みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルゲリータ2 パン2 トースト2 ケーキ2 プリン2 サンド2 天ぷら1 カツ丼1 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 シカゴピザ1 ペンネアラビアータ1 クロワッサン1 フレンチトースト1 パニーノ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 昼食1 いちや1 うどん屋1 とみか1 はちみつ1 ぶっかけうどん1 キッチンカー1 ケンタ1 コメダ1 サイゼリヤ1 ジャパン1 スタバ1 ドミノ・ピザ1 ナポリの窯1 バジリコ1 パルコ1 パン屋さん1 ファーストペンギン1 ブランチ1 ワイン1 天狗1 東京恵比寿1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:10現在
【16日 テイクアウト販売にについて】 本日も断水のため、テイクアウト販売を行います。 時間▶︎17:00〜19:30 🍽️MENU🍽️ ・からあげ ・チキン南蛮 ・照り焼きチキン ・ライス単品 ・ピザ 本日は丼ではなく、惣菜の販売となります。
10/16(木)🌹 フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ 紅茶バスクチーズ 南瓜のケーキ いつものプリン ガトーショコラ 抹茶アーモンドミルクプリン トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑ジュース テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/FHN6b53JHd
ピザのテイクアウトもできますので、 たまにはお家でピザパーティいかがですか🍕😊 pic.x.com/sPFNcvbFk4
ピザの経済学:店には良いビジネス、客にはお得な食事 ピザは、職人が作る高級品でも、手頃な価格の食事となり、ニューヨークスタイルピザのしっかりとした生地は、消費者需要が急増しているテイクアウトや宅配にも適している。 on.wsj.com/3J6xUmm
シカゴピザって量的に2.3人前なんだよね。そりゃピザ🍕って言ってるもんね😂 流石に1人で食べきれないから持ち帰り🥡ダメですかぁ?😂 1人用シカゴピザ🍕作って欲しい、、、 pic.x.com/j082s27y1n
この時間晴れてるはずだったからピザ持ち帰りで頼んだの!頼んだのに裏切られたの!
今日のキッチンカーはピザ🍕 今日は自炊するけど、エレベーター降りたらテイクアウトできるのはありがたい pic.x.com/keMx2Fv6sh
早速行ってきました!!(*^◯^*) パパ👨いないので3人で❤️ マルゲリータピザ🍕昔に比べて本格的で美味しくなりましたよねー✨✨ピザ529円ってやっすー!!お持ち帰りしたくなりました🤤 pic.x.com/hDIFmdRMAU x.com/piyono41/statu…
ピザお持ち帰り¥500 って看板に釣られて買ったら¥1,400になって草
本日も元気に営業中です! 石窯で焼き上げたピザを店内でもテイクアウトでもどうぞ🍕 ご来店お待ちしております✨
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍝 ペンネアラビアータ 🍷 グラスワイン 白 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 622kcal 塩分 3.4g saizeriya-1000yen.marusho.io
宅配やテイクアウトピザ専門店を運営、㈱ドミノ・ピザ ジャパンが制定。日本宅配ピザ市場のパイオニアとして家族や友人との思い出の1部に宅配ピザで携われた感謝と多くの人に美味しさで感動して貰うのが目的。日付は1985年9月30日東京恵比寿店誕生、日本初宅配ピザサービス開始から9月30日に。 🍕🍷💛 pic.x.com/vTECTSzYUV
@RAB_TUSSYそれはそう…😌 もしかしてピザ🍕お持ち帰りしました?笑
地元に帰って来たら全く雨も風も無かったし!STORMHOUSE恐るべし! 久々に京都、久々に天狗に寄って贅沢カレーささめん(スパイス効いててめちゃ美味しい)食べたので、さすがにピザは持ち帰りました🍕 pic.x.com/DIMj5j5q5M
@insta_sakiこちらこそありがとうございました!実はピザはテイクアウトも食べられなかったんです…ので現地までリベンジしにいきます🍕🍕🍕
【ハンなり】プロムンユーザー(2025.4~) 本宣伝タグのファーストペンギン この前までぶっかけうどん(テイクアウト可)だった 絵を描いており、アイコンも自作している 色欲貫通加算コイン1枚広域 パッシブで精神回復を撒く 辞世の句は「本当になりたかったのはハンバーグじゃなくて、ピザ…」 x.com/han_Nari0514/s…
帰りにピザ🍕のテイクアウトを…と頼まれ、注文して… 近くの薬屋に歩きで行ってロキソニンを…と言ったら、ヤクザ医師😆が帰ったので売れません!と言われた。 仕方無い…ピザ受け取ってCostcoへ行ってロキソニン買って帰りました。 何故、薬剤師って店閉店まで居らんの? 殿様なの?
