みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ屋3 マルゲリータ2 ドミノピザ2 寿司1 刺身1 うどん1 カレー1 焼肉1 豚汁1 ガンボ1 カルビ1 ジェノベーゼ1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 昼メシ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 あなぐま亭1 お料理1 しゃぶ葉1 りもーね1 カフェ1 キッチン1 コストコ1 サイゼリヤ1 ターキー1 バケット1 パンナ1 ピザハット1 ワイン1 焼肉きんぐ1 長さん1 Cam1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:16現在
宅飲みする時ってキッチン使うか使わないかって割と重要じゃない? 鍋とかタコパならまだしも、ピザとかお持ち帰り寿司とかキッチン使わないものの時に、切らないといけないフルーツとか刺身の柵とか持ってこられると嫌じゃない? せいぜいレンチンまでではと思っちゃう
美味しいピザをテイクアウトしてM1観た♩♩ pic.x.com/y0sO3LwNDZ
紅白歌合戦と並ぶ年末の国民的コンテンツとなったM-1グランプリ決勝。録画した敗者復活戦のネタを観て、テイクアウトのピザを受け取りに行って、1時間20分のディレイで見始めて、甲乙つけ難い最終決戦まで見届けました! pic.x.com/MgP5MnW78n
今日までコストコ無料だったから行ってきた🚗³₃ ホットドッグだけ食べよう言うてたけど サラーっと見て豚汁と小さいピザ買った🤣 息子もホットドッグ1本丸々食べてた🤣 追加でサーモンポキ、ソフトクリームも食べた🤣 あれはイートインとテイクアウト料金違うの?!
夕飯食べにこうと思った店全滅でピザ駆け込んだらメニューが持ち帰りの値段に既になってて、勘違いして頼んだから結構高くなってしまった…馬鹿すぎ
12/20にアプリからドミノピザで12/21 18:30に配達で予約(クレジット決済)したけど19時過ぎても作られる気配ないから店舗に電話して状況を確認したら持ち帰りピザの作製で混雑していて配達のピザの作製が後回しになっているって(笑) ネット予約の意味がない。
🚨【自分へのご褒美確定!】🚨 ★★★3-STAR【国産黒毛和牛カルビピザ】✨ 柔らかな国産和牛をたっぷり乗せた、冬の主役級ピザ!🤤🥩 Mサイズ 通常3,499円が… \🏠テイクアウト半額 1,749円‼️/ 和牛をこの価格で食べられる幸せをぜひっ!💨 pic.x.com/ULRHf74HnM
M-1の日は持ち帰りピザ🍕って決めてるんだ!(間に合ってない) pic.x.com/2DtD8YaQYs
過言でないくらい盛られてて、サラダとバケットだけなのにお腹いっぱいで幸せになった🥰 ハムいろんな種類ちょっとずつ食べたい欲がとても満たされてサイコーなのでガチおすすめです✨ その他テイクアウトも全体的に安くて、ピザ千円以下、チキンタツタも600円くらいだったかなー
今日の集まり楽しかったなぁぁぁ めっちゃ疲れたけどその分楽しかった👏 そのあとしゅしゅたんお持ち帰りしてお泊まり会したのでいまからピザパーティーするよ🍕🍕🍕🍕🍕
餅つき終了😸 今年ついたもち米は90kg。 晴れ間は見えてるのに雨が降ったりして天気は微妙。小雨だったので前日に設置したブルーシートでなんとかなった。ただし家族、参加者に体調不良者続出😨 ピザ、鶏肉も焼いて余った分はお持ち帰り。 pic.x.com/wwgrlYf0Kg x.com/iot1231/status…
クリパ第1弾!! 友達がすんごい可愛いブロマイドケースを作ってくれた😆 そして予約してたピザは調理が必要なやつだったので、お持ち帰り😂😂 あっつあつのが来ると思ってたよ🤣🤣 pic.x.com/0ppydGXzDt
明日からの冬期講習フル稼働に備えて衣類拡充(ついでにピザ持ち帰り) (@ しまむら 平針店 in 名古屋市, 愛知県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/8qvsWkeqrA
少し早めのクリパ🎄今年もチキンはうまく焼けた!スモークサーモンとクリチのやつ簡単で美味しすぎる。ピザはテイクアウト🍕安定の旨さ🥳 pic.x.com/yQrMgtTgZb
夜は雨でライトアップが一層綺麗だった でも降り過ぎてビッショビショ レストランでディナーって気分にならなくて ソアリンだけ乗ってお持ち帰りターキー ピザと食べた🦃🍕 pic.x.com/s96RS192Oe
本日は我が家の一大イベント「M1決勝戦を敗者復活戦からダラダラと観る」大切な日。ピザはお得なお持ち帰り予定。炭酸とアイスとむきぐりは準備した! 楽しみすぎる
今日のお昼は皆野町にあるpizza aromaさんのピザ🍕 マルゲリータとジャーマンポテトテイクアウトで1時間経ってしまったので、ちょっと冷めてしまったけど止まらなくて、そのまま全部食べちゃった😁 今度はお店で頂きたいと思います!ご馳走様でした😋 pic.x.com/Qzh7D6aIUD
こんにちは☂️ PizzaVesta🍕です! 残念ながらの雨😭 お出かけ日和ではありませんがピザ日和にしてみせます。是非お越しくださいませ。 本日は20時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/S6D9DS11kW
