ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マルゲリータ10 ドミノピザ5 アメリカン3 ピザ屋3 ピザーラ2 寿司1 ひつまぶし1 焼きそば1 餃子1 カレー1 酢豚1 スパゲッティ1 晩御飯1 ケンタッキー1 コストコ1 シーソー1 モントレー1 大阪王将1 365日1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 16:42現在

2024年3月24日 7:01 FRIDAY
新たなライバルは「コストコ」!?激アツ!「宅配ピザ戦争」の勝敗を分けるもの friday.kodansha.co.jp/article/365156
2024年3月24日 6:40 sasha
ジョブチューンでドミノピザのデリバリーが33%らしいけど普段から普通に30%オフやん。 宅配ピザのチェーン店って元々の値段から〇〇%オフって365日やってるやん。あんなん値引き前1枚4500円のピザとか誰が買うの?
2024年3月24日 5:52 みっちー??
昨夜過食衝動を抑え込んで寝れたのまじで偉いと思う。宅配ピザ頼まなくてよかった…
2024年3月24日 4:20 足海ひな?️?元人魚Vtuber
ラブホでも普通の観光ホテルでも宅配ピザ頼んだことはある
2024年3月24日 3:19
人生で片手分くらいしか食べたことないけど、ピザって美味しいからどこかで食べる機会が欲しい〜〜! 宅配ピザが届かない地域に住んでいると、ピザって高嶺の花で……
2024年3月24日 3:12 単位
ピザ食べたいデリバリーしたい
2024年3月24日 2:41 sageですよー( ´▽`)ノ
🍕3通目は近所に宅配ピザの店が出来てご満悦な三重県のみおさんwお独り様で大貧民の折れはたまに大阪王将の餃子の日とかお世話になるのがせいぜいだけどちょうど花見の季節だしちょっと奮発しておひとりさまセット買って行くのも悪くないかな🕦 twitter.com/Pizza_Hut_Japa…
2024年3月24日 1:41 はづりん
はい!こちらしゃちほこデリバリーピザです!ご注文をどうぞ!はい、えびふりゃあピザと味噌煮込みスパゲッティですね!って、え~それだけ!?今のおすすめは手羽先ピザと味噌カツピザとひつまぶしピザと… あ~もう全部おすすめ!というわけでこれからぜ~んぶお届けにあがりま~す🎶おまたせ、はい
2024年3月24日 0:39 Tapetamuuuu
優しい吸血鬼もいると思うんだよ。 夜のデリバリーとかでピザ持って飛んでてくれ。 学生吸血鬼よバイトしろバイト
2024年3月24日 0:22 ガイスト
@metsutaroいいね!酒が進みそう!うちはなぜかピザが喰いたくなって出前!w
2024年3月24日 0:22 ひまり
ピザデリバリーしてあげたい
2024年3月24日 0:20 KOJI The Planet Stoned Plus?depressive junk Rock
@Atelier_Opvパイナップル入り酢豚、おいしいですよねえー😆 パイナップルとハムのピザは前に宅配ピザにあったけど友達に反対された事もありました。パインとハム、チーズの塩味が合います。とても。
#酢豚  
2024年3月23日 23:31 どふ
ケンタッキーでセール kfc.co.jp/campaign/1100-… 数ヶ月前まではファストフードはほとんど買わなかったのに以前のケンタッキーセール以降宅配ピザ共々買うようになった
2024年3月23日 23:30 奈緒
今日は買ってきたお手頃価格のピザに色々アレンジして食べた。こどもたちはすっかり満足しておった。アレンジのための食材費を足しても宅配ピザや外食よりは安い。
2024年3月23日 23:21 takumi
5年前まで住んでた家はあらゆるデリバリーの配達区域外で頼めたのはピザくらいだったな。コロナ以後だったから違ったかもしれないが。何よりコンビニもスーパーも病院も何も近所に無かったのでいざという時どうなるだろうという不安があった。
2024年3月23日 23:02 Pジョン
