ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 天ぷら1 牛丼1 定食1 ハンバーガー1 ケーキ1 クッキー1 ランチ1 しゃぶ葉1 もりもり1 わいわい1 アオキーズピザ1 ソックス1 トニオ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ピザ屋1 ファーストフード1 ワイン1 源さん1 HAL1 WALL1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 00:43現在

2024年4月3日 10:19 ぽこ汰ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
張り込みフード、デリバリーのピザ🍕とコーラ🥤はいかがでしょう? デリバリーなので、急な張り込みにも人手不足で買い出しに行けない時にもバッチリですし、何より箱に入ってます!食べかけでも蓋を閉めて小脇に抱えながらダッシュが可能 手が汚れていても犯人への精神的ダメージと思えば
2024年4月3日 10:02 セブンマイルズ飛行場
@aiko33151709タクシーは都市部でアプリ使えば年末年始みたいな繁忙期を除けば15分で来る 北海道の山の中にある牧場とかに呼ぶなら1時間くらいかかるが、それを見越して予約すれば無問題 郵便や宅急便、ピザの宅配なんかも無問題 この人は沖ノ鳥島みたいな絶海の孤島とか通信困難地域に居住しているのか?
2024年4月3日 9:39 CG親父@妄想族
@oogirino_hito一人でもピザを宅配
2024年4月3日 8:52 シフォンケーキ
@zakuro81342NeoP「チッ…………(舌打ちする)」 Neo「(デリバリーのピザ持ってリビングに戻ってくる)お、やっと風呂から上がってきたか」 BF「!!Beee…!!✨」
2024年4月3日 8:19 400
ピザの出前とったおかげで機嫌良くて回避出来た ありがとうピザハット
2024年4月3日 5:19 ノラコ(noraco)
源さん ウーバーが届かない(そもそもピザ宅配エリアですらない)地域もあるんですよw(うち)
2024年4月3日 0:11 けいこ
ヤリモク公言してるどイケメン以外で、普通の話題のメッセージしてるのに、 家で宅配ピザパとかしますか?とか、Uberで飲みしましょ🎶とか、会ったら何しますか?まったりします?とか遠回しに宅飲み、ホテルを提案してくるのうざキモ。それならすぐ会ってありかなしか判断したい。メッセージ無駄。
2024年4月2日 23:50 よな@シャノワール
初めて平日楽しすぎたな‼️ 優しさいっぱいおにーさんがピザの出前取ってくれて海賊のように食べてしまった…
2024年4月2日 22:21 toshigraph123
宅配ピザで食あたりなんてあるんだろうか…?死にそうなくらい嘔吐して病院に担ぎ込まれたんですが。。他の理由かもだけど。。
2024年4月2日 21:51 Chir☺︎_Grants✨
今夜はピザを焼いて食べてまーす🍕 宅配ピザも利用してみたいです。 私はピザ生地が薄くてクリスピーな感じのタイプのピザが好き。 そんなピザが食べられる宅配ピザ屋さんがあれば教えてほしいです🙏🏻✨
2024年4月2日 21:49 ハスキー
だめだなー疲れちゃった.... 帰宅途中にピザ宅配頼んだ! というわけでただいまでーす🏠
2024年4月2日 21:32 みぞてゃん
この時間にピザデリバリーしてるところ同期に見られた悲し しかもすっぴんメガネだし 目の前の部屋なんだからデリバリー対応してることぐらいわかるだろ扉開けるな!
2024年4月2日 20:49 まぁまどおる✌️
出産した産婦人科時代からの友達&子供たちとランチしてきた❗ 初めてしゃぶ葉行ったけど,めちゃくちゃ安いね⁉️ 子供たちは無料だったし,ピザデリバリーした時の半分の値段で満腹食べられた✨
2024年4月2日 20:22 アカサ
1000円引きのクーポン使ったが それでも宅配ピザは普通の食費比べるとめちゃ高いな うまいから頼むけどさ!
