ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き1 餃子1 エピ1 パン1 プリン1 いしむしろ1 やんの1 アノニマス1 マック1 リーブル1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 04:44現在

2024年3月4日 23:31 ?️
@passo77777他12人はぁ?デリバ????? 何だよデリバって????? ピザのデリバリーけぇ?(笑) と、まぁ、ネットでトレーダーの振りなんて 莫迦な遊びで時間を浪費するだけの小僧がする 落書きっていつもイミフで笑える ぶっはブッハぶっはハハハぁ~~~ ↓ x.com/passo77777/sta…
2024年3月4日 23:29 にちょん
宅配ピザで台無しw
2024年3月4日 23:19 ぽり穴グランで
宅配ピザ年1だと貧しいになるのおもろすぎだろ
2024年3月4日 23:11 7010(ナオト)????
@payrins_73最近のヴィレヴァンはピザも宅配してくれるのか…知らなかった!(笑)
2024年3月4日 23:10 ♚蒼
宅配ピザ年1で貧しいって何?? 肉すら勝手に食ったら怒られる家庭に育ったんだが?
2024年3月4日 23:02 閃光のせつ菜
また会場で宅配ピザやんの?
2024年3月4日 23:00
@livedoornewsえ、、、貧しくはなかったけど高校生まで家庭で宅配ピザ取ったこと一度もないよ、、、 貧しさを強調するなら他にエピあったんじゃないかな?
#エピ  
2024年3月4日 22:32 わっしょい
@livedoornews貧しいエピソードで最初に出てくるのが宅配ピザの回数なの独特すぎる
2024年3月4日 22:32 ぱぱぱのパァ
@O_sake_i宅配ピザなんて生まれて一度も食べたこと無いんだが...
2024年3月4日 22:31 ITMベースの暇人
いや、俺の家も「貧しい」ではないと思うけど家で宅配ピザ食べたことないぞ。 あるのは祖母の家で一度だけ。 もっと高いピザ食べてるとかそういうわけではなく、
2024年3月4日 22:29 そらいろ@体調不良
宅配ピザ…少なくとも実家では食べたことなかった…大学行って同期でお金出し合って食べたのが初めてだとおもう。親が家でピザ生地からこねて家のオーブンで焼くおうちだったのもある
2024年3月4日 22:21 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
@ton_ka_toお高いですよね😇 もっとお高いピザもあるみたいなので、 宅配ピザをよく頼む人なら なんてことのない金額なのかもしれませんが🫠
2024年3月4日 22:12 tatsumic?Twitch
ピザ宅配ゲーム 酒飲みながらやってきます twitch.tv/tatsumic
2024年3月4日 22:10 箱野ミカン
コタツ君好きとしては時代は宅配ピザですが、まだコタツ君も皆も食べられていないので……というか後ほどいらっしゃる筈のピザ配達員さんはどうなっちゃうの!?が結構気になるポイントです。何のピザをオーダーされたのかとても知りたい。
2024年3月4日 22:02 士郎?
『ピザ 死霊館へのデリバリー』 バケモン級の怪作...またカールティク・スッバラージにしてやられた!と言わんばかりのホラー。あと邦題のせいで完全に騙されました。ジャンプスケアほぼないのにちゃんと怖いし!!2024年観たおもろ映画ランキングがカールティク・スッバラージで埋まってしまう!!
2024年3月4日 22:00 サミュエル・T・オーウェン
宅配ピザ頼むのは年1やろ
2024年3月4日 21:59 あお
心の貧しい奴らが多いなぁ これ叩かれるようなニュースじゃねえだろ 宅配ピザ年に1回は普通に貧乏よ。自分の方がもっと貧乏だったからって不幸自慢みたいにしてこの人を陥れるのはやめた方がいい
2024年3月4日 21:42 かぼちゃサラダ
【苦悩】宅配ピザは年に1回…🐼が貧しい少年時代語る 「こんな家庭に生まれなければよかったとか言ったりしていました」と語る🐼。貧しかった少年時代の経験から“絶対に
2024年3月4日 21:40 にーやん3/1転職予定
宅配ピザ年1回とか普通としか、、
2024年3月4日 21:29 唯野ねこ
なんか宅配ピザが届く射程圏内に入ったらしくてテンション上がってる。
2024年3月4日 21:29 おさけい?
カメラ界隈津々浦々 ・ゲーミング成田山 ・5万円で買えるミラーレスカメラ ・宅配ピザは年に一回←New!
2024年3月4日 21:20 めーかん
本当に貧乏なら宅配ピザなんて数年に一度も食わないしな…
2024年3月4日 21:12 m?
お金に困ってないしむしろ恵まれてる方だけど家族で宅配ピザ頼んだこと人生で一度もないwww
2024年3月4日 21:11 初流乃
宅配ピザが頼めるような地域に住んでない
2024年3月4日 21:10 ひでざーど?
