みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ3 ランチ2 みずき2 サイゼリヤ2 ピザ屋2 寿司1 パン1 ケーキ1 アイス1 朝ごはん1 うさぎ1 おかん1 お好み1 お弁当1 せせらぎ1 はま寿司1 ウェンズデー1 ガンバリウス1 クォーター1 グレッチ1 ケンタ1 コイル1 コジコジ1 サーティワン1 セブン1 セブンイレブン1 トラスト1 ドミノ・ピザ1 ナポリの窯1 ピザクルサ1 ピザハット1 ピッツェリア1 フライデー1 ワイン1 加悦の美味しいピザ店1 木曜日1 球磨川1 HARBS1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 08:40現在
持ち帰り限定で安い日だからピザ食べたいっておかんに言われて注文したけどさ…20時30分まで予約出来なくて夕ご飯21時近くなりそ…( ¯꒳¯ ) そしてイラッとした出来事があった1日…
今日は だそうなので、 ペパロニのピザをお持ち帰り🍕💕💕 pic.x.com/zo3vHr3HFe
🐶🎀ネルちゃーん🥰🩷ピアノ🎹弾いたから👂🎶聴いてね☺ピザ🍕食べたくなっちゃった😋またセブンイレブンいい気分🎵行かなきゃ😋2分でテイクアウト最高の時短😋美味しかったしピザ🍕宣伝になっちゃうぅピザ🍕セブンアプリピザ🍕のクーポン待ってま~す!ピアノ🎹♫バカ勇者~ススンダモンガチ~☝️🌟🥳 pic.x.com/CZMmfLaUCU
全然違うあさっての方角の店舗にピザ持ち帰り注文しちゃった 取りに行けない
球磨川鉄道いちぶ駅で途中下車😊いちぶ駅の前にテイクアウト専門のピザ🍕屋さん😋親戚の家の隣なのだ😅一武八幡宮まで直ぐ😊一武八幡宮にお出での際は寄ってね😁 pic.x.com/S0m2oMIubR
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 近隣トレファン開催に合わせて装い変更。たくさんピザカッター使わせてくださいな! 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/ptdcyzJGsi
テイクアウトのピザが半額だったので注文しちゃいました。 ……食べきりますよ! 今の私は空腹です!
今日のお昼… なんかわかりませんが、めっちゃピザが食べたくてピザに🍕 すぐ近くにドミノピザあったのでテイクアウト😋 一枚じゃ足りないかなと思ったけど丁度良かった✨ 天気良いから布団干して、午後はJC予想しながらゴロゴロ💦 ガソリン満タンなら出掛けたかった😓 pic.x.com/evEXngVntT
ウーバーとかのピザってお持ち帰りの値段じゃないのなんでなんだろう
結局ドライブして🚗夜🌃ゴハンは家で【PIZZA-LA】( Msizeのクォーターピザ🍕2枚お持ち帰りなのだっ/ᐠ。ꞈ。ᐟ\👍🩷 ビールでカンパーイ🍻♥️ いつもの宅呑みなり╰(^3^)╯💖 ご馳走様でしたぁ(ㆁωㆁ)✌️ー⭐ pic.x.com/S9HZZRJiuR
閉店10分前でこの数。もしや… 痩せたいのでしばらく控えようと思いきや、半額なら買わずにはいられないピザ🍕 今回、無料袋つけてくれた。袋くれる率2/4。大きいのは袋なしでの持ち帰りはキツイので必ずくれっ😤 ここはロピア残念クオリティ⤵️ pic.x.com/RSidOP7Iik
ドミノピザの骨付きフライドチキン最大半額は11/30までやってます 週末ピザパーティーなら 12ピース半額はお持ち帰り限定です x.com/PCSIM14/status…
@acbfm県南になりますが、十文字の「コジコジ」のピザが大好きです! スーパーのトラストに土日限定であるので買います!もちろんコジコジでお持ち帰りもできます。 ピザ⋯我が家では賑やか円盤焼き(ぱくりました)と呼んでおります。 ピザは盛り上げのヒーローです!
