ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ6 アメリカン4 イタリアンレストラン2 ピザーラ2 ピザ屋2 寿司1 カレー1 ステーキ1 きちん1 さくら1 にぎやか1 シカゴ1 ナポリ1 ピザタイム1 ピザハット1 モントレー1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 17:56現在

2024年3月23日 21:40 戸田浦朔夜
夜通しセックルのm回戦とm+1回戦の合間に出前したピザを片手間に食べながらするってことのほうが意味合い近いんじゃないかな?
2024年3月23日 21:40 ロイさん
デリバリーピザに6000円出すなら 馴染みの寿司屋上握り3人前頼むわ
#寿司  
2024年3月23日 21:32 むちプリ雄
  宅配ピザとかってなんであんなに高いんだろう?一枚4,000円とかなら、一切れ300円、400円だよね。
2024年3月23日 21:32 伊達一輝?@鍋で鱈をポン酢で食べたい民
しばらく宅配ピザなんて食べてないんすけど、最近は3000〜6000円くらいするのが当たり前なんですか?(´ω`)
2024年3月23日 21:31 HOSI☆新潟
実は宅配ピザって食べたこと無い😅もともとチーズあんまり得意じゃないし、何より田舎だから宅配ピザ屋無い(爆)
2024年3月23日 21:31 ??つばさ@ダメニンゲン??
@ooo0914oooピザのデリバリーするか、ビジョのデリバリーするか悩んでる
2024年3月23日 21:22 エメリッヒ
ピザ宅配がない地域に住んでるのにドミノピザのジョブチューン見てる。切ない
2024年3月23日 21:21 たっちゃん
宅配ピザ1枚に6,000円はないわぁ。これ注文する人どんだけ金持ちなん?
2024年3月23日 21:20 chiru
超一流ピザ職人のお家でもデリバリーピザ食べるんか!
2024年3月23日 21:20 カストル
親が作れるのに宅配ピザ頼まれるって…好かれてないのか?
2024年3月23日 21:19 ?ぎお✈️
宅配ピザ食べたすぎる。
2024年3月23日 21:19 めがねたまご@映画&海外ドラマ
たまたまかけたテレビで宅配ピザが1枚6000円もすることに衝撃受けてる。
2024年3月23日 21:12
コンビニスイーツとかデリバリーピザとかのパンピー向け商品を舌肥えとる職人が注文つけて改変させんといてくれ𝕎こっちは満足しとるねん𝕎
2024年3月23日 21:12 松本愛美
ピザデリバリーしたらありえん可愛さの男の子が届けてくれた 可愛すぎてびっくりした
2024年3月23日 21:12 日本スピッツァー
何様だよピザ職人たち・・・ なるべく安く早く冷めてもいいように提供するのが宅配ピザなのに、まったく見当違いな指摘ばかりやんけ 4000円払ってドミノのシーフードを頼み、美味しいと思ってる人たちに謝れ
2024年3月23日 21:12 kinamaru
浜松はドミノピザ、ピザーラ、ピザハット、ピザタイムの宅配ピザ4社もある。 競争が激しいわ
2024年3月23日 21:11 健朗
ジョブチューンの宅配ピザ系のジャッジ。アメリカン系の宅配ピザをナポリ系ピッツァの職人がジャッジしてる畑違い感で変な面白さが出てる
2024年3月23日 21:11 ぶんちゃん ?MMPPPP
シーフードピザってデリバリーの冷凍素材だと難しいんだなぁ😓
2024年3月23日 21:11 ノンデリえもん
宅配ピザで1枚4300円はさすがに高くない?
2024年3月23日 21:11 超アポロン?
つまりシーフードピザに関しては 宅配ピザにおける味の表現に限界があり これを乗り越えるには相当な発明をしないといけない シーフードピザに関しては ピザ専門のおいしいお店に食べに行ったほうがいいのか 逆にいえば合格貰ってるのは相当美味しいのか
2024年3月23日 21:11 極上のおなら職人(国医再受験)
ドミノピザのシーフードが1種類しかなかったら悲しい...宅配ピザにはパッと見の豪華さがあって欲しい。
2024年3月23日 21:11 エリコ@雑食ゲーマー
シーフードがたくさん乗ってる感が私が宅配ピザのシーフードピザに求めているものなんだよなあ それをいいもの単一の具材でいいとか、そんなのは宅配ピザ屋じゃなくていいピザ屋とかイタリアンレストランに求めるものなんよ
2024年3月23日 21:10 しぃ
宅配ピザたちの中でドミノってあんまり美味しくないって言われてるけど、美味しいの教えてほしい
2024年3月23日 21:10 対魔猫ユーリ
宅配ピザのシーフードなんか冷凍のミックスでええやんw
2024年3月23日 21:10 片野幹彦
できるだけにぎやかにするのが良いのが宅配ピザなんだよ 
2024年3月23日 21:09 ゆびくん
ジョブチューン見てたら宅配ピザでシーフードは無理ってことなのか?
