みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザハット8 サイゼリヤ3 ピザーラ3 ワイン3 寿司2 マルゲリータ2 ドミノピザ2 ピザ屋2 すし1 丼1 そば1 うどん1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 ディアボラ1 パン1 食パン1 揚げパン1 トースト1 ランチ1 夜ごはん1 ごはん1 つくね1 らしか1 ガスト1 シルバー1 セブン1 ゼッテリア1 ドミノ・ピザ1 パンプキン1 パン屋さん1 ピザクルサ1 マルコ1 ロッテリア1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
お母さんとピザーラで持ち帰りのピザ待ってたら、宅配から帰ってきたお兄さんに「何か撮影会の帰りですか?」って言われてびっくり🤣🤣 え?確かに今日ビジュいいけど?( ᖛ ̫ ᖛ )💕てかなんの撮影やねん。めっちゃ一般人やで、モデル体型と真反対にいるし笑
テイクアウトのピザで映画ナイト最高すぎる
あなたはどっちを楽しむ⁉️🆕新作ピザ かにえびスペシャル2025🦀🦐季節限定 DOB どっかん!お肉爆発ピザ 🍖🍕 お持ち帰りのお客様 (店舗決済限定)30%OFF ピザ•ロイヤルハット小松島店 royalhat.online/shop-data/koma… pic.x.com/sx3LZ4HHSc
あなたはどっちを楽しむ⁉️🆕新作ピザ かにえびスペシャル2025🦀🦐季節限定 DOB どっかん!お肉爆発ピザ 🍖🍕 お持ち帰りのお客様 (店舗決済限定)30%OFF ピザ•ロイヤルハット徳島北店 royalhat.online/shop-data/toku… pic.x.com/BBsiHJxNYz
あなたはどっちを楽しむ⁉️🆕新作ピザ かにえびスペシャル2025🦀🦐季節限定 DOB どっかん!お肉爆発ピザ 🍖🍕 お持ち帰りのお客様 (店舗決済限定)30%OFF ピザ•ロイヤルハット藍住店 royalhat.online/shop-data/aizu… pic.x.com/hZh3xg429J
娘が殆ど食べきれなかったピザ持ち帰りの容器用意してくれてまじ神😭
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍗 若鶏のディアボラ風 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 計 1000円 730kcal 塩分 2.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
マルコのピザ屋です 今月のピザ🍕豚レモン テイクアウトOK ランチ、11時半オープン pic.x.com/bDgq2hxhAl
40周年創業祭が今日から開催📢✨ 12日間限定なのでシルバーウィークにぜひ家族や友達とのピザパに使ってください🍕 ■クーポン番号 デリバリー限定 ピザ2枚以上で50%OFF【081845】 お持ち帰り限定 ピザ2枚以上で55%OFF【203822】 pic.x.com/ZTR1MiM2nN
【ピザクルサ🔥30cm半額祭】 9/12(金)~15(月)の4日間 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ マスカルポーネ 通常3960円が1980円💥 イタリアンクラシック 通常3200円が1600円💥 トマトミックス 通常3040円が1520円💥 pic.x.com/YPtTdpuuna
お持ち帰り限定! おトクな2枚目無料セット新登場🎉 1枚目は話題の新商品「月見ピザ」もOK🌙 2枚目は対象ピザがなんと無料に‼️ えらべるピザはバリエーションとっても豊富🥰 この機会にピザパーティーを楽しもう🍕✨
ピザハットのお昼限定のお持ち帰りワンコインのやつ買いにいきたいって言ったらドヤ顔で帰りにスーパーでピザ買って帰ってきたよ~ちがうそうじゃないよ~って言ったら、一旦ね!って、良い旦那だって自慢しなさいって言われた(_ ・A・)_バァンッ!! pic.x.com/AvmcNer2w6
ピザハット 昼ハットリニューアル 月~金曜日(祝日含む)の16時まで 対象のピザ3種が持ち帰りで半額 さらに、税込500円で ピザとポテトが食べられる 「ワンコインMY BOX」が新登場
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍨 シチリア産ピスタチオのジェラート 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🍷 グラスワイン 赤 🥣 [季節限定] 冷たいパンプキンスープ 計 1000円 252kcal 塩分 1g saizeriya-1000yen.marusho.io
Check out this article: 【半額&ワンコインがスタート!】ピザハットの「昼ハット」完全リニューアル&「ワンコインMY BOX」新登場!月~金曜日はピザハットのお持ち帰りが超おトク! corp.pizzahut.jp/info/4754 平日16:00までに誰がピザ持ち帰れるんだよ
メルカリからオーブントースターを落札したんです 届いたら壊れててガラガラ音がする クロネコさんが受取拒否にしますねと持ち帰りましたが メルカリはキャンセル扱いで手数料返してくれませんでした オーブントースター買おう買おうと思ってまだ買ってない ピザが焼けるのが欲しいのですが高いですね
お晩 夫がよく行くピザ屋さんで マルゲリータを テイクアウトしてきました 母も久しぶりのピザ🍕 「美味しいねえ」 これにアボカドの マカロニサラダ🥑 pic.x.com/PjdO1QXbas
@ginblog思い切って傘置いて帰る決断をして、 今テイクアウトのピザが焼けるのを待ってます。 天気とわたしのチキンレース始まってます?
