みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 コストコ2 ピザ屋2 寿司1 粥1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ナン1 チーズケーキ1 ブッシュドノエル1 チョコレート1 ランチ1 夜食1 いわき1 ごはん1 てしま1 まくら1 ようか1 ガスト1 ケンタ1 ケンタッキー1 コネリ1 ドミノピザ1 ハマケイ1 ヒュル1 ビッグエコー1 ピザクック1 ピザクルサ1 ピザハット1 ピザーラ1 ピッツァ オリーブ1 ファミマ1 ローソン1 森のマルシェ1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
で、めっちゃ美味しい予約必須の人気店 お昼食べにきたかったけど あの調子じゃ姉は無理(来る前お粥作ってあげてきた) 年末閉まるし…で ピザならお持ち帰りできる 焼きたて食べれないけど 終わったら取りにきますって頼んできた😗 ランチのサラダめちゃ美味しいのにー😭ピザだけでもたべるぞ✊🏻 pic.x.com/ksi3cz2p94
@nakajima_92もう少し検討してみる〜 今日はピザをテイクアウトしちゃったのでこれ以上探しにいけないw
@AmnosDodgers私買ったピザまんは持ち帰りしたらシワってしまったのでw綺麗な状態すごい😍✨️ みんなかわいいですね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🩷🩵💛
@yukima1029今日は妹もお母さんも仕事納めだったからドミノピザテイクアウトしたわよ🍕 ポテトと照り焼きチキンのピザ、ペパロニピザ食べたよΨ( 'ч' ☆)
今日は職場の納会☆ 子供達と一緒に参加してきた! お寿司とピザ、ポテチにファンタ… 途中から食べるのそっちのけで マシン使って運動してて爆笑! 今日ずっと家にいたからね〜 身体鈍ってたかな笑笑? コストコのチーズケーキとシュークリーム お持ち帰り〜٩(๑´3`๑)۶ 明日お友達に会うから食べよ☆
戦果を整理しながら(ロゴシール記念に欲しかったけど全然ないwラウナさんとかシールすら品切れでした😂無くても頼みましたが…)夜食にコネリさんのピザをテイクアウトで!シラスとチーズがメッチャ合ってこれは酒が進みますね!なお僕は飲めないのでお水が進みました🤣 pic.x.com/uwS47zSU8P
ヴェネツィアか〜 行ってみたいな それはさておき、某イタリアンにて ラ「〇〇のピザ、持ち帰りで」 店員「〇〇のピッツァ、テイクアウトですね」 全否定された
夜の忘年会はピザ屋さんでのコース料理🥰 元々ここのピザ好きでテイクアウトは良くしてたんやが…ピザ以外も絶品過ぎるし、何なら店主さんがオモシロ過ぎてリピ確した💃(リプツリーに続く) pic.x.com/xK0Vwmo4UC
お夕飯ピザピザピザーラ🍕✨ モチ明太、鬼滅コラボで「禰󠄀豆子ちゃんのモチ明太味」で初めて食べてからこの味の大ファン💕モチ明太とクリームシーフードが大好きうまい❣️ 持ち帰りは1枚無料なので、自転車でひとっ走りして2枚GET今日はピザパーティ✨ (12月はダイエット休止月間なので暴飲暴食中) pic.x.com/uzYt1D4Xbq
サイゼでテイクアウトしました。 久々に家でピザパーティーです。 もちろん1人で🥹 pic.x.com/wUjr3wsAn7
舘様のピザ🌹今年中に食べれた!! 近くにないからテイクアウト!! 美味しかった(^^) pic.x.com/htSgHcvwKN
Xmasのごはん 載せ忘れていたので 今年はイタリアンづくしにしました。 ピザは恒例近くのべらぼうに美味しいイタ飯屋さんでテイクアウト🍕 pic.x.com/fghe6iCjsA
