ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 ピザーラ2 カレー1 パン1 トースト1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 きくな1 ごはん1 ようか1 アワビ1 ドミノ・ピザ1 ピザ屋1 フォーシーズンズ1 マック1 ルーチン1 GOLDEN1 HAL1 WALL1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年5月5日 19:50 まこちょGames(umd3)@YouTube
久しぶりに宅配ピザ🍕(名前は伏せます)注文したら、チーズの量が減ってて驚きました😳💦 3割何もないパン生地やん
2024年5月5日 19:40 結城秀康(隣滝右近次)
ピザをデリバリー頼んだら この時間にきたけど… ドミノさんよ、準備できましたって通知から40分たってるよ
2024年5月5日 18:41 眼喪
@69o10696宅配ピザどれも同じ味がして好きくないからわかりまっす🥲
2024年5月5日 18:39 E.Matsuzaki
ばんごはん デリバリーピザ 5/5は亡き父の誕生日で 故人の好きだったピザを注文して 好きだったキリンのラガーを 備えてってやらないと 草葉の陰から なんか延々と色々言われる気が してしょうがないので(苦笑)
2024年5月5日 18:32 すゐち
予約してたピザを取りに行くぞ! 宅配ピザの範囲外に住んでるから取りに行くしかねぇんだ!
2024年5月5日 18:30 まぁしゃる☆。.:*・゜
テレビのCMでピザばっか流れる…(´﹃`) 食べたいけど、宅配地域外なんだわ💢 ピザ欲がどーしてもあるけど買い物行きたくなさすぎてピザトーストにしたたった🤪
2024年5月5日 18:22 おたすけ
@statk916ピザいいやん🍕デリバリー?冷凍かな😎
2024年5月5日 18:10 Miya ??→??
日本でも結構ピザのデリバリー頼んでます😆
2024年5月5日 18:09 KSK
去年コロナ感染中に宅配ピザを頼んで以降、休日の「ご飯どうしようか」に宅配ピザの選択肢が入り込むようになってしまった
2024年5月5日 18:09 地這(チハウ)
ピザデリバリーしたいけど同時に全てがめんどくさくなってる
2024年5月5日 18:01 KLUB COUNTER ACTION
【国産ウイスキーあります🥃】 ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニュー多数あり。フード持ち込み🆗 ⁡ ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 ⁡ ご来店お待ちしております。 ⁡ 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1F
#HAL  #WALL  
2024年5月5日 18:00 森 大輝
うちはではそういうの絶対企画しないので「子供達で宅配ピザパーティーやりたい時はうち使って良いよ、と伝えといて」と娘に言っておく。 笑。🍻(*´ω`*)
2024年5月5日 17:49 まよ
宅配ピザ取ってしまいそう。でも米食べたい。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
2024年5月5日 17:42 ぺっちゃん
晩御飯食べに行こうとしたらめっちゃ車混んでるー😑 出前の選択肢ピザしかないよ〜…
2024年5月5日 17:32 ツナマヨおにぎり@多分多忙
ピザ頼んだ!結局外出たくないし宅配 クーポンのDM届いてたからそれ使って安くなって助かったわ
2024年5月5日 17:29 あんこ? ※お取引は固定要確認
友人宅で昼からBBQして酒飲んで。昼寝から帰還してマリカー配信見つつダラダラしてたけど今から宅配ピザ食べる…なんだこのクズいGW…😇
2024年5月5日 17:19 ハガおぢ@社畜ず◯だも◯
風強い焚き火できないのだ アルコール忘れたので調理できないから宅配ピザ頼んだのだ(笑)
2024年5月5日 17:12 巴@おおい済
ピザをデリバリーしたぜ
2024年5月5日 17:10 ジーレロ
宅配ピザ コメント付きだった🍕 美味しかったです♪ ヽ(゚∀゚)ノウマー
2024年5月5日 16:49 ゆうにゃん
今日の昼は久々に出前ピザにして 久しぶりに食べたら美味しかった!!
2024年5月5日 16:41 あかちん
@yamadorinaomi宅配ピザがないから作るって発想がすごいです😆✨ わたしも宅配ピザ食べることあまりないのですが、いろんな宅配ピザの中でもピザーラは素材の味が1番するような感じがします✨
2024年5月5日 16:39 ココナツ
@PUf05sものすごくたくさんお疲れ様でした😌これは美味しいやつだね😍疲れてるとクリーム盛り盛りにしたくなるよね…✨夕食は宅配ピザはどう?作らないのは決定。
2024年5月5日 16:22 マルオ
@fbk_ss宅配ピザ食べてるから金ないんだゾ
2024年5月5日 15:50 nami
お寿司も食べたいしピザも食べたい でも外には出たくない 出前は高くて自分だけのためだと怯む 終わりだ・・・・・・
#寿司  
2024年5月5日 15:02 NAOMI?
マジで出来上がったピザをデリバリーだった
2024年5月5日 15:01 マルヲカ
ピザのデリバリーを頼める圏に住んでいるうちに、頼みたいと思ってるんだけど、絶対食べすぎるわーと思ってまだ未遂。
2024年5月5日 14:22 うり
昨日深夜3時に宅配ピザ頼んでハチミツトッピング×2追加したのデブ活すぎるww
2024年5月5日 14:21 rye@少しずつ復帰中
ピザも食わねばならぬ(使命感)でも宅配ピザあんま好きじゃない 重くて うむ…
2024年5月5日 14:01 ( ੭ ˙ᗜ ˙)੭{もうダメ!夏休み!なユト!
