム系のパスタ美味しいよね!!🍝 サイゼリヤ久々に行きたい😌
1月20日 19:11 shalom7979
@NetflixJP 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク タバコ🚬ブースもあります みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/lFuyvqOs7o
1月20日 19:10 サキ?
先日久々に行ったお店で食べたラム肉美味しかったな…麻婆焼きそばがパスタみたいな麺だったんだけど、もちもちでソースと絡んでてめちゃウマだったのでまた食べたい pic.x.com/xQQTrvWsnL
1月20日 18:52 たろちゃん
昨日の夕飯ですが、牡蠣とほうれん草のクリームパスタ 臭くて食べられなかった本格チーズを冷凍したやつをゴリゴリ削って、粉チーズにしております pic.x.com/L7ipcko0Tc
1月20日 18:42 あの耳からバナナ生えてますよ。
いいかい? パスタで一番美味しいのは、残ったソースをパンで拭った最後の一口だよ。
#パン  
1月20日 18:32 るる
ここのパスタ美味しいから明日にでも行こうかしら
1月20日 18:32 田舎暮らしのマリルリ
れいとう パスタと ハンバーグ🍝🍖✨ ばんばんじー🐓🥒 シャウ🌭 おやさいの マヨ サラダ🥗 pic.x.com/ShnUGP7jWC
1月20日 18:32 shalom7979
@watch_UNEXT 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど‼️ タバコ🚬ブースもあります‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/VMcfVo7Mds
1月20日 18:32 まみむんしょごmini?
まゆまみデートしてきた🩵💚 久しぶりのHARBSミルクレープめちゃめちゃ美味しかった😋ランチのパスタも美味しかった😋ただただくだらない話しただけのまたまたデブMINI会だけど楽しすぎた🐷 この後娘とまた締めのラーメン餃子行きます!!🍜🤣 最近美味しもの食べるのが楽しみのデブ活MINI会幸せ😍 pic.x.com/ihGhKDt4nc
1月20日 18:12 017ろめん
今、般若の形相でキッチンで パスタ巻いてる🍝笑 美味しいけど、今日は大変やね。笑
1月20日 18:12 蕎麦婆
おうちそばパスタ。群馬県みなかみ町角弥にはそばパスタという商品もある。ニンニクと玉ねぎと鷹の爪と牡蠣の薫製でペペロンチーノみたいなパスタを作った。これはそばだ。パスタのようなそば。そばの香りもある。生パスタの食感。なかなか外食できないけれどいろんなそばを食べたりして楽しんでいる。 pic.x.com/WEtmeqatWL
1月20日 18:11 あいち
こんな不味いパスタ初めて食べた レトルトとか冷食の方がずっと美味しい
1月20日 18:10 海貍(サブ)
久し振りに市販ソースのパスタをプチアレンジ( ᐛ ) 最近あんまちゃんと料理してないから鈍ってるけど古戦場終わったらどっかでガッツリ何か作りたいな〜 pic.x.com/G72r651QYs
1月20日 18:09 あいち
タリーズのたらこパスタびっくりするくらい不味い!!!! 味うっすいし、パッサパサだし、意味わからん角切りの野菜入ってるし 柚の風味薄すぎる😭
1月20日 17:51 村長
生チョコにLUPICIAで買ったお茶という異色の組み合わせ。春菊とベーコンのパスタは水切りが甘いので意図してないスープパスタっぽくなって絡みがイマイチ🤔指摘されてた未来の巨匠。めげずに頑張ってほしい🤗 pic.x.com/qXenWDgIcw
1月20日 17:51 kotama
2025年締めカフェと2026年初カフェは パスタがめちゃ美味でリピ🙆‍♀️ しっかり前に出てくるアサリの旨みはスープ全体に溶け込んでる🍝ブラックペッパーも効いててうまうまだ😋 画伯モナカ可愛いしラテは発色も味も最高! 先生(@ASOU_mitsu ) pic.x.com/GDvR7q9DxP