大雨で大変だったし(何もしてない)、子供達にはピザを与えて私は長谷川あかりさんのつくねと野菜のまぜごはんを。これ…大学の時によくテイクアウトしてた〝アジア丼〟にすごく似てる。食べた瞬間に記憶蘇った🥹(アジア丼は鶏肉と野菜とナンプラーにレモンだった記憶) シンプルなのに超美味しかった! pic.x.com/hk8NTOhKgK
@kegani_kanimisoぜひとも焼肉おなかいっぱい食べてください!デパ地下テイクアウトでもピザでも、いっぱいご褒美もらいましょう💪 (ちょうど諦めて印刷と切り抜きした次の日でした…あるあるですね…でもサイズわかったので良かったです!)
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍕 バッファローモッツァレラのピザ Wチーズ 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 768kcal 塩分 3g saizeriya-1000yen.marusho.io いいじゃーん
持ち帰りだとLサイズ2000円もしないし、明日ピザるか🍕 フィッヨそのまま出せるし
明後日のピザ何頼もっかな? 近隣にドミノあるからお持ち帰りにしちゃえば実質2倍食べれるし そも、なぜジャンクフード店は必ずと言っていいくらいサイドメニューを買ってしまうのか? ピザーラのハッシュドポテト大好き
お腹すきすぎて、万博でたっかいものをテイクアウトしてきたんだけど、あったかいものを🍺と一緒に食べたくて人生2回目ぐらいにピザのテイクアウトをモバイルオーダーしてもーた…。万博飯の値段見たあとだと安く見える😂😂ドミノピザだよ☆
テイクアウトのピザを食べたい気分。
@mii_juroピザ美味しそう🤤 ご主人お持ち帰り🩷
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は⛅️30℃/25℃ 休み明けは朝からバタバタあるある((⊂(;∩`ω´∩;)⊃)) 「チキン明太マヨネーズピザ」Mサイズ 通常価格2,999円 お持ち帰り半額1,499円 pic.x.com/Hn0GiyWHf9
@yukichicyan_支払いはこちら!? クソすぎますね!! うちは寿司かピザのテイクアウトなんですけど、ケチなので量が少なすぎて… 社不ニート、いいですねwww 私もそう思うようにしますwww
昨日?一昨日?くらいにピザを持ち帰りで頼んだら、ピザだけくれて支払いのこと何も言わないから、あの〜支払いまだしてないんですけど…って言ったら、あっ…って笑いながら、正直でいい人っすねってアルバイト的な人に言われたんだよね笑 いや、万引き?食い逃げ?しないわよ、流石の私もね。
ハットの日なのでピザハットでお得にテイクアウトを🍕😋 対象のピザが増えていて迷っちゃう👀 pic.x.com/09HNupuHlO
ミラノでピザ。食べきれないからテイクアウトして散歩して続きは公園で。美しい夕焼け、美しい音楽を聴きながら。優勝🇮🇹🍕 pic.x.com/jUgdLFRBFE
多分、奥沢から自由が丘乗り換えだから、帰りにケーキとピザをテイクアウトして自由が丘で行ってみたかったレミースで買い物して帰ろう。10月が楽しみだ
「〇〇ちゃんち、昨日の夜ピザだったんだってー。ドミノピザが持ち帰り半額だから。いーなー」と長女。「いーなー」次女。 喜んで!!! 我が家も今夜はピザパーティ。走って買いに行きましたよ。
人生2度目のテイクアウト🍕予約より早く着いたら丁度オーブンに入った所だったらしく焼き上がった瞬間を見る事が出来ました(∩´∀`)∩短時間でも若干冷めちゃう事と食事の前にお風呂入りたいのでデリバリーの有難みを改めて感じました<(_ _)>久々のピザは美味しかったしハットの日はお得😋 pic.x.com/zhsAZw2iz2
★★★ 3-STAR 【国産黒毛和牛カルビピザ】 レギュラー生地 Mサイズ 通常価格 3,499円 → **テイクアウト半額 1,749円‼️** ※店舗によりキャンペーン内容が異なる場合あり ※9/9(火)から価格改定 pic.x.com/MJdkIDjwG8
