みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トースト5 ピザハット5 パスタ2 フォカッチャ2 ケーキ2 チーズケーキ2 コーヒー2 昼ごはん2 晩ごはん2 ガスト2 ハーフ&ハーフ2 ピザ屋2 マック2 牛丼1 ラーメン1 たこ焼き1 インドカレー1 焼き鳥1 マルゲリータ1 スコーン1 パン1 パニーニ1 ガトーショコラ1 プリン1 たい焼き1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 アオキーズピザ1 オリーブ1 コメダ1 サイゼリヤ1 テキサスハンズ1 ドミノピザ1 ハッピー1 フィーユ1 フライデー1 ベジー1 ベーシック1 ルーシー1 ワンダフル1 三男坊1 六花亭1 松屋1 眞踏珈琲店1 BLA1 California1 Pizza K1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:58現在
本日も17:30〜22:00(ラストオーダー21:00)で営業しております! まだお席に余裕がありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください😊 また、通常時から営業中のテイクアウトも行っております🍕🥗🍝 ピザやサラダ、パスタなど、通常メニューからのご注文が可能です!
今夜は家に来た親友と二人でアオキーズピザをいただきます! 私がテリヤキチキンで親友はベジーライト…親友曰く「野菜が色々トッピングされてるこれが、王道のピザみたいで美味しそう」だそうです👍 BLACK FRIDAYで持ち帰り50%OFFだから、M2枚買っても3000円いかないの流石です✨️ pic.x.com/AvBycb706K
今日は兄の誕生日なのでピザをテイクアウトしてきた🍕 熱男シーフードピザ美味かったw pic.x.com/gUJHmTFuyM
けど食べきれんくて半分お持ち帰り 【ホラー】コメダのピザトースト美味い🍕🥚🥪【R.E.P.O.】 youtube.com/live/gtn7MfHWs… @YouTubeより
お昼ごはんは決まりましたか?😋 毎月8・9・10日は ! Mサイズピザが持ち帰り810円〜でもお得なのに… 「モッピー」経由で注文すると【20%ポイント還元】! つまり《実質648円〜》で食べられちゃう😭 ピザ頼む前にサクッと登録がおすすめ! ここから👇 pc.moppy.jp/entry/invite.p… pic.x.com/FHrbdAHRFb
【ピザハットが熱い🔥】 毎月8・9・10日は ! Mサイズピザが持ち帰り810円〜でもお得なのに… 「モッピー」経由で注文すると【20%ポイント還元】に! つまり《実質648円〜》で食べられちゃう計算です😭 ピザ頼む前にサクッと登録がおすすめ! ここから👇 pc.moppy.jp/entry/invite.p… pic.x.com/snQpqRuJxd
おはようございます☀ 昨日はピザパ後帰宅しパートナーとウォーキングに出かけ、 なぜか無性に松屋の牛丼が食べたくなってテイクアウトし、 帰ってビール飲んだら眠くなってそのままこたつで寝てもうたみたい🥺 8時間は寝たかな でもまだ眠い🥱💤
とってもおいしかった〜〜!おなかいっぱい!さすが〜とろける🍕 ていうかパケとデザインかわいすぎ・・欲を言えばピザを食べながら解きたかったね〜 持ち帰り謎「 」の全ての謎を解き明かした! pic.x.com/mlsJTmoCEq
今し方ピザ頼んだのだけど、宅配頼んだつもりが持ち帰り(=店舗受取)でオーダー完了していた。因果応報〜〜
生理で体調不良に情緒不安定な上に最近なんかストレス強かったのものあって日中寝込み、晩ごはんピザって聞いててワクワクしてたら丼ぶり持ち帰りに変更されたのがトドメになって訳もなくずっと泣いてた なんかきつくて、FGOに1万ほど追加課金してガチャって己にトドメ刺そうとしたアホは私です
ピザハットオンライン(PizzaHut) 毎月8.9.10日はハットの日🍕 厳選のMサイズピザ🍕がお持ち帰り限定で810円~ モッピー経由で20%還元‼ PR pc.moppy.jp/entry/invite.p… pic.x.com/PmwapfUmYB x.com/akipon229/stat…
誕生日に六花亭のケーキを食べに行きたいし、スコーンパーティにも行きたいから晩御飯作るの諦めた。 サイゼでテイクアウトする! ピザ🍕とドリアと辛味チキンをテイクアウトして、マックでポテト買うのだ! 今、マックポテト安くなってるしね。 サラダはルーシーで買ってくれば良いよね!
