みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルゲリータ6 ドミノピザ3 寿司2 晩ごはん2 ナポリ2 ナポリの窯2 ピザ屋2 スープ1 キムチ1 トースト1 アップルパイ1 たい焼き1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 ランチ1 お米の館1 すばる1 ぼっち1 アシス1 オリーブ1 ガスト1 クォーター1 クワトロ1 コストコ1 コメダ1 サイゼリヤ1 タント1 ドミノ・ピザ1 ピザーラ1 松屋1 近江牛1 Radio1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:14現在
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍕 ソーセージピザ 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍷 デカンタ 白 250ml 計 1000円 710kcal 塩分 4.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
キャメさんの名刺も自引きできて良かったぁ❤️キャメさん生誕祭配信でのピザの再現度凄かったです✨美味しかったし、お持ち帰りしたかったです🥰 pic.x.com/dWN8JvIgLp x.com/smilebasecafe/…
ピザのテイクアウトもされているようなので、持ち帰るのもありだね。 冷めない距離に泊まる時。
遅出終わり(20時)で帰って自炊する元気がある訳なかったので今日は松屋でお持ち帰りにしよう🍚 明日も遅出だから明日はお持ち帰りピザにしよかな(・¬・)ジュル
期限切れになる前に… ¥0🍕持ち帰り🥡 冷凍しとく〜 ピザ無料があと3回分ありますがw ピザの種類がめちゃくちゃ減っててショック😨 pic.x.com/L22LrMRTAp
昨日…妻と帰る時間が同じになり…夜ご飯どうするか話してた。 🥸:私 👹:妻 🥸ご飯どうする? 👹何でもいい!何でもいいから早く決めて!銀行行ってくる!決めといて! 👹決まった? 🥸ピザテイクアウトはどう? 👹いや〜ピザは違うんだよな〜 なんでも良いから早く決めろって言ってたのに😅笑
ニッチな持ち帰り用ピザはいかが? 「ソーセージたっぷりの美味ピザ。」 「道の駅で犬も満足、近江牛ピザ!」 gurucomi.net/?cat=%E6%8C%81… pic.x.com/VS7XQ384nT
アナディメ、ドア代超安いのは本当に嬉しいのですが、徒歩で行ける範囲にピザの持ち帰りができる店があるのは本当に危険だ
今日の労働終了。 そこそこの残業で上がれた。 夜飯は持ち帰りのピザ🍕か出前館にして、砂漠部屋🏜️に帰り着いたら洗濯始めとした家事を片付け、なるべく早めにくたばろう。 pic.x.com/KyRzwvv8cB
で、マイピザ作りに 参加してきました〜🧑🍳🍕 ・生地伸ばし ・数種類から選べるソース ・トッピングのせ放題 ・チーズたっぷり ・焼きたてピザのカット 作ったピザは、 テイクアウト又はイートイン どちらでもOKだけど イートインの場合は ドリンクバーが無料になるよ🥤✨ pic.x.com/rQZmKOJdwn
⛄️冬のキャンペーン開催中❄️ 🍕画像参照 🎤キャンペーンモデル 桜田七夕様( @nayuyu25 ) 📻ピザカリっとRadio youtu.be/KX-VoCHnets?si… 🎶楽曲紹介 福を架ける少女/MIRAITRIGGER 🍫アシスタントちびキャラ ザブりん様( @theboom63 ) ⚠️24,25日16時から落ち着くまでお持ち帰りのみ、31日20時閉店 pic.x.com/Y34h819OI9
ソロピザ、テイクアウトが出来るのはわかった。 席の予約が出来るのもわかった。 テイクアウトの予約が出来るかどうか知ってる方いませんか?
