みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザハット4 トースト3 サイゼリヤ3 ワンダフル3 チーズケーキ2 朝ごはん2 ガスト2 フライデー2 寿司1 刺身1 丼1 ラーメン1 たこ焼き1 イタリアンバル1 インドカレー1 焼き鳥1 カルツォーネ1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 ラザニア1 フォカッチャ1 ベーグル1 パニーニ1 ガトーショコラ1 プリン1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 ありやす1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 カーサ1 コストコ1 コンパル1 テキサスハンズ1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 ハーフ&ハーフ1 ピザッツ1 ピザ屋1 ピッツェリアマリノ1 フィーユ1 ポルチーニ1 マック1 ワイン1 ワンシーン1 眞踏珈琲店1 California1 Pizza K1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:13現在
昨日の朝ごはんは卵トースト(行きたかったモーニング)、昼ごはんはチーズケーキ、おやつは持ち帰りにしたチーズケーキ(2個目)、晩ご飯はピザ。食べるためにしっかり歩いた🤣今日の目標は昨日米を食べること!!!
7130 ヤマエの優待でもらったピザハットのオンラインギフトで今日のランチはピザパーティや🍕🎁 毎月8〜10日はピザハットの日で持ち帰りはめっちゃお得な日なのよ🉐そこと休日が重なる日をじっと待ちながら今日を迎えたわけや✊🥹✨✨✨ お支払いはこれとメルペイのポイントで実質無料や🆓 pic.x.com/M0KP0u0WML
/ 毎月8⃣9⃣🔟日は、 お持ち帰りピザが810円~‼️ \ 11月のハットの日🍕🍕🍕 あの定番商品も3日間限定で810円に💖 今月は新発売「冬のワンダフル4」も初参戦✨ ポテトかフォカッチャはピザとセットで半額😍 ハットの日がとってもおトク🥰 詳細は画像をタップ👆
🍕毎月8、9、10日は「ハットの日」!対象Mサイズピザが持ち帰り限定で810円✨ハーフ&ハーフは1100円、ベスト4は1300円!数量限定だからお早めに!🕒
ピザトーストも 美味しそうだなぁ。 テイクアウトのコーヒーに オリジナル焙煎の豆 デザートにチーズケーキも 食べてたんだなぁ。 ゆっくりできたみたいだね。 ブラジル体操したくなる 櫻井くん。🤭 次は808段の階段を 登って長生きしよう!長命寺。
お店でテイクアウトしたピザをもう一度オーブンで温めてあげたら彼女は大喜びして美味しそうにピザ食べてる もうお風呂にも入ったし気楽な様子だ 「幸せそうだね•••」とピザを食べる彼女の顔を見ながら言ったら 「うん!」と満面の笑みが返ってきた
オリーブ収穫期+妊娠中の毎日3食考えるの無理。そろそろ発狂する。でもピザもパニーニも毎日は食べたくない。 テイクアウトの選択肢がある都市に住んでいたら.. 今夜はインド料理の気分だったな...メルボルンで週2でお世話になったご夫婦。まだ元気かしら。素朴なインドカレーで美味しかったんだー🥲
仕事終わって病院のハシゴをしてから今日から3日間開催されているバルに行ってきました。 あらかじめバッチを買い、それを付けて飲食店や惣菜店を回り、安く食事や買い物できるのです。 何軒か回りラーメンや持ち帰りのピザや焼き鳥、どて焼きとたこ焼き食べました。 pic.x.com/OICFTtRAas
今日の晩ごはん。 California Pizza Kitchen。 ジャマイカン・ジャークチキン ピザ🍕 テイクアウトしてきました。 ピリ辛で、美味しかった! pic.x.com/PrDTVt0UIf
【北陸3セクロードラリー】 「今日の夕飯は越前ソバでも越前ガニでもなく、北陸しかないピザチェーン、テキサスハンズでテイクアウトしてホテルで頂きます。一番人気と店舗限定を2枚食べてお腹はち切れそうです。そう言えば福井県にもご当地Vチューバーがいるんですね。」 @福井 pic.x.com/joosuHttJJ
今月もゆる〜いなごけんオフ会。 今回は を差し入れ! 今、ブラックフライデーキャンペーンで持ち帰りピザが50%OFF!(デリもクーポン利用で、2枚毎に1枚半額!) 予算内でLサイズ2枚買えるとか、素晴らし過ぎる 👏 ありがとう !w いただきます🙏 pic.x.com/shF1NpTxbx
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 明日は出張営業なので通常営業はお休みなんです。 仕込み?もちろんありますがやっぱり最優先は営業ですよ。 というわけで ピザどうですか? まだ種類もしっかりありますし、状況に応じて追加でも焼きますよ。 諸々のお問い合わせは📲070-9019-2329までお気軽に! pic.x.com/9cVUhkehJx
今日それスノじゃん??!!ピザ持ち帰りにしたから間に合わないわ笑笑笑 まぁゆり組ホッケーは終盤だからそれまでにはPremium Timeできるしいいか…
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! 連休明けの週がんばったのでピザいきましょう 本日は22時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/0AU61owERa
先週やった子どもとピザパ🍕楽しかったな。 ドミノピザお持ち帰りしたら、自転車だったから蓋開いて半分に折り曲がっててたまげたけど、ミルフィーユにしたから具材なくてもメチャウマ🎠😋 🥦添えたから栄養完璧!!
