みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ3 ピザ屋3 カレー2 カルビ2 マルゲリータ2 パン2 昼ごはん2 セブンイレブン2 ピザハット2 寿司1 パスタ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 米粉パン1 ホットドッグ1 クッキー1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 晩ごはん1 くら寿司1 たんと1 はまさか1 はま寿司1 ひらた1 アイアイ1 エスト1 カフェ1 サイゼリヤ1 スシロー1 テキサスハンズ1 ドミノ・ピザ1 マクドナルド1 日の出1 松屋1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:12現在
テレビつけたら高根沢が出ててびっくり。ヴェッキオさん美味しいよー。私は駅前のカフェよく行くけど、テレビで紹介されてたお店の方はピザとかパスタのテイクアウトよく利用してました。
@black_kyoin先生やら公務員(警察官 消防士等)が 店でなんか買っちゃいけないのかねぇ…? こういうアフォクレーマーって どういう意識なんだろう🤔 お正月には 店前にパトカー乗り付けて 婦警が 注文してたピザ テイクアウトして行ったぞ 🤣
🚨【衝撃の999円!】和牛ピザを独り占め!🚨 ★★★3-STAR【国産黒毛和牛カルビピザ】! なんとSサイズなら、お持ち帰りで3桁価格に✨ 通常 1,999円が… \🏠テイクアウト半額 999円‼️/ 和牛を食べて、今年も1年頑張りましょう🔥 pic.x.com/loLEgdaZDg
今日の晩ごはんは、 テイクアウトしたドミノピザ。 サラダとフライドチキンも。 ピザにはやっぱりコーラだよね! pic.x.com/3GxACtcbX4
年始くそ繁忙期お疲れ様〜!わたし〜!!!過去最高売り上げらしいけどもっと作ってたらもっと売り上げ取れてたらしい🥲てか遅番全然焼いてないじゃんもうちょっと仕事させろ……? ピザパーティしようかと思ってたけどカレーの気分だったので近くでテイクアウト😊 サラダ¥440の量じゃないだろ😂 pic.x.com/yDisS4Qedi
”おとなりさん…!雪は降ってますが持ち帰りでしたらどのピザも半額になりまーす!雪降ってない時は持ち帰りがお得かもでーす!” とか x.com/dominos_jp/sta…
そしてその後エストさんで テイクアウトのピザ待ちの間 ソフトクリームと生ソルティドッグ。 このソフトヤバウマですね クレミアより好きかも pic.x.com/qFDKHXQcdQ
今日の買い物帰り、宅配ピザの店の窓に何処かのお爺ちゃんが座っている後ろ姿が見えた。 孫が来るからピザを持ち帰りしようと待ってるのかな〜と想像。
@dominos_JP「お」またせしました。失敗作のピザですよ。味付けをこれでもかと塩辛くしたので健康にも悪いです。さあ、たんと召し上がれ✨ という出来事があってからドミノ・ピザは10年くらい頼んでません😂 昨年イギリスではテイクアウトしてホテルの部屋で食べたけど笑
@dominos_JP お正月、料理も掃除もサボり気味だったので、頑張ります 元日の夕飯は"お持ち帰りピザ半額"で、 ドミノピザを食したこと! 店員さんがテキパキ作業されていて気持ちよかったです ごちそうさまでした
新年初暴食 優待もったいねえから頼んでは見たものの完全にバカが食う量で撃沈、ハンバーグとピザ半分お持ち帰りへ────────。 pic.x.com/aQW64i2Tl5
@crosstail_stillピザ屋が配達しないなんて違和感しかないですよね。 地元のド○ノピザはまさかのテイクアウトのみだったんです… 僕も配達しないピザ屋なんて聞いたの初めてでした。 そりゃ潰れるよなぁと… 一度ドミ○ピザを食べてみたかった…
1/2 次女BD🎂 栗粉シフォン🌰とピザパンを作りました。 お腹🈵だと言うのでピザパン1枚とシフォンケーキ1/2をお持ち帰り。 pic.x.com/EFIpauYnyy
お持ち帰りピザを取りに行ったら、目の前で駐車場が埋まってしまい近くのコインパーキングへ。歩いてピザ店に戻ると駐車場が2台分空いていた。 これがなんちゃらの法則か! そしてピザ持って戻ったらコインパのバーが上がって200円払いました。 恐るべし、なんちゃらの法則!