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! お仕事納めした方、推し事でオタロードに来たついでにピザ🍕はいかがですか? お仕事納めきれてない方、明日への活力にピザ🍕はいかがですか? 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/4YQLQXfbTq
テイクアウト店でピザ買ったら小さい紙皿にドカドカ乗せたものをそのまま渡されて神回 pic.x.com/aVmaBIclWs
久しぶりにピザが食べたくなったので、Lサイズペペロニピザ🤤昼と持ち帰りのコンボで2500-3000円くらいかかるものが、1500円で買える😁超お得。因みに宣伝していないので、見せに来てたまたま見つけた1品🤗
ピザをテイクアウトして2箱抱えながら小走りに走ってるカップル見て心が折れた 今から心折れて尖った方を突き刺してくる
キヨオミくんが年内最後の遠征なのでピザを持ち帰りで安くゲットしてビールと共にカチ込んでいたらキヨオミくんから電話がかかってくるので「もしもし?ピザ見る?」「…………」「あ、ルームメイトいるんだ、じゃあASMRしようか?」「(首を振るキヨオミくんの顔面ドアップ)」「そっか〜」って
ピザMサイズ1枚食べてしまいました💦 持ち帰りにしたから、無料の分のあと一枚が残ってる~ 罪悪感と背徳感があるけど、最近家から職場で2駅分は歩いているから許してほしい😖
いわき四倉IC近くの ワンダーファームさん🍅 ピザのテイクアウトしました🍕 窯焼きでとっても美味しいんです 森のマルシェに納品してきました 是非お立ち寄りください 当店からも車で5〜6分位です🚗 pic.x.com/7gqZjqq9rX
豊橋市西幸町のピザ店「ピッツァ オリーブ」です。 テイクアウトは予めお電話にてご予約頂ければ、店内であまり待つことなくピザをお渡しできますので是非ご利用ください。 年末は12月28日 日曜日まで。お正月は1月4日から営業し、5・6日は特別営業をいたします。ぜひご利用ください。 pic.x.com/uqSHDjfxr4
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! 仕事納めの方も多そうな金曜 金曜カレーピザも最終週です ピザ納めの季節なので極寒のなかではありますがお待ちしております 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/AHUKcZmcoV
週末には洋風なやつが食べたいと父。 どうやらイブのチキンとピザで目覚めた様子🤣 ミラノ風ドリア作ってあげようか? の提案に大喜びでしたが、サイゼのテイクアウト買ってきてあげようか!の提案にすればよかったと今猛烈に後悔している😔
@oc_createお~フードコートのピザのホールだ!! ちょうどお昼にテイクアウトで私も食べました🤤美味しいですよね! コストコのお惣菜(と言うには量が多すぎるがw)だとそのまま食卓に上げるだけで豪華になるから良いですね✨
今夜は父親が会社の忘年会。 食事制限のある父親の前では普段気を使って食べられないような物食べよー!って母と話して テイクアウトでステーキ半分ことピザに決まった✌('ω')✌いぇい
【ピザクルサ🍕🙏大サンキュー祭】 12/26(金)~28(日)の3日間 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 ミックス4 通常3800円が2320円❤️🔥 テリヤキビーフ 通常3040円が1860円❤️🔥 クルサ風 マルゲリータ 通常2880円が1760円❤️🔥 pic.x.com/8pw0DwKXta
ピザが無性に食べたい 明日宅配ピザをお持ち帰りして自宅1人パーティしよかなw
@botan32kcx38ピザあると豪華感出るよね!!🍕 ド〇ノ🍕持ち帰り安くなるからさ~🤭✨ ぼたにゃんも色々食べたー?
