みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン3 ピザハット3 トースト2 パウンドケーキ2 ガトーショコラ2 ランチ2 カフェオレ2 ドミノピザ2 バジリコ2 寿司1 すき焼き1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 唐揚げ1 マルゲリータ1 フレンチトースト1 ごはん1 ぺろり1 ぼっち1 らくがき1 カスタード1 ガスト1 サンド1 ドミノ・ピザ1 ナポリの窯1 ハッピー1 ビッグベアーズ1 ビバーチェ1 ピザクルサ1 マーマレード1 AWA1 HIRA1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
@kt_ko_taナポリの窯のピザの生地は冷めてもモチモチ柔らかく食べらるから宅配ピザの中では一番お気に入りです(笑) お持ち帰りだと半額になったりしますからお得ですね。
イータリー、限定レストランとかはまあ無理かなと思っていたからともかく、食材やシュークリームも嬉しいけれど💦 できるならミャクミャクコラボやテイクアウトできる惣菜(ピッツァとかサンドとか芋とか)売って欲しかったな…。 ピザとかまた食べたかったな🫠 当日実はあります!にならないかな😅←
テイクアウトしたピザを友人たちの元へ持ち帰る時、助手席で次第に冷たくなってゆく箱に時折触れては「死ぬなよ」「もうすぐだからな」と声をかけながら国道を駆ける
ドミノピザでクーポン使ったら Lサイズで2699円! 宅配ピザでLサイズで生地をチーズンロールにしてこのお値段は安すぎる。 普段はお持ち帰りで買ってるけど 外出るの面倒くさかったんでありがとうございます。 pic.x.com/GeoW4bI3uB
ご飯なににしようかなぁと思いながら歩いてたら向かいからカップルがピザ持ち帰りながらイチャイチャしながら歩いて来てて…:(っ`ω´c):グヌヌ でもピザの匂いが美味しそうだったので今日のお昼は決定‼️‼️‼️
' 山崎実業(Yamazaki) 洗える 持ち帰り寿司 ・ ピザが入る レジかごかばん ブラック ファスナー閉じた時:W55×D14.5×H37.5cm(持ち手含まず) タワー tower 3WAY 買い物バッグ エコバッグ 保冷 保温 折りたたみ 2126 amazon.co.jp/dp/B0DQCVN6B4?…
久し振りにピザ🍕が 食べたくなったので ネットでポチポチッとな! しかも、 持ち帰りだと 安いからって、欲張って 2枚も・・・笑 さすがに独り暮らしで 2枚は大杉漣😂 もう一枚は 夕飯のおかず!? pic.x.com/vCC46MP1Qv
本日も営業してます ピザだけでなく、石窯で焼いた野菜などが入ったおかずセットだけでもご注文出来ます ぜひご利用ください ご来店お待ちしております
10/12(日) フレンチトースト キッシュ🈹 トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ 黒いバスクチーズ🈹 バスクチーズ 珈琲、カフェオレ、ミルクの3層ゼリィ🈹 いつものプリン ガトーショコラ トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑ジュース テイクアウト 大きいパウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/vtHmnUlvqJ
【ピザ・ハット】 優待ではなく、ピザ・ハットの日だっのでMサイズ2枚お持ち帰りしてきました。 美味しかったけど野菜がいっぱいのっているのが好きなので、ちょっと物足りなかった pic.x.com/kal04TTQnn
@ramiry39ですです!!( •̀ω•́ ) お持ち帰りなら先にピザ注文からのラーメンとか??( '-' ) アルコール豊富なんで結構楽しめるっすよねw
@manta_goopachiミステイク🤣 余り物を見捨てていく? ピザ🍕をテイクアウトする?
@i44_Yoshi1枚買うと1枚タダの時や持ち帰り半額って時に店頭持ち帰りで買うところだと思ってるわ ビッグベアーズも、ミックスが店頭持ち帰り半額で980円くらいだったのに今じゃ1200円はするしかピザ高ぇわ....
今日の夕飯、テイクアウトのピザ 本格的でおいしかった
@y2942685419137同志です🤝後は帰りにピザもお持ち帰りします😋
@IWILL_sakura1人分ではないですよね?😁 私も昨日やっと行けました😊 ガチャで、サイピザ1枚当たってしまい、持ち帰りしました🤣
ピザお持ち帰りを取りに行く時とデートの食事でお会計をする時は同じだという気づき。もちろん俺がピザを取りに行くんだが、私が取りに行こうかのムーブがある方が良し。
もう風呂に入ったし、あとは頼んでおいたピザをテイクアウトして、万全の状態でキングオブコントみる!