2024年4月2日 20:20 環七
何でデリバリーサービスで自分でピザ頼んでんのに電話で確認なんかしてくんの?結局電話出れなかったせいで今から持ってくるっぽい 待たせやがって
2024年4月2日 19:59 みぱ
東京をウロウロしてきたのですが、ミカン様が昨夜楽しみすぎて寝れず体調不良に😨 早めに帰ってきたので宿泊先にピザの出前。 ミカン様、生まれて初めての出前です!(なお、自宅は田舎すぎて永遠の配達範囲外地域w) 不貞腐れて私は飲みます🍺
2024年4月2日 19:30 ᵏ.ᵒ.?
さっき頼んでいないピザのデリバリーが来た。 配達の人は私がドアを開けた瞬間「ピザ頼んだ?」って怪しげ。 念の為長男に聞いたら頼んでいないと。 その後長男が対応してくれ、誰の名前で注文されているか聞いたら、うちとは全く関係のない実在する会社の名前。 イタズラだねって帰っていった。
2024年4月2日 19:29 如月 朔
最近ピザ宅配したり何かと出費多いけど毎日頑張ってる妹のため٩(๑>∀<๑)۶ だからいいのだ!
2024年4月2日 19:19 ADおじさん@金バッチのヌメルゴン使いを目指すおじさん????
友達と家で出前取るってなって友達がピザ食おうって言うから前に返金に来んかったドミノピザで注文することになったけど結局今回もまともに配達されんかった ドミノピザ(@dominos_JP )さん何とかした方がええと思いますよ? 結局前の時も返金に伺いますって行って来んくて電話したら忘れてたってw
2024年4月2日 18:22 ダンディW
@matatabi_0812ピザ🍕良いですね〜🥰 自家製❓😊 宅配❓😊
2024年4月2日 18:11 猫塚さん家の蝶形骨
@twit_yametai今日はヒビキの誕生日なのでピザ宅配してます!もりもり食べます😋
2024年4月2日 18:11 KLUB COUNTER ACTION
【whisky各種あります🥃】 ⁡ ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニュー多数あり。 ⁡ ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 ⁡ ご来店お待ちしております。 ⁡ KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階
#HAL  #WALL  
2024年4月2日 17:40 シフォンケーキ
@zakuro81342ピンポーン… B3「ん…?」 ( ˙꒳​˙ ) あ、もしかしてNeoPがデリバリーしたピザが来たんじゃないかな? BF「Bee…!!✨」
2024年4月2日 17:09 紅いタカオ@訳あり真面目になりました。
@hijitukamen他1人今日はピザ🍕屋さん2台でデリバリ… 曇りです。
2024年4月2日 17:09 おむにーと(公式)
最近宅配ピザアホほど高くなってない?
2024年4月2日 16:51 ななぴす&ひとみ姉@とよ子
@kazubu3364え!なんで?!潔癖?!🫣 公園にピザデリバリーするお🍕🚚
2024年4月2日 16:41 えむ
アパート選びで失敗したなと思うところは宅配ピザが届かない地域だったこと
2024年4月2日 15:12 加賀見
新バイトの研修ガッツリすぎて心がドッと疲れてる、ピザデリバリーくらいのユルさで行かせてくれ
2024年4月2日 14:50 ねこもち
@orororo03182某ピザチェーンのデリバリー
2024年4月2日 14:41 笹巻き
岸辺露伴は動かない1話で入った泥棒の大学受験の時にトニオのピザを試験会場にデリバリーした奴が居る。
2024年4月2日 13:59 イーブイ/二見
今日は作業組と社内研修組と2手に分かれてます! 社内研修組のお昼ご飯は宅配ピザ🍕
2024年4月2日 13:51 アルヴィン(Alvin)サブアカウント
@bakumon_mizuki🍕ピザのデリバリースタッフみたい。😁
2024年4月2日 12:59 ゆうたろう@セキスイハイマー
土地決めてから徒歩圏内に牛丼屋開店 宅配ピザ開店 インド料理屋開店 今フィットネスジム開店𝐧𝐞𝐰 ただね、そんな行かんのよ 牛丼屋も定食のあるMまでちょっと走るからね 飲みいってすぐ家で寝れる別荘欲しい
#定食  #牛丼  
2024年4月2日 12:59 まる
バ先から家まで80キロ バ先から給料受取に行くと110キロ 給料の所から家まで40キロ 今日だけで230キロ運転してるってこと…?? そんでピザのデリバリーも運転するから10~20キロ増えるから250km… トラックの運転手かタクシードライバーなのかな俺🙃🙃
2024年4月2日 12:41 浅はかな意味
阪大の入学式にピザ宅配してる?