キャラ崩壊かも知れないけどこんな事いけない事であると葛藤していても脳裏に焼きついた快楽に押し負けて欲望のまま振る舞うサクラコ様 サクラコ「こんな真夜中に宅配ピザを注文してしまうなんて…」 絶対宅配ピザとか食べないだろって思うかもしれないけど先生が食べさせて覚えたかも知れねえ
2024年3月23日 22:59 마사미ᵕ̈*masami*
@chibixoxojhちびちゃんも一緒じゃね😙 うちの近くまではデリバリーやってるみたいでUberのカバン背負ってる人は見たことある🤣🤣 自力じゃなくてピザ食べたいよね🍕😂 しかし美味しそうだったー 私シェイクが飲みたくなったよ🍓🥤
2024年3月23日 22:52 ぅゅ?会える合法JK
おうちで暇してるよてお兄さんいたらぜひデリバリーで呼んでください❣️ ピザより熱々トロトロで向かいまちゅ^. .^
2024年3月23日 22:51 ミニタ〜ボ♪|Mini Turbo♪|SNS総フォロワー数18万人の国際的インフルエンサー
今日の ジョブチューンと言えばヤラセ番組ですが(あくまでも個人の感想です) 我が上田市の宅配ピザでは長年ピザーラの一強でしたが昨年ドミノピザが出来てからは私はドミノピザ一択です。 実は私は16歳の頃(38年前)ドミノピザでバイトしていました。…
2024年3月23日 22:19 ?ぴろし✨✨
@Tks59544021そうです! 北海道発症の宅配ピザのチェーン店ですよ!!!
2024年3月23日 22:01 ソラ
今回のジョブチェーンは良かった イタリアンとアメリカンでのピザに求めるものは違うから同じ名前でも別物になるのはなるほどなと思った 単純に生地の違いとか味の濃さ以外にも出来立てを食うのかデリバリー前提なのか等、文化によってピザそのものが持つ概念は変わってくるのだと勉強になったぜい
2024年3月23日 22:00 ホッシーさん⚡️?⚡️
ドミノピザ···、美味しそうだったなぁ🤤 ピザ、食べたくなってきた。 (そしてどさくさ紛れに宅配ピザ シヴィアを再掲するワイ🍕)
2024年3月23日 22:00 ドミノ・ピザ
本日放送の (TBS系) 楽しんでいただけましたか?🍕 なんと…特別に… 超一流ピザ職人が合格を出した"9商品がデリバリー33%OFF"になるクーポンを配布✨ ↓からクーポン番号を入力して、3/31までに合格の味を試してみてね🍕
2024年3月23日 21:59 みみごん?
@GoGoyonechanそのピザデリバリーして🍕🛵〰️
2024年3月23日 21:59 ガルーシャ
デリバリーのピザって20年以上食べてないな。 今はピザ食べ放題の店とかあって色々な種類食べれるし。 それに33%オフとか半額とか1枚無料とかやるけどそれが出来るくらいぼったくってる感あるし、何よりピザはアツアツの焼き立てが1番。
2024年3月23日 21:59 NomiTsuriNari
今日の良かったこと。 久しぶりにデリバリーのピザ屋さんのピザを食べた。ビールの肴にピッタリだった。
2024年3月23日 21:59 きぃ
やけ食いメニューピザ! 晩御飯作る気もなくなり 宅配ピザ🍕🍺‼️になりました! 娘と2人で落選パーティー(ヤケクソ)
2024年3月23日 21:52 Atalia
宅配ピザ屋がスタジオでどんだけ高い評価を得たとしても、そのピザ、我々は口にできないんだよな。イートイン無いじゃん。焼き立てを食べさせてないじゃん。
2024年3月23日 21:52 飛べない豚
えっ? デリバリーのピザとか食べたことないけど… めっちゃ高いやん−よう買わん😭
2024年3月23日 21:51 ねるチャン!♱セントルナ♱休止23〜
@MaruRt2118起きてなんとなくピザ食べたいからって起床5分でデリバリー頼んでほんますんません、まるくんの同僚だったかもしれん、
2024年3月23日 21:50 ミハ・シュー
@dominos_JP 9 マルゲリータ合格だ デリバリーピザ界のトップになりましたね おめでとうございます
2024年3月23日 21:49 マコティーニ・デラックス
個人的に大手チェーンの宅配ピザでマルゲリータを頼もうとは思えないんだよな 宅配ピザ独特のメニュー頼みたくなる ドミノだったらギガミートとか ピザーラたったらスパイシーソーセージとかカレーモントレーあたり
2024年3月23日 21:49 まやま??