お持ち帰りで一枚無料🙏🏻✨ 4種のピザ✖️2種で8種類を一気に😙✨ 時々ムショーーに食べたくなる さま✨ ぼっちで2回に分けていただきまぁーす🍕😋✨ pic.x.com/WspocV4hQ7
今日の晩ごはん。 ドミノ・ピザのピザBENTO🍕 ピザBENTOマルゲリータ。 サイドはポテトフライ(ケチャップなし)。 テイクアウトしてきましたー。 pic.x.com/BTOfg3Vimo
コストコ買い出し行ったらピザかお寿司買ってきてそれを夕飯にするんだけど、丸いピザが無くなってて小さい四角のしかなくて。テイクアウトの方もミックスピザなくなってたからマルゲリータにしたら、とても美味しくない。(個人の感想) 無駄なカロリー摂ってしまったしょぼん
@dominos_JP♯ドミノサンタのアドベントギフト 娘がドミノが好きでよくテイクアウトします🍕 今このポストを見ていたら、今日はピザ?と言われました🤭明後日か明々後日行きます🍕
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! 腹ペコたち、ピザの時間よ 本日は20時までの営業です ※明日は定休日 テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/T5SBjkZjc5
@guruguruguru521ありがとうございます! 意外とピザ小さいんですね! ドリンクを味わってピザは持ち帰りしようかな...カップ持って帰れるのいいですね💓💓💓楽しみ!いつ行くかですけども1時間並ぶのは覚悟していきます笑
大風邪ひいて遅れたが 一応お疲れ様会を開催 久しぶりに持ち帰りピザ チキンとコーラも追加 ついでにハーゲンダッツも購入 また来月も頑張ります
ナポリ窯のアップルパイも食べた。美味すぎる。たぶんナポリの窯、自認の宅配ピザ屋と、持ち前の魅力ポテンシャルに凄くギャップあるよ。宅配ピザじゃなくて、持ち帰り店を増やした方が良いんじゃないかな。アップルパイ、マジで美味いな。予想外過ぎて写真撮り忘れた。マジで美味いぞ、アップルパイ。
@dominos_JP 毎月お持ち帰りピザ食べれる!!🍕
@s_meika_padやはりピザはデリバリーやテイクアウトのイメージが強いですからね……
そして相変わらずテイクアウトが続いています どうして...? いつもこんなにテイクアウト無いですよってくらい連鎖してます いっそのことテイクアウト極めようかな 20時半くらいまで開けてると思うんで家で職場で行き先で差し入れでピザご希望の方是非ご注文ください!!!!🍕 pic.x.com/0dYybi4U4A
ピザL4枚ってかなり重いのね 持ち帰りしたら疲れた😵💫
なんやかんやイートインが多いPizzaVestaですが今日は今のところほとんどテイクアウトです。何が言いたいかというと一人で黙々ピザ焼いてお客様と接する時間が少なくてちょっと寂しい!!その分ピザ箱の落書きたくさんできて楽しいのですが... そんな折り返し、夜に突入。 引き続きお待ちしてます🍕 pic.x.com/Nt0w1vIENq
この時間に食べるピザ🍕は贅沢すぎますね( `ω´) ReGLOSSちゃんのピザお持ち帰りして食べちゃった( ˘꒳˘)幸幸幸幸🍀︎✨️ 推しが1発ででるなんて🎹✨ pic.x.com/JL38IXa4i4
@dominos_JP ピザって高いイメージあるけど お持ち帰り55%オフとかしてくれてて s3枚買っても4000円いかないくらいだし 全部ハーフandハーフにしたら 6種類も食べれるしで、最近ハマってます! 私も子どもたちも大好きなピザ🍕 当たりますように、、、😌💕💕
@dominos_JP 1年分は豪華過ぎてテンション上がりました! ピザって定期的に食べたくなるので、月一で食べられるの幸せです🍕 ドミノピザ近くにあるので、よくお世話になってます!持ち帰りだとお得なので、ついついたくさん買っちゃいます😋 ご縁がありますように🎅
【❄️12月のおすすめピザ🍕】 親戚や友人と集まる機会も多い12月🤝 おすすめはやっぱりこちらのピザ💁♀️ 30cmの大きいピザが お持ち帰りでも配達でも 半額の1880円‼️ 大好評につき今回も継続して この価格でご提供いたします🙌 4種類のソースを使用しているので 色々な味を楽しめます🥰 pic.x.com/fzkq9lHQzp
@r_in_ukもらえるテイクアウトのカップはスプーンの名前入りなんですよ☕️ この前はお隣のテーブルの人が食べ切れなかったピザを持ち帰るために箱をもらってました。これまたちゃんとしたピザの箱でした!色々隠れサービスがあるっぽいので日々周りの常連さんを観察してます👀
