ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 ステーキ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ナン1 パン1 アップルパイ1 朝ごはん1 かしこ1 てんやわんや1 カフェ1 シティー1 スタバ1 ストロベリーコーンズ1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 ピザーラ1 ピザ屋1 ピッツェリア1 リゾート1 銀のさら1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2024年5月5日 3:39 りん?かわいいモフモフかっつぇ
ンアー!ピザ食いたい!お!美味しそうなピザ屋がデリバリーしてるぞ!注文するぞ!最低注文額に微妙に届かないよ!アゲイモも頼むか!アゲイモ単品がない!は?!そんなのあり?! (´・ω・`)パンでも食うかな…… (°∀°)ウマー!
2024年5月5日 3:20 うり
この時間に宅配ピザが届いてわろたwww 助けてあのをちゃん!!
2024年5月5日 1:19 たーこたこ
宅配ピザってデザートピザないの…??
2024年5月5日 0:49 にゃも
それはそうと宅配ピザ食べたいっすね
2024年5月5日 0:00 紅山車
GW、コロナでくたばってたので6日がようやくまともなお休みです。宅配ピザで豪遊したい
2024年5月4日 23:30
大原稿会した〜ありがとうございました、、、、進捗⭕️ 出前ピザ食べれて大喜びした 🍍💛🥓❤️
2024年5月4日 22:50 ピエロやん
@kurohuyupati我が家も今日は外食を控えピザのデリバリーを頼んだんですが、到着に2時間かかると言われ店に取りに行っちゃいました😇 GWどこもかしこも混み過ぎですよね😰
2024年5月4日 22:21 エンさん
一応リバリー名は「ピザデリバリー」で、PDなんだよねwwwwwwwwwwwwwww
2024年5月4日 22:21 北の大地のむーさん
前居住地にも去年の秋くらいに宅配ピザができたけど、リゾート加算されてるし他に食べるものがたくさんあったので結局取らなかった。
2024年5月4日 22:20
@AdComplete001頭に装備してるかもしんないす うっかりそのまま宅配ピザ受け取ればいいのに
2024年5月4日 21:19 みやのニハリ@バイク系vtuber
人生初の宅配ピザ…‼︎
2024年5月4日 21:02 サウザ子さんを召喚せよ@自然にまかせ中
20:30 何なら食べられるか話した結果ピザになった…ピザて。けど「食べられるかは食べてみないと分からない」とか言うし。何だそれ。もう面倒だからデリバリー。さすがにいつもよりは食べる量少なかったな。そして今「おなかがグルグルいう」とトイレへ行った。うーん、やっぱ早かったよなぁ。
2024年5月4日 21:01 毛玉ちゃん
都市部に近い街に住んでると、ゴールデンウィークはみんな街から居なくなるので何もかも空いてたりする。 宅配ピザとかもめっちゃすぐ届いたりするし、外食もガラガラ。
2024年5月4日 21:01 ...
いつも宅配ピザはピザーラ頼んでるけどなんとなくドミノピザ頼んでみたら予定時間30分過ぎてもまだ届かなそうー 連休だから注文多いだろうし時間かかるのは仕方ないけど、混雑具合も予定時間にも反映してほしいなー
2024年5月4日 21:01 YK。
4月デリバリーしまくって出費えぐいから5月は自炊しよって思ってたのにピザ頼むバカ 4月から今日までで2回しか自炊してねぇよ
2024年5月4日 20:50 まさしんぐ?
久しぶりにピザ宅配を頼んだ。 履歴を見ると3年前の2月に頼んだ以来だった。 本当に久しぶりだなぁ。 美味しかった。
2024年5月4日 20:50 muguetすずらん
ピザ自体は大手チェーン3社のなかでいちバン美味しいと思ってるので、こんどは平日に注文します。ていうかチェーンじゃないピッツェリアが宅配やってくれてる激戦区なので、基本的にいつもそっち注文する
2024年5月4日 20:22 あらら・すん・まそん
宅配ピザ 食べたい
2024年5月4日 20:10 けー
えへへ、久々の宅配ピザ♥ 受け取ってたら虫入ってきててんやわんやしたけどw
2024年5月4日 19:52 すまき
宅配ピザ大槻唯
2024年5月4日 19:51 FAZ
ままぱんだもお疲れなので、夕飯はピザデリバリー。 ぐーたらー🥰🥰
2024年5月4日 19:51 7日
もんそ〜ちゃん、これが宅配のピザですよ😸(笑)
2024年5月4日 19:39 しおり?アラサー会社員?投資家
ロードバイクから帰宅🚲 今から主人と出前ピザで晩酌🍕 出前ピザ高校生ぶりに食べたけどめちゃ美味しい😍♥️ こんなに美味しかったんだね〜✨
2024年5月4日 19:19 ピカリゥー
イヤッッホォォォオオォオウ!宅配ピザで優勝しちゃうもんね~~~~~~~ウッピョォォォォアアアアアアアアア
2024年5月4日 19:02 ちだ美?