そして買ったもの 唐揚げ×3 焼きそば×2 生ビール×2 ベトナムビール×2 タコライス 生プリン×2 ピザ きゅうり ホルモン揚げ 削りいちご らくがきせんべい 餃子×2 台湾唐揚げ ※持ち帰り含む 射的×2 くじ×2 お金使いすぎじゃない❓笑
今日ランチ 二の膳 Paddle pizzeria 岩国市錦町 カウンターに並ぶビール群の誘惑に耐えつつ、イワン風ピザをテイクアウト 次回は飲めるようにしてお店で食べたい
ぼっちの大敵ピザ🍕 お店のお姉さんに「一人で全部食べ切れるか不安です🫨」と持ち帰り出来るようにして頂くも、一瞬で食べ尽くしました、美味しかった! pic.x.com/cYbSAokC5n
Xは平日の夜の投稿が1番人目に触れられるらしい、という事で、逆手に取って、私の2度目のピザをそーっと投稿しようかな。🍕 農夫旦那の持ち帰りのトマトでソースを作ったよ。 何にも考えずに夢中になれるから、料理作る時間は幸せになる時間だよね。 次は苦行と言われる栗ご飯を作るよ。 pic.x.com/pEHxIviJFr
🍁週末も運動会などイベントはまだまだ盛りだくさん🍁 たくさん食べたい食欲の秋にもピッタリ🥳 お持ち帰り限定の2枚目無料セット✨ 1枚目は人気商品「すき焼き月見ピザ」も選べちゃう🌕 2枚目は対象ピザがなんと無料に😊 おトクにピザを楽しもう🍕🍕
@gerimamireunkoピザ半分お持ち帰りしました。
思ったけどピザってどこにテイクアウト・配達するねん笑
10月11日 土曜日 20時まで、 ナイトミュージアム アートをお楽しみください 飲食持ち込み可能(ゴミ持ち帰り厳守) 会場一階に本格ピザレストランあり テイクアウト可能 x.com/shinihon_conic…
明日からは3日間ガッツリママと2人だね。明後日は友だち来るけど来てくれるのにおもてなしできる気がしない。ランチはテイクアウトしようかな、この辺でUberあるのかな?ピザデリバリー?
偏差値がだいぶ低い高校行ってたしかなりアホなので、バイトでテイクアウトのピザ6等分ができません
ピザお持ち帰りが安いじゃん
ピザ持ち帰り1枚無料目当てで来たのに期間修理したのか他の店なのかわからんけどやってしょんぼりしかけたけど今日自体がお得な日でウキウキしてる
週末のごはんだから!とピザもテイクアウトしたんだけども。 マルゲリータ頼んだのに明らかに違う商品が手元に届いてね?(サーモンとポテトっぽかった…) 多分、わたしの買った方が安い&他のお客さんが…と思ってすぐ隣だから持って行って 問題ないならこのまま貰うけど…って
ハットの日でピザ持ち帰り〜。素敵な手書きメッセージ!店員さんからしたらなんも気にしてない事だろうけど、こういうの嬉しいのよね。ありがとう! 娘もピザぺろり。 pic.x.com/LWc8OIS8gK
子供達全員からの「ピザ食べたい」にて 今日はピザの持ち帰り〜(´∀`*) 今日は前回の反省を生かしてLサイズを4枚頼んだから大丈夫な筈(=゚ω゚)
そういえば…AWAWA HIRAYUさん、ピザのお持ち帰りもできるんでしたっけ?もしあれやったら…お持ち帰りで買ってお宿で食べるのも一興…。和風ピザと飛騨の酒も合いそうじゃない?!
公明党さよならピザパーティーしてます🍕貧乏な日本人よ、ピザハット持ち帰りは810円だよ x.com/IkawaMototaka/…
今日はカレーにしようと思って昼過ぎからそそくさと作っていたのに、給食もカレーだったらしく「ピザがいい😠😠」と駄々こねられ金曜日だしいいか…と思ってしまいましたドミノピザを持ち帰りました。 私ですか?ビールを片手に一切れいただきました😌早い
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇ビバーチェ パスタ、ピザのテイクアウトもやっています! TELにてお申込みいただければ、お時間までにご用意しておきます。ビバーチェの味をご自宅にてご賞味いただけます。 ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DPQMwOkgT6Q/…
【30cm半額祭開催中✨️牛肉のバジリコピザ】 13日(月)までお得な半額祭開催中‼️ 30cm 通常3560円のところ 半額の1780円で販売中🤩 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ この機会にぜひご利用ください✨ ※詳細は10/10(金)の投稿をご覧ください。 ※写真はイメージです。 pic.x.com/tyAbYamRwl
ピザ食べきれず持ち帰り
10/10(金) キッシュ🈹 トースト ※ピザ、ハムチーズ、マーマレードチーズ 薔薇のレアチーズ 黒いバスクチーズ 珈琲、カフェオレ、ミルクの3層ゼリィ いつものプリン ガトーショコラ トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑100%生ジュース テイクアウト 特大チョコパウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/fGZvP3ZTCl
【ピザクルサ🔥30cm半額祭】 10/10(金)~13(月)の4日間 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ 牛肉のバジリコピザ 通常3560円が1780円💥 🆕こがしバターポテト 通常3960円が1980円💥 🆕スクランブルド•ベーコン 通常3960円が1980円💥 pic.x.com/mMO06uujEF
@yakiudon99ほんとバグってるよねw 昨日持ち帰りでドリア3個とピザ3個で2100円とか安すぎて笑ったw
ドミノ・ピザのテイクアウトで1ハッピーSサイズが500円のクーポンがあるのでドミノデラックスを4枚とダブルモッツァレラを2枚を頼んでピザパーティー⤴️⤴️ ピザをコーラで流し込むおデブコースを堪能😁 pic.x.com/4wo5LvdUXO
× ようやくお家まで無事にテイクアウト達成🍕 カードはゆづちゃんと真凛ちゃん😆! チーム対抗オリジナルピザ対決 ・Team S💛 ・Team KⅡ❤️ ・Team E💚 本当に全チーム美味しいっす😋!!! ご注文▶︎aokispizza.co.jp pic.x.com/fWcScN5BCS
残業しちゃって夕飯作るのだるくなってピザを…ピザをテイクアウトしたのは私です…ピザの悪魔と契約したのは私です…🍕
サイゼでドリアとピザお持ち帰りしよー!
へへっ☺️ お持ち帰りしてきた🤭 一番端っこのところ(ピザでいう耳の部分)にもカスタードたっぷりで、りんごもごろごろでおいしかったー!! pic.x.com/c90TwqGevM