みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ4 寿司3 ケーキ3 ランチ3 パスタ2 唐揚げ2 ピザハット2 刺身1 おでん1 もつ鍋1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 マルゲリータ1 トースト1 アイス1 晩御飯1 ほろほろ1 ぼっち1 ウルフギャングパック1 カルテット1 ガスト1 キッチン1 クラフトビール1 コネリ1 サンド1 セブンイレブン1 ナポリ1 パッチョ1 ビバーチェ1 ピザカリフォルニア1 ピザ・カリフォルニア1 ピザーラ1 ピザ屋1 フライパン1 ブッチャーズテーブル1 文化堂1 bit1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
@nisekoyuki食いきれなくてピザは半分お持ち帰りに押し付け 唐揚げは全部もらったので半分冷凍していつでも食べれるコースです(老人会)
@mot1183671田舎民は基本的にテイクアウトなんです😏 注文してから13分で焼き上がったらしくて、すぐに取りに行きましたよ🚙😋💨💨 ピザは流石に作る気になりません🤣 motさん作れるのですか!?😳
め、メリクリ…🎄(31アイスケーキを持ち帰りポテトを揚げチキンを焼きピザを焼きオムライスを仕上げ寝かしつけ後🎅を演じる覚悟を決めた仕事納めまであと一万歩ある顔)
今日はピザを食べました。 もちろん持ち帰りのです。 デリバリーなんてものは無いので。
バ先でテイクアウトしてピザ2枚とポテト買ってやった!!!! 私の勝ちです。
@Nonchan_0212のんちゃん お仕事、本当にお疲れ様でした💓 11年3ヶ月なんだね 部長さんの奢りのランチ美味しそう それにお持ち帰りのピザまで頂き、良かったね❣️ 少しゆっくりと休んで欲しいな☺️
予約してピザ屋にテイクアウトしに行ったワケですが 中に入ると店員さん15人くらい居て笑ったw 年1の稼ぎ時だもんな お疲れ様です。 ピザは家族で美味しくいたたきました。
ピザカリフォルニア桶川店さん、持ち帰り半額で利用させて頂きました!いつも美味しいピザをありがとうございますm(_ _)m pic.x.com/NHzvg8C0by
\テイクアウトはじめました🍢/ お待たせしました!容器の準備が整いまして、タップルームの「白ビール煮込みおでん」がテイクアウト可能になりました Uber Eats からのご注文も承っております bit.ly/3WTRRjm 本日は店内ゆったりめですが、ピザのお持ち帰り・Uber pic.x.com/8KzYd5VqLz
ケーキ6号、モスチキン2パック ピザ2枚、手巻き寿司、ビール🍺 すべてテイクアウト🤪🫶 明日胃もたれ決定やろが! 平日Xmas勘弁してくれぃ🤪最高🫶w pic.x.com/ZvpdM5poaL
と、いう事で。 横須賀遠征本日もお疲れ様でした🍺カンパーイ🍻 クラフトビール最高! ●コネリ様のピザ、ローストチキン ●ブッチャーズテーブル様のおつまみセット(非コラボ) のテイクアウト! 栓抜き持って来て良かった pic.x.com/7k5OWUgOrg
持ち帰りでピザ買ったらトッピング忘れられてて、お詫びのクーポン貰った。 今日そのクーポンでピザ買ったら今度はサラダが無い…
今年はピザやらチキン配り放棄してファラフェル買いに行ったら高校生カップルがデートディナーしてたんで邪魔しないようにぼっちオッサンはそそくさとテイクアウトして帰って来ましたよと😂
今日無事にお仕事 終了しました😊 ランチ🍽️は部長さんのおごり😆 帰りにピザ🍕も持ち帰り用に😊 11年3ヶ月勤めさせて頂き ありがとうございました😊 pic.x.com/5Xi3Vf6NC5
夜の為に朝昼でココアしか飲んでいません テイクアウトしたピザと帰る道中、大分拷問
🎄🎅ハーイ!ミナサン!クリスマス!🎅🎄 今日・明日の2日間限定で色んなメニューが出てまっす! 四角いけどピザ🍕にチキンレッグ🍗(テイクアウトもやってるよ)、合鴨のカルパッチョことカモパッチョ🦆! ……おや?いま店内にサンタさんがいたような…? pic.x.com/WGIxk2FgN6
ドミノピザに持ち帰りピザ取りに来たんだけど、駐車場はごった返してるし、チキンが入ってないとか、ピザが違うとかクレームバンバン来てて地獄絵図wwwwww
これは昨日 ずっと行きたかったお店やっといけた☺️ 今日は娘も旦那もいないから 息子とピザ〜🍕お持ち帰り混んでたよ pic.x.com/5qVWt2EvyD
Ariaのフードコンプで頼んだはいいもののテイクアウトの箱に入れて貰う方法わかんなくてピザ片手に移動する俺 なんでや! pic.x.com/uPh2DFGvkR
ピザのテイクアウトは割引が入る。 ユージさん鋭い😂👏
