ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋2 寿司1 シカゴピザ1 マルゲリータ1 アラビアータ1 コーヒー1 おかん1 アオキーズピザ1 カフェ1 ガレージ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ピザーラ1 マック1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 15:13現在

2024年3月24日 18:29 ゆっきー?日常あか?
元気になってきたと思ったら、また上がってきた…(´;ω;`)それでも休めない主婦業…(´;ω;`) (夫は手伝わないわけではなくて8時半までお仕事) こういう時ウーバーイーツしたいなぁ…せめて宅配ピザっ…
2024年3月24日 18:21 あー君
今日食べたもの 牛乳100ml 濃いコーヒー 野菜ジュース ミニトマト ご飯とたくさん 目玉焼きとご飯 なんか足りない 出前頼むかな ピザ🍕半額
2024年3月24日 18:19 カブラナ
僕「宅配ピザで、1つのピザに4つの味が選べるの見たとき、凄くときめいたわ」 嫁「私もときめいたけど、どうせ届かないから諦めた」 僕「(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで」
2024年3月24日 18:12 ゆーりん/yurin???☁️
初めてデリバリーピザ食べた!
2024年3月24日 18:12 ?長靴に入った猫
3人前の食事でも憂鬱なのに… 実家行っても近所の山奥カフェからピザ宅配してもらう
2024年3月24日 18:10 マサト
@CJamrskovそーだね! たまにはピザでも出前しよーかなw
2024年3月24日 17:49 こたつ。
気圧のせいか頭いたいー 天気悪くて買い物も行けてないからピザデリバリーしちゃった🍕
2024年3月24日 17:42 みもれ?R6中小企業診断士受験生
雨で身体だるくてたまらないので、今夜は宅配ピザ🍕 罪悪感半端ないけど🫠
2024年3月24日 17:32 KeN ?सेण्टौर इति?
雨だし外に出るの嫌だからまたもデリバリーピザ。久しぶりにピザーラにしてみた。
2024年3月24日 17:29 一徳 高橋?
@seven_773まさしく、それです。 謝罪に来るならまぁ と、相手様の住所を入手したら、 近所の徘徊や、 着払い手配、宅配ピザ手配等の可能性があります。
2024年3月24日 17:21 蜜柑めろん
ピザ食べよう!と宅配ピザのページを見てたら、見てるだけで満たされてしまったので今回はやめておこう。
2024年3月24日 17:02 シシバナ媛の執事
ジョブチューンの録画を見ながらピザが食べたくなって、ついデリバリーしてしまった(*´ω`*) 美味しい💕
2024年3月24日 17:00 ねこ寿司?
@ryou41247211宅配ピザこれで1580円やっすぅ〜い!!!
2024年3月24日 16:50 ???????
明日は1時間だけだし、仕方ない。 とりあえずは、夜何食べたい? ピザ🍕‼️というから …2人暮らしなのに… あまり頼まないデリバリーヲ 頼んだサ😤 婚約破棄し出戻りの長女呼ぶか?🤭
2024年3月24日 16:10
今日もサレツマ!毎週日曜日はサレツマ! 楽しめ、楽しめ!! 絶対女は痛い目みるからな! 来週は土曜日、同級生と飲み会で居ない いつまで目を潰れるかわかんないけど 私は旦那が大好きだから 子供がいて今妊婦って事だけで幸せ。 私は、イライラするから 娘とピザ🍕デリバリーしちゃう!!
