みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ4 寿司3 ラーメン2 マルゲリータ2 トースト2 ケーキ2 パンケーキ2 ガスト2 ドミノ・ピザ2 ピザーラ2 餃子1 パスタ1 カレー1 カルツォーネ1 ビスマルク1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 プリン1 紅茶1 ランチ1 おやつショップ1 かまくら1 たこ丸1 アタック1 アンカフェ1 オーケー1 クローバー1 クワトロ1 サイゼリヤ1 デニーズ1 ハロウィン1 パラディソ1 マコト1 マック1 ミュンヘン1 レッドペッパー1 四つ葉1 回転寿司1 銀だこ1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:26現在
期間中に何回ピザ頼むかがちょっと分からないけどあと一回ぐらいは追加あると思う…たぶん……(配達範囲外でお持ち帰り注文したけどちょっと遠かったので…🙃)
ミュンヘン日記社長編4日 私は明日日本へ向かいます 店長は3日程残り 買付や梱包や発送そして日本での業者業務通関の資料の作成 等の業務を遂行します。 私のミュンヘン買付は終了 店長に後は託し 持帰りの商品 梱包等 頑張ります 約4ユーロのピザ等を堪能しました。鉱物デーお楽しみに😊良いよ pic.x.com/5nyhfRwR0l
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 イカの墨入りスパゲッティ 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 計 1000円 658kcal 塩分 2.7g saizeriya-1000yen.marusho.io
🎃追加情報 テイクアウトのピザお持ち帰り箱にハロウィン仕様のthank youシール貼ります(いつものシールや手書きthank youはお休み) これはお持ち帰りしか得られない特典🍕 Uberと出前館も期間中ご注文あれば貼りたいと思います。 一瞬の命で終わるピザの箱ですが目に留めていただければ幸いです。 pic.x.com/Sd6TFJb8Iy
仕事帰りにお持ち帰りしたピザで酒をたらふく飲む 丁寧な生活 pic.x.com/tjXbl5GbZe
もしかしてピザって持ち帰りで半額じゃなくて配達で倍額なのではと真理の扉を開きかけた
🚨Lサイズも半額はデカい!🚨 【ジェノベーゼ・マルゲリータ】!🇮🇹 鮮やかグリーンが食欲そそる、バジル香る本格派💚❤️ Lサイズ 通常4,199円が… \🏠テイクアウト半額 2,099円‼️/ 📲配達でもMピザ9品が半額🔥パーティーはピザカリで決まり🎉 pic.x.com/uX51H9MFqd
今日の夕飯ガストテイクアウトする予定だったけど急遽行くことになった〜!!💭あのピザ食べるぞ‼️🍄🍕
@yumedere_大丈夫?おじさんとピザでもテイクアウトしてスマブラでもする?
10/23(木) ※15時オープンです。 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ🈹 紅茶バスクチーズ🈹 南瓜のケーキ🈹 いつものプリン🈹 ミニ林檎タルトアイス添え トラジャ 眞踏のブラジル テイクアウト 珈琲各種 pic.x.com/UuGSSpoHa9
月〜金の16時まで❗️ 持ち帰り限定🛍️3種のピザが半額で超お得🤩 さらに 経由で注文すると11%ポイント還元です👌 🍀ハピタス無料登録で2000円もらえます👇 hapitas.jp/register/?i=10… ドミノピザ ピザーラ ポイ活 日経 ラーメン マクド pic.x.com/nero9rm0Gc
最近の宅配ピザは馬鹿高いんでキャンペーン期間中のお持ち帰り専門ですわ。まあ、ロピア・マヨコーンポテトピザ(626円)、オーケー・明太子ポテトピザ(537円)、ガスト・マヨコーンピザ(580円)で間に合ってるけどな(笑) ともあれ辛味はタバスコ以外のレッドペッパーやマリーシャープスでなければならぬ。
早速、今日の夕飯に3種きのこと炙り生ハムのピザをテイクアウトしてきた! 超うまいっ🍕 pic.x.com/zQgZ848xwi x.com/gusto_official…
