ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン1 ナン1 パン1 いまの家1 サイゼリヤ1 セブン1 マック1 塩胡椒1 天下一品1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 06:11現在

2024年3月4日 19:32 Taka
@livedoornews年一すら食べないね、宅配ピザ
2024年3月4日 19:31 つくべい
宅配ピザは年に一回くらい食べるから美味しいんだろ
2024年3月4日 19:29 ZEE ?
@livedoornews宅配ピザなんて年に1回くらいですよ
2024年3月4日 19:22 碧(あお)
宅配ピザ年に1回が貧困みたいな見出しのニュース?みたいなんおすすめ流れてきたんだけど生まれてこの方宅配ピザ食ったことないが?????となった宅配系頼んだこと1度もない……
2024年3月4日 19:21 中澤友作 Nakazawa Yusaku
そういえば。 結局天下一品ピザも食べられてない。頼めそうな日にデリバリーサイト開くと、いつも材料切れで品切れだったねんな。
2024年3月4日 19:21 しあ
成人するまでピザ注文した記憶がなくなんなら今みたいに出前とかいう頭がなくピザ餅とかピザパン作って焼いてたんだけど自分でピザソース買うようになってピザソース高くて子供の頃家に大量にあった市販のピザソース、勿体無いし自作するべきだったなとよく思う。まあ、買った方が手軽なんだけど。
#パン  
2024年3月4日 19:20 えぴ
大富豪だから宅配ピザ頼んだ
2024年3月4日 19:19 amiki
ピザ食べたいな、宅配ピザがいいな。
2024年3月4日 19:19 つな缶
いまの家の近くに有名宅配ピザ店があるので、宅配してもらったことがない 熱々ハフハフで食べられる幸せ
2024年3月4日 19:19 甘楽駐屯地・基地
宅配ピザ<<<<<<グンマーのイタリア料理店の窯焼きピッツァ
2024年3月4日 19:11 ヴァなんとか
宅配ピザのあの値段で出していいピザじゃなさすぎるんよ
2024年3月4日 19:09 ぱあしい
うちは貧乏では全然なかったけど宅配ピザ食べたの数えるほどしかなかった😂貧困ってこの程度なの?むしろジャンクフードを避けていた家庭ってオチなんじゃない?知らんけど
2024年3月4日 19:09 白雨@
宅配ピザ人生で3回しか経験なくて草
2024年3月4日 18:52 えんたく
ピザのデリバリー天職かもしれん 柏周辺最強すぎてハマる
2024年3月4日 18:52 おさかお~主婦防災士(アイラップレシピの本にちょこっと出てきます)
今日は風船が飛んで、昼間はうちで一人で好き勝手ご機嫌に過ごして、これから夫と宅配ピザ食べる❗ 最高の一日😊
2024年3月4日 18:52 ぽんぺぴぷっぷ
@livedoornewsうちに宅配ピザは来ません。 宅配圏外です。
2024年3月4日 18:52 いちごみるく
@livedoornews宅配ピザは年に一回wwww
2024年3月4日 18:51 ヘレーバ 6thズナー ?@Naked Middle-aged Boys 副主将
@SakaSakasa10宅配ピザ🍕のテリトリーに入ってなかったウチの実家🥹
2024年3月4日 18:50 紗華?団地妻Forever??
息子の誕生日にしか宅配ピザとか取らないんだけど…🍕 だから年2回。
2024年3月4日 18:42 mikomaru0927
@sousui_99宅配ピザ一度も頼んだことないうちは超貧しいんでしょうね()
2024年3月4日 18:42 おつきさま
@ZN2017それです、無駄遣い!そんな物に使うお金は無いって感じですね😌ウチは宅配ピザや出前は無駄だという考え方でした。
2024年3月4日 18:39 HIDEAKI
ピザ年一回で貧しいが気になってしまう、ピザ食べれない奴は貧乏人なのか。 俺は宅配ピザ10代で認識して食べれたのは20代後半だぞ、しかもその時年甲斐も無く号泣したぞチクショー(T . T)
2024年3月4日 18:30 きお
社会人になるまで宅配ピザ食べたことなくて会社でピザの話になって食べたことないって言ったら「貧しい家の子みたいwww」って先輩に言われたの今でも時々思い出す
2024年3月4日 18:29 おはなや
家田舎だから宅配ピザ来ない
2024年3月4日 18:29 すんママ2y2m.3m
宅配ピザなんて、実家にいて一回もないんだけど、普通じゃないの? その分親が美味しいご飯作ってくれてんだけど。共働きで。
2024年3月4日 18:22 コウジ?????❤️
@sunflower03miピザ美味いよね😋 たまにデリバリー注文しちