みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 ランチ4 サイゼリヤ3 ピザーラ3 ピザ屋3 丼2 からあげ2 トースト2 ケーキ2 カフェ2 ピザハット2 おでん1 すき焼き1 焼肉丼1 シチュー1 カレー1 洋食1 ドライカレー1 マルゲリータ1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 夜ごはん1 お弁当1 ちくら1 みどり1 サッポロビール1 シーワールド1 ツボミ1 ディーズ1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 ピザオリーブ1 モヒート1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:45現在
うわ〜、絶対食べきれない…。後ろに人沢山並んでたらから訂正してもらうと時間掛かるの分かってたからそのまま注文受け取ったけどさァ…。 持ち帰りの袋が重い…。明日のチートデイでピザ食おうと思ってたけど無しだな…。
@potyakun1010持ち帰りだから帰宅した時に冷めちゃったので、オーブントースターで温め直しでしたが、めっちゃ美味しいピザでした。
結婚記念日特に何も無く、予定よりも遅く帰宅してすぐ友達とゲームしだしてその日は終わり。 今日なんかあるかなと思ったけど、何も無く ピザ持ち帰りで食うことになって着いてきたから払ってくれるんかと思ったら着いてきただけ。 薬局も着いてきたけど着いてきただけ。
ネットで持ち帰りのピザ頼んでたらSサイズの生地が売り切れてて、お値段そのままでMサイズにサイズアップに変更でいいですか?って言われてラッキーって思って受け取って持って帰ってきたら、ナゲットとポテトが付いてたのバグ。
今日は持ち帰りピザでサッポロビール🍺ぐびぐびやりま〜す🙌 初めて食べるピザオリーブ。楽しみです😁✨✨ pic.x.com/TU7IgA9ZLe
テイクアウトしたお店ピザ🍕 pic.x.com/hua0yvExoM
こちらのピザは近所の人気店でテイクアウトしたものです!(予約してないと食事できない程度には人気) マルゲリータの強いやつとは、なんか珍しい水牛の乳を使ったチーズが乗ってる感じです!(ふわっとしすぎ?) x.com/sp61y/status/1…
今日は桐生のイタリアンランチ。 満腹…食べきれない… ピザ持ち帰りです。 渡良瀬川をさかのぼり、みどり市へ、ながめ公園の菊はツボミが、大きくなってました。 pic.x.com/LyEZLqaFgR
電車🚃撮って見た👌 ピザ🍕の持ち帰り待ちで横が線路だから撮りたくなっちゃうよねw pic.x.com/npM6oVI1id
最近のコンビニ高騰により 持ち帰り2枚目無料の宅配ピザが相対的に割安に感じる
今日は母と近所のカフェ☕にランチに行く予定だったけど今日と明日お店がお休みで😿 近くのケーキ🍰屋さんに予約をしてたケーキを取りに行きつつ、持ち帰り専門のピザ屋さんに寄ってピザとチキンを買ってきました🍕🍗 ケーキ屋さんでは今秋の感謝祭をやっててケーキが安くなってるので☺️ 美味しそう😋 pic.x.com/UO1oaSM77c
@eimi0104安いですよねー! ピザいつも余るくらいなんですよ😅 テイクアウト専門店なので、 家が近くないとなんですが、よければ是非😊 ランチセットがお得です! aono-doukutsu.com
@3KPf75lStwGLWAsこんにちは👋 九十九里浜をスタートして、千葉の東海岸を南下するコースを良く行きます! 勝浦朝市・鴨川シーワールド! 南房総市千倉に美味しいピザ屋「ピザインディーズ」があってテイクアウトもやって入るのでオススメします 近くの「道の駅 ちくら・潮風王国」めちゃくちゃ好きな道の駅です!
