ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 ペペロンチーノ6 パン4 ランチ4 カレー3 ラーメン2 カルボナーラ2 ひつまぶし1 天ぷら1 油そば1 餃子1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 ブイヤベース1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチチゲ1 キムチ1 ガパオ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 カレーパン1 トースト1 モンブラン1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 昼食1 晩ごはん1 えんどう豆1 お料理1 こまの1 ごはん1 ちゅるちゅる1 どなん1 ぱんな1 ほんまもん1 まっしぐら1 カフェ・レストラン1 ガスト1 コーチン1 サイゼリヤ1 ジョリ1 デトックス1 パステル1 ポート1 マカロニ市場1 マリオ1 ラーメンムギュVOL.2 烏丸蛸薬師店1 吉田屋1 DINING1 Qoo1

"パスタ"の口コミ・評判  6/27 19:21現在

1月9日 22:11 びゃく
珍しく2日連続の残業(普段は滅多に残業にならない)で帰宅後の夕飯買い出しも行きたくなくて台所漁ってたら生のフィットチーネがあった 残り物の茸とワンパンパスタにしたった 想像より美味く出来たけどこの麺は別茹での方が扱いやすいかも😓(しかも食べてる最中に気が付いて写真撮ったので食べかけorz) pic.x.com/ype7U7bLw0
#パン  
1月9日 21:51 白黒ハンナ??
お腹空いたのでりゅうきちゃんが作ってくれてた牛乳野菜スープにパスタ放り込んで食べる🍝 pic.x.com/Qa9tgEwZDp
1月9日 21:32 O NO - ✗
お疲れ様です。 今夜は三つ葉とシメジの和風パスタ🍝とニラ玉スープです🍺 美味しくいただきました😊 pic.x.com/MhxzlZkr7T
1月9日 21:30 江沼りょう(初代)??
牡蠣のパスタ🦪 牡蠣とキノコの旨みがパスタに絡んでバリうまでした! pic.x.com/dWI9C1K93B
1月9日 21:12 Shia
パスタが美味しくないときってあるんだな... 一つ大人になった
1月9日 21:12 うしさん
昨日のロールキャベツのスープで作ったパスタ🍝 pic.x.com/860gw9BMWU
1月9日 21:12 橋本五十六
@amatsuki__foxパスタと悩みましたが、あっさり目の海老ワンタンにしました 鶏だしとオイスターソースのスープで白菜、ねぎ、ブロッコリーを煮て、最後に海老とワンタンを投入。仕上げに溶き卵を回し入れて完成。 海老がごろごろで美味しい~ pic.x.com/nvRGO0I52f
1月9日 21:12 ニャンチョビ
シャバの飯だー!(`・ω・´)ヒャハー ってのは嘘だが熱風邪だけで食欲はあったので昨日半分だけ食べたパスタの残りと餃子 胃腸も少しずつ戻していく👍うむ pic.x.com/vZs24lPNYS
#餃子  
1月9日 21:10 はにー
七草ペペロンチーノ(黄色えんどう豆の麺) 我が家は毎年お粥じゃなくてパスタです pic.x.com/U3FZ1YWybK
1月9日 21:10 ヒデㄘャ
前のキノコパスタで余ったキノコ達🍄‍🟫をバターで炒めて混ぜるだけのペペロンチーノでキノコたっぷりペペロンチーノ作った!美味さは間違いない🤤 前回はキノコで麺が見えなかったけど今回は麺が見えてパスタっぽいぞ!w pic.x.com/1GseogxgLX
1月9日 21:09 みな
今日はパスタの気分なので! 家で豚こまの塩ダレパスタを 作ったよ👩‍🍳🐷 パスタ麺を少なめにして具材多めだと 食べごたえがあるから満足感もすごい︎︎👍🏻︎︎ pic.x.com/E8lbysJkBo
1月9日 21:02 志那紋 -シナモン- ??❄
@WoA7rSgYedO4zq9なるほど! でも安いパスタでも十分美味しいイメージがあります✨ 「安かろう悪かろう」じゃないといいですね(*´︶`)
1月9日 20:53 RX-178?️???????