ピザ食いたいなーと思ってスーパー行ったら、今日はお惣菜に無かった んで調べたらデリバリーでも一人前で持ち帰りなら800円くらいのがあり、直でピザ屋へ 正解な昼メシだった
近所のピザ屋に持ち帰りオーダー完了! Mサイズにしたから、昼夜食べられたらいいな もし食べ切ってしまったらまた買う 年に一度のピザの日
季節限定ピザのテイクアウトも可能ですので ぜひご利用ください pic.x.com/3LNPtZNDf0
ピザ食いてえーーーーー 持ち帰りするには遠くデリバリーするには高い
ヤバいピザ食べたくなってきてた。 ピザ屋さんはデリバリーした時過去に2時間待ちだった。特に忙しい繁忙期には事前に予約してお持ち帰りした方がピザ屋さんも助かるよね。
PIZZA屋さんのピザってCMとかでお持ち帰りするともう一枚半額とか凄い時は無料とかみるけど他のフード系サービスではあまりきいた事のないサービスが出来ちゃうって何故なんだろう🤔 ふとぱっらすぎませんか? 年に一度の、超絶繁忙期。 ピザやさんもケーキやさんもがんばって下さい。
このピザをテイクアウト受け取りしに行ったところ店頭で「キングボンビーの方ですか?」と言われました。 「社長さん、ピザ100人前買ってきてあげたのねん🎶」って言おうかと思った(おいしかったです) pizza-la.co.jp/sc_Campaign_mo…
polaんとこConeliさん 席確保リベンジ失敗したものの テイクアウトはできそうってことでまたぼんやり待つお仕事実施 ずっとpolaながめた後ホテル戻って暖を取りながらピザ ネギシラスが美味いんじゃ とりあえずpolaが出たので勝利でしよう pic.x.com/SsGJ9qmMT0
ホテル近くのお店からピザとかいろいろテイクアウトして来た〜〜〜🍻 pic.x.com/gXD3fvqYJX
@runmomosumomo今のご時世持ち帰り禁止のお店の が多いだろうけな😳💦 ピザ食べるしかないね😁✨
りもーねのピザ 妹がふた切れだけ残したので苦しいなら食べようか?と聞くと、持ち帰りたいと言われ理由を聞いたら「お母さんに食べてもらいたいから…」と回答が👀 あまりの愛くるしさでお姉ちゃんは爆発しました😂 家族愛を確かめさせてくれるりもーねの確かな味。さすがです👍 pic.x.com/Tg261R7mR2
持ち帰りピザの弁当でピザベントー! これで、勝ちます。勝ってみせます 咲かせてみせましょ花道を! pic.x.com/tTdKjSpIdl
@monomono_aicoかなしいなぁ… ピザは持ち帰りがお得やで。 あとはスーパーの半額の時に爆買いや。 幸せと脂肪は比例するんや。。
さて、晩御飯をどうしましょうね。いつでも焼肉きんぐに行けるし、しゃぶ葉にも行けるし、ピザの持ち帰りもできる。危険過ぎる。むしろ、韮崎くらい物理的に遮断されている方が安全だった。
@vDYmX0qSFbBHgJoピザ美味しいよね〜😋 テイクアウトだと1枚無料のところも多いから是非オススメだよ😆✨
年末29日の最終営業日は、お持帰り特売会。 冷凍ピザ、カレーやガンボ、煮込みもの、おつまみ系のお料理など、色々ご用意いたします。 年末年始限定のお酒も販売しております。こちらは本日より販売開始しております。ご予約お取り置き可。 あなぐま亭のお料理とお酒で良いお年をお迎え下さいませ。 pic.x.com/d76lgeBHzn
@yuucha114ピザとワイン煮込み牛肉食べてみたけど、普段テイクアウトしてるピザとかと味の違い分からなくて馬鹿舌かもしれない pic.x.com/Enqq3HJiIi
諸々が済んで親族がピザ食べたいとか言うからテイクアウトで引き取りに外出たら、もうこれ冬はいったんやめる感じなんですかね?異常に暖かすぎる…
ピザが売りの初めてのカフェに来ました(*´艸`)🍕✨ マルゲリータ 大地のジェノベーゼ パンナ スモークサーモンサラダ 3人なので絶対全部は食べきれない けど持ち帰りOKのお店なので持ち 帰りします😸🎵 pic.x.com/OohTYcjRcS
今夜はピザハットのテイクアウト お持ち帰りワンコイン MY BOX🍕 2つで合計1200円 モッピー経由×クラブオフ5%引きの利用 支払いはヤマエの優待ギフトで✋ ギフト残高853pt 娘にまたピザ?と言われたけど、まだポイント残ってるよ...😇イワナイケド pic.x.com/2OT67dvSfR x.com/ton_ka_to/stat…
病み上がれそうなのでニューオープンしたてのピザ持ち帰り(^-^)/ 近場に超旨いとこできてよかった~! pic.x.com/uAQgxVB0uG
仕事中ずっとピザのこと考えてた 結果、仕事終わった後 そしてピザを買いに街中のお店まで出た テイクアウト久しぶり 早く食べたい 街は金曜の夜、賑わってるわー
家族が持ち帰りピザを買ってきたのでテレビ見ながら食べていたが、なんとなく昔は金曜夜8時といえばワールドプロレスリングやったなぁと言う話になり、タイガー・ジェット・シンは凄かったなと。何故か猪木、藤波、長州の話は出てこず。
ピザの持ち帰りなら1枚無料も気になる。 x.com/Alcohol_Camp/s…
🍕19:30過ぎ時点🍕 一時期は店内満席となりましたが今は入れ替わり入れ替わりで店内全席空いております。 夜ピザお求めの方は是非お越しくださいませ!イートイン、テイクアウト対応しております。 x.com/pizzavesta2022…