@yosuke320宅配ピザにしかない美味さってあるよね.....!!!
2024年3月23日 21:49 よはん♂
デリバリーピザのマルゲリータは、マルゲリータじゃない気がすると常々思っていたんだけど、その感覚はズレてた訳じゃなさそうだな。
2024年3月23日 21:49 カハラ
宅配ピザでマルゲリータは頼まないかな。ウーバーイーツで専門店のは頼むけど、ドミノピザとかでは頼まない。どうせ、って思うから。
2024年3月23日 21:42 きっき
デリバリーピザに注釈入れても誰もみんやろ だれが「あっ…これアメリカンのマルゲリータなんや」てなんねん
2024年3月23日 21:42 こねこさん
宅配ピザなんてもんは極力具がいっぱい乗ってるほうがいい マルゲリータなんて選択肢に入ったことない
2024年3月23日 21:42 ₿いつか見し木洩れ陽(キシカン)
どんだけ美味しくても、これUberすんのはどう考えても判断間違えてるだろと言わざるを得ない(なんか見た デリバリーピザの株は間違いなく上がるだろうけどww
2024年3月23日 21:42 薄氷瑞乃/セルフ受肉
@MM11rapia15宅配ピザ高いよね~ でも食べたくなっちゃうんだな
2024年3月23日 21:42 ぴっぽ
アメリカンデリバリーピザのマルゲリータかあ…ちょっとどうなんだろな
2024年3月23日 21:41 都月
正直宅配ピザに本格的なマルゲリータ求めてない気もするけどな…
2024年3月23日 21:41 はゆ
デリバリーピザの1位って、 "好きで支持している"とは言い難いよなぁ。
2024年3月23日 21:41 しゅしゅ
ドミノなんかの宅配ピザはマルゲリータは安いからやろ? 美味しくはないもん
2024年3月23日 21:40 ぴょんぴょん
元々バイトしてたからドミノピザ応援してしまうな〜宅配して少し時間経ってから食べるピザとその場で確実に食べてもらえるピザとは事情が違うから!ってバラエティとは分かってても擁護しちゃう😅
2024年3月23日 21:40 午年王子
宅配ピザのマルゲリータは本職からすると似て非なるもの。お店で食べるものと全然違うもの。宅配では限界がある。 感覚的にはペヤングを焼きそばと言っているのと似ている。
2024年3月23日 21:40 戸田浦朔夜
夜通しセックルのm回戦とm+1回戦の合間に出前したピザを片手間に食べながらするってことのほうが意味合い近いんじゃないかな?
2024年3月23日 21:40 ロイさん
デリバリーピザに6000円出すなら 馴染みの寿司屋上握り3人前頼むわ
#寿司  
2024年3月23日 21:32 むちプリ雄
  宅配ピザとかってなんであんなに高いんだろう?一枚4,000円とかなら、一切れ300円、400円だよね。
2024年3月23日 21:32 伊達一輝?@鍋で鱈をポン酢で食べたい民
しばらく宅配ピザなんて食べてないんすけど、最近は3000〜6000円くらいするのが当たり前なんですか?(´ω`)
2024年3月23日 21:31 HOSI☆新潟
実は宅配ピザって食べたこと無い😅もともとチーズあんまり得意じゃないし、何より田舎だから宅配ピザ屋無い(爆)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