2024年3月23日 21:09 からまーろ
ワイの地元クソまずい(らしい)ピザ宅配だけはあって、でも地元にピザを届けてくれるのはそこしかないからなぜか今のいままで生き残ってる わたしの地元の人間はまずいピザを食べてピザだと思って生きている
2024年3月23日 21:02 みなわ@元提督審神者マネージャー
宅配ピザも高くなったね。まぁ、うちデリバリー何も来ないけどね!
2024年3月23日 21:01 片野幹彦
宅配ピザってあくまでもアメリカンピザだからイタリアンピザの職人とは考えが違うよね 
2024年3月23日 21:01 岩崎さくら
年に数回デリバリーする中で自分が住んでる地域だけでも備忘録として写真詐欺店舗をSNSにまとめたい感 ピザはほぼ全部ハズレ~大ハズレ
2024年3月23日 21:00 ねる☆?
体調そんなに良くないんだけどw 出前系になーんも無くてピザ食べますΨ( 'ч' ☆) 美味しいものは美味しいす
2024年3月23日 20:52 마사미ᵕ̈*masami*
ピザ🍕食べたーい🍕🍕 ピザ宅配してもらうのが夢だよ😙 ピザどころじゃないうちは、Uberも出前館も何も配達してもらえないど田舎😭
2024年3月23日 20:52 Chiro@公式
宅配ピザってアルバイトがつくってるんだろうし、職人がこれは美味いというならピザ職人っていらないのでは。きちんとしたイタリアンレストランで食べるピザは生地もチーズも宅配とは違う食い物だと思うけどね。
2024年3月23日 20:52 珈琲色の眼鏡
@neil_js_42ピザいいね👍👍キレイな平面でわからなかったw最近のは桜柄なんだ🌸しばらく宅配ピザ食べてないから知らなかった......
2024年3月23日 20:49 ベルーカソルト?Verucasalt?
@yukki_tym他1人ほんとだ🍕 宅配ピザ何年も食べてないわ。 🍕食べるならイタリア的なピザ窯レストランに行く
2024年3月23日 20:42 るい~ず?
ピザ食べたくなってきたな 今はアメリカンなやつ 何でもそうだけど出来立てがいちばん、ピザなら焼きたて 宅配なら焼き上がりから5分位だったらまだ熱いだろうけど、すぐ味わったほうが美味しい🍕
2024年3月23日 20:42 葬送のあらくれン
最近ウーバーとかのフードデリバリー価格高騰しすぎでデリバリーピザのが安い逆転現象起きてるな いやむしろこれが適正か
2024年3月23日 20:42 ?からうまchicken?( '・' )???
@BaIn977LXsRiecXそうなんですね、実は宅配ピザも来ないような田舎で口コミだけで言ってましたが今日の見たらめちゃくちゃ美味しそうです🍕
2024年3月23日 20:41 吾井 植緒
宅配ピザのトマトソース、個人的にあんまり美味しく感じない マヨネーズソースのばかり頼んじゃう マヨポテトみたいな あとピザーラはカレーモントレー
2024年3月23日 20:40 isao
ドミノピザって、何だか価格高くなったね。2000円ぐらいの印象なんだけどなぁ・・・ どこの宅配ピザもそうなんかなぁ?
2024年3月23日 20:40 mouse75
ジョブチューンのピザに関しては、日本の宅配ピザチェーンは基本アメリカンピザだからさ、イタリアンのピザ職人にはジャッジ出来ないと思うんだよな。 アメリカのピザの勉強すると、明らかにピザのミスリードが起きてる文化だよな。
2024年3月23日 20:32 noname
現パラロサリアさんとレザーくんは宅配ピザ頼んでる
2024年3月23日 20:30 レバナス公務員@人生レバレッジ
宅配ピザ高ない?!
2024年3月23日 20:30 nao@NDSQIN2TACV6RDGLQFP326IBJ2VXMNMMZSY6JBI
宅配ピザの誘惑を断ち切った これ一応調理した気分になるし便利w 赤味がなかったのでパプリカ追加
2024年3月23日 20:22 たどぴっぴ?
デリバリーピザって定価で買うことがまずないから、定価だとこんなに高いんか
2024年3月23日 20:20 冬樹蛉 Ray FUYUKI
『ジョブチューン』、「ドミノピザvs超一流料理人」を観ている。デリバリーピザといえば、おれはドミノかシカゴだったが、シカゴが潰れてしまったので、目下、ドミノ一択なんだよね。それにしても、ドミノの自信作を観て思うのは、「ピザって、高いなあ」ということだ。もっと庶民的にならんかなあ。
2024年3月23日 20:20 緑のパンダ
ジョブチューン見ていますが ドミノピザに🌸さくらピザ🌸があるそうで 宅配ピザ頼んだことない女ですが 職人の方々のコメントも良いので気になりますね。
2024年3月23日 20:12 Taka
いま見始めたんだけど… いま宅配ピザってこんなに高いの? 俺ならステーキ食べに行くな
2024年3月23日 20:12 局の雑仕
てかピザってこんな高いんだ笑、デリバリー頼まないからわからんなあ、
2024年3月23日 20:12 お尽き
どうも宅配ピザは素材やらこだわっているらしいけど大味というかクドくて苦手だわ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×