1月20日 17:51 オッサンリバン
1/16(金)の夕食はイタリアン三品🇮🇹 (Antipasto)菜の花のミラノ風 簡単美味しい、100点 (Primo piatto)黒キャベツのフジッリ パスタ茹ですぎ、塩味足らず、85点 (Secondo piatto)リグーリア風鰯のスープ 玉葱もイタパセもみじん切り大きすぎ、トマト感も汁気も足らず、80点 pic.x.com/i5qmZcgE9i
1月20日 17:51 ひろ/gigi
9月ぶりのお友達とのお出かけ! パスタ食べてパン買ってクッキー買ってどら焼き買ってケーキ食べたwお誕生日近いからいっしょにお祝いしたー😚 pic.x.com/3b4oNbKeRh
1月20日 17:42 むにむに
ワンパンパスタって何か苦手なんすよね、なんかぬちゃってしてる、めんどくさがった結果、美味しくないパスタで悲しい気分になる🍝
#パン  
1月20日 17:31 あっきー
コシャリなの。パスタとごはんと豆が入っているエジプト料理なの。豆があんこならあんこ入りパスタライスなの。あんこ入りパスタライスは有名なの。 pic.x.com/9nkQjygUtb
1月20日 17:31 wyvern ~Scottish Gastro Pub~
2026-01-20 火曜日、17時オープン。 南三陸の大ぶり生牡蠣を、贅沢にオイスター&チップスで! 衝撃の旨さ。 そして、“料理長のパスタ”チャンス! pic.x.com/AUfF0T37PU
1月20日 17:12 suzuno
ペッパーランチの新作? ご飯ではなくてパスタバージョン。 ペペロンチーノみたいで美味でした😋 パスタの味は他の種類もありましたけど、いちばん無難なやつを食べてみました。 鉄板で麺も焼けてパリパリな食感もGOODです👍 これなら中華麺でもいいのかも。可能性大ですね😆 pic.x.com/X496oHC1wY
1月20日 17:12 さやかさん ??
最近のお気に入りごはん タコライス えびとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ 納豆キムチチャーハン あとカプレーゼ pic.x.com/W4ytsO8MNp
1月20日 17:02 SNOW?????♥️
こんにちは👋😃 11時に予約してあんかけパスタ🍝食べに行きました‼️ グンナイにトッピング フラワーとハンバーグとから揚げ友達とシェアしました💕いつも美味しいパスタありがとうございます😋 次回はモーニング行きたいなぁ😁 pic.x.com/xWu94wZPKw
1月20日 16:32 白梟
ちょっと前だけど、ひさしぶりにラーメン食べてました。あんまり飲食の画像を上げないのでたまには。ときどきパンケーキのカフェとパスタのカフェにも食べに行きます。 pic.x.com/ucUGRWTbFy
1月20日 16:13 アップル??
お昼は和風パスタ🍝と湯豆腐&野菜スープ✨ pic.x.com/3ICnacQ8zw
1月20日 16:12 平松 慶
《ワンパンパスタ》 大きなフライパンに鳥だしと醤油で味付けして、パスタが柔らかくなったら、アンチョビ缶を開けて入るだけ。 簡単で、美味しいランチでした。 パタゴニアプロビジョンズの缶詰め、フィールドでも自宅でも重宝してます。 pic.x.com/jSWC2k02fq
1月20日 16:02 りゅうと
寒いし出かけたくなさすぎて、冷凍しておいたミートソースで簡単パスタ🍝ちゃんと自炊してた過去の自分に拍手👏やっぱり作り置きは正義…週末にまた仕込んでおこう。あと、バリラのパスタやっぱりもちもちで美味しいな。ちょっと高いけど満足度高い🍽️
1月20日 16:02 なおみん??
パスタ釜テイクアウトしたいけど テイクアウトできない(´;ω;`)。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