今日の夕飯は ・テイクアウトした生ハムとルッコラのミニピザ ・鶏肉ときのこのアヒージョみたいにやつ
.@okkun_hidoikjkさんにオススメ! → 宅配ピザ ピアーザ 「持ち帰りピザ半額、まじうめぇ!」 gurucomi.net/?id=1605934 広島県福山市沖野上町 pic.x.com/rUmF1ei23N
富士急園内にピザのトンデミーナって乗り物があって ピザ一切れで1000円近くして それなら外出て食うわい! って思い手持ち帰りでピザパ 出来たピザが間違ってて 作り直してくれたので結局3枚食べ、、、お腹いっぱい( ´ ω ` ) pic.x.com/tjiq1NqzAD
持ち帰りだと2枚目のピザ無料!って言われるとつい2枚頼んでしまうので、今夜もピザパーティーです🍕
おはようございます ちょっと肌寒い朝を迎えました🍁 夕食に従姉妹のパン屋さんのピザパンを テイクアウト🍕 とろけるチーズがたまらな~い💖 ごちそうさまでした🙏💕 pic.x.com/IfniXNp20S
どうかしてるほど分厚すぎるピザ、テイクアウトで(食べきれなかった時は冷凍する作戦で)食べたんですが、本当に良い体験をしました…人生が豊かになった実感がある🍕𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀の権化。 ピザの具でお腹いっぱいになりたい願望を叶えてくれます。生まれてきてよかった。 pic.x.com/Eb7124PJ3W x.com/nagumon/status…
これわざとかわからないけど、このメニューだと持ち帰りの器も貰えない可能性高いの罪深いよね(笑) コメダってグラタン系と、ゆで卵のペーストが入ってるメニューとソフトクリームついてるメニューは持ち帰れないから🤣 皆が好きな「たっぷりたまごのピザトースト」は持ち帰れないから注意してね! x.com/moyoribiyori/s…
澤さんが唐津推すきっかけって話してくれた粉雪サラミ! お店の方に「澤本さんので来ました」 言ったらお忙しいのに丁寧にお辞儀とお礼を言って頂き、こちらこそでした✨ テイクアウトしたピザとみかんジュース 美味しくて沁みたー pic.x.com/LiZc5xgGZw
食事をするとテイクアウトが200円引き! おすすめの秋ピザ 🍕いちじくとゴルゴンゾーラのピザ(はちみつ添え) をテイクアウト😊 pic.x.com/bmAqnL6sIq
津和野 artigiano で買ったピザがめちゃくちゃ美味い! 次は持ち帰りでなく店内で食べよう pic.x.com/Ui2bzGrS5S
1人用ピザ初めてテイクアウトしてみた pic.x.com/bScs5JGnJu
Uber Eatsでピザ頼んでるCM見て、ピザ持ち帰り半額とかになる店でUber Eatsとかで頼むと店側からしたら持ち帰りだから半額になっても良いのでは?と、思った
DCMの休憩室☕️で一休みの後、いちやまマートでも遅い昼食をとった🥪 ピザは持ち帰りにする🍕 pic.x.com/d2Ri8HRSWB x.com/6412tg/status/…
赤城高原サービスエリア上下両方行ってきました!下りのうどんとソースカツ丼はなかなかボリューミーだったので上りのピザはテイクアウトしました。 麻衣さんの群馬の専用アナウンスも入口とコラボ中の店の入口で流れてました! うどん屋の方はポストカードにちょっとした袋がついてました!赤城見っけ pic.x.com/tmAB5PlgHW
🦒みつけテイクアウト部 番外編! 今日は ランチ♪ 好きなピザ🍕とピザパニーノサンド🥙、パスタ🍝を選び、デザートのプリン🍮を食べました😊 とっても美味しかったです✨ pic.x.com/I2TiAgcSOX
お店でビールやハイボール飲みながら釜焼きピザ食べれます!お持ち帰りも🆗どうかな? x.com/chillbaru/stat…
「 【なんで?】疲れた心と体を癒すご褒美メニューだから 【質問:あなたの連休明けの元気回復法は?】 A = ピザ最高!元気出る / B = チーズたっぷり最高 / C = テイクアウト推奨 アクションで選んで下さい!