嫁&娘コラボ飯 🍆茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタ🍝とキャベツとベーゴントマトスープ🍅 でした🙏 pic.x.com/qpCc064WeP
1月9日 20:51 タマ
〆のブイヤベーススープパスタ🍝 あーこりゃ明日ほんまもんのラーメン食べにいかにきゃいけませんな! pic.x.com/2zA7LB54AF
1月9日 20:13 しろぽんママ?(白石ぽん子)豊島区
キノピオカフェ、どれも美味しかった✨(ただ一皿2,400〜2,600円🥶ディズニーより高い気する。まぁ美味しいのと可愛さで!笑) ハンバーガーのマリオの帽子ピックは持ち帰れる。 キッズメニューもハンバーガーorカレーがあった。(娘はパスタ希望で大人と同じ) pic.x.com/uzw0l1gWdl
1月9日 20:12 アイ・エス・エイ・オー(カフェ・ディナー垢)
今日の晩ごはんは仕事帰りに近くのパステルさんにて ・ポルペッティ(ミートボール)のトマト煮込みドリアと特製カルボナーラのプレート ・広島県産牡蠣と成熟ベーコンのブレッドグラタンと とろけるモッツアレラチーズのトマトソースパスタ のプレート ・アールグレイです😊 1日お疲れ様でした🙂 pic.x.com/dKE8rDbPpx
1月9日 20:11 荒井グマ子
機内食 紙コップもズートピア2 海鮮義大利麺を選びましたが大きな白身魚と蝦が入ったクリーム系ショートパスタで美味しかったです pic.x.com/jDYmq9tZ9c x.com/racc00n0817/st…
1月9日 20:02 yuuki中佐
イタリアかぶれに染まってしまいまたパスタを作るなどした、牡蠣のペペロンチーノめっちゃうまい。しかしこのペースでパスタ食ってるとデブまっしぐらになりかねん、まずい。5年以上続けた夕飯炭水化物抜き生活継続の危機… pic.x.com/IOC5wfTBTG
1月9日 19:52 うさぎしずく
牡蠣のペペロンチーノ🦪🍝 大好きなんだよね☺️ みんなの好きなパスタなんだろ〜? pic.x.com/MbxidQ1IhS
1月9日 19:52 おすぎ@冬コミ新刊委託中
“ジョリパのカロリーの暴力装置”こと牡蠣とベーコンで窯焼きチーズパスタmogmog。 カロリー表では堂々の1000kcal 超えだけど中に野菜が沢山入ってるので絶対身体に良い(迫真) クリームソースがグラタンぽくもあって美味しかったです。 遠回りして歩いてカロリーを燃やそうと思いました、ご馳走様! pic.x.com/F08RvwU0bn
1月9日 19:52 めがね
朝に食べてみたら、パスタソースは美味しかったけど麺が… Qoo10で福袋で安かったから試しに買ってみたけど、通常の高いお金払ってまで食べたいとは思わないかな😇 pic.x.com/RNZazu9PLs
#Qoo  
1月9日 19:50 ショチコ
モンブランは目の前でちゅるちゅる仕上げてくださいました。エンタメ感もバッチリねぇ✨️楽しいもんねぇ♪ お料理では ローストビーフ、パスタ、天ぷら、トムヤムラーメン、ひつまぶしもライブクッキングでした!! シェフとのやりとりも楽しかったです😊 pic.x.com/h2eH5LUUyU
1月9日 19:41 ハインド
サイゼリヤのパスタ麺変わった? なんか不味い😅
1月9日 19:32 ろま
前から気になってた、ガストの 「選べるフィットメニュー」を初体験。 ミニチーズinハンバーグ・しらすとネギの和風パスタ・蒸し鶏とケールのサラダを選択🥗 味はかなり美味いけど、やっぱ量が少ないな…🤔 まあ、予想はしてたけど。 てか野菜ジュースが美味すぎる。3杯は飲んだ😋 pic.x.com/ep4Jyvv609
1月9日 18:49 siro◯?