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥤 セットドリンクバー 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 計 1000円 0kcal 塩分 0g saizeriya-1000yen.marusho.io セット・・・🤔
もういっちょ文章だけ。ここ、まーじで美味い✨ ランチもあるのでお近くの方はぜひ😋 お好みはあるかと思いますが、宅配ピザにちょっと+な金額でテイクアウトも出来る名店🔥 ビールやワインの種類も豊富で私は大満足でした。 あー、12月に長女来るって言ってたので連れてこっかなーと思うお店。
おかしいとは思ったんだよな今月はSサイズもお持ち帰り半額なのになんでフォロワー誰もピザ食べてないんだろってさぁ
しーあーわーせぇーーー💗(´-`*) またピザ🍕テイクアウトして明日の朝ごはんにしよーかな🥹💗 あわよくば、もう1うさぎ来ないかなぁー🥺もしくは、ハチワレ🥺 お仕事場の子にお譲りしたいやーつ🥹
. 令和7年産「 で販売中🌾 直売所の他、テイクアウトの石窯ピザ店🍕、食堂🍚、ドッグラン🐶など楽しさいっぱいの直売所です✨ また、11/29(土)9時頃~ きらみずきの試食を実施!🍚(なくなり次第終了) ぜひお試しください😋 ↓店舗詳細はツリー↓ pic.x.com/GJe5h0meCN
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 1128いいにわとりの日 ほなチキンピザ食べるか〜!! (もちろん他のピザも大歓迎です) 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/gXVtZmCcRN
ふらふら映画観てきたーただいまです🤗ピザ🍕お持ち帰り🍕早く銀魂観たいな❣️ pic.x.com/pNBEIqvFGr
今日は娘の誕生日🎊 サーティワンにアイスケーキ🎂取りに行って、ケンタにチキン🍗取りにいく! そしてピザ屋にピザも取りに行く!! もうこれUber Eatsの動線。笑
令和7年産「きらみずき」が道の駅 せせらぎの里こうらで販売中🌾 直売所の他、テイクアウトの石窯ピザ店🍕、食堂🍚、ドッグラン🐶など楽しさいっぱいの直売所です✨ また、11/29(土)9時頃~ きらみずきの試食を実施!🍚(なくなり次第終了) ぜひお試しください😋 ↓店舗詳細はツリー↓ pic.x.com/wYn3FCLqWm
@Amanoya_Sikiおはのや!はま寿司もいいわよ! 最近1000円単位の外食になり始めて、宅配ピザの持ち帰り値段がやすく感じてきてる(´・ω・`)
【ピザクルサ🍕🙏大サンキュー祭】 11/28(金)~30(日)の3日間 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 キッズスマイルクォーター 通常3480円が2130円❤️🔥 山のホワイトチキン 通常3040円が1860円❤️🔥 リトルホット 通常3560円が2180円❤️🔥 pic.x.com/3JDYcPjxxC
📍🍴📌大人気のアンチョビとシラスのドライタイプのピザです。今日は華金、テイクアウトしてご家庭でごゆっくりとお楽しみください❗️👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/OCRLkLXteI
「16人でピザ5枚? 失せろ」…台湾観光客を非難したイタリアのピザ店経営者が謝罪(中央日報日本語版)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/ac93b… まあ客が非常識だぁな 一人一品は注文しないと ピッツァならテイクアウトできるし それでもピッツェリアでディナーしたかったのかね
バリアMV撮影中のこーちに「ピザ食う?!」って聞いて「撮影中だよwバカかよw」って言われたたろちゃん。ほくじゅりにも聞いてみるとあとで食べると言われて自分がテイクアウトしたから嬉しいだろうなぁと思いきや「くそっ食べよと思ったのに」って去っていってこーちに「あ、まだ食べたかったってこ
結局、貸切予約はポシャり。 (まぁクレカエラーでこっちからキャンセルしたんだけど) 別件で来客。 ガンバリウスさんでピザ🍕テイクアウトしてきた。 pic.x.com/wAFzsB4Tad