明けましておめでとうございます!🎍 好きな物をお腹いっぱい食べて幸せ💫 今年はマクドナルドの株主優待を計画的に使い切るぞー! ※ピザはサイゼリヤでテイクアウト¥400 pic.x.com/i1oVHUJFjK
宅配ピザ持ち帰りでお店に来てみたんだけど、めっちゃ大変そう お客さんも感じ悪い人いるしかわいそう 今日はみんなピザ食べたくなるよね…
@TPjYlyDDSV54894おお、味わってきてください🤗 好みでなかったら、ごめんなさい🙇 私も今日帰りに別店舗でテイクアウトしようと思ったけど、ピザ食べたあとだから、買う気になれなかった💦
約2日ほどSNS離れしておりました。 たまにはスマフォ📱に束縛されない生活を送りたいなとw あっという間に9連休も明日で終わり、思いきってピザ🍕注文しちゃいました😋 テイクアウトだと2枚目無料だったのですが 2枚目無料より、1枚目を半額にして欲しいと思う独身なのでした。 pic.x.com/xgVMbOhn5T
地方あるある 我が家は宅配ピザもUberEATSも圏外(笑) 今は職場前まで宅配してくれる。でも、持ち帰りだと半額なので🚲️ママチャリで買ってきた おっちゃんも、たまにはドミノピザを食べてみたいさ。(*´∀`*) 『いい日、ドミの日。』 国鉄チックが止まらない! pic.x.com/upHb3CbW9g
わいんと好きなとこのピザテイクアウトしたから夜はピザパ( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo
こんにちはアイアイひらたです❗ 今日のオススメテイクアウトはこちら✨ 【イカ焼き🦑】 イカ一杯を特製醤油で焼き上げました❗イカの柔らかさと醤油の焦げ味がクセになる⁉️😋 【米粉ピザパン🍕】 流行りの米粉パンをピザ風に焼き上げました🍞ちょっと小腹に一口。おやつにいかがですか☕💕 pic.x.com/xdjy4AjfSJ
開店ラッシュも落ち着き 少し遅めのおはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️ / ☀️ 7℃/4℃ 今日まで最高気温1桁続きの寒さ🥶 暖かくしてピザで温まってくださいね🔥 「国産黒毛和牛カルビピザ」 Mサイズ 通常価格3,499円 → お持ち帰り半額 1,749円 pic.x.com/fmaxrqVaR0
今車を欲しいと思っている理由 ピザをあったかい状態で持ち帰りできるから
お昼ごはんはピザ。持ち帰ります。ほら、0って書いてるでしょ?どんなトッピングでも大きくても何枚でも0kcalなんだぜ。ピザってすごいよな! pic.x.com/lBzUg0jOMs
友達の🏠でピザ🍕を食べるために テイクアウトしてきたんやけど、会計の時に店員さんのおじさんが若い男の子に 🧔♂️ 会計変われ、お前🍕作って来い🤨 て強めに言ってて、若い男の子が可哀想やったのと客前で強い口調を出したのは ナンセンスオジ🧔♂️でしたね🙂 あと清潔感は凄く大事🙂 性格がわかるね🙂
昨日ネットでピザ頼んで持ち帰りにしたんだけどこんなにタイムリーに通知くれるんだね笑 全然メール確認してなかったわ笑 オーブンに入りましたwww pic.x.com/eMQQSblRu7
昨晩は2026初松屋で創業カレーをテイクアウトし、さて食べようかと思ったらそこにスプーンはありませんでした。そして今朝はセブンイレブンにて豚まんオーダー後、無事にピザまんが出てきました。誰にだってミスはあるので仕方ない。運命なんです。おはようございます。
今夜は宅配ピザ🍕持ち帰りは2枚目無料やから宅配やめて取りに行った。息子も食べにきたしL sizeで😋 pic.x.com/ORl8eclfhN