今年初めての元祖油堂…特大頼んだら麺がパスタみたいにモチモチ🥢カレー粉投入したら締めがカレー油そばになって人生変わったわ😭 無料ドリンクでジャスミン→黒烏龍茶→デトックスウォーターのフルコースで油を流したつもり(嘘) 2026年も油そば沼確定🔥 pic.x.com/H4XIUPFAgM
1月9日 18:02 月/Naito
@SoutensoenSeiyaペペロンチーノもジェノベーゼも、カルボナーラもミートソースも、どれもこれも美味しいしパスタに美味しくない物無い気がする
1月9日 17:52 Tomocyan
冬限定 豚キムチスープパスタ 美味しぃ🍝 pic.x.com/fmlxR5b5G5
1月9日 17:32 ブリキボタン CAFE&DINING
○とろとろ卵とチーズのオムライス ○温泉卵のせ茄子のキーマカレー ○たっぷりお肉とチーズのタコライス ○大葉香る!和風ガパオライス ○ベーコンとナスのトマトパスタ ○ゴルゴンゾーラのクリームニョッキ 皆さまのご来店をお待ちしております!! pic.x.com/9g3OrwhFJS
1月9日 17:10 トクツー_CD_IBD
冷蔵庫にあった卵焼きと唐揚げと昆布のパスタ pic.x.com/uFrAouhqGx
1月9日 16:53 一色登希彦
茹で湯が必要 考えてみたら1食分の料理のためにこんなに塩の量を必要とする調理方法、パスタの他にあるか??? ちょっとすぐには思い当たらないすね 飲食店では大きな鍋に数百gの塩をドバッと入れるんでこうして大きな入れ物(タッパーとか袋とか)に入ったのをドバドバ使います でも何食も作るんで pic.x.com/FVDgwCv0xG
1月9日 16:52 ?'?????'【旧 太 郎】
@NORANEKO_CATS美味しいパスタつくった旦那🍝
1月9日 16:22 shimityoko
今日はスープパスタ作った!!めちゃくちゃ美味しい!! pic.x.com/9nZmBaVLRy
1月9日 15:52 lily♡ヨガとごはんと海が好きな人
少し遅めのランチは豚バラときのこのクリームパスタでした。 ソースはクリームシチューのルーを使ってお手軽に😊 麺はグルテンフリーのスーパー麺。 グルテンフリーの麺に小麦使ったソースを使う矛盾ww pic.x.com/NFFEeaHSmJ
1月9日 15:32 チャリチャリ熊本
ポート開設のお知らせ🥳👏 🚲吉田屋海苔(二本木1丁目2-39) 二本木にございます、吉田屋海苔さんにポートが誕生しました〜🙌🙌 海苔って美味しいですよね、、、なんであんなに美味しいんでしょうね😋 おにぎり・パスタ・佃煮・和物・味噌汁、、、どんな料理にも合う万能食材。大好物です😊 pic.x.com/qrMgVlumqf
1月9日 15:30 ヒゲインプ
マカロニ市場はやはり平日のパン食べ放題が嬉しいです😊 メインのパスタやサラダも勿論美味しいんですが、揚げたてカレーパンや各種焼きたてのぱんなど満足度が高いです☺️ pic.x.com/zIcWvCUbl9
1月9日 15:19 mo?
まぁまぁ料理はするんだけど、パスタが苦手で特に自作ペペロンチーノが壊滅的に不味いからなんとかしたい…🌶️オイル系のパスタが一番好きなのに……
1月9日 15:11 うつのう
ほうれん草とベーコンの、バター醤油スープパスタ。我ながら、良い出来。 pic.x.com/FY738zykAx
1月9日 14:49 昔は京阪・滝井駅を利用
映画1本見終わって『夢厨房』さんで昼食。『四元豚とアサリの旨辛豆乳キムチチゲパスタ』のランチメニューにしました。飲み物と焼き立てのミニパン食べ放題が付いてサラダかスープが選べます。 パスタを食べると『焼き立てのミニパン食べ放題』と言ってもそんなにたくさんは食べれません。5つくらい。 pic.x.com/4MXfXObd7L
1月9日 14:12 山田尚史
@maruko6943おそらくなんてこと無いカフェ・レストランさんなんだけど、パスタがものっすごくおいしいのー!!!
