みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザハット9 パスタ4 ハンバーガー4 マルゲリータ3 カフェ3 ハーフ&ハーフ3 そば2 パン2 プリン2 サイゼリヤ2 釜飯1 うどん1 オムライス1 カルツォーネ1 フォカッチャ1 トースト1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クレープ1 ワッフル1 夜ごはん1 カフェオレ1 ココス1 サッポロ1 ドミノピザ1 パペット1 ビバーチェ1 ピザーラ1 ピザ屋1 ピッツェリア1 マーマレード1 ランドマーク1 ワイン1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
周年コンでピザ売るのかなって思ってたけど、売らないのか。どっかでお持ち帰りしなきゃかな。 pic.x.com/npTwwZNsdz
グッズピザみたいにお持ち帰りもう1個無料とか出来ないの?? 発送しなくていいからもう取りに行かせて🥺
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🍤 小エビのカクテル 🍷 グラスワイン 赤 🥚 トッピング半熟卵 🍞 プチフォッカ 計 980円 423kcal 塩分 3.4g saizeriya-1000yen.marusho.io
【ピザハット】持ち帰りピザが最大2020円オフ! 「ハットの日」セールが10月8日から開始。対象ピザなどを紹介 buzzfeed.com/jp/keitoarai/p… 毎月恒例ハットの日セール、10月10日まで開催中🍕 pic.x.com/tFCCcN1091
10/9(木) キッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ、マーマレードチーズ 薔薇のレアチーズ 黒いバスクチーズ 珈琲、カフェオレ、ミルクの3層ゼリィ いつものプリン ガトーショコラ トラジャ 眞踏のブラジル 蜜柑ジュース テイクアウト でっかいチョコパウンドケーキ 珈琲各種 pic.x.com/6ZW2voEH2K
【大阪市東成区】craft café 今里、ピザのテイクアウト今日からスタート! ift.tt/6gobB3E
いつも店内で食べちゃうから気付かなかったんだけどいつの間にやらピザもテイクアウトできるようになってた!ので家でプチパーティー🥳🍕🥪🍩 持参したエコバッグによりもけもけしたパペット大好き人間を主張してしまった 伯爵はぴば🎉 サンドイッチの熱でところどころ溶かしてごめん! pic.x.com/5jZl5CL2cK
ピザ頼むふりして警察に通報してるのに注文テイクアウトにしちゃう奴
ブクナゴDay2上映会してもらった!ピザ食ってシュークリーム食ってプリンはお持ち帰り!ぬいとかリンライとか何もないから本当にただ騒いだだけだった め~っちゃ楽しい
内灘海岸すぐそばにお洒落すぎるカフェ「NADIA&LAMPS」がオープン!ハンバーガーや特製ピザのテイクアウトもおすすめ♪【NEW OPEN】 - 週末、金沢。 weekend-kanazawa.com/entry/nadialam…
パニプリ食べ損ねたから🇮🇹ジェラート食べようとしたら並べず😭 フードのテイクアウトは並ばせてもらえてピザ&デザート購入…美味しかった😋 🇧🇪ワッフルもsold outだったのよね😭 pic.x.com/W0vlWFK2ZB
ピザなあ…家人が食えねえのにひとりだけ食うのもな…ということで常々食えるチャンスが遠ざかっているんだが… そもそもうちがデリバリーの範囲外なんで持ち帰りで頼むしかねえのもあって… 田舎ってピザも食えねえんだぜすげえよな
残業中。今日はつくれないよ。ごめんな息子たち。ピザでもテイクアウトするわ→多分喜ぶww
毎月8,9,10日は ハットの日🍕🧡 ピザハットの対象ピザ(Mサイズ)が 持ち帰り限定で810円~楽しめる😋 マルゲリータやじゃがマヨ、ペパロニなど 定番シリーズ6種は通常1,300円~なので 約500円以上お得に‼️ 👉さらに!厳選PREMIUMピザ(S)3種が 1,850円𝐎𝐅𝐅(980円🉐)で実施中の店舗も! pic.x.com/I8u84iouq5
さん もうここのお店伝えたい事だらけ🫰 ご主人が教えてくれた情報は全部、 伝えたい( 「・ω・)「♬ メニューにもあるように、越生は梅が有名だそうで🔴自家製の梅ジュースも飲みたかったな🥤ピザもお持ち帰りできるらしいからお近くの方は是非😏🍕 内緒だけどツマミ頂いた pic.x.com/10RD26ULRF
持ち帰りだろうが配達だろうが、ほどほど冷めることを考えると家で順々に焼いても問題ない気がしてきた。市販のピザを10枚くらい焼いてくうか