でもピザ作るのは大変だと思うからそこは宅配でいいと思う。でもメイドさんがキレる気持ちも分かる。あときっちり配達最後までやろうとする2くんいい子すぎる…………
2024年5月5日 13:59 鬼かき揚げ天ぷらうどん
@IDA4x4QTcLzaBVZ宅配ピザにビールは最高の気分ですよね。今日は気温も高いですし、冷えたビールは爽快そうです!
2024年5月5日 13:59 ブラウン
遅めのお昼ごはん サルバトーレ・クオモの宅配ピザ
2024年5月5日 13:51 松尾
世界一のピザ絵みたいに丸かったね デリバリーと冷凍以外でこんなに丸いピザが存在するんだ
2024年5月5日 13:02
子供の日ですね🎏  我が家は敢えて出かけず お家でゆっくり過ごしてます😁 お昼は子供たちとビザ作ってピザパーティでした🥂 デリバリーより節約を 選びました🤭 味付けしたひき肉入りピザが人気でした☺️ オススメのピザの具 教えて下さい🤲
2024年5月5日 12:51 トルネコ@行政書士試験
今日は夏のような暑さですが、我が家はのんびりいつものルーチンでお買い物したり掃除したりです 本格的な夏を前にエアコンのフィルターや使わなくなってきた加湿器も掃除してお昼は宅配ピザを注文🍕 田舎だけど宅配ピザのチェーンが対応できる程度の田舎で良かった これから子どもと昼寝します😴
2024年5月5日 12:40 イベントチェッカー製作委員会
5/6(月休)まで、ドミノ・ピザで「ドミノのGOLDEN WEEK」開催。好きなピザを1枚注文すると、同じサイズのピザもう1枚が100円。デリバリー限定→event-checker.info/dominos-pizza/
2024年5月5日 12:32 きのこ
風邪引いてるのにピザ宅配頼んでアニメ鑑賞
2024年5月5日 12:32 たっかー
田舎すぎて宅配ピザが届かないのでピザーラへピザ買いに来た(`・ω・´)
2024年5月5日 12:32 ヤスチー
結局今日もピザを食べる デリバリー可能なものがピザしかない……
2024年5月5日 11:52 クロハ
何年かぶりにピザデリバリー♪ 久々過ぎて謎に緊張したわwww
2024年5月5日 11:40 むちぷ
アワビの出前ってある?アワビピザとか
2024年5月5日 11:32 ぷれぜ?
出前でピザ取った!フォーシーズンズ!
2024年5月5日 11:22 すぎちゃん@新人Vstreamer?
もうちょっと日常的なツイートしようと思います!! もっとみんなに身近な存在に感じてほしいので…!! 良かったら反応してください! ほんとにリプライ大歓迎だしいいねそっと置いとくだけでも大感謝です…! とりあえず今日はベランダの掃除を済ませた!! そして…ピザの出前頼んだ!!ハイ!優勝
2024年5月5日 11:00 喜楽
だよね。 そう今夜は遅くまでアクション映画を見ますよ!!お菓子と揚げ物と飲み物用意してデリバリーのピザを流し込みます!背徳の味! そしてそのまま寝落ち……やらかし。翌朝念入りに歯を磨きます。
2024年5月5日 10:51 yosko?????
今日は宅配ピザしたかったのに昨日旦那がピザ買ってきちゃったからそれ食べなきゃだし1枚しかないから私の分ないしカレーも中途半端に残してくれるし。あると思ってた鮭はないし晩ごはんもどうしよう。
2024年5月5日 8:51 ニッカ
今朝のインド映画 ピザ 死霊館へのデリバリー|映画専門チャンネル「ムービープラス」 movieplus.jp/lineup/detail/… ホラーかと思って観てたら… え!  え〜? ってしっかり観てしまった。
2024年5月5日 7:20 カズ
まとめ買いする時インスタントやレトルト、冷凍食品は便利なんだよな。毎日新しい弁当を食べたいなら毎日買い物行かなきゃならんし。自炊は最低限だからな。基本買い物は週2回。当日と翌日は弁当、その後はって感じ。Uber無いし、デリバリーはピザか微妙な寿司位。Uber来たらマック頼みまくりそう。
2024年5月5日 6:51 chan.k
@2JFordQj6UijCYC宅配ピザ🍕も美味しいけど北海道で石窯焼きピザ🍕すぐ食べれるってだけでもう贅沢😍
2024年5月5日 3:39 りん?かわいいモフモフかっつぇ
ンアー!ピザ食いたい!お!美味しそうなピザ屋がデリバリーしてるぞ!注文するぞ!最低注文額に微妙に届かないよ!アゲイモも頼むか!アゲイモ単品がない!は?!そんなのあり?! (´・ω・`)パンでも食うかな…… (°∀°)ウマー!
2024年5月5日 3:20 うり
この時間に宅配ピザが届いてわろたwww 助けてあのをちゃん!!
2024年5月5日 1:19 たーこたこ
宅配ピザってデザートピザないの…??
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