持ち帰り謎「 」の全ての謎を解き明かした! ナゾトキマーケットなら出口付近にあった、QuizKnockの謎部隊のNazoLockの謎ピザ。 ベーシック気味だけど面白い要素もあり良い感じの持ち帰り謎でした。
@ELDENmiyuyuフツーに言うな さっきPizza Hutでピザお持ち帰りした時もあざす、いただきますって言ったしwww
@sexysakai出前館、最強! 実家帰った時にたまにオカンにピザ食わん?言うて近所のドミノ持ち帰りでL2枚買ってってオカンが数枚食って残りぼくが食べることもある
空腹の時にお持ち帰りするピザでしか味わえない幸せがある
気になってたピザ屋へ🍕 テイクアウト専門店 薄め?のパリパリ系ピザでした!定番のマルゲリータやアンチョビとエビのピリ辛アヒージョ風など変わり種まで 個人的にはアヒージョ風美味しかった😋 pic.x.com/77Gc6MEZ0b
@Ymir_Themirね~ 宅配ピザやさん美味しいけど 持ち帰りじゃないと高いし 持ち帰りでも高いし あんまり機会がないんだよねーーー
ありがたい事にテイクアウト予約が多くなってきた為 17時前くらいからピザ作りの作業に入ります 電話に出づらい時間がありますので 営業前でもバンバン電話ください そして電話とらなくても 作業の間に一瞬電話とれる瞬間とかもあるので バンバン電話ください
@fa9Aam2mmLS4oolピザポテトとポテトチュロもべにはるか…今度は持ち帰りで3つ食べます!!!!!!!!!!!!
ピザをテイクアウト pic.x.com/J4j3InSo9L
オヤジーイーツでマックデリバリー🍟 ☑️朝から三男坊ちゃんテニスに送る ☑️仕事 ☑️昼飯買って三男坊ちゃんと昼食←ココママ ちょっとテニス観戦 たい焼きを買って買える←NEW 嫁はんのケーキ取り行く 仕事 三男坊ちゃんの迎え 仕事 ピザのテイクアウト受け取り まだまだ先は長い pic.x.com/k9yBv02l1s
あーたーらーしーい 🍕と🍔のお店が出来てたのでテイクアウト✨ピザの生地を使ったバンズバーガー!!めっっっちゃ美味しいし、ダブルチーズバーガー800円でかなり大きい!リピあり。バーガーにゃんも大満足! 📍岐阜県各務原市 ボムボムキッキン pic.x.com/MZ3IAD3l1L
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! すっきりした秋晴れ ピザを楽しんでいってください 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/e9Y7w0qj7W
🐇ピザハット🐇 ハットの日でMサイズ810円🍕✨ 🚨11/8~11/10 🔹対象Mサイズピザ810円💰 🔹ハーフ&ハーフ1,100円 🔹ピザハット・ベスト4が1,300円🎁 一部店舗限定でSサイズ600円も👍 🚨テイクアウト限定‼️ ※通常1,860円→810円 pizzahut.jp/topic/hutday/t… pic.x.com/7FO1apaYpJ
11/8(土) 明太子と餅のキッシュ トースト※ピザ、ハムチーズ プレーンのレアチーズケーキ バスクチーズ ガトーショコラ プリン キャラメルバナナチョコレートケーキ 島レモン/喜界蜜柑(ホット、紅茶、ソーダ) 眞踏珈琲店のブラジル トラジャ テイクアウト 各種焼菓子 ※本日13時オープンです pic.x.com/fsxEvPBIRC
昨日の朝ごはんは卵トースト(行きたかったモーニング)、昼ごはんはチーズケーキ、おやつは持ち帰りにしたチーズケーキ(2個目)、晩ご飯はピザ。食べるためにしっかり歩いた🤣今日の目標は昨日米を食べること!!!
