みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルゲリータ4 クォーター3 餃子2 パスタ2 パン2 トースト2 ランチ2 ガスト2 サイゼリヤ2 セブンイレブン2 寿司1 定食1 うどん1 チャーハン1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 カルツォーネ1 スコーン1 バゲット1 フレンチトースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 お弁当1 ごはん1 コメダ1 サンド1 ジョイフル1 スプラッシュ1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 ハロウィン1 ハーベスター八雲1 ピザクルサ1 ピザハット1 ピザ屋1 ホンキートンク1 ポルチーニ1 ミュンヘン1 メープル1 六さん1 Atl1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 23:01現在
@JD2mEqu3mGzw4SXガッツリした物を2枚食べ終わりましたが...お腹がはち切れそう...。 もう、頼まないって言って来月か2ヶ月に忘れて頼みそう...。 ちなみに、ピザカルフォルニアでMサイズを2枚を自分で持ち帰りすると、3000円ですよ〜。 デリバリーは...すまん、わからん!
ひゃくしょう市場/宮崎市下北方町/ 自宅のオープントースターでお店の🇮🇹🇮🇹ピザ🇮🇹を簡単簡単🇮🇹チーズたっぷり本格チルドピザ🇮🇹販売中 pic.x.com/ZcgycYPfhH
タブレットを持ち帰ってくるようになって、宿題(漢字、プリント)+タブレットで自主勉強……お疲れのようだね( ˙▿˙ )タブレットの持ち帰りってどこもそうなの??餃子の皮でピザ作ったら、それだけ食べて寝たよ?( ˙▿˙ )夜中起きるんじゃない?
ランチに食べだ包みピザ(カルツォーネ?)が大きすぎてびっくりΣ(゚Д゚)!!写真撮り忘れたけど30cmはあろうかと思うよ🤣半分も食べれなかった💦持ち帰りさせてもらいました💦イタリア人は普通に食べられる量なのだそう!!説明してくれたイケメン店員さん、全然太ってないどころか細かったんやが、何故だ🤣
土日ずっと雨で運動会が延期になりお弁当を含め、チャーハン、カレー、スープ餃子、ピザなど簡単なものだが土日通してずっとごはん作ってたらめっちゃ疲れた。テイクアウトとか買い出し無しだと節約になるかもしれんがそれは主婦の労力と引き換えなのだと改めて悟った。
たぶんこれがDDコラボ食べ納め! あとお家用にピザポテトとかチリとかテイクアウトした! 地元にもできて欲しいなー!もっと色んなメニュー食べたいし今度出るマッシュルームバーガー気になる🍔 pic.x.com/Ttwr0RFKb0
当然っちゃ当然だけどデリバリーのピザって持ち帰りの2倍くらいの学するよね それでも外出たくないが勝つんだけどさ
バカだから実家の帰りにお持ち帰りのピザを注文してたのにピックアップせずに駅まで来てしまった 改札を通らなかったのがせめてもの救い😢
バ先、昨日今日でめちゃくちゃ混んだけどどうしたんだ世界よ ポレはおかげさまで頭が痛いヨ オードブルのテイクアウトだのピザ4枚テイクアウトだの、早めのハロウィンパーティーでもしとるんけ❓😌 pic.x.com/veAcrLahzN
【大サンキュー祭🙏本日最終日】 大サンキュー祭 本日最終日です🔥 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 ベストクォーターピザ 通常3560円が2180円❤️🔥 トマミート 通常2720円が1660円❤️🔥 シーフードクイーン 通常3800円が2320円❤️🔥 pic.x.com/ud764whrc3
シングル生活1769日目。 今日の息子君朝ご飯は、ピザでした。 お昼ご飯は、コンビニ(セブイレ)で買いました。 (移動が多いため軽食×2です) 夜は未定です。 昨夜は、モスでテイクアウトしました。 pic.x.com/hw1xzrmwJA
