ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋4 ランチ3 ピザハット3 ラーメン2 パスタ2 マルゲリータ2 パン2 寿司1 1 カツ丼1 からあげ1 焼きそば1 カレー1 コロッケ1 ビスマルク1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 フォカッチャ1 バインミー1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ソフトクリーム1 ガレット1 ジャム1 夜ごはん1 晩ご飯1 なか卯1 ガスト1 クラルテ1 コストコ1 サイゼリヤ1 ストーブ1 セブン1 トラットリア1 ドミノ・ピザ1 ハーフ&ハーフ1 ピザクック1 ピザ・カリフォルニア1 ファミリア1 ベトナム料理1 マリン1 ミニストップ1 ラ・ルーチェ1 長さん1 MAKI1

"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

1月1日 2:40 きちんきとさん???
やんなったので閉めます。 2人で来てピザ一枚とサイドメニューひとつ。飲み物はと聞いても水くださいとの事。深夜営業してるのでピザ一枚で座られるのはちょっとと伝えテイクアウトなら問題ないと言うと考えますと出て行った。そんなにソフトドリンクを頼むのはイヤか(12時以降アルコール出せない)
2025年12月31日 22:49 もちバグ@境界性パーソナリティ障害
無事帰宅した ピザ持ち帰りして彼氏のバイト帰宅待ち
2025年12月31日 20:50 まさふみ (シェークな親父)?
KRYでピザのビスマルクの話をしていたら無性にピザが食べたくなって、帰りに初めてドミノ・ピザへ行ってジェノベーゼとマヨシュリンプのハーフ&ハーフを持ち帰り注文したら半額だったので、ポテトフライとチリガーリックポテトを追加した🍕 半額は嬉しい😆 pic.x.com/v2xHkfls85
2025年12月31日 20:32 マップル3032@ヤンデレ最高
テイクアウトでピザ頼んで車で待ってれば持って行くって言われたから車で待ってたんだけど 完全に作るの忘れられてたみたいでかなちぃ
2025年12月31日 19:39 Pizza Vesta
本日はオーナーがワンオペで頑張るとか。早速すでにご来店があるようで年の瀬にも関わらずありがとうございます。「年末はピザを食べたよ」「年越しはピザ屋に居たよ」という他にはない実績を解除できるよくわからない機会です。是非お楽しみいただければ幸いです。テイクアウトもオススメ。
2025年12月31日 18:52 Pizza Vesta
こんばんは☁️ PizzaVesta🍕です! 年越しは煩悩の数だけピザを食べる必要があると思ったので年越し営業を突発的に行います(混乱) お酒の提供は12時まで 本日は2時までの営業です テイクアウトも大歓迎 (Uber/出前館は12/28〜1/3休止) pic.x.com/V2wUPo1rKh
2025年12月31日 18:02 池田大輔?らな支え隊
マリンワールドを満喫した後、博多駅からピザクックまで歩いて行きました。 さぁ、いよいよ待ちに待った年越しピザです😊。テイクアウトを初めてしたので、どんなピザが食べられるか楽しみです😊 美味しそうでたまらない〜🤗😋 pic.x.com/OtAkXHnVhO
2025年12月31日 15:40 わっきーTV/全国グルメ動画チャンネル?
昨夜、わっきーTV忘年会ライブ配信をやりました。 日本酒飲んでピザ食べて、ただ雑談してるだけですが笑 まったり見てくれたら嬉しいです✨ ▼YouTube公開▼ 【忘年会】ピザハット持ち帰り1枚無料を味わいながら今年を振り返る! youtube.com/live/blzmT6Yni… pic.x.com/GmTZ5KAMyS
2025年12月31日 12:50 どいっきdoikki55512
@v_aquariumピザ・カリフォルニア長府店のリーニ店長さんが、いい人ですよー ピザカリイベントは、たくさん推しさんがいるので、嬉しいですよ。 毎月ランキングのポストされてます。 持ち帰りピザにもれなく、88Activity、ピザのチラシが付いて来ます。
2025年12月31日 10:30 ??えりりん??