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🦪 ムール貝のガーリック焼き 🍚 スモールライス 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🍚 スモールライス 計 1000円 472kcal 塩分 1.4g saizeriya-1000yen.marusho.io
大学近く、学生たちの利用する食堂に入った。人気のある店には延々と行列が続いている。お持ち帰りもできるしイートインも可能なところが多い。ローカル食以外にもピザやハンバーガーなどを扱う店もあった。 pic.x.com/HgwhxkpKm0
本日 10/8(水) から‼️ 📢お持ち帰り限定🍕 40cmの特大ピザ「MAX40」が四日市南店に加えて👇 🍕大江店 🍕東刈谷安城店 🍕加木屋店 🍕東海店 でも販売開始🙌‼️ 衝撃の1,980円🔥 超コスパ最強✨ pic.x.com/FCRCR2jn3K
@kazekissaピザハットはデリバリーかお持ち帰りしかないような。 ワンちゃんカートに乗せて、どうやってピザ持って帰ったんですかね? 「デリバリーは違う」って何が違うんだろう
モッピーのピザハット地味に良くないですか? ピザ購入で20%ポイントゲット‼️ 持ち帰りならさらに安くなる⁉️ モッピーの初めての方は登録時にNEWLe1f9 を入力‼️ pic.x.com/8z9wXlJP6k
です😊 息子の学校の選択授業で野外活動なるものがあって、1学期はベンチ作っていたけど、ここ最近はうどん、ピザ、ローストチキンを学校でBBQしながら作っているらしいwww楽しそう😄 本日もご来店お待ちしております😊 pic.x.com/8NkDM2U96Q
「現役大学生で店主の米澤さん。学業と両立をしながら、『カマトコンロ』と『NADIA&LAMPS』の2店舗をご両親と共同オーナーとして経営されています。」 内灘海岸すぐそばにお洒落すぎるカフェ「NADIA&LAMPS」がオープン!ハンバーガーや特製ピザのテイクアウトもおすすめ♪ weekend-kanazawa.com/entry/nadialam…
🐇ピザハット🐇 ハットの日でMサイズ810円🍕✨ 🔸10/8~10/10 🔹対象Mサイズピザ810円💰 🔹ハーフ&ハーフ1,100円 🔹ピザハット・ベスト4が1,300円🎉 テイクアウト限定👍 通常1,860円→810円でお得‼️ ※一部店舗限定Sサイズ810円も pizzahut.jp/topic/hutday/t… pic.x.com/iHBVgzP033
🍕毎月8、9、10日は「ハットの日」!対象Mサイズピザが持ち帰り限定で810円✨ハーフ&ハーフは1100円、ベスト4は1300円!数量限定だからお早めに!🥳
内灘町千鳥台に「NADIA&LAMPS(ナディアンドランプス)」がオープン!同町にある釜飯が人気のカフェ「カマトコンロ」の姉妹店で、可愛らしい空間で、ハンバーガーやピザ窯で焼いたピザなどが楽しめるカフェです✨テイクアウトOKなので、海へのドライブのお供にも⛱️ 内灘海岸… weekend-kanazawa.com/entry/nadialam…
@OJPG_from201408( ΦωΦ)ノ ちなみにまだ日本でピッツァ、ピザと言うても「?」なんて反応の方が多かった70年代終盤、デザイン専門学校の卒業制作で私、今で言うテイクアウト専門のピッツェリアを考えたんですが、その資料探しで読んだ本で《ドウ(台)こそがピッツァの命》と学びました。
2日目② 龍山から🚕で安国へ! 📍onion ナムさんも来たよね。 なかなか機会が無くてやっと来れた! 開店前から並びました。 ピザと甘いのを店内で。 ピザが期待以上に超美味しい☺️ テイクアウトした塩パンもかなり美味しかった♡ また行きたい☺️ pic.x.com/iuVc5ggFSf
なぜかどうしてもピザが食べたくなって夫が持ち帰りに行ってくれた…おかげで55%オフ…ありがとうすぎる
今日は150万も増えたので、贅沢にもパエリアとピザのテイクアウトして、我が家で食べまーす。
⋆☽ 10.06 ⟡.· りるるおわりです! りるる愛ボトル❤️🔥🥂🫧 オムライス🍳 ピザパスタお裾分け🍕🍝 ドリンク🥤 感謝です✨ 可愛いお嬢様🥲♡ りるるのボトル持ち帰りたい!って言ってくれて激嬉しだよ/// 一緒にダーツできたのも楽しかった🎯 久しぶりに会えてめ〜ちゃ楽しかった!! 次➡️13日21〜 pic.x.com/Y6TaWpwIPN
フォロワー各位 🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕 毎月8.9.10はピザハットの日なので Mサイズピザが持ち帰り限定810円~‼️ お得すぎるのでピザ食べましょう 僕は金曜に食べる予定です。 🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕
たまたまドミノピザの広告が入ってたから、今日は晩にピザでも食べようと考えているんだけど、ピザ屋行ったことないから、どれがいいのかわからん とりあえずお持ち帰りだと安いんだっけ?
ピザハット ハットの日 🉐 10/8〜10/10 お持ち帰り限定 対象のピザが通常持ち帰り価格の最大4割引きの810円〜にて提供✨ プラス対象のサイドメニューも半額にて提供✨ pizzahut.jp/topic/hutday/t… pic.x.com/3Vceyfk198
大きなピザ窯がランドマークの激ウマピッツァレラ「ソローノ」さん(@姉小路新町)。20種類にも及ぶ多種多様なピッツァはどれもこれも悶絶級に美味。モッツァレラを水牛モッツァレラにできたりブッラータを追加できたり、トッピングも◎。残れば持ち帰りもでき、まさにピッツァ好きには理想郷である。 pic.x.com/yVRpbpTewc
ヽ(=´▽`=)ノ ピザハットの平日お持ち帰りのマイボックスに月見があったので、早速飛びつきました! 店舗ごとにサービスが違うかもしれませんが、ポテマヨもサービス価格だったので注文しましたヽ(=´▽`=)ノ 美味しい!!🥚ピザ大好き!! pizzahut.jp pic.x.com/W7vsEmwig8
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇ビバーチェ パスタ、ピザのテイクアウトもやっています! TELにてお申込みいただければ、お時間までにご用意しておきます。ビバーチェの味をご自宅にてご賞味いただけます。 ☆詳しくはこちら ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DPQMwOkgT6Q/…
@tachikawa2013一昨年は部屋でテイクアウトして冷め切ったピザをつついた覚えがありますグッズにアフター🎫ってひい地獄ゥ😇
ピザの本場のマルゲリータだけは、トマトとバジルだけで野菜とってるとか思ってんのかよ…な気持ちになるので、日本でこの四つ折りクレープ風ピザの安価なやつとかが野菜トッピング出来てテイクアウトとかにならないかな…。 それはそうとお腹が空いたな
/ 毎月8⃣9⃣🔟日は、 お持ち帰りピザが810円~‼️ \ 10月のハットの日🍕🍕🍕 今月も810円ピザが6種類✨ ハーフ&ハーフも充実✨ ポテトかフォカッチャはピザとセットで半額😍 やっぱりハットの日がおトク🥰 詳細は画像をタップ👆
昨日お持ち帰りで頂いたラノーラのピザが凄く美味しかった!1日経ってこれだけ美味しいならできたてはかなり美味しいんだろうなー。次はパスタと決めてたんだけど迷っちゃう。サッポロクラシックと合わせて最高の1週間のスタートです pic.x.com/EyMqxEuTMR
宅配ピザのお持ち帰り半額みたいな感覚で不発弾持参してて草生える x.com/yuruhuwa_kdenp…
@rei_merimeroそうなんですね!?前にれいさんがおすすめしてたピザ食べたいけど1人寂しいのでテイクアウトで持って行きたいな〜と思いまして🥹もしよければですが、、
あんなに噛み締めてラストココスしてきたのに、子供たちがお持ち帰りにしたピザの取り合いして結局また行ってきた😅そしたらデレラしかでなかったファイル…職場の人がまいらすばっか当ててくれたから本当に感謝!ココスさん本当にありがとうございました💚❤️💜🩵
第2弾も初日からチームSピザの 予約注文して仕事帰りにテイクアウト しました😋🍕無料お試しピザ(マルゲリータ)と一緒に夜ごはんでいただきます😁カードは帰宅して食べる時に 開封の儀式します😊 × pic.x.com/oWuCFXj9bo
テイクアウトにピザ買いたかったけどコンボがなくてカルツォーネ買った ハワイアンピザがまだ売ってたけどもうそろそろ終売にして欲しい 前回、ハワイアンピザ食べたけどパイナップルがしょぼくてリピはなし