みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルゲリータ4 サイゼリヤ4 ドミノピザ4 ピザハット4 ピザ屋3 寿司2 パスタ2 唐揚げ2 カルビ2 ランチ2 スープ1 カプリチョーザ1 ディアボラ1 ドーナツ1 フィセル1 フォカッチャ1 昼ごはん1 夜ごはん1 くら寿司1 すき家1 どんどん1 オリーブ1 クアトロ1 ケンタ1 スシロー1 スタバ1 ストロー1 ソロピッツァ1 ピザクルサ1 ピザーラ1 フレンズ1 マック1 ワイン1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:12現在
@polittlehoriピザはイートイン店じゃなくてデリバリーかテイクアウトのお店なのですが、わたしは他のチェーンより好きです🍕
【大サンキュー祭🙏本日最終日】 大サンキュー祭 本日最終日です🔥 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 アボカドシュリンプ 通常3600円が2200円❤️🔥 Wチーズのマスタードウインナー 通常3760円が2300円❤️🔥 pic.x.com/51NZrCZLpZ
ウチの近所にはケンタピザハットスタバマック天一丸亀製麵くら寿司が揃っている自慢地域だけどほぼ行ったことない(;^_^Aでもピザお持ち帰りはしたいかな~
某ピザ店のサイトのメニューの価格「表示価格はお持ち帰り注文の場合となります」って書いてて、お持ち帰りは半額だから実際のピザの基準価格はその二倍なの小賢しいよな。 デリバリーのクーポンとか使う時の値引きも勿論その二倍の価格からの割引になるからなぁ。
食い倒れシティしてきたw 閉店時間でゆあんくんドーナツ買えなかったけど、来週もっかい行けるかな〜 モフくんピザは、いろんな意味でも素晴らしいので、持ち帰りもできるしテイクアウトおすすめです!さっくりするっと食べれちゃった pic.x.com/ORnUDomvjZ
イタリア館🇮🇹配布は再入場整理券だったようでレストランは断念してピザに並びテイクアウトしました。シンガポール館でもビール。本場の雰囲気を楽しみました。 pic.x.com/kVamDvD8Rt
【大サンキュー祭🍕アスパラベーコンとほうれん草のピザ】 31日(日)までお得な大サンキュー祭開催中‼️ 30cm 通常3040円のところ 39%OFFの1860円で販売中です🤩 配達でもお持ち帰りでもOK🙆♀️ 相性抜群のアスパラとベーコンに ほうれん草とオリーブをプラスしたヘルシーな一枚🙌 pic.x.com/DdPnMLN2O7
@shinome_eピザめっちゃ食べたくなった笑 そうなんやΣ( ˙꒳˙ ) 持ち帰り半額とか色々やってるよね✨️
@nex2y_eiなんと個別ミーグリ、1分です!!!尚、対象者はエプロン持参でミーグリ終わったらスタッフさんがメンバーと作ったピザ焼いてくれてお持ち帰りできる🍕
ピザパーティを開きました。ドミノピザが撤退し、ピザーラかピザハットで迷いましたが今日はピザーラにしました🍕ちなみに配達区域外なので持ち帰りです☺️ pic.x.com/hKaMc0DBkD
昼は近所の人から貰ったバジルと大葉を使ってマルゲリータと明太ピザ作成(๑˃̵ᴗ˂̵) パヌオッツォも徐々に完成域に近づいてきた…晩は手抜きの持ち帰り寿司、朝は昨日の残り飯 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 生後2ヶ月半の米粉ピザは成長が著しい〜のだぁ〜♪ pic.x.com/So5PToxdrA
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 デカンタ 白 250ml 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍷 デカンタ 赤 250ml 🍷 グラスワイン 白 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 0kcal 塩分 0g saizeriya-1000yen.marusho.io
ガイズ新公 殿堂所でランチを食べようのところで、大瀬くんが『今日はピザをテイクアウトしたんですよ!!』って嬉しそうに言ってたのを急に思い出したので残しておきます
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍚 ライス 🫛 柔らか青豆の温サラダ 🍺 サントリーオールフリー 計 1000円 502kcal 塩分 1g saizeriya-1000yen.marusho.io
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🍗 若鶏のディアボラ風 🥗 野菜ペースト 計 1000円 802kcal 塩分 3.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
17:30 全席ご案内できます。今日は鶏肉のローマ風煮まだまだありますのでのんびりどうぞ。 尚、19:30お渡しのテイクアウト予約があるため19:00から30分程度ご予約分のピザ焼きが優先になります。ご容赦くださいませ。 x.com/pizzavesta2022…
@tsukasa_ryogokuピザお持ち帰りだといつでも半額みたいな所ある
今はピザのテイクアウト頼みに行くのに付き合わされております いや、確かにこの前ピザ食べたいとは言ったけど!言ったけど!なんで今日なの〜〜〜
今日は妻がおでかけなので、娘の需要に答えて夕飯はピザ🍕 もちろん、デリバリーは高いのでテイクアウトよ
どうにもピザが食べたくなったけどドミノピザのネット注文がブラウザからできなくて、買い物に出たついでにテイクアウトで買ってきた。レギュラーサイズ1枚。ドラックストアでコーラも買って。うん、美味しかったけど9月いっぱいまでピザは食わなくていいな。
昨日は久しぶりに日中チャリでウロウロしたせいか、帰ってきて早々にバタンといきまして。いやぁよく寝た(笑) 写真はウマウマな新作と愛が止まらないイタリアンソーセージのピザ。テイクアウトした黒舞茸は温め直した瞬間から香りに負けて齧り付いたから写真はないよ! pic.x.com/JV5EcN2rs3
🍕ピザハットで厳選9種の 【Sサイズ】ピザが今だけ超お得‼️ Sサイズ(1~2人前)通常1,860円 ➡️持ち帰り:930円(50%OFF) ➡️配達:1,360円(500円OFF) ✅対象:フレンズ4・デラックス・ツナなど 🗓期間:8/25〜9/7まで 🏠対象店舗は公式サイトでチェック pizzahut.jp/topic/smallsiz… pic.x.com/acnlHIlv9a
今日の夜ご飯は、近所のピザ屋さんでテイクアウトした肉ピザ!🍕✨ ガンプラ作りながら食べるピザって、なんでこんなに美味しいんだろ?🤤 みんなは、ガンプラ作る時のお供は何?