✤昨日✤コストコ🍕ピザ~ʕ•ᴥ•ʔ フードコートでマルゲリータをホールでお持ち帰り~さらにベーコン🥓のせ~ 冷蔵と冷凍保管で消費予定~ pic.x.com/RZAWC7sEua
2025年12月31日 9:22 ゆ⭐︎旅先ではいつもトラブル
Kマート 大きなスーパーでなんでも揃ってる! 金曜日はピザ1枚6$🍕😍 ピザ好きの娘のためは大喜び✨ とりわけすごい美味しいってわけでもないけど、お得感あっていいね💓 2日目からは赤いバス生活🚌Kマートで飲み物とピザ(食べ切れない分はテイクアウト)をGETし、いざ次のホテルへ🏨🚌 pic.x.com/MUqVJksPJN
2025年12月31日 8:32 とりあえず
@hnthjm_yb保険ができた…事前持ち帰りも可能。…っていうとなんかピザみたいだね。イベント真っ盛りだからゲームが捗っちゃって…
2025年12月31日 8:12 味の家魚野川
今年もありがとうございました。 ピザ窯に火入れしています。 ピザ屋は年末年始休まず焼いています。 テイクアウトやお店でも食べれるようにお茶やソフトドリンクを用意してます。 薪ストーブの横で雪見ピザいかがでしょうか。 たった一人のマスター、セルフサービス、大雪とピザを楽しみにおいで。 pic.x.com/AbDZ3ClLH7
2025年12月31日 1:52 神楽 (本アカ凍結9ヶ月目)
年越しピザも考えたけど 一人暮らしじゃないから… 家族に合わせる…(´ . .̫ . `) お持ち帰り半額とか 1枚無料とか福袋セット買いたかった…🍕
2025年12月30日 22:19 めんみちゃん︎? ????❤
久しぶりに 寄ってみた😊 今日は ピザの日🍕 ほぼ満席やったので テイクアウト 🍕めっちゃ美味しかった😋 📍クワトロフォルマッジ🍕 📍チーズケーキ🧀 📍ガトーショコラ 干し柿 美味しそやった😁 pic.x.com/8XzIW74G8e
2025年12月30日 22:10 相模
188日目、3611歩。 今日の良かったこと:めちゃうまのピザ。 数年テイクアウトのみだったので久々に店で食べた。焼きたての美味さはやはり格別。もうまた食べたい。 デザートのセミブレッドもおいしすぎた。 pic.x.com/pAYIUuFTQv
2025年12月30日 21:00 およめに鬼姫
このレストラントキワもだいぶ昔に閉業してしまった。その後清田通沿いにできた炭リッチが釧路のスパカツを出していたのだけどこちらも一度移転してその後閉店してしまった。ランチバイキングや持ち帰りピザがお手頃で重宝していたのだけど。
2025年12月30日 20:11 さきりん
夕暮れ時、閉店後のお店で店員たちがギター片手に愉快に歌ってて、明日は絶対ここで昼飲みしようって決めたよね🥂昼からハシゴ酒して、そろそろ胃袋も限界てことで、夜はテイクアウトしたピザやハムで軽く乾杯🍷 pic.x.com/hkgcLqX2MF
2025年12月30日 19:59 kayu(かゆ)
明日はみんな集まっての忘年会🤗 私は〜18時仕事だけど💧 狭いリビングにホットカーペットゾーンとこたつゾーン併設 テイクアウトの寿司とピザで楽しく年の瀬を過ごしたい💕 部屋の端から📷しかし狭いw pic.x.com/DWO699GFeb
#寿司  
2025年12月30日 19:12 laluce
🎍年の瀬マーケット🎍 2025年12月31日 11時〜17時 場所 トラットリア・ラ・ルーチェ店内 オードブルにお菓子やデリ、ピザ、パン、パスタ、サンドイッチ、クラルテのジャムなどなど 年越しからお正月まで楽しめるテイクアウトイベント開催です。 pic.x.com/wh3a6aZQ92
2025年12月30日 19:02 じゅるり
宅配ピザって今年初めて頼んだけど持ち帰りの値段なら全然アリだと思った😑なお身銭は
2025年12月30日 18:41 ぎょーざ
結局夜は寒いし晩ご飯は鍋にすっかー…って テレビ流してウトウトしてたら 「お持ち帰り🍕、2枚目無料‼️」 ってCM流れてきて なんですって⁉️👀と、なり いつもに比べて安いのか…?と試算。 ポイントで🍟も貰って 余ったら明日の昼に🍕食べよう✨ ということで ピザ🍕パーティーが始まりました🤣 壮観w pic.x.com/mqxr9R0XYl
