みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 パン6 あんこう鍋5 カレー5 ナン5 おじや5 レシピ3 スパゲッティ2 朝食2 ランチ2 夜食2 ディオ2 トマト鍋1 ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ゼリー1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 あるじゃん1 アース1 オリーブ1 クリオネ1 サイゼリヤ1 セピア1 トレンタ1 ハッピー1 パスタ屋1 kitchen1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/25 21:48現在
糖質制限でブロッコリーばっか食べてる人、一旦ZENBヌードルにして。案外みんなスルーしてるけど、これ「糖質30%OFF」なのに脳が「パスタ食べた!」って錯覚する満足感が凄い。豆の匂いが…って人は卵かけ麺にすると消える。我慢せず痩せたいなら、主食をこれに置き換えるのが一番の近道。 pic.x.com/N2Wkus4KK4
おはよっ❣️ 昨日お友達から熊本のお土産でパスタもらった!!ので今から買い物してパスタ作る!!🍝 果たしてなぎちゃんに料理ができるのか!! pic.x.com/0WfeDRhj3y
おはようございます☀️ 《本日の日替りランチ》 ・鶏もも塩こうじ焼き ・白身魚フライと海老フライ ドリンク付き1000円 《週替わりパスタ》 イカ・ほうれん草・キャベツのペペロンチーノ パン・ミニコーヒーゼリー ドリンク付き1200円 皆様のご来店お待ちしております🌈🕊️ pic.x.com/58JH2FzloE
最近のマイブーム フジッコの『朝の食べるスープ』 1個250円で、ぶとう糖も不使用 素材も産地が明記されていて 中国産は少な目で 多くが国産とカナダ産 なかなかの優れもの パスタの全粒粉で 極っつぁんです🙏 pic.x.com/ucIjN2S9w5
【フロチャ週替わりゴハン】 1月15日(木)〜25日(日) 『冬っぽいタコライス』🐙 『牡蠣と白菜の白湯スープパスタ』🦪 pic.x.com/wwg2zHqBJr
昨日はあんこう鍋! 藁焼きカツオのたたき! アンチョビと海老のパスタ! ブロッコリーのホットサラダ! チーズナンとチーズパン! 締めの卵おじや! 日本酒は栄光冨士! pic.x.com/LO7fLnOvOV
昨日はあんこう鍋! 藁焼きカツオのたたき! アンチョビと海老のパスタ! ブロッコリーのホットサラダ! チーズナンとチーズパン! 締めの卵おじや! 日本酒は栄光冨士! pic.x.com/n9BOEHgaa5
昨日はあんこう鍋! 藁焼きカツオのたたき! アンチョビと海老のパスタ! ブロッコリーのホットサラダ! チーズナンとチーズパン! 締めの卵おじや! 日本酒は栄光冨士! pic.x.com/te44XtMTZl
おはようございます。7℃、風が強いですね 昨日は家族で牡蠣パーティー 生牡蠣・オイル漬け2種・カキフライを皆で堪能 家族全員で食べるのが美味しいのでしょうね 残りオイルでパスタをいただくのが楽しみ♪
昨日はあんこう鍋! 藁焼きカツオのたたき! アンチョビと海老のパスタ! ブロッコリーのホットサラダ! チーズナンとチーズパン! 締めの卵おじや! 日本酒は栄光冨士! pic.x.com/KHMbbq4lvG
🔮今日のクリオネ占い🔮緊張感が溶けてリラックスへ❣️ラッキーアイテムはカレーパスタで乗り切ろう🍛🍝✨良い1日でありますように(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/yLyMETsrZI
昨日はあんこう鍋! 藁焼きカツオのたたき! アンチョビと海老のパスタ! ブロッコリーのホットサラダ! チーズナンとチーズパン! 締めの卵おじや! 日本酒は栄光冨士! pic.x.com/VZtw2ViR3C
この時期限定の牡蠣とあさりのクリームスープスパ♪んま〜い パスタ専門チェーン店の中では、『トレンタ』が抜群に好き☆ pic.x.com/4UdOYV8t0y
昨日はほぼ丸一日寝てたけど、今日はありがたいことにめちゃくちゃ元気!(ただし咳と鼻水)(長引くなぁ…) 昨日のトマト鍋で朝からパスタしました。相変わらず写真へたっぴ。 pic.x.com/zNjTCGsfTY
大阪では 普通にパスタ🍝すすっている人いるけどなぁ。 麺類、すすると美味しい節は良く分かるんだけど。 音を立てるのに抵抗がある。 (一人ならたてまくるよ) だから一人飯が好き… x.com/higureshuuen/s…
朝クッキング カレー作りの余りのトマトペーストを使いたかったのでレンチンパスタチャレンジ パスタ100g トマトペースト1袋 コンソメ粉小さじ1 昆布茶小さじ1/2 砂糖ひとつまみ オリーブオイル大さじ1 クラッシュにんにく1片 水300cc 全部ぶち込んで茹で時間に合わせてレンジで10〜13分くらい加熱 pic.x.com/0hg65RmCmX
皆様おはようございます☀️✨ 朝のチーズ入りカレー🍛、 昨日作ったお味噌汁の残りをアレンジしたパスタ🍝、 パートナーが血を作るものを食べなって言ってくれて、レバー焼きやお肉を食べたりしました( *´艸`)✨🍀✨🍀 皆様今日も優しくて素敵な1日をお過ごし下さいね(*´▽`*)💕 pic.x.com/HtnM8Th2Yq