ピザハット ハットの日 🉐 11/8〜11/10 お持ち帰り限定 対象のピザが通常持ち帰り価格の最大4割引きの810円〜から提供✨ プラス対象のサイドメニューも最大半額で提供✨ pizzahut.jp/topic/hutday/t… pic.x.com/tqaBrxoYVr
夜勤明けにピザをテイクアウト🍕 ここのピザは安くて種類多くてめちゃめちゃ旨い😋✨ バーニャカウダがビールに合う🍺🤭 pic.x.com/nLhfAZHrcW
ピザハットの「ハットの日」。11月8・9・10日は限定「冬のワンダフル4」を含む10種のピザが持ち帰り限定で810円~に 関東、関西、四国の一部店舗では6種類のSサイズピザが600円に - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2061…
今日のご飯ピザと寿司! 豪華な飯はホロ寿司の湯呑み! 田舎だから宅配ピザ宅配できないから持ち帰りで買ってきた うますぎる🍕(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/swb3F1XtlX
ピザハットの「ハットの日」。11月8・9・10日は限定「冬のワンダフル4」を含む10種のピザが持ち帰り限定で810円~に gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2061… pic.x.com/EhhFD6Xjh4
お疲れ様でございます 昼間立ち寄った場所でベーグル売ってたから朝ごはん用に買っちゃった🥹💓 ベーグル大好きなのよ🥹❣️ 疲れて帰ってきたらお刺身賄い丼弁当、、、🫣💓ピザもあるけど流石にお腹に入りませんので冷凍しとこ🥹ありやす❣️ 持ち帰り分やって早々おyasuみしよう🕊️
コストコのフードコートメニューって持ち帰りできるのか⁉️ あのでかいピザ、ホールで持って帰って食べてみたーい😋 結構色んなメニューがあるのね、店舗によるのか🤔
店内でピザを召し上がりたい方、お持ち帰りしたい方、行き先で持ち込みフードにしたい方、差し入れとしてピザを渡したい方、大阪日本橋オタロにいる腹ヘリさん大集合お待ちしております。 早ければ1枚5〜10分でお渡し可能です! 行く前に相談したい方はリプやDM🆗 x.com/pizzavesta2022…
今日のばんめちはサイゼリヤのピザにします。 それはそれとして、今持ち帰り待ちなのですが、Wi-Fi繋げるのにアンケート受けるのだけど、そこにテーブル番号を入れる項目があるのですよ。 持ち帰り待ちってのが無いのよね。 いつも「着席前」にしてる。
ピザ持ち帰りで790ってバグじゃん
持ち帰りピザで頭が…おかしくなる…
イタリアンバルbambino(運河) ⚫︎4種のチーズピザ 1500円 ⚫︎鶏肉とキノコのペンネグラタン 1500円 ⚫︎レバーペースト 550円 かつてドラマのモデルになった絶品イタリアン。いつも混んでる。いつでも旨し。 限定2食のグラタンは、ローストしたチキンが柔らか旨し! レバーペーストは持ち帰り。 pic.x.com/2FzfUq2m2S
@GinmuLime3216初めてNYに行ったときか 99¢ピザ🍕(持ち帰り専用)を見て これが 「摩天楼はバラ色に」 の序盤で、フォスターが(不味そうに)食べていたやつか! と興奮 相手役のヘレン・スレイターも、よかったやに記憶 pic.x.com/NOdtZhLi9o
【本日11/6(木)の営業予定】 石窯料理の店Uは、本日は11:30〜15:00の営業です 石窯で焼く自家製ピザやカルツォーネ、焼き野菜をご用意してお待ちしています🍕 昼食やテイクアウトにぜひどうぞ pic.x.com/lLD7nUr19P