2024年3月24日 16:02 やましただいすけ@フランチャイズ起業家
近所に出来た唯一の宅配ピザ屋さん、ピザハットに問い合わせたらエリア外😂 田舎なのでUber、出前館もない アニメ見ながらピザ食べたい😇
2024年3月24日 15:21 とねさん
昨日の食品宅配業者のマルゲリータ、最後の最後で合格したみたいですね。それはやはりマスコミの本質を現していると思います。ピザに命かけた一流職人が思う美味しい味なんか二の次なんです。それよりマスコミを支えてくれているスポンサーそしてお金が大事ということです。
2024年3月24日 14:51 Yuki
夜10時半いきなりドアベルが鳴り不気味だったのでガレージでゲームしてる旦那に出てもらおうと呼びに行ったら旦那が頼んだピザのデリバリーだった。雨の中配達してくれたお兄さん待たせちゃってごめんね。
2024年3月24日 14:51 猫舌
某宅配ピザの配達員、スマホ触りながら片手運転してた。 スマホ画面に夢中で信号変わってるのにも気付かず、ウインカーも出さずに右折してた。店名デカデカと書いたバイクに乗ってよくやるわ
2024年3月24日 14:39 りあ
久しぶりにピザデリバリーした🍕! ! ! んまかった(^p^)
2024年3月24日 14:11 きすけ
嫁とおかんで高そうなランチに行ってる一方 昼カップ麺かウーバーで悩む昨日ピザデリバリー男
2024年3月24日 14:10 \\\\ꐕ ? ꐕ////
南兎勝鳴にあえて宅配ピザとか食べてほしいもんな
2024年3月24日 14:10 富士鷹ノチ
南兎勝鳴りの初体験宅配ピザ!🍕
2024年3月24日 13:49 K:A@けーさん
マックいいな~でも休日に一歩も外出たくないんだよな~って改めて思いつく限りのデリバリーサービス調べたけどどこもうちに配達してくれない 世は無常 ピザしか来ない
2024年3月24日 13:42 りんごあめ?3/31,4/8.20.25,5/16.28,6/26?
@mmmm_d0425わーありがとう優しい言葉が心にしみる…々😭😭😭ピザ出前取られて何も食べられないから夜美味しいもの食べたい(デリバリーのピザあんまり好きじゃないwww)
2024年3月24日 13:42 さとしん
家にいるのも暇すぎる 宅配ピザか宅配寿司たべたい
#寿司  
2024年3月24日 13:32 轗軻
今ピザ宅配してもらって、去り際に店員さんがなんか呟いたのあんまり聞き取れなかったけど、多分「お食べください…」って言ってた
2024年3月24日 13:31 anc452
昨日のジョブチューン見てピザ食いたくなったけど日本のピザ高いから宅配ピザなかなか頼めないのよね。 ハワイで食べたピザ🍕3人で1枚分けあってもお腹いっぱいで10$でお釣りあったん忘れられない。 あとウチのエリアはシカゴピザしかないからな。シカゴピザで頼むぐらいなら我慢するわ。
2024年3月24日 13:29 梅田香子 ??新作「桜と眠れ」(燃える外交官 来栖三郎伝)を2月26日予定
@nytokyowriter他1人あぶないですよ。ピザのデリバリーだって行きたがらないのに。銃撃戦にまきこまれるプロジェクト・・・ぴゅうううう・・・
2024年3月24日 13:21 skipjack@びっくりまーくです
国内の宅配ピザ店舗数 ドミノピザ 1015店 アオキーズピザ 51店 20倍も開きがある アオキーズピザが一番美味しいと思うのだけど、イマイチな知名度 もっと頑張ってほしいものです
2024年3月24日 13:21 AKI
ピザ食べ終わったけど辛味も効いてて美味しかった!😋茄子とベーコンのアラビアータてやつ❗️ ただピザって宅配ピザしか頼んでなくてピザカッター持ってない人が殆どだと思うので、今後の改良があるなら切り込みが入ってたら滅茶苦茶嬉しいかなぁ🤔 どうかご検討ください❗️🙇‍♀️
2024年3月24日 12:59 水玉
宅配ピザが来てくれない山の中に住んでいるのだけど、最寄りのコンビニに出張店舗来てくれてて夕飯に注文してきた✨ 今夜はMEG2観ながらピザだー✨
2024年3月24日 12:42 アキ
昨日宅配ピザ頼んだの、結局届かなくて閉店時刻を過ぎてから自宅のポストに紙のピザ無料券が差し込まれてて、連絡もないままで返金もなかったのがもにゃっとしたので、ほぼ同じ内容で注文したら時間がかかってまぁ冷めたのが届いたから、雨の土日は頼まんほうがいいかもなと思った。
2024年3月24日 12:39 非 後悔
ピザの出前を注文しなさいブレイブリー!