@qzb13046すみません、ご存知でしたか…! 今回ピザ優先だったのと市場にあるとは思わなかったのですが、テイクアウトあったので買ってホームで食べました😭 めちゃくちゃ美味しかったので、一緒にお酒飲みたかったです🍺
生地から手作り本格窯焼きピッツア🍕✨ ぜひお試し下さい♪ テイクアウトも出来ます☺️ 【営業時間】 11:00~17:00 ※ラストオーダー16:30(ピザ、パンケーキは16:00) HPに記載のメニューは在庫が無くなり次第順次売り切れとなります🙇♀️💦 pic.x.com/mjjVUkaY43
@1pon_sunbon小鳥だからな🤭 確かに前の時もピザおおきかった!ひとりならテイクアウトだな
ドミノピザ様より🎁💗 アニメの日だから聞きたい! 観るときに一緒に食べたいピザは?🍕 ✨5時間限定✨にて お持ち帰り限定Sピザ1枚 無料クーポン頂きました😆💕✨ 嬉しすぎる〜! 何食べようかな😋🌱✨ ありがとうございます♡ @dominos_JP pic.x.com/iYVUHDo9Cm
@saoif_sp宅配ピザお高いので頼んだことない(テイクアウトも)
でもイタリアはやめた方がいい イタリアはピザを折りたたんでテイクアウトするからdiもtnkもトマトソースで服を汚しに汚して帰ってくる
@dominos_JP 4クワトロシリーズ💗💗💗💗 欲張りなのでいろんな味が楽しめるクワトロでアニメもピザ🍕もみんなでワイワイ楽しみたいです\( ˆoˆ )/🌸 ドミノピザ🍕お持ち帰りして、みんなでぜひ食べたいです☺️💓💓💓💓💓💓
@dominos_JPアニメ鑑賞に最強ピザ一緒に食べたいピザマルゲリータ ドミノ・ピザのお持ち帰り限定Sピザ1枚無料クーポンプレゼントキャンペーン当たりますように!
おはようございます✨ 昨日はたくさんお祝いのメッセージありがとうございました😊 昨日の夜は食べてみたかったお店のピザをテイクアウトし、息子が作ってくれた美味しいパスタを食べました🍝♪ 今日は中学の体育祭なんだけど延期になるかな💦 pic.x.com/kRQORtqTog
行ってみたくてブックマークしてたサンドイッチ屋さん〜 清渓川の近くにあって、窯焼きピザみたいな生地が特徴。 秋のチョンゲチョンはお散歩日和。 最近はここのサンドイッチをテイクアウトして 川沿いで食べるのが人気のデートコースみたい!! 📍PAZAC naver.me/x4FPvFWH pic.x.com/mPFzvHDr6V
これ、私がランチの提案しなければ確実に義実家でテイクアウトした寿司(回転寿司チェーン店の物)かピザになります。 寿司なら1人10貫のみ、ピザは大人4人に対してᎷサイズ1枚だけです😇 ただでさえ義父母に会いたくないのに「義父母との食事会」なんて楽しくないしお腹も満たされないし無駄な時間😮💨 x.com/5axxyrxlsx9073…
本日営業してます 石窯で焼き上げたピザを店内でもテイクアウトでもどうぞ🍕 ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/InryaBLfdz
平日の16時まで‼️ 持ち帰り限定🛍️3種のピザが半額でお得☺️ さらに 経由で注文すると11%ポイント還元です🙆♂️ 🍀ハピタス無料登録で2000円もらえます🔽 hapitas.jp/register/?i=10… ドミノピザ ピザーラ ポイ活 モス 日経 ラーメン マクド pic.x.com/V9JYMFNWtb
昔、20年ぐらい前はピザ頼んでも大きくて食べ応えあったけど今は頼む気にもならないぐらい小さくて高くて頼めない😭 持ち帰り半額でも高い… なんでこんな世の中になってしまったんだ😢
お持ち帰りのピザを待っています🍕 今夜はピザ・パーティ! (そして唐突にわたしの脳内を支配するサキソフォン四重奏) pic.x.com/uzpL25c3Ny
@m0304130131tその時よりも人数増えてますしね😅持ち帰りピザ(1ピースずつ)とかあれば良かったけども🥲
二日町のおやつショップ多幸ふじ 山形から1番近いパラディソにいたので、天童製麺逆シャからの関山アタック。 ピザ丸を。 うまあじ やはりピザ丸は…最高やな。 持ち帰りは安定のセルフ。 たこ丸とコーンチーズ丸。 ごちそうさまでした。 21日は間に合えばいぎます。 pic.x.com/CXUIjqbOuT
昨日は初めてロピアのお惣菜を食べた! 空腹の時間が長かったせいか胃がシクシクしちゃったけど、頑張って食べた〜 お寿司たくさん用意してくれてたけどお肉もピザもケーキもあったし、食べ切れず結局お持ち帰り!