2025年12月30日 17:40 のり@取引専用
想像より小さいけどピザより重かったかもです。 売ってるの知らず入れるカバンなく、箱ごと運んでたから、転売ヤーと間違われないかとドキドキしながら持ち帰り🤣💦 受注買わずに我慢し続けてたのに、売ってるのを見ると我慢できなくなった! TOGO当たってよかった🩷 (どれかは多分友人譲る予定) pic.x.com/JbCJRhrPPj
2025年12月30日 17:12 たみ??返し&訪問優先順リポ>リプ>?AIイラスト垢フォロバほぼ??思い出したら来てね☺️
持ち帰りピザ1枚分しか買ってないとはいえ、競馬も競輪も当てたかったなぁ⋯😑 たみさんのただのボヤキや愚痴を投稿するのも見苦しいと思うので自分に対してコメント欄に書いちゃう💀 はぁ⋯、何も気にせずコメントやイラストを投稿出来るようなメンタルになりたい😿笑 えっ明日で今年も終わり😳⁉️
2025年12月30日 16:21 かずみんぐ?フルート
お持ち帰りのピザ、師走感出ちゃったなぁ!なんて箱を開けて笑ったけど、私けっこう常にこんな感じか🤔 とりあえず落ち着いて!来年頑張ろう! pic.x.com/xes78rTGzU
2025年12月30日 16:00 羽庭てすら@ミリ☆ミ
セブンのお店で焼いたピザ🍕を試しました。ピザ屋ナイ地区なので緊急に欲しい時どうかなって。思ったより小さいのとモチモチ系、帰宅までに冷めちゃって温めが必要。お値段的にもスーパーのチルドや何よりガストの冷凍3枚がお得かなぁ。持ち帰りだとサイゼ・ジョリパが好き pic.x.com/KeJLzLab7E
2025年12月30日 11:39 Gamo Susumu
ホテルのエレベーターが常にピザ臭い。何故ならみんな朝昼夜問わずテイクアウトして持って帰るからだ。
2025年12月30日 10:59 Yoshi.
ピザ持ち帰りだと半額なので山降って取りに行く 私はピザ食べたいのです
2025年12月30日 7:21 ミツオちゃん(旧みつはろ)
@Music_4_Uお子ちゃまー! じゃあ今日はピザをテイクアウトか配達頼んで食べてください!
2025年12月29日 22:11 さめゆー
昼間はラーメンの一嗹さん、夜はピザのテイクアウト。今年もいい忘年会でした。みんな元気そうで何よりだった! pic.x.com/7AlUBOq71J
2025年12月29日 21:41 海抜四十。???
お金たまったら、Mサイズのピザをテイクアウトで買って帰って、お家で一人で食べるやつやりたいんだ 一人で食べるには多くね?との意見があったので検証したい
2025年12月29日 20:50 ハナマルキみそ作り体験館
@oasis_obuse2うんうん‼️間違いなしです💯💮 ピザ、プリン、生ドーナツ、かき氷、ジェラート、ソフトクリーム、ガレット、 プリン、牛乳、クリームソーダ、焼きそば、カレー、ラーメン、ローメン、ソースカツ丼… お持ち帰りのスイーツ&地元のお土産もいっぱい🙌 それから、公園が広いよ🙌😆
2025年12月29日 17:19 ☆咲季☆BC☆人生は一度きりの夢☆
今年最後のランチ🍽️?行ってきました🎵 のピザ🍕とパスタ🍝が メッチャッ美味しいお店です😋 テイクアウトも出来ます👍 相方とシェアして頂いてきました。 pic.x.com/ksqBkosSqC
2025年12月29日 16:09 べにこ
昨日の夜ごはんにテイクアウトしたピザ、ベリー系のソースがかかってて美味しかった✌️ pic.x.com/S7y73mGUcg
2025年12月29日 15:30 高遠/つきみず
妹宅でみんなで年末餅パーティーやってたんだけど、各々惣菜やらピザやら買ってきて肝心の餅は結局持ち帰りに😅 今までみんなでマリカーしてたんだけど、ちびズが飽きてゲーム終わったら妹がおもむろにときメモ始めてワロタww最初は誰を落とすのかしらww🤣🤣
2025年12月29日 12:29 ばっこ
1月11日に秋葉禅道場で新年会を開催。「私ピザ持ってく!」と皆に宣言したところまではイイんだけど、新津に宅配ピザ屋さんがないことに今気づいて青ざめた。テイクアウトしかないよね?   