2024年3月24日 12:20 ここたろう
ジャッジ企画によく出るデリバリーピザ屋さん、味は好きだから頼むけど、ピザの具材のせたりする食材扱うときにしてる手袋のままレジでお金扱って、また具材触るの気になるんだよね。
2024年3月24日 11:49 nil @ 7月TM25/ENTRUST7
宅配ピザもない田舎で育ったわし、低みの見物
2024年3月24日 11:49 りっちゃん
宅配ピザにしようかな
2024年3月24日 11:30 まなみUE?電動アシスト クラブメッド 大好き
10時にアプリからドミノ頼めた。 シェイク美味しい! ピザは2件持ちのせいか冷めてて。。。 返金して欲しいぐらいや。。 次回からはやっぱりガーリックマスターに戻ろう。 Mサイズ半額クーポンネットで貰って、でデリバリー出来ました!
2024年3月24日 11:29 おねむ。
ミラ「なぁサイズ」 スワ「どうした」 ミラ「腹減った」 スワ「あー…出前頼むか?」 ミラ「ピザ!」 スワ「この前頼んだろ。バーガーはどうだ?」 ミラ「一昨日頼んだだろー?んー」 スワ「んー……あ、」 ミラ「お?」 スワ「フライドチキン」 ミラ「天才」 っていう会話ほぼ毎日してほしい。
2024年3月24日 11:02 ふみ
クレーマーですか?きのう、ピザのデリバリーを頼んだの。オンライン予約をみたら到着まで90分。週末だしね。のん気にお風呂に入ってストレッチ。2時間が経った9時過ぎ、ようやくピンポンが鳴った。「これよかったら」そう言って渡されたのは割引券だ。ほしかったのは割引券じゃないんだぞーッ。
2024年3月24日 10:39 キヨラー☆miho♡kiina??
予報通り朝から雨模様☔ せめて配達中は止んで欲しい☁ ピザのデリバリーの お兄さん… 雨の中の配達だったらゴメンナサイ🙇 次からは天気予報チェックして 予約します… あ!お金はキッチリ揃えてます👛 デリバリー、着払い宅配便 お釣りが無いようにキッチリ 揃えるのコレ基本!常識!
2024年3月24日 10:31 FHG-2(改)@2020
ジョブチューン…3時間は長い💧と思って見てたら、やはり寝落ちした😴 なので、今後半を見てますꉂ🤣w𐤔 しかし、宅配ピザってお高い🍕ですね~(^-^;💦 やっぱりサイゼ行きますわ😊
2024年3月24日 10:21 【なみ】
はじめて宅配ピザ利用した
2024年3月24日 9:11 miya
けどピザの口だから後で家族が買い物行く時惣菜ピザ買ってきてもらう予定… けど宅配ピザに未練ありすぎて…
2024年3月24日 9:10 miya
起きた時家族が宅配ピザのチラシ見てて今日ピザNGな父が仕事だからお昼頼むのかなー、最近食べてなくて食べたいって母に言ってたしなーと思ったら今週姉の友人が来る時の話だった 母が今日とる?って言ったけど姉が今週食べるし近いって事でしばらく宅配ピザ食べられる予定消えた…
2024年3月24日 9:09 こやま智
@surumelockピザの出前を頼んだら案外届けてくれるかもしれない
2024年3月24日 8:40 螺旋階段 らせんかいだん
@iroiroaru2013作る‼️だってピザ食べたいもん! デリバリー来ないクソ田舎だし外は土砂降りで車で30分かけてピザ買いに行けない(´;ω;`)
2024年3月24日 8:40 山本裕也 -Yamamoto Yuya-
@jtjitkub5r_uukaなお、山本氏はウーバーも出前館も使ったことがない。 ピザのデリバリーを使うか、過去にはマクドのデリバリーを使ったことがある!
2024年3月24日 8:31 ぐぶ.じゃんきー
Pizza corpsさんから宅配ピザ🍕🧟‍♂️
2024年3月24日 8:31 ノッチら号
@KQNidjZhyYIVO9k宅配ピザ🍕☺️💦💦💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