ピザデリバリーしようかと思ったけどなんか萎えて辞めた
2024年5月4日 18:52
連休でも関係なく普段できない仕事してるし仮彼氏とは会えないし😤宅配ピザ頼んだ〜😋🍕しかも2枚目100円になるからめちゃお得に2枚頼めたけど足りるかな🤣ピザにはコーラだよな🤩買って来ようかな🥰💕
2024年5月4日 18:42 しなぎ
今日もお仕事で頑張りすぎてるからピザデリバリーした
2024年5月4日 18:39 清楚系女子きゅん ?
宅配ピザかお寿司かで迷っている...
#寿司  
2024年5月4日 18:20 らけにく✪推し垢
ピザ出前注文して届くまでの間にシャワーして瑠璃姉の配信見ながら1人でピザパーチーやな!!
2024年5月4日 18:19 明石さびた
うぅ〜〜宅配ピザの範囲外だ……
2024年5月4日 16:19 文月n?
今日の夜出前のピザで今これ
2024年5月4日 16:12 森田モーニング
@fuwap_宅配ピザまで茶色で草、いや茶
2024年5月4日 15:40 らん?
@mrmr_mrnokoうちんとこピザしか出前取れないけど笑 銀のさら!!!
2024年5月4日 15:32 ドクユラ
@seiten_10まぁ毎月奢ってるんですけどねー、天気悪い時はデリバリーピザとか
2024年5月4日 15:21 pikachika
ピザのデリバリーを注文し、ピザ食べれるってことは完全回復だぜハハハ、と思ったけど。友達からの電話中、声が掠れ、そのうち全く出なくなってしまった。ダースベイダーみたいになって電話終了。
2024年5月4日 14:59 みみ |ベトナムでWeb広告
Pazzi大好き! ステーキ&ナン160.000vnd Mサイズピザ全種98.000vndというぶっ飛びプライス!デリバリーでなくぜひ来店で食べて頂きたい推奨店です! Pazzi maps.app.goo.gl/B9FCiRGueEGjm6…
2024年5月4日 14:29 よと|サイレントなお悩み
昨日は数年ぶりに会った仲良し4人組とカフェ&宅オフ?しました。 宅配ピザもひさーしぶりに見たのです。 カフェもそうですが宅オフでは自律神経症状とIBS症状出て自分を保つのも大変でした。なんでこんななってしまったのか😰
2024年5月4日 13:40 ㋒㋱㋙?
自分で描いといてなんだけどりちきくんの初デリバリーピザ高校入ってからなんだろな😄(高校からシティーデビュー設定)
2024年5月4日 13:39 じゃんく。の出涸らし
今日は一歩も外に出たくないと思っていたのに、宅配ピザ(置いて行ってもらった)の受け取りに一歩出てしまい敗北感
2024年5月4日 12:52 能代
お昼ご飯は宅配ピザにしました 孤独はチーズで埋めます
2024年5月4日 12:49 片山
宅配ピザなるものを頼んでみた マルゲリータのバジルがあおさにしか見えんのだが
2024年5月4日 12:11 trigger
デリバリーピザL2枚と唐揚げポテトみたいなん頼んで8000円とかすんねん ハワイなん?
2024年5月4日 12:09 arsta
ピザもバーガーも飽きたからスタバデリバリーした
2024年5月4日 11:42 小田マキ@ファファモファオミ?済
@LeaperJPありがとうございます✨✨ 宅配ピザ頼んだので、わくわくで待ってます(´∀`*)ウフフ
2024年5月4日 11:31 錆??☕️??️?️
デリバリーピザって気分でもないし、外に出るのも嫌なのでね。 他者にも言ってるけど、儂も用事がなければ外にはでないよ?基本。 その日働いている人達に迷惑かけたくねえ
2024年5月4日 11:01 honock19
@mu_flowersダメージ食らうことないかなぁ??🤔 出前かぁ。旦那のカード奪ってピザ頼んでやろう?!🤣
2024年5月4日 9:32 まこと✈︎3/2 あ4
目が覚めちゃったので起きた 朝ごはんは昨日ピザデリバリーした時に金額の帳尻合わせしたサラダとアップルパイです!!
2024年5月4日 8:21 ?Yuki_Hawks_3??
@KamenAmericaJPN日本の宅配ピザは引き取りだと2枚目無料サービスのとこが多いですね。
2024年5月4日 8:00 ことばの違い.com
ナポリの窯とストロベリーコーンズの違い。定義・意味・使い方は?広辞苑より。 「ナポリの窯」と「ストロベリーコーンズ」の違い、あなたは説明できますか? どちらも宅配ピザのお店ですが、両者に明確な違いはあるのでしょうか。 kotobachigai.com/naporistrawber…
2024年5月4日 4:40 アオパオー
ピザが食べたい。誰かデリバリー頼もうぜ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