宅配ピザめちゃくちゃ久しぶりに食べたな…遥か昔の前回はお持ち帰りしたと思うから家まで届けてもらうのも久しぶりかも…ピザーラのパエリア今度食べてみたい
10/18(土) フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ 紅茶バスクチーズ 南瓜のケーキ いつものプリン ガトーショコラ 抹茶アーモンドミルクプリン トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑ジュース テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/c0Hn4sLoqz
本日も元気に営業中です! 石窯で焼き上げたピザを店内でもテイクアウトでもどうぞ🍕 ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/HHCH287ZiF
【サタフラ】 こんにちは☀ 今日のメッセージテーマは「テイクアウト」🍣🍕 お寿司にピザにお弁当🍱 よくテイクアウトするもの、テイクアウトしてどこで食べる?、テイクアウトしたい珍しいものなど、お待ちしてます😊 サタフラはこのあと15時スタート!
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 唐辛子フレーク(容器付き) 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 計 1000円 91kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
ピザーラのプルコギ、罪深すぎる! 甘辛プルコギ、ガーリック、コーン、マヨ…全部乗せ。 食べる前から勝ち確定!牛肉が主役すぎて、チーズが脇役に回ってる。 これ食べたらもう普通のピザに戻れない。 pic.x.com/PHwVNbSeU4
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍕 ソーセージピザ 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 🥚 トッピング半熟卵 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 967kcal 塩分 5g saizeriya-1000yen.marusho.io テイクアウトすな
おはようございます😊 空気が一気に冷え込んだ曇り空の朝です☁️ 本日も通常営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡︎🈳あり(当日予約はお電話にて📞) カフェのみのご利用⭕ テイクアウト⭕ 出来たてを食べたいピザトースト🍕 皆様、安全運転で良い一日を…🍀 pic.x.com/EvBedo6luN
メインのチキン、ピザ、デザートのシャーベット アルコール弱いのでアルコール少なめカクテル🍷を。ジュースみたいで3杯アルコールとソフトドリンク3杯飲みました。 どれも美味しく大満足。 ポイント使用で1人3000円でした。 ちなみにピザ食べきれずお持ち帰りオッケー。 また行きたいお店でした。 pic.x.com/aYpKfAerne
🇮🇹持ち帰りピザでっかいー!
母とディナーに行ったよ 今日はよく食べれた ピザは食べきれなくて持ち帰り パンとドリンク食べ飲み放題だった✨ pic.x.com/ZgkhT0XO3S
持ち帰りピザ 帰ったのにまたピザ食べる🥺 22時頃からゲームできる人いますか?😽 pic.x.com/jvY5oCUdrv
ビスさんとこのドーナツ、テイクアウトしたのね。 ところでみなさん、ヴァイパーのミッションで雑貨屋ビスさんのところで買い食いをするのです。ピザを頼むのです…。 x.com/SF6_PR/status/…
院生時代に教授が美味しいピザをテイクアウトしてきてくれて、本格的なピザに興奮した後輩が「これ幾らですか!」と聞いたのに対して間髪入れずに「無粋だよ」と言えたとき。 x.com/satoimo2385408…
ピザハット さんの、肉で満ちる ごちそうの秋。すき焼き月見ピザ (春菊無し)/マヨチキ月見ピザ。持ち帰りで、呼び出し番号が外から見えるのが、とても便利! めちゃ旨でした♪ 頑張れファイターズ!クライマックスシリーズ観戦中(´ー`) pic.x.com/cSzS1xM9uw
ピザは佐久の何か美味しい店でテイクアウトしたもので、サラダは姪の母が作成し、シチューは姪の祖母(私の母)が作成したものだ。 pic.x.com/xraTouLQwd
お昼外に出たので、1人サイゼリヤしてきました! ピザは食べきれなくて、残りはお持ち帰りに。お腹いっぱいなので、夜ごはんは食べません😗 pic.x.com/fi8PiqvunL
旦那がダイエットしてて食べたいものあんまり付き合ってくれないから、しびれ切らしてひとりでピザハット持ち帰り🥹🙌 一応気にしてしらす入りのピザにした😂 少しでもDHAとれますように、笑
仕事終わり、ピザ食いたいとの連絡ありでテイクアウトして帰る
@papapapapaguguあるねーそれっ ちわも土日どっちかピザ持ち帰りしよっ🥳♪
「 【なんで?】週末の楽しみを共有する新しいトレンドが広がってる 【質問:あなたの金曜日の定番は?】 いいね = 家飲みピザ / ブクマ = テイクアウト / リポ = 出前 アクションで選んで下さい!