スタンドの上が大渋滞してしまったので、ストップ札。全種+1で終了〜。 ④メープルベーコンピザ!甘じょっぱくてサクサク軽いモフ♪ ⑤秋ナスのマルゲリータ🍕パイ、バジルトマトソース好き〜♡ ストップ札したらデザート🥧が。 テイクアウト看板と同じ、 ダッチアップルパイぴす〜🍎いっぱい♡ pic.x.com/TJhhTvdalc
お昼ご飯‼︎ ハーベスター八雲 ピザ🍕 パスタ🍝 チキン🍗 ポテト🍟 食べてなかった分はお持ち帰りの箱を貰いました! 大変美味しゅうございました(*´꒳`*) pic.x.com/xMPU9dc4jE
おはようございます☀️ 朝食に昨日テイクアウトしたマルゲリータのピザを食べました🍕 このボリュームで1500円なら安いよね🥴 今日は大垣コラボのスケジュール調整しようと思います🙆♀️ pic.x.com/nyaRb5LpeO
⭐︎スコーン(英国テイクアウト) ⭐︎ピザやおにぎり(セブンイレブン) アオと夜の虹のパレードの待ち時間に 食べたの書き忘れてた🙃 スコーン写真撮ったと思ってたけど なかった😅 お腹空いててすぐ食べたんだろうな🤣 8.20 pic.x.com/Ch9tou1re3
今日もおつかれ。今夜はなぜか、スーパーのお持ち帰りピザ。アルコールは控えめに行こう おやすみ pic.x.com/Atlh3iekrZ
ピザのテイクアウトは外食ですか…😫?
@Nora_ichigo宅配ピザですか。 私も一昨日食べたなあ…まあ宅配もやっている店で自分でお持ち帰りしたんですが。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 257kcal 塩分 0.9g saizeriya-1000yen.marusho.io
視聴のお供に、3種きのこと炙り生ハムのピザをテイクアウト🍕いただきます!
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍨 コーヒーゼリー&イタリアンジェラート 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 🥣 コーンクリームスープ 計 1000円 301kcal 塩分 1.1g saizeriya-1000yen.marusho.io わりといけるのでは……?
イベントの持ち帰りフードでピザ買ったのにお腹すきすぎたのとめちゃくちゃ美味しそうで写真撮らずに食べちゃったwww
田舎すぎてデリバリーピザ全滅状態。まあわかってはいたが…持ち帰りならまだなんとか、ってとこ
近所のピザ持ち帰り割引なくなって、2枚目無料になってる。およよ
始発間近であっさり寝落ちしてしまった。悔しい。 せめてお昼はうどんと思い、出かけた私は近所のピザ屋さんに吸い込まれた。テイクアウトでポルチーニとサルシッチャのピザを一枚ずつ購入した。とてもおいしかった!これはこれで良かった! pic.x.com/UQOX1jSp7v
パン生地覚えたから、生地こねてソースを煮込んでピザまつり🍕 パイン入れたらキッズ大歓喜。大人はシーフード🦑 材料費とか手間とか考えると、テイクアウト半額のピザハットは結構良心的な値段なんだなぁと思う。 pic.x.com/wJ2XTcywfx
夜勤明け曇り空です。けど、洗濯干しました🧺風に当てたくて。ガストのテイクアウトより美味しい😋冷凍ピザ。を食べて(高1が4枚食べました😑)私も買った!!芍薬甘草湯。 足を攣ってから飲んでみます 寝よう。起きたらちーとお出かけ😊 pic.x.com/BDbapBJcN6
ホンキートンクのテイクアウトのピザ 箱にいつも可愛い絵を描いてくれるのは精華大学イラスト学科のもみちゃん(バイトちゃんのひとり) 捨てるの勿体ないから旅奴の紋紙を切る型紙にしたよ〜 で、旅奴、今日はあと5つ 売り切れ間近かマジか💦 pic.x.com/bSHGTLJCSm
@babanredピザの持ち帰りは安いからねー
🐸さんの熱いリクエストでピザ 持ち帰り行ってくれてありがとうね 元気になってよかったね ホーンテッドマンション観てます pic.x.com/IphPfhgM5Y
@29renkaポップな色でお買い物も楽しくなりそう❤️ 底が大きくてピザお持ち帰りにちょうど良い感じ〜🤭