@dark_hogehogeぼくもいつもはそうですノ でも今日はピザのお持ち帰りですノ
食べ放題きて食べたんだけど、母がパスタとかピザ1人用で小さいよっという言葉を信じ、なかなか来ないぁと思ってたら私がカート入れてたまんまで注文できてなかった✋ で信じて、どんどん頼んでたら、こんな事なった...。 運びのお店の人に聞いたら、持ち帰りできますって言ってたからホッとしてたのに pic.x.com/nzTgc8jb2A
2025/08/29 夏休み弁当終わったぁぁぁぁぁ‼️ 夜ごはんは娘とるーぱん😋 値上がりしたけど量増えた!?ww お腹いっぱい‼️ ピザまで食べれなかったからテイクアウト箱に入れてもらったwww🍕 pic.x.com/ZKKpvhLzjO
ブレッサノネ🇮🇹 街と、行き交う人々の印象から、イタリア感がグッと強くなってきた。 そして今日もピザが抜群に美味い。テイクアウトのピザ屋が気楽で最高。 pic.x.com/Yo9GJ8LGLW
カプリチョーザで初めてピザを頼んだ✨ 予想はしてたけど全然食べられなくて半分は持ち帰り用に包んでもらった😅 pic.x.com/ZHqVSTyK9Y
87. 「マヨチキ月見ピザ」は持ち帰り1630円~!月見バーガーとピザ、どちらも捨てがたい秋の味覚だね!
金曜だし夫飲み会でいないからピザでもテイクアウトするかー✨と思ったけど、賞味期限が今日の鶏肉が冷蔵庫にあったからせっせと唐揚げ揚げてる🍗毎日こんな感じでいまいちラクができないんだな🍗
ドミノピザで「お持ち帰り半額!」ってなってたからドミノピザ行ってきたんだけど、2枚で3000円ちょいで『半額…?本当に半額…??ピザ2枚で3000円超えるの…???』って思ってたら定価は1枚3000円だったらしい。 ピザってたけぇなぁ… pic.x.com/ffcxtPPZDK
持ち帰りのピザが思ったよりでかく箱のまま持って帰るのは恥ずかしいため頑張ってリュックにねじ込む高校生 pic.x.com/jafKDRpbg7
今週比較的頑張ったからピザをテイクアウトする
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☀️☁️/32℃/26℃ 午後からは快晴で今日も暑く☀️😖☀️ という事で 「国産黒毛和牛カルビピザ」 Mサイズ 通常価格3,350円 お持ち帰り半額1,675円 pic.x.com/HHWmgwrunC
【🙏大サンキュー祭&肉の日🍖】 ピザクルサより、2️⃣つキャンペーンをお知らせします💁♀️ どちらも配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ 1️⃣8/29(金)~31(日)の3日間 30cmの 🍕アボカドシュリンプ 🍕Wチーズのマスタードウインナー 🍕アスパラベーコンとほうれん草のピザ 3商品が通常価格より39%OFFに‼️ pic.x.com/XKVqjvz8di
@saboranuペパロニ〜🍕ドミノピザ〜🍕(持ち帰り半額で家から1番近い) ピッツァじゃなくてピザ食べるの凄く久しぶりなので楽しみだ、ふふ。
ピザの持ち帰りをした後にデリバリー注文をして店員を怖がらせましょう!!
辛いことを希釈するどうでもいいことなんですが、ソロピッツァは500円から本格ナポリピザが食えるすごい店です 名古屋近辺にあるのでみんなも食いに行こう テイクアウトもあるよ pic.x.com/wfr6v1HAgH
@rinrin_0720_rinテイクアウト専用のピザのクーポンとかも出てるよ!最近街中にもお店が増えてるから、仕事帰りに買って買える人も多そう。 吸ったらシェイクが上がってこず、ストローがペコンってなったよw 暑いからちょっとずつ溶けては飲みでちょうど良かったかも。
8月28日 お昼ごはん 用事で出かけた夫と待ち合わせてイタリア料理のお店へ🇮🇹 日替わりのパスタ🍝ランチと ピザランチ🍕 サラダ🥗スープ ドリンク☕️デザート付きで1600円 フォカッチャは別で注文400円 食べきれないのでフォカッチャはお持ち帰り用✌️ pic.x.com/sXORwcfhJ7
ツルヤの冷凍マルゲリータピザのパッケージサイズは23✕26✕3cmです。発泡スチロールを買うときの目安に。 店頭のドライアイスマシンから射出されるドライアイスは持ち帰り時間30分につき1発が目安です。 5~6発ぶち込んで発泡スチロールの蓋を養生テープで一周止めれば3時間ぐらいいけます。
@nameless_3939ピザのテイクアウトも出来るみたいなので是非
MTRとかで飲食禁止は、そりゃそうだけど百老匯旺角で鑑賞しながら持ち帰りピザもどうかと思うw
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥖 ミニフィセル 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 🍨 トリフアイスクリーム 計 1000円 353kcal 塩分 1.1g saizeriya-1000yen.marusho.io