11/6(木) 明太子と餅のジャンボキッシュ トースト※ピザ、ハムチーズ レアチーズ(薔薇/ドラゴンフルーツ) プリン バスクチーズ ガトーショコラ 島レモン/喜界蜜柑(ホット、紅茶、ソーダ) 眞踏珈琲店のブラジル トラジャ テイクアウト 各種焼菓子 pic.x.com/KMtJOvi9Af
📣本日11/6(木)よりスタート 🖤ブラックフライデーキャンペーン💥 🚗配達 ピザ2枚ご購入で1枚が50%OFF✨ 🏠お持ち帰り ピザが50%OFF‼️ このおトク、なんと24日間も続きます🔥 詳しくは👇 aokispizza.co.jp/campaign/black… ※一部対象外商品・条件がございます。詳しくは特設ページをご確認ください。 pic.x.com/LBbrIwzkaM
@_oreo_main_ピザじゃなくて配達員さんを持ち帰りたいです。
チェザリ美味しいよ!!ピザが有名だけど前菜からデザート、何食べても美味しい☺️✨ コンパルもお店は喫煙の所多くてカフェ利用は滅多にしないけど持ち帰りでよく買って食べる!!美味しい!!
舘様セットをテイクアウト予約したので金曜日はピザパーティーです🌹 x.com/pizzala_jp/sta…
@r9JalRaI4S87916全ての景色が映画のワンシーンに見えて そこに立てるからすごく夢見たいです! 確かに、行ったことない世界に 初めて行くワクワクはすごいですよね ピザは食べきれずに持ち帰りました! めちゃめちゃでっかくて きた時びっくりました笑
某ピザチェーン店、とうとう配達料まで取るようになったのか。 テイクアウトは割り引いてるから、てっきり配達料込みの値段だと 思っていたんだがなぁ? 本体価格も1.5倍で配達料別とか、流石に見限るわ・・・(´・ω:;.:...
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥗 野菜ペースト 🍝 スパゲッティポモドーロ 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 761kcal 塩分 2.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
日曜たまたま滝山の商店街を訪れたら、みんしょうまつりで賑わってました。 会場であっくんピザさん発見したので、迷わずテイクアウト。炙りサーモンと白菜のピザ、めちゃ良かったです🍕 特注のチーズ少なめバージョン、ありがとうございました! pic.x.com/csqFdKQ0uq
ピッツェリアマリノ経塚シティ店限定でピッツアが食べ放題!4日間限定11/4〜11/717:00~20:30 選べるディナーセットご注文でピザ食べ放題!制限時間70分※ピザの持ち帰りは不可※人数様分のセットメニューご注文のお客様が対象 pic.x.com/DFjVnfKrEQ
イタリアフェア。 目的のひとつ、カーサクオモのピザ🍕食べた。 美味しい!もちもち。 サルシッチャはお持ち帰り🥡 pic.x.com/K9OaUvjOAH
JKが歩きながらテイクアウトのピザを食ってたけど、食べた後の空き箱はどうするつもりなんや? これでは日本の未来は暗礁やな。
行ってきましたよ🙋♀️ イタリアフェア🇮🇹 まだ初日だからか、思ったほど混んでなかったかな🤔 気になっていた、ピザ🍕にピスタチオジェラートを食べました! デザートもいただいてお腹いっぱい!😋 ラザニアとポルチーニグラタンはお持ち帰りに…🤭 pic.x.com/Cz0NegFLGn x.com/hankyu_event/s…
@zk9UGnBs5RoT35cドミノ・ピザでも持ち帰り半額で買うんですけど、半額でも安くないなぁと感じちゃいます😅 ピザって高いですねー ピザッツって安いんですか?🤤
@Melia__Maxwell他1人目の前のピザは食べきったよねw 一枚お持ち帰りもしたよw