7130 ヤマエの優待でもらったピザハットのオンラインギフトで今日のランチはピザパーティや🍕🎁 毎月8〜10日はピザハットの日で持ち帰りはめっちゃお得な日なのよ🉐そこと休日が重なる日をじっと待ちながら今日を迎えたわけや✊🥹✨✨✨ お支払いはこれとメルペイのポイントで実質無料や🆓 pic.x.com/M0KP0u0WML
/ 毎月8⃣9⃣🔟日は、 お持ち帰りピザが810円~‼️ \ 11月のハットの日🍕🍕🍕 あの定番商品も3日間限定で810円に💖 今月は新発売「冬のワンダフル4」も初参戦✨ ポテトかフォカッチャはピザとセットで半額😍 ハットの日がとってもおトク🥰 詳細は画像をタップ👆
🍕毎月8、9、10日は「ハットの日」!対象Mサイズピザが持ち帰り限定で810円✨ハーフ&ハーフは1100円、ベスト4は1300円!数量限定だからお早めに!🕒
ピザトーストも 美味しそうだなぁ。 テイクアウトのコーヒーに オリジナル焙煎の豆 デザートにチーズケーキも 食べてたんだなぁ。 ゆっくりできたみたいだね。 ブラジル体操したくなる 櫻井くん。🤭 次は808段の階段を 登って長生きしよう!長命寺。
お店でテイクアウトしたピザをもう一度オーブンで温めてあげたら彼女は大喜びして美味しそうにピザ食べてる もうお風呂にも入ったし気楽な様子だ 「幸せそうだね•••」とピザを食べる彼女の顔を見ながら言ったら 「うん!」と満面の笑みが返ってきた
オリーブ収穫期+妊娠中の毎日3食考えるの無理。そろそろ発狂する。でもピザもパニーニも毎日は食べたくない。 テイクアウトの選択肢がある都市に住んでいたら.. 今夜はインド料理の気分だったな...メルボルンで週2でお世話になったご夫婦。まだ元気かしら。素朴なインドカレーで美味しかったんだー🥲
仕事終わって病院のハシゴをしてから今日から3日間開催されているバルに行ってきました。 あらかじめバッチを買い、それを付けて飲食店や惣菜店を回り、安く食事や買い物できるのです。 何軒か回りラーメンや持ち帰りのピザや焼き鳥、どて焼きとたこ焼き食べました。 pic.x.com/OICFTtRAas
今日の晩ごはん。 California Pizza Kitchen。 ジャマイカン・ジャークチキン ピザ🍕 テイクアウトしてきました。 ピリ辛で、美味しかった! pic.x.com/PrDTVt0UIf
【北陸3セクロードラリー】 「今日の夕飯は越前ソバでも越前ガニでもなく、北陸しかないピザチェーン、テキサスハンズでテイクアウトしてホテルで頂きます。一番人気と店舗限定を2枚食べてお腹はち切れそうです。そう言えば福井県にもご当地Vチューバーがいるんですね。」 @福井 pic.x.com/joosuHttJJ
今月もゆる〜いなごけんオフ会。 今回は を差し入れ! 今、ブラックフライデーキャンペーンで持ち帰りピザが50%OFF!(デリもクーポン利用で、2枚毎に1枚半額!) 予算内でLサイズ2枚買えるとか、素晴らし過ぎる 👏 ありがとう !w いただきます🙏 pic.x.com/shF1NpTxbx
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 明日は出張営業なので通常営業はお休みなんです。 仕込み?もちろんありますがやっぱり最優先は営業ですよ。 というわけで ピザどうですか? まだ種類もしっかりありますし、状況に応じて追加でも焼きますよ。 諸々のお問い合わせは📲070-9019-2329までお気軽に! pic.x.com/9cVUhkehJx
今日それスノじゃん??!!ピザ持ち帰りにしたから間に合わないわ笑笑笑 まぁゆり組ホッケーは終盤だからそれまでにはPremium Timeできるしいいか…
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! 連休明けの週がんばったのでピザいきましょう 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/0AU61owERa
先週やった子どもとピザパ🍕楽しかったな。 ドミノピザお持ち帰りしたら、自転車だったから蓋開いて半分に折り曲がっててたまげたけど、ミルフィーユにしたから具材なくてもメチャウマ🎠😋 🥦添えたから栄養完璧!!
ピザハット ハットの日 🉐 11/8〜11/10 お持ち帰り限定 対象のピザが通常持ち帰り価格の最大4割引きの810円〜から提供✨ プラス対象のサイドメニューも最大半額で提供✨ pizzahut.jp/topic/hutday/t… pic.x.com/tqaBrxoYVr