2025年12月29日 12:20 交野タイムズ
テイクアウトでMAKIBIファミリアのピザ! dlvr.it/TQ35pl
2025年12月29日 0:22 あず???歯列矯正リテーナー戦士
ピザの持ち帰り初めて頼んだんだけど、逐一お知らせメールくれるのね!🍕 pic.x.com/6ogK5JSPs3 x.com/azu_kyousei/st…
2025年12月28日 23:20 みあ?
@mga_ayy30日からのビジュアルシートの着物(?)似合いすぎてるしかっこよすぎて全種類欲しい笑 持ち帰ります👍🏻💞からあげクンとピスタチオケーキとピザパンもあったら絶対買う!!
2025年12月28日 22:10 K5 MATSUNAGA or DIE!!!!
ピザの返金はどうにかなったけど、昼なか卯で持ち帰りしたら箸入ってないし、夜ミニストップでパフェ買ったらスプーン入ってなくて色々ツイてない。
2025年12月28日 21:12 くろの?れい
隣駅にガチベトナム料理屋(ブンチャー、カエル鍋、バインミーあり)と新規開店のピザハットがあるのを発見して大フィーバーしている。 お持ち帰りバインミー&ピザできるじゃん!
2025年12月28日 19:21 別冊あんのうん
@oogiribu_web車掌がピザのテイクアウトをしてる
2025年12月28日 18:31 太夫☆
年末最後の日曜日 テレビで有馬記念観ながらゴロゴロ 初めてサイゼリアのテイクアウトしました。 ミラノ風ドリア¥300- 野菜とキノコのピザ¥400- すごいクオリティ高いな😍 pic.x.com/cM1XfQfovs
2025年12月28日 18:20 あめつち散歩道
バーリの夜、地元民がひっきりなしに訪れるお惣菜屋さん「Machiro」へ。 ​どれにしようか悩んでいると、フォカッチャやコロッケを試食させてくれた。その味に確信してピザをテイクアウトしました。 ​選んだのは「La Barese(バーリ風)」。 maps.app.goo.gl/oiAuTk5Cs89wFq…
2025年12月28日 16:41 あいり
今おばあちゃんたちとみなみ野のサイゼリヤお昼ご飯食べに行って今帰ってきたんだけどまた食べたくなってサイゼリヤのピザ持ち帰りして今また2個食べた😢次会う時まで痩せたいのに食べちゃう😢 pic.x.com/FVy08YSPLy
2025年12月28日 16:00 やまきち9y?+4y?
2日出勤だから、出勤者でお金出し合ってピザで新年会!!ピザハット持ち帰り2枚目無料!わ~い!
2025年12月28日 15:00 すいか@食洗機推進委員会
@busucofuまじじゃん…。 うちも何もない、ピザ持ち帰りとかで終わりにしたいくらいやる気ない。
2025年12月28日 15:00 ピザクルサ
【大サンキュー祭🙏本日最終日】 大サンキュー祭 本日最終日です🔥 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 ミックス4 通常3800円が2320円❤️‍🔥 テリヤキビーフ 通常3040円が1860円❤️‍🔥 クルサ風 マルゲリータ 通常2880円が1760円❤️‍🔥 pic.x.com/W1MAOHgwEk
2025年12月28日 13:49 M(みあ)
で、めっちゃ美味しい予約必須の人気店 お昼食べにきたかったけど あの調子じゃ姉は無理(来る前お粥作ってあげてきた) 年末閉まるし…で ピザならお持ち帰りできる 焼きたて食べれないけど 終わったら取りにきますって頼んできた😗 ランチのサラダめちゃ美味しいのにー😭ピザだけでもたべるぞ✊🏻 pic.x.com/ksi3cz2p94
#ランチ  #粥  
2025年12月28日 11:52 い~ちゃん?✨☄️⚒️
@nakajima_92もう少し検討してみる〜 今日はピザをテイクアウトしちゃったのでこれ以上探しにいけないw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