@222ptやさしいお味でほっとするよね わたしはねトマトのパスタを一時期よく作ってたよ、生ハムのっけるやつ シンプルなのにおいしい🍅
ブロッコリーとベーコンから出る旨味たっぷりのソースで、 コンソメも醤油も不要! 味付けが塩こしょうだけとは思えないくらい 美味しいパスタに仕上がります。 パスタに使うブロッコリーは パスタと一緒に茹でるのが正解ですね。
素材の力爆発!塩こしょうだけでめちゃくちゃ美味しい!ベーコンとブロッコリーのパスタの作り 方、レシピ。 noteにて詳しく解説しています。 ↓ note.com/n_d_kitchen/n/…
昨日の朝食。 ディオスパゲッティ1.6mm(90g→331g)をコンソメスープで、スープパスタ🍝 pic.x.com/AU9Ar2PLOe
今日の朝食。 ディオスパゲッティ1.6mm(90g→332g)をコンソメスープで、スープパスタ🍝 pic.x.com/BzcAFqBdk0
12/28 カナレット フリグリ祭り後、予約したカナレットのお時間⏰ お席は店内に案内されました👍 シェフサラダとおすすめのパスタ注文🥗🍝 どっちも美味しい😋 パスタは魚介盛り沢山でハッピー😆 また食べたい✨ pic.x.com/yV3cG59faL
co-opのパスタ細麺ですぐ茹で上がるし美味しい🍝パスタ麺は細ければ細い程美味。
やば夢でめっちゃ美味しいパスタ食べてた 醒めるな
西友のあごだし醤油のパスタソースおいしい
なんとカレーやスープサラダとフライドポテトなども😆 着いたときはいらんやろと思ったけど甘いもの食べすぎてこっち系欲しくなるんだ さすがです パスタと塩の効いたポテト最高でした✨ pic.x.com/c0ZUy5vfI5
夕ご飯投げ忘れ供養。HARE GINZAのアースカレーをパスタに。これがミートソース風でうまいのだ。今更ながら、ちょっとスパイスとチーズかけるのもありかもしれないなーと思ったり。 pic.x.com/gVVU8WGImY
昼に渋谷の君のハンバーグを食べたい行ってパスタ増量太ソーセージトッピングしてご飯大盛おかわりして幸せだったのに、先週の激務で弱った身体には耐えられず胃が軋む。せっかくの休みに1食しか食べられないとか。 pic.x.com/JG1nGgaQuM
夜食!!! スイートコーン200gと鴨ブイヨンスープを合わせ更にバジルソースをたっぷり入れ激辛にしたスープパスタ🍝リングイネ380g🔥!! pic.x.com/ewVAYNRnxq
1月19日、月曜、昼食、トマトソースパスタ トマトソースパスタ160円、副菜100円、コンソメスープ30円、調味料30円 計 320円 ごちそう様でした🙏😋 pic.x.com/BiD9FrfcBr
まずいパスタ作ってから生活がスタート
ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め オリーブ油+にんにく+ベーコン 仕上げに塩・黒こしょう → パスタにのせても美味しい ブロッコリーのチーズ焼き 耐熱皿にブロッコリー+マヨ少し+チーズ トースターで焼く → 簡単グラタン風
鹿島「イカスミパスタの謎が解けず眠れません!」 提督「麺1つでいい?」 鹿島「2つで!!」 夕張「うんうん、何の話?」 提督「ミニラーメンあるじゃん、夜食にピターリ」 鹿島「激辛スナックを塗すのがマイブームです♪」 短信:ジョン子カワイイよジョン子 pic.x.com/ssi44cr5Gw
パスタソースにしても美味しいと言うか昔エスビーだったかがコラボで出してた
今夜はきのこ祭りꕀ⋆🍄🟫 きのこリゾット、きのこスープ、きのこパスタ きのこたち🍄🟫のおかげで、美味しい美味しい夕飯になりました!!𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 pic.x.com/nOq47n0ER2
にーにゃお^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི 〜今日の私の夜ご飯(サイゼリヤ)〜 イカの墨入りセピアソースパスタ 半熟卵のミラノ風ドリア モッツァレラのカプレーゼ コーンクリームスープ ミルクジェラート たまねぎのズッパ ポテトのグリル ロゼワイン 朝までれとちゃんと.ᐟ.ᐟ🩵 pic.x.com/tENVn5kMHs
おつかれんございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 定常運用は晩飯ばっかりだけど~ 🍅トマトパスタ🍝🍅 明日用の鶏もも焼いて(明日は楽するぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!)、出た脂と油と肉汁を活用する系 ニンニクマシマシ🤭🤭🤭 スープは2周目の味変で( *¯ ꒳¯*) pic.x.com/wOB1uBmfbF
前々から気になってたなんばのItalian Bar PIENOさん行ったら、どの料理もめちゃくちゃ美味しかった〜🍝✨️ こんなオシャレな白子見たことないよ…ふわっふわだった…🐟ウニパスタも食べたから痛風待ったなしで怖いよ…☺️ pic.x.com/lvLtgezq25
@saku_amour_走らなくても美味しいパスタを 今日も作ってくれたでしょ🩵 あとママはバイクではしるので…😆