@livedoornews宅配ピザ… ココ30年食べてないけど、貧しいと感じたことないんだが…
2024年3月4日 21:02 ゴンザレスウマチン
宅配ピザさーこのあいだ客が頼んだら2枚で1万してビビったアレ何様なん?パンの上にトマトとチーズのっかってるだけやん
#パン  
2024年3月4日 21:02 ぐれん
宅配ピザとか人生で2、3回しか食べたことないw 貧困極めてるかもしれんw
2024年3月4日 21:01 ¯\_(ツ)_/¯
宅配ピザとか食わんやろ
2024年3月4日 20:52 ❣️
宅配ピザなんてした事ないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
2024年3月4日 20:52 ??????? ⛄️
今日はじめての食事をデリバリーピザにしたら量多すぎたよ
2024年3月4日 20:50 後門からカレー出るマン
宅配ピザが届く都会に実家あるのスゴい
2024年3月4日 20:42 赤井藍✨小説家になろう
@livedoornews宅配ピザ、15年生きて1回
2024年3月4日 20:42 ?松重??????
15日から始まる池袋インド映画祭@シネ・リーブル池袋 期間中絶対観たい作品(日本語字幕) ・ジガルタンダ・ダブルX ・ピザ 死霊館へのデリバリー ・'96 ・デーヴダース しかしスケジュール次第🙄 ttcg.jp/cinelibre_ikeb…
2024年3月4日 20:42 ツィッター始めました。
@nyasufuji宅配ピザも宅配じゃなくて自分でデリバリーすれば、それなりに安くなるよ。
2024年3月4日 20:40 不器用
生活保護が宅配ピザ頼んでるの意味分かんなすぎて納税する気失せる
2024年3月4日 20:32 あおきねむ( * ॑꒳ ॑*)
@sunshita_splaめっちゃ分かります! 自宅で盛るのがおいしいですよね😋 宅配ピザでしか味わえない悪さはありますがw
2024年3月4日 20:32 ゴル?
@livedoornews宅配ピザなんてやったことないわ
2024年3月4日 20:30 タヌ子ふわっち
宅配ピザなんて高いから頼みません。我が家の定番、餃子の皮ピザ。今日はつなぎ合わせて大きめにしたよ。サラダの残りと賞味期限ギリギリのウインナー。チーズを乗せたら蓋を閉めて野菜に火が通るまで。最後は蓋を開けて強火で水気を飛ばしてあげてね。チーズのおせんべいも美味しそう。
#餃子  
2024年3月4日 20:30 よしみ® @9.8 boy
@qxutt7bSyTCneeVメンタルは夜中に1人でドラマをみるとか 日中ちょこちょこ寝てなんとかしてました。 食品の買い物に出かけられないなら割高かもだけどネットスーパー。 家族が食べられるならピザとかマックも宅配してました。 なるべく休んで手抜きもありで、免疫キープしてくださいね。
2024年3月4日 20:21 ubico?
いや田舎者とか宅配ピザすら無いぞ。ソースは俺
2024年3月4日 20:21 ヤス
@livedoornews宅配ピザなんて産まれてこの方頼んだことないけど、貧しいかって言われるとそうでもないと思う
2024年3月4日 20:19 ロウ・ムーン
今日の夕飯は、ラジオ📻観ながら久々のデリバリーピザ🍕。なんかハイカロリーな気分だったので。      
2024年3月4日 20:12 みあ
レンジで作るプリンを初めて作ったけど美味しかった。慣れ親しんだプリンの味ではなかったけどレンジプリンの味って思ったら美味しく食べれました🍮 ピザと宅配ピザくらい味に違いはある。
2024年3月4日 20:10 萌魑虎ちゅん
宅配ピザが年に1回で貧しいって言われるの…? うちこの間3〜4年ぶりに宅配ピザしたが…?
2024年3月4日 20:01 ゐゑ
宅配ピザ食ったことないので極貧困で鬱
2024年3月4日 19:59 ミズーリ
宅配ピザってwwwwwwWwwwww
2024年3月4日 19:51 ????????
tiktokerさん【苦悩】宅配ピザは年に1回という記事を見かけたが、俺も子供の頃は縁日の屋台のたこ焼きを家族で分け合ったから「大人になったら1パック食べたい!」と思って大人になってから実現させたがどういうわけか大して美味くなかった。 年一ピザもたこ焼きも 皆で食べた思い出の味は永遠なんだ
2024年3月4日 19:50 黒霧
ピザに限らず宅配頼む時点でさぁ 周りは金持ちばっかなのか?
2024年3月4日 19:42 いっち
宅配ピザなんて実家にいる間一度も食べたことなかったけどなー。
2024年3月4日 19:41 Riya Dubey (मोदी जी का परिवार)
苦悩】宅配ピザは年に1回…インフルエンサー・アノニマスが貧しい少年時代語る abe.ma/49KSbFD 「こんな家庭に生まれなければよかったとか言ったりしていました」と語るアノニマス。貧しかった少年時代の経験から“裕福になりたい”一心で夢を掴んだ彼に話を聞いた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×