2024年4月2日 12:19 ちぐはぐ
@PW83MXrT6pRMU49来た、来た、来た、宅配ピザ
2024年4月2日 12:00 だいちゃた
今日はみーちゃんも一緒に(*´∀`) 車の中ピーピー鳴いてたけど、外はおりこうにスリングに入ってました😊 帰ったら隣人、昼から宅配ピザ頼んでた🫠  ピザ食いてえぇ....
2024年4月2日 11:39 なつ??♥️ྀི@バブ卒神戸
わいわいわい神戸会場にピザデリバリーしてったらさすがに迷惑かな😇笑
2024年4月2日 8:49 みか☆★☆☆★
@CoconutBoys_そしたらピザデリバリー🍕してもいいよォ🙆👌✨
2024年4月2日 5:59 雑垢な小池さん
昨日の晩は久々のピザパーティლ(´ڡ`ლ)宅配ピザのチーズって何でこんなに旨いんだろう?
2024年4月2日 4:20 ちゃこちゃこ@デトロイトの人形師
ファストフード店のハンバーガーにフライドポテトのセットや宅配ピザにバドワイザーやスパークリングワイン、タラの芽の天ぷらに日本酒なんか素晴らしいと思うんだが、大トロやカマ料理に日本酒とかいい牛肉にワインなんてのはくどくていけねぇや
2024年4月2日 2:49 まや
監禁初日ピザとか宅配取ってパーティみたいな感じにしてくれるヤンデレちゃん、次の日はちょっと恥ずかしそうに手料理を振る舞ってくれそう
2024年4月2日 0:10 つい
(花三)19時30に家に着いて、三ッチがさっき買ってきたケーキとちょっと豪華な料理(ピザか宅配寿司か)を食べてプレゼントを渡す。高価なものは翌月の誕生日に気を遣うだろうから、タオルとか🏀ソックスとかそのあたり。だい学はどうだったとか、1ねん来るかなお前も先輩だなとかそんな話をする。→
2024年4月2日 0:10 みゃた?
デリバリーじゃないけど、おととい食べたピザ🍕🍕 そしてきのうはクッキーめっちゃ食べたよ
2024年4月2日 0:00 eriks.t
明日から慣らし保育で朝のリズム変わるから、早く寝たかったのにピザ宅配頼んだら、めっちゃ胃もたれして久しぶりに吐いた。胃がむかむかーして眠れない
2024年4月1日 23:42 春キャベツ
田舎にきて、もともとインドア派でネットできればOK、少し歩けばコンビニやスーパーもあるし、何も問題ない。 …と思ってたけど、徒歩圏内にファーストフード店がないし、デリバリーピザもないのが寂しい…たまに無性にジャンクフード食べたくなる時はカロリーゼロコーラで我慢してる。
2024年4月1日 23:40 石原治@名古屋
アオキーズピザ。名古屋市に本社がある、ちょっとおかしな、もとい、かなりおかしなピザを創作販売している宅配ピザチェーンです。
2024年4月1日 22:59 微炭酸まっち
@maaaaasasi県北付近はそうなんですね‼️ でもピザ🍕屋って出前より、受け取りに行った方が1枚追加できたりなんでなんだかんだ受け取りに行くことが多い気もしますww
2024年4月1日 22:52 リキマサ
そもそも、宅配ピザすら怪しいw
2024年4月1日 22:52 berの団体名で、そのリーダーの大塾塾長
ピザ宅配しようとしたら、 こんなに高いの知らんかった😳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