ドミノ・ピザが超、超お得に❗️❗️ 40周年創業祭‼️ ピザ2枚以上注文でデリバリー50%オフ🙌❗️ 持ち帰り55%オフ🙌❗️ 良いね 😋👍 良いね 😋👍
シングル生活1723日目。 今日の息子君朝ご飯は、ピザでした。 連休のため、掃除、娘自転車パンク修理を終わらせて、買い物へ。 お昼ご飯は、ロッテリア(ゼッテリアかロッテリアかよく分からない)でテイクアウトしました。 夜ご飯は、息子君リクエスト待ちです。 pic.x.com/zylovoZCK9
(*」´□`)」 皆さーん!今日はハットの日ですよー! (*」´□`)」 お持ち帰りピザが 810円~ という破格の日ですよー! (*」´□`)」 夕食にピザハットへ買いに行きましょー!! pic.x.com/D7vyvSuXmb
意外と ‥ 素直と‥ 🍕持ち帰りは 初めてでした! (昨日の仕事帰り) 今日までー 🍕ピザパ ピザパ (ありがとうございます!🙏🙏) pic.x.com/slei25wF98 x.com/zu_zu_zu_/stat…
よく考えたら、宅配ピザって配送料1000円近くかかってるよね。 持ち帰りで買わないと割に合わない気がしてきた・・
石巻中浦のセブン跡地、丸源の他に飲食店がもう1店舗入るとしたら、店舗も駐車場もそんなに広くなさそう? 焼き肉屋は狭そう。 予想では、そばかうどん。 あと持ち帰り専門のピザとか寿司? 撤退したすし街道が戻ってきたりして。 ああ、コインランドリーも有りかもしれない。
ハットの日は今日が最終日‼️ Mサイズピザが810円とお買得(テイクアウトのみ) 経由で注文するとさらに11.5%還元です🙌 🔻ここからハピタス無料登録で2000円もらえます⤵️ hapitas.jp/register/?i=10… ウーバー ピザーラ ドミノ ウォルト メタプラ モス pic.x.com/IeVSDLUzNP
@kamo_kamosテイクアウトできないかな。。。(車で行くので、ビールとかワインなしのおいしいピザは耐えられない) おうちのオーブン250℃で、上手に温め直すけどな。。。
今から遅めの夜ご飯🌃🍴 ガスト🍴で唐揚げ弁当とシーフードピザ🍕をテイクアウトした‼️😋 推しメンと一緒にいただきます🙏 pic.x.com/pYwxYDpApO
疲れが溜まってあっという間に病院送りになる前に ピザでも食べようかな〜 ってハット@hatocotoco の日だからピザハットでテイクアウトしてきた✨ ピザ3枚とチキンナゲット(スライス溜まっててGET👍🏼) あっという間に空になりました…残るは私のマルゲリータ pic.x.com/GhxuEgrXgW
ハットの日だからピザハットのお持ち帰りを家から注文して、混んでるだろうからちょっとゆっくりするかなーって思った瞬間ピザがオーブンに入りました!ってメールが来て慌ててお店に向かった。早い、早すぎるピザハット。(助かります)
ピザ、近くに店がなくてデリバリーになっちゃうんだけど持ち帰りとのサービスの差が激しいからぐぬぬってなる。
イタリア館満喫したので夜ごはんもイタリアのテイクアウトで ピザはヴェガーナ 美味しい ほかのメニューも食べたい pic.x.com/Np74CMKzbI
ピザトースト用にパン屋さんで食パンを購入。 1斤を2つのみ。 店員さん「お持ち帰りでしょうか?」 私「え?」お切りしますか?とは違うから思わず聞き返す。 店員さん「お持ち帰りですか?」 私「あぁ〜もちろん」 店内で食パン食べる人いるのかな? 焼かずにバターとか何も塗らずに?
鉄鍋パンの味はするけど冷めたハンドトスと変わんねー…パンピザのハンドトスとクリスピー両方の旨味がねえー揚げパンみたいなあの感じも薄らしかねー…冷めてもあのサクサク感全くねえー20分しか経ってねえのにチーズ硬えー レンチンして食ったよねー ピザハットってデリバリーと持ち帰りで違うの? pic.x.com/KGiPgwpRz7