ちなみにピザとチキンとドリアを2つずつお持ち帰り。 チキンは明日のお弁当に入れて!とリクエストがあった。 ピザは余ったら明日の朝ごパン♪ 気持ちいいから、この組み合わせ覚えておこうと思う。
やっと食べれました🍕ナポリの窯✨ テイクアウトしたのですが店員さんがピザを持つ私にドアを開けてくださったりとても丁寧な接客をしていただきました。 味も美味しく次は何を食べようかと楽しみが増えました😆 @hikaru_casalert pic.x.com/pA8pBdYkm0
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 なんだか穏やかな時間が続きグレッチとシングルコイルの音が鳴る店内です。 雨降ってないですよね? ピザどうですか? まだ悩めるくらいの種類はご用意ありますよ。 お取り置き含めお問い合わせはお気軽に📲070-9019-2329までご連絡ください! pic.x.com/B5vKkf8SMP
ブラックフライデー企画絡みで、ドミノ・ピザSサイズ1枚持帰り限定無料クーポンを頂く。 幸いにも買い物区域近くに店舗があったので、オンライン発注で時間に併せて行くだけ。 デリバリーピザ店のピザ、久々。 Sサイズは、物足りない感あるなぁ。 美味しく頂きました。 pic.x.com/GvgqvOPfb2
本日のランチ @千葉市中央区国道357号登戸交差点直近 加悦の美味しいピザ店🍕 〜持ち帰り専門〜 700円ランチセット 3種のピザ🍕にフライドポテト🍟 タルタルソース付き(おまけでタコ🐙ウインナー1個入りw) これで700円はお🉐(以前は500円🤣) 特筆すべきは、冷めても美味いこと👍 pic.x.com/QqvsfAoWhF
お昼はピザ🍕テイクアウトしました♡ 北海道の人は分かるかな? ピザテンフォー 香味海鮮シーフードデラックス🦑🦐めちゃめちゃ美味しい😋 pic.x.com/TdgsJIPA0N
山崎実業(Yamazaki) 洗える 持ち帰り寿司 ・ ピザが入る レジかごかばん ブラック ファスナー閉じた時:W55×D14.5×H37.5cm(持ち ▼Amazon amzn.to/4p4vDb2
ピザ全然届かんと思ったらアプリの操作ミスって持ち帰りで注文してた、疲れてるわ
ピザお持ち帰りしてきた🍕 pic.x.com/fp1B8UFOjS
【見つけたら即GO】ピザハットが一部店舗限定“お持ち帰り革命!”「2枚買うと1枚無料」が組み合わせ自由に!1枚なら「月〜木曜日限定980円ピザ」も! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
ピザ🍕面白かったー! 持ち帰り謎「 」の全ての謎を解き明かした!
1スライス5ドルのピザ(写真は半分)をテイクアウトしたら紙皿載せて紙袋に縦にぺって入れて渡されて「こういうのだよこういうの〜」ってなった その場で焼き直しもしてくれて美味しいペパロニピザだった pic.x.com/Y4zLH5nMEd
ピザが好きでテイクアウトで良くいただくけど、ピザ配達員さんって大変だと思うよ! 『速達配送!縦積み厳禁!熱々のピザを配送せよ!』……ジップラインを最短にひいてさ〜、座礁地帯とか通ってさ〜、めちゃくちゃダッシュしてさ〜、ギリギリでさ〜! pic.x.com/0HfAi9N8WY
ドミノピザ持ち帰りしたんだけど冷めちゃってたから240度で温め直したら、あんまり美味しくなかった。とろけるチーズのピザってどうやったら食べられるの
やばいピザお持ち帰り時間15分前に来てしまってこの微妙すぎる15分をどう過ごせばいいのか…
「たっぷりコーンのピザ&野菜ときのこのピザ」 テイクアウトでオーブンへin! 少し焦げた、火加減って難しいわね... コーンの甘さに...野菜のピリ辛...。 ピザのトッピングにも色々な味があるぞ。フフフ... pic.x.com/GjwNHjYIRE
Mサイズを2枚テイクアウトしてきた🍕 今日ラヴィット!であれだけ盛り上がったんだから やっぱり今日のうちに食べたいなと思って😆 冬のピザってほんとご馳走感あるよね 胃と相談しつつ野菜も摂って TVerでまた笑いながら 美味しくいただきます✨✨ pic.x.com/E9KAlVaVT1