1月9日 14:12 michi : ニャ…
ラーメンムギュVOL.2 烏丸蛸薬師店 オニバラ白 名古屋コーチン薄口醤油。 麺が特徴的で太すぎない平打ちめの手もみ麺なんだけどなんしかこの麺がパスタとラーメンの間みたいで美味しい。 スープはなんていうか日清カップヌードルのスープを最上級に美味しくしたかんじ。玉ねぎが良い仕事してる🤤 pic.x.com/4K3cz13v3y
1月9日 14:09 そら?
エジプト料理のランチビュッフェ最高すぎる〜🇪🇬✨ ショートパスタ入った炊き込みご飯と牛肉の煮込みのケバブハラが特に美味しかった〜🙌 土鍋で調理するタジン料理やエジプト紅茶もブラックミントが効いてて最高〜💯🤩 pic.x.com/Wsff65rs2u
1月9日 13:42 さくら@音大生でも投資がしたい
@kousui_kantei他1人イカ墨パスタとか美味しいですよ チキンとかはまあ。。
1月9日 13:33 ねこもふママ
今日のお昼ご飯は… トマトジュースとあさりとしめじのスープパスタ(ゼンブヌードル)でした🍝 結構ピリ辛に味付けしてあるので体がポカポカ🔥 寒い日にちょうどいいやつ☺️ pic.x.com/b0mtAxmYD0
1月9日 13:30 ハリート立体刺繍作家 金十糸 ?台湾華語覚えて台湾で作品展したい??
今日のごはん(予定含む) 朝☀️ 業スー天然酵母パントースト、姜葱醤のせ納豆、ぬか漬けと温野菜サラダ🥗、業スーザクザクチキン 昼🕛 昨日の余ったパスタで、姜葱醤焼きパスタ🍝、バナナ(割引98円)お茶🍵 夜🌙 魯肉飯の魯肉部分を作る。 台湾🇹🇼で購入した五香粉がなくなったので次買わねば😁 pic.x.com/Y3y2O9RBVh
1月9日 13:13 Aoto@RAJ GLANZ/JUNIORZ
家を出るまでに時間が無いのにスープパスタを作り始めてしまった時の対処法ってありますか? 美味しいパスタ作ったワイ天才って言うしかないんですかね。 pic.x.com/CpqVkyNkpd
1月9日 12:53 かい*|アクセンチュア株式会社 ゆめみ保健室
オフィス近くで気になっていたイタリアン「BIRTH DINING by plein」、昼はカレーがメインで日替わりパスタもあり🍛イタリアンのカレーおしゃれ✨もちろん美味しゅうございました! pic.x.com/1z9KattnyU
1月9日 12:41
コンビニのパスタって全然美味しくないのになんかたまにパケ買いしてしまう そして後悔する、今日それ
1月9日 12:31 進間イル☺️?
@MachtAlice_ありすさん、おはよーーーう!!!! じゃあ、お友達に言うかぁ〜 パスタ2人前🤤宅配してもらおw
1月9日 12:21 テュテュルリエ(チュチュルリエ)リ アルレッキーニ
. チュチュルリエ・リ・アルレッキーニ tuturlie.ciao.jp 本日のランチは 勇三さんの白菜とベーコンの クリームパスタです。 テイクアウト承ります。 お気軽にお申し付け下さい! pic.x.com/J49yDjecvy
1月9日 12:13 南こへび
昼休憩でめんたいランドに来ました。500円で明太パスタ+スープと明太子食べ放題 pic.x.com/8Gw4NjJIme
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