こないだから無性にクロワッサン食べたかったから、並んで買って来ましたよ〜🥐 他にも沢山買っちゃった🤭 持ち帰りピザ2枚買えたよっ!のお値段だけど、間違いなく美味しいのよ〜🤤 休日のちょっと贅沢なブランチってことで😁 pic.x.com/oIZgMZagTE
【30cm半額祭🔥本日最終日】 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ 本日最終日です‼️お見逃しなく‼️ 牛肉のバジリコピザ 通常3560円が1780円💥 🆕こがしバターポテト 通常3960円が1980円💥 🆕スクランブルド•ベーコン 通常3960円が1980円💥 pic.x.com/dfYtth76LY
祝日「スポーツの日」もOK✨ ワンコインMY BOX💓 月~金曜日お持ち帰り限定‼️ おひとり様サイズのピザにポテトがついて500円🍕🍟 秋はおトクにピザを楽しもう🥰
@Usk__222万博をきっかけに、遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました☺️✨大切な方へのご招待に、ピザをテイクアウトしていただきとても嬉しいです🍕🍯モーニングも巣蜜ソフトもお召し上がりいただきありがとうございます☺️✨
またまたこんな時間に起きてしまった💦おはようございます·͜· ♡☀︎今日は旦那の兄さん夫婦姪っ子に逢える日 楽しみだな😊🥰夜ご飯は身内揃っての食事 ピザ🍕やらケンタ🍖やら テイクアウト🥡色々おもてなしをしなきゃね💦さて 今日は忙しくなるぞ!色々と急げ🏃💦💨 pic.x.com/hN9HDX5g8r
@SAMURAI_LEHMAN ごめん女装水浅さん俺がテイクアウト良い?って思ったけどなんか他からも予約入ってそうな気配だな。ほなみんなでシェアということで……(ピザかな?
@evia95698833購入されたのが 冷凍ピザ🍕やったんですよ。 きっと。 持ち帰り用🤣
そんなにお腹空いてないのにピザの持ち帰り2枚頼んじゃった...
今日は、サラダバーとケーキバイキング食べたいため、ピザは全てお持ち帰り😝 お腹いっぱい🈵 お腹パンク🥳 pic.x.com/uMQJHRsYoC
福島県国見町 「道の駅国見 あつかしの郷」 桃花亭で夕飯飲み会🍴✨️ くにみ野菜の天ぷらそば🍜 ふくしま野菜たっぷりピザ🍕 国見産米おにぎりの豚汁セット🐷 どれも野菜がめちゃ美味🍅🍆✨️ お米もめちゃ美味しいので おにぎりテイクアウト🍙✨️ 車ではないので飲んで帰れる🍺✨️ pic.x.com/Mzn3Uw8kDz
🍕9品限定Mサイズピザ配達でも半額🛵 【対象商品】 🍕ジャーマンスペシャル(ピザソース) レギュラー生地 Mサイズ 通常価格 2,699円 配達でもお持ち帰りでも半額1,349円‼️ ※店舗によってキャンペーン内容は異なります pic.x.com/AhNPnfuD4H
@kt_ko_taナポリの窯のピザの生地は冷めてもモチモチ柔らかく食べらるから宅配ピザの中では一番お気に入りです(笑) お持ち帰りだと半額になったりしますからお得ですね。
イータリー、限定レストランとかはまあ無理かなと思っていたからともかく、食材やシュークリームも嬉しいけれど💦 できるならミャクミャクコラボやテイクアウトできる惣菜(ピッツァとかサンドとか芋とか)売って欲しかったな…。 ピザとかまた食べたかったな🫠 当日実はあります!にならないかな😅←