秋の食と農を満喫💕 11/9(日)10:00~ 秋の感謝祭 開催‼ 香りのジェル・陶芸・ピザづくりなどの各種体験に、ステージ上では神戸市消防音楽隊ミニコンサート・はばタンじゃんけん等を実施✌ カレーやおでん・巻き寿司など、販売/テイクアウトも盛りだくさん! ご来園お待ちしております☺ pic.x.com/HMbtEm02xZ
【17,18日の営業について】 本日17日(金)はお休みいたします。 明日18日(土)はランチ、ディナータイムでテイクアウト販売をいたします! ☀️ランチ▶︎11:30〜13:00 ・タコライス ・焼肉丼 ・チキン南蛮丼 ・ドライカレー ・ピザ 🌃ディナー▶︎17:00〜19:00 ・からあげ ・チキン南蛮
持ち帰り締めピザ🍕しようかな💭
お昼ご飯用のピザをテイクアウトしに来たけど30分以上待つとのこと(´・ω・`)
@Tri_pleおはぷる!! やっぱり大会やるときのお昼ご飯といったらピザですよね!!(チーム戦のときに主催者さんが、希望するチームから注文取って、会場すぐ近くのピザ屋さんに「テイクアウト半額」のピザを買いに行ってくれた記憶)
寒くなった札幌です! 暖かメニューもあるよ ピザまん ぶたまん ホットドッグ ※テイクアウトオンリーにて営業中 イートインスペースはありません pic.x.com/Z7qtwmkDO0
昨日のディナーはサイゼ🇮🇹 1人でランブルスコ飲みきれず、店員さんに声かけて初めてお持ち帰り🍷🍾 安定のコーンピザ美味しい😋 美味しいご飯と優しい人に触れると幸せだよね pic.x.com/y6S7vmW8mt
アイマスコラボのピザ食べたいけど、持ち帰りにして電車乗るのも恥ずいので、どうしたものか… こーゆー時、車無いの不便よねぇ… LUUPは怖いので、レンタル自転車にするか…
@NNGQEizq5zxnWK1お持ち帰り用に弁当とか、どんぶりやお寿司等を今やってるなら、出来そうです。ただ めんどくさそうなのが、ホームページみたいに見栄え良くメニューの写真撮って投稿するのが手間かかる感じだと思います。面白いのはゴーストレストランで登録して居酒屋なのにタピオカとかピザとか洋食売ってます😂
メニュー決まりました! 舞茸照焼きピザ1300円 ※テイクアウト箱代200円 フキ味噌のピザも少しやります あと新潟地酒 モヒートなんてしゃれたやつもやるかも earth garden “秋” 2025 代々⽊公園イベント広場 ■10⽉25⽇(⼟):10:00 〜 19:00 ■10⽉26⽇(⽇):10:00 〜 17:00 タナカクマキチ。 pic.x.com/b8hF4lcc87
朝から💉頑張ったのでご褒美に😇🌼 写真撮りそびれたけど、 +小エビのサラダ +野菜ときのこのピザ(テイクアウトした癖に駐車場の車の中でたべた) 食べすぎてお腹壊した🤣✨ pic.x.com/a1ioPSA6PC
本当にピザ食べたいんだけど持ち帰りにしよかな😭受け取ってから新幹線乗れるかな😭
アイマスピザって持ち帰りにしたら普通のピザ1枚無料になったりするんかな
【16日 テイクアウト販売にについて】 本日も断水のため、テイクアウト販売を行います。 時間▶︎17:00〜19:30 🍽️MENU🍽️ ・からあげ ・チキン南蛮 ・照り焼きチキン ・ライス単品 ・ピザ 本日は丼ではなく、惣菜の販売となります。