@happylife0_0homまいさん いいと思うー! 子が小さい時は夜テイクアウトしたりしてピザとかコンビニとかで買ってもいいしね💖冷蔵庫の中無料でも、子の好きな味じゃないからジュースは持ち込んでる! 駅伝見れないってことは、別々のホテル2泊にしたのかな?気にいるホテルを探すってのもいい👀!3万について→
@I_Piko_oo行くしかないですねぇ”! 持ち帰りは白滝とかまくらはんぺん!🍢🏃♀️💨 ついでにピザまんとあんまんも...ԅ(¯﹃¯ԅ)
今日は車内の臭気にやられた… テイクアウトの銀だこ、マック、ピザ、カレー(?だと思う)、酔っ払い臭… 窓を開けても排気を強にしてもダメ😂 乗降客居ないのにバス停で前後扉を開けたり、折り返し待ちで発車ギリまで扉全開したけど、結局入庫まで消えんかったー。
今日の夕ごはんは、ピザ🍕とコハダ・アジ・サバのお寿司🐟、そして餃子🥟✨ お寿司はキラッキラの銀皮が美しくて、ゆずの香りがふわっと広がる🍋💫 ピザは焼きたてアツアツで、香ばしい耳が最高😋🔥 そして…試食してあまりに美味しくて、ついお持ち帰りしちゃった餃子💕 pic.x.com/vVyMN4ix0L
ピザポテト持ち帰りにしたけど匂いやばいWWWWW電車の中ピザポテトの匂い🍕🚃
@Hidetsukui完食ならず、ピザ半分とサラダ半分はお持ち帰りとなりました😅
我が家から一番近い飲食店。ハワイアンカフェだって。はじめてきた。歩いて3分かからない。テイクアウトでピザもパンケーキもできるらしい٩( 'ω' )وいいネ🔥 pic.x.com/eOLEl8qL1U
限界きてたみたい そこに追い打ちされてキレ散らかしてしまった…ひとまず一人になれたので ピザお持ち帰りします。 それはそれとして酒を減らしてちゃんとした睡眠を取って欲しい… pic.x.com/0JqojiXf5u
お持ち帰りピザ🍕限定で🍟が無料で付くってクーポン出したのに これはデリバリー専用ですね!と👩🏻🦰スタッフに言われて 何回見直してもお持ち帰りって書いてあるから別のスタッフに言ったらハイ出来ますよ!って ピザ🍕一枚の注文を打つのに何分もかかるしお釣りもレジに入ってないし大丈夫か😮💨
本日も営業してます 季節限定カルツォーネや3種のキノコを石窯で焼き旨味を凝縮させたキノコ系のピザなど人気です ご来店お待ちしております pic.x.com/xSF776ckVY
@seira_hiraethせいらちゃんおはよー 昨日は四つ葉のクローバーなチェキとお話しありがとー ピザ食べたくなってきた!ドミノ・ピザお持ち帰りしよ(^-^)ノ
📢お持ち帰り限定🍕 40cmの特大ピザ「MAX40」は… なんと衝撃の1,980円😳🍕‼️ 大江店・東刈谷安城店・加木屋店・東海店・四日市南店で絶賛販売中🙌 「近くの店舗でも販売してほしい!」という方は ぜひこの投稿にいいねしてください💗 pic.x.com/3iIl5P6Vse
@neko_denkaお気に召してよかったです。 ピザ以外も美味しいので どっかで店内に食べにいきたいですね ピザも半熟卵乗せたビスマルク系とかは持ち帰りに向かないでしょうし
@PluiePhilosophy楽しかったね♡♡♡ お祝いに参加出来てよかったよ🥰 ピザ持ち帰りしても良かったよね😆😆😆あんな分厚いの食べたのにもうお腹すいてきたー🤣
うわ〜、絶対食べきれない…。後ろに人沢山並んでたらから訂正してもらうと時間掛かるの分かってたからそのまま注文受け取ったけどさァ…。 持ち帰りの袋が重い…。明日のチートデイでピザ食おうと思ってたけど無しだな…。
@potyakun1010持ち帰りだから帰宅した時に冷めちゃったので、オーブントースターで温め直しでしたが、めっちゃ美味しいピザでした。