今日は予定のないお休みだったから、Aぇちゅで食べてたたい焼きを求めに阿佐ヶ谷へ。 たい焼きは持ち帰りのつもりだったから、その前に阿佐ヶ谷駅前で仕事してる友達のところでランチ。 アンチョビとトマトのピザ🍕 おひとり様サイズで、程よい塩味がとっても美味しかった😋 pic.x.com/l883cj49ly
おもしろかった!ピザ食べたい! 持ち帰り謎「 」の全ての謎を解き明かした! pic.x.com/ex04jvpqD3
宅配ピザ ナポリの窯 文の里店|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」お持ち帰り・テイクアウトもピザメニューはネット注文がおすすめ share.google/m9pCCV35rG3HpX…
最近ピザブーム来てるけど (今朝はマルゲリータとサイドメニュー的なノリでカレーでした) やっぱ寿司が好き! ポストにチラシ投函されてて、そこのお店でお持ち帰り頼んできた。 少し遅めのお昼ご飯です。 pic.x.com/4iOOi3llX9
【大サンキュー祭🙏本日最終日】 大サンキュー祭 本日最終日です🔥 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 キッズスマイルクォーター 通常3480円が2130円❤️🔥 山のホワイトチキン 通常3040円が1860円❤️🔥 リトルホット pic.x.com/60FYNhQTEl
昨晩テイクアウトしたので本日までピザまつりです😋🍕😋🍕😋 pic.x.com/dJDKBKVeJP
👱♂️も私も風邪をひいて共倒れのなか、自分たちのご飯作る気力がないのでテイクアウトに頼る🥡 なぜか👱♂️のリクエストはピザ🍕 風邪ひいてる時に食べたいものリストの最下位なんですが😂なんで今ピザ???
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 本日も装備変更あり。強そうなピザカッターでのカットリクエスト大歓迎です。 本日は20時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/p8j3s8UrGF
【勘違い】 娘が熱心に推す◯様がピザ屋のCMに起用されて、ずっと食べたそうにしていた。 住む街にはお店がないため、車で1時間走り、ピザを持ち帰りした。 一軒目、◯様のポスターがなく、聞いてみたら、「うちじゃないです。多分◯ですね」と笑いながら教えてくれた。 「すみません」と平謝り。 pic.x.com/JYZ5geMEuC
こないだのラヴィット観てる👀ピザ食べたくなるなー🍕先週テイクアウトした宮舘くんがCMしてるピザーラの冬のプレミアムクォーター美味しかった😋けど、ついてるはずのオリーブオイルがなかった…😇店舗にポスターだけでもあったらもっと通うのに…最寄りピザーラ車で40分かかるよ🚗 pic.x.com/WTceVPT8kB
@kesukereopaですね笑 普通の頼んだら45cmぐらいあるし、いろいろ少しずつ食べたいからって頼んだやつも一枚がMサイズのピザぐらいあるし😂 当然食べ切れるワケもなくテイクアウトしました🤣
本日の獲得…ほぼピザ🍕で頑張りました😊同行いただいた相互様ありがとうございました😊1枚だけでもすばるちゃん出てよかった😊(相互様持ち帰り😊) pic.x.com/vssIg1nCbB x.com/yokohamatsurum…
頂きメシ 🍅トマト🍆ナスのピザ 秋限定🌰栗あんぱんも美味しい😍 草もちは下山後お土産で 持帰り不可のきな粉草もち食べ再びお米の館へ 朝になかったクルミチーズゲット お店の方が覚えてて下さり“お帰りなさい”って😆 番組も見られてて“頂上で食べて来られたんですね”って!! こういうの嬉しいぃ😆 pic.x.com/YOitqSIi6R
鷲ヶ岳から帰宅✨ 晩ごはんは… ガストでテイクアウトしたマルゲリータピザ🍕と冷蔵庫の残り物を全入れしたキムチスープです😋 pic.x.com/vv7m1nde9V
@Beni_Otoshimaおまけにテイクアウトまでありますからね! ミラノ風ドリア、マルゲリータピザ2つずつ買っても1,400円です
MEL Sat 29.11.25 長男のEltham代表チームは昨日の夕方の試合に負けましたが、今日は勝ちました🏀✨✨ 夕食はテイクアウトのピザ!🍕😋 •トッピングたっぷりのピザ🍍🦐 •グリルラムのスライス、フレッシュトマト、ガーリックヨーグルトをトッピングしたピザ🥩🍅🧄 乾杯!🍻 pic.x.com/r5zBJ212lY
今日の夕飯ドミノピザのクワトロオールスターたまにピザが食べたかったので、お持ち帰りでたのみました。ジューシーでビールと一緒にヒンナヒンナ pic.x.com/PS2dF7sByj
ピザを食べました!デリバリーピザをお持ち帰りだ!