まだ明日なに食べるか決まってない。ピザも焼き鳥とかチキンとかテイクアウト出来る食べ物の中では良コスパなんだけど寿司ランチの誘惑になかなか勝てない。 寿司ランチか、ピザか。 石川県に生まれたがゆえの悩みよ…。
ホテルのお部屋が良かったので、テイクアウトのピザ🍕買って来て、ホテルを満喫 pic.x.com/81iak2OWTI
リバモの飲食撮影可能店 「ピッツア デル ロッコウ」さん 🍕🍝🍕🍝🍕🍝🍕 テイクアウトのピザの箱がかわいい〜〜😍🍅パスタやスムージーなどなど…他にもメニューが豊富です!スタジオに注文テイクアウトしてパーティーや新年会🪅🎉🥂 めちゃめちゃ楽しい🥳 pic.x.com/sNZ8o2sOSf
出遅れた 明日ピザ頼んでない。昨日は18時45分頃からテイクアウト出来たのに
今日は仕事明けなので近所のイタリアンのチキンとピザをテイクアウト セブンイレブンの安うまスパークリングワインが50円引だったので一緒に🍾 pic.x.com/sYpwOgnWci
ピザをテイクアウトしに行ってくる🍕
満員の地下鉄、目の前に立ってるお姉さんがドミノピザをお持ち帰りしてるんだが箱がめっちゃ斜めってて縁もゆかりも無い他人だけどそのピザが無事かどうかすごい心配
フライパンやってみたけどむっちゃ良い 持ち帰りピザの美味しい温め方~冷めたピッツァの温め直し方をご紹介 | ピザブログ share.google/wpJlFIXlrCGchH…
ジンくん、ワシこの数日アホほどピザ配達して頭きたので、今夜のウチの晩御飯はピザです🍕もちろん持ち帰りで、文化堂でルッコラも買って帰ります。
ガストのもつ鍋、テイクアウトできるようになってた!今日早速持ち帰りしてきた🤤冷凍のピザも豚バラチゲも注文した🙂↕️ pic.x.com/89uAUnsSSA
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇ビバーチェ パスタ、ピザのテイクアウトもやっています! TELにてお申込みいただければ、お時間までにご用意しておきます。ビバーチェの味をご自宅にてご賞味いただけます。 ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DSlrvHyAe8d/…
@dominos_JPキャンペーンリポストします ドミノの持ち帰りよく利用してます 車内がピザの香りでいっぱいになる時間が一番お腹空きます🍕 来年も仕事帰りにふらっと寄って、助手席にあの幸福感乗せたいと思います🔥
お疲れ様です🤗 今日は 東濃方面のクライアントさんに今年最後の挨拶回り🙇♀️ さぁ、こっちも今年最後だから今日は私の一番のお気に入り喫茶のピザセットで〆ましょうかね🤭 チョット高いけど、お値段以上のクオリティ😆✨ ここ食べきれない分はお持ち帰り出来るのも嬉しい😆👍 pic.x.com/9TYJ2XPDlF
@AnriOkita_realお持ち帰りで、ピザハットのクリスピー生地のマルゲリータは好き☺️✨ イタリアの大きなピザ、抱えて食べてみたい😆✨ 食べること大好きな俺☺️✨ pic.x.com/gqJsIRmLjO
@dominos_JP先月初めてお持ち帰りで利用しました。ネット予約より少し早い時間の到着でしたが、店員さんの親切な対応とsmileに癒されました🎵ピザもアツアツで美味しかった~🌼🌸家族にも好評🎉また利用させていただきますね!
明日、ピザのテイクアウトもアリだな……
ピザ・カリフォルニア新居浜店 🍕お持ち帰りピザ全品全サイズ30%OFF‼️ 🍕季節限定(数量限定) 冬の極上カルテット、海の極上カルテット 📃チラシ有効期間/2026年2月24日(火)まで 🕘営業時間/11〜22時(L.O. 21:30) 📱公式アプリ pizza-cali.net/lp_app/ pic.x.com/NeVhCKEtYt
から優待到着 継続分はポイント加算、一度でもとぎれると新たなカードへ ステーキ桜恋しいが遠い😂 コロワイド 1番使ってるのは ウルフギャングパックで サーモンといくらのピザも 🍔🍟も テイクアウトでも美味しい 🍕お値段は高め🫣 12末期限使い忘れ注意⚠️ pic.x.com/wDko8uyn65
@multi12配達範囲外でテイクアウトになっちゃうと思うけど『ナポリの釜』のナポリピザおすすめ demae.napolipizza.jp/order/TAKEOUT/…
注文から40分でキレてるオタクいて草 年末ですなぁ ピザデリバリーと持ち帰りでキレる馬鹿、今年も爆誕しまくるのかな?
宅飲みする時ってキッチン使うか使わないかって割と重要じゃない? 鍋とかタコパならまだしも、ピザとかお持ち帰り寿司とかキッチン使わないものの時に、切らないといけないフルーツとか刺身の柵とか持ってこられると嫌じゃない? せいぜいレンチンまでではと思っちゃう
美味しいピザをテイクアウトしてM1観た♩♩ pic.x.com/y0sO3LwNDZ