10/25(土) マジックバード東三国 ✎︎______________ 🍣寿司投げ取材(連) . 助六さん(2日間連続来店) ジャギャーンさん 〜W来店〜 👕ガチT入荷 🍕持ち帰りピザ出張販売 ・・・・・━━━━━━━━・・・・・ 🍣連の傾向から ・塊で良さそうな箇所が複数👫👫👫 pic.x.com/AH2WhQdeGv x.com/sushi__sushi7/…
@shiba_one1どれがどれくらいか見極めるの良いと思います。 ピザパン好きなのにコメダさん更に卵サンドされてるのでカロリーもお腹もやばくなります。 多分、食べられなかったらパン類は持ち帰りできると思います
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 雨のせいですかね? なかなか静かに金曜が過ぎていきます…ではよくないんですよ(滝汗) ピザどうですか? まだまだ種類もしっかりあります。 店内でもテイクアウトでも大歓迎! お取り置き&お問い合わせは📲070-9019-2329までお気軽にどうぞ! pic.x.com/lxnEGmQb0Q
「バッファローモッツァレラのマルゲリータ」 ゲーム「Miitopia」の料理(地熱ピザ)を見てたらテイクアウトしたくなった。 高熱のオーブンでこんがり♪パリパリ♪ 黒い焦げも愛おしい♥ 他のピザも食べたい。オーブン焼きピザのNo.1は何だろう...? pic.x.com/wwAypnscwf
@Numero303404テイクアウトかデリバリーでおうちで食べて、残った分は一枚ずつラップに包んで、それをジップロックに入れて冷凍したらいいよ! ウチは夫がピザ食べない人なのでだいたいそうしてる〜。
\📣新商品情報/ 🍕持ち帰り謎「NazoPizza」 ピザの箱に入った持ち帰り謎解きセット! できたての謎を召し上がれ🧑🍳 11月8日(土)、9日(日)に開催される で販売開始します! ▼ナゾトキマーケットの公式サイトはこちら scrapmagazine.com/s/nazomarket/ pic.x.com/113agUFQWy
【大サンキュー祭🍕ベストクォーターピザ】 26日(日)までお得な大サンキュー祭開催中‼️ 30cm 通常3560円のところ 39%OFFの2180円で販売中です🤩 配達でもお持ち帰りでもOK🙆♀️ この機会にぜひご利用ください✨ ※詳細は10/24(金)の投稿をご覧ください。 ※写真はイメージです。 pic.x.com/aNphsVY4nE
ランチ時は過ぎてたからファミレスガストの33%クーポンがそろそろ終わりそうだったので唐揚げ定食、ジューシーさがあって一つが結構大きめボリュームでちょうどよかった。まぁでもクーポンないと中々頼みづらいお値段。ジョイフルのコスパ ピザも気になったけどクーポンテイクアウトできないようで。 pic.x.com/aCu45rxO7j
10/24(木) フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ🈹 紅茶バスクチーズ🈹 南瓜のケーキ🈹 いつものプリン🈹 ミニ林檎タルトアイス添え トラジャ 眞踏のブラジル テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ 珈琲各種 pic.x.com/3hHLOvci9V
【ピザクルサ🍕🙏大サンキュー祭】 10/24(金)~26(日)の3日間 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 ベストクォーターピザ 通常3560円が2180円❤️🔥 トマミート 通常2720円が1660円❤️🔥 シーフードクイーン 通常3800円が2320円❤️🔥 pic.x.com/qV0rbnt63d
期間中に何回ピザ頼むかがちょっと分からないけどあと一回ぐらいは追加あると思う…たぶん……(配達範囲外でお持ち帰り注文したけどちょっと遠かったので…🙃)
ミュンヘン日記社長編4日 私は明日日本へ向かいます 店長は3日程残り 買付や梱包や発送そして日本での業者業務通関の資料の作成 等の業務を遂行します。 私のミュンヘン買付は終了 店長に後は託し 持帰りの商品 梱包等 頑張ります 約4ユーロのピザ等を堪能しました。鉱物デーお楽しみに😊良いよ pic.x.com/5nyhfRwR0l