ピザは店舗でお持ち帰りのズール
明日1/3に実家に帰省予定 寿司をテイクアウトしようとしたら、くら寿司だけが、3日から単品予約を受け付けてた はま寿司、スシローはセット品のみでした あとはテキサスハンズのピザを持って行こう
20260102 軽く雪の積もった札幌です😀 めでたいパフェ 1300円 三が日はクッキープレゼント (数量限定) ※テイクアウトオンリーにて営業中 イートインスペースはありません めでたいパフェ モリモリパフェ ホットドッグ パフェドッグ ぶたまん ピザまん エナガまん 三が日はopen12~close17まで pic.x.com/WrrouxUpZP
❤️幸せを詰め込んだ箱❤️ こんばんは🌙 皆さま、おせちは召し上がりましたか❓ それとも、ピザやチキンみたいなテイクアウト派でしたか❓ 僕は今年は頑張っておせちを作りました❣️ その中でも1番好きなネタはかまぼこですね🥰 年末年始の食べ過ぎには気をつけないと😅 pic.x.com/gJNOMJ6sJf
家族が揃いました🏠 頑張ったおせちとXLサイズのピザ🍕 お持ち帰りに昨日 予約したんだけど どれくらい前に焼いたのか 冷め冷めのミミ固固。デリバリーで届けてもらえばよかった、残念🥹 pic.x.com/GaP5dF5vZo
カウコン菊池演出って情報掴んた時点でリアタイ課金辞めてPIZZA-LAお持ち帰り注文したワイ大勝利。年越しピザおいしかった!
昨日の夜はピザハットでお持ち帰りピザ買ってイオンでローストビーフサラダやサラダ盛り合わせに唐揚げと食べたいもの買って食べた!最高の年末でした あと歩いてノンアル買いに行って久しぶりに炭酸も飲んだなあ
みなさん、ご覧いただけましたでしょうか?📺 高橋みなみさん考案のピザ 🍕日の出を食べてスイッチON!☀️ 本日〜1/3(土) の3日間、 中村公園店限定で販売中です! 配達・お持ち帰り どちらもOK👌 この機会にぜひお楽しみください🍕 pic.x.com/deHEy8kcu7 x.com/aokis_pizza/st…
やっとピザ消化に成功!!! 持ち帰り謎「 」の全ての謎を解き明かした! quriostore.com/products/nazot…
元旦でも安心営業🈺川場田園プラザでピザ🍕テイクアウト🍕待機! pic.x.com/1nFCAgbGJA
徒歩でお使い、持ち帰りピザ片手にスーパーに入って行くっていうテロ行為
デリバリーピザっていいな、 という発想で起業したはず。 宅配は配達料をとり、持ち帰りの人は15%安くなる…とは? これまで価格に宅配の手数料も含まれていたんじゃないのかい? ぜひ買いに来てください、というスタンスなら、車もないし、遠いし、もうたのまないかな… pic.x.com/h766pv0lwb
明けましておめでとうございます。 ピザ窯が温まりました。 ピザ屋開店します。 お年始はハチミツピザにルレクチェかリンゴ🍎を入れてデザートピザを作ります。 フルーツはサービスですがルレクチェは少なくなりました。 s エス1100円です。 待ってます。 テイクアウトです。 店で食べれます。 pic.x.com/or7ZCwUMu8
新年早々人間を家にお持ち帰りして、ピザを焼いて食わせてた pic.x.com/IUdowpxiOC
やんなったので閉めます。 2人で来てピザ一枚とサイドメニューひとつ。飲み物はと聞いても水くださいとの事。深夜営業してるのでピザ一枚で座られるのはちょっとと伝えテイクアウトなら問題ないと言うと考えますと出て行った。そんなにソフトドリンクを頼むのはイヤか(12時以降アルコール出せない)
無事帰宅した ピザ持ち帰りして彼氏のバイト帰宅待ち