ピザ、お持ち帰り半額だから...って2枚買って全然2枚分ひとりで食べる
バイト終わりにみんなで食べようってなってピザ買いに行かされたんだけど(パシリ)持ち帰りのほうが安いからそのまま待ってたらキッチンから「今日のピザ、ビジュイイじゃん!」って歌聞こえてきて笑った ピザは全然等分されてないし具は飛び出してた
狙ってたローソンで半額ケーキGET出来た!ブッシュドノエルとかまくらを買っちゃった。元値が高いからお得感は感じなかった。美味しかったから許す!幸せだった。でも甘々すぎて来年はカットケーキを味わって食べよって思ったよね。フードはファミマのチキンとドミノピザの持ち帰り半額ピザにした🎄✨ pic.x.com/keM0YfDADf
お疲れ様です。 今日初の食事。 ピザハットでピザ2枚とポテトをテイクアウト購入(ピザ1枚とポテトは無料)。余った分は明日以降食べればいいさ。 大山 ハマケイ さんで買ったスモーキーチキンも。 ちょっと良さげなシャンパンも飲んじゃう。 pic.x.com/JRBKiDUJLE
ガストのピザ+ローストチキンテイクアウト、雨ふってるしチャンミのウマ作ってないからすぐ帰るつもりがコンビニコジ調べによる買い物に結構かかってしまた!
今日は、ピザ。デリバリーにしようか悩んだけれども近所のお店でテイクアウト。自家製サルシッチャが美味しかった😋 pic.x.com/mdngvUsjJp
まなかみさん@2twinklelilstar から ビッグエコーのテイクアウトで使える という情報を頂いたので 行って来ました!! パーティープレート、ピザ🍕2種類を 注文して5180円!! 株主優待5000円分と 残りはPayPayでお支払い 12月期限の優待使い切った これで安心して年を越せます pic.x.com/PvxRsoNwcn x.com/2twinklelilsta…
@chanponmen_kabuテイクアウトでしたか👍 ピザ2枚とパーティープレートでホームパーティーてすね🍕🍾
今年も縁つさんのテイクアウトディナー 鶏料理が最高すぎる そしてピザ pic.x.com/S3fdYQWTh9
めんどくさくなってわけわかんなくなってピザお持ち帰り
何か前もピザ持ち帰りしに行った時は本降りの雨だったな〜などと
今までは ざる豆腐を汲むのを見てて、 今日からピザ生地をヒュルンと 伸ばすのが 見えるようになった 向かいに持ち帰り専門ピザ屋さんが プレオープンしているよ🍕 帰りの 「⇒順路」 看板立てておこう😆
おはぎ、無事ピザの持ち帰りを完遂🍕 そして帰りに30%OFFのチョコレートケーキもげっちゅ🫶 pic.x.com/pGNdz0As3N
前まではメイクしないと一歩も外に出れない、、!状態だったのに、今やスーパーで買い物+ピザお持ち帰り+銀行窓口で手続き+近所のママとお話しぐらいには全然すっぴんで行けるようになってしまった というか全然大丈夫やけど帰ってきてからすっぴんであったことに気がついた
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 おはむー☀️ 昨日は実家でピザパ🍕 お昼に食べすぎて全くお腹すいてない& 私が帰った時間にはみんな食べ終わってる だったから食べてないꉂ(´꒳` )w しっかり家にお持ち帰りしたw そして、誕生日だった父に電話するの忘れた 酷い娘です(´•ᴗ•;ก)
昨日ピザの焼き待ちしてた時、焼き窯みてたけど 一度に10枚程度しか焼けないのに 予約とデリバリーを同時に捌くとか無理ゲーすぎんよな 店頭の当日持ち帰りはしてなかったのにフーデリの受付はしてるのはよくわからん( ˘ω˘ )
ウーバー 出前館 開始気温15 鳴り ウ繁 出2 単価 ウ中(690) 出高 🥫あまり鳴らず。🐸鳴りまくり。でも、ピザは運ばず。ケンタも無し。各方面、持ち帰りでうまく対応してた感。 🐸は1段目とチップ込みで、平均単価千円を突破。地方の数字としては凄いと思う。
@nisekoyuki食いきれなくてピザは半分お持ち帰りに押し付け 唐揚げは全部もらったので半分冷凍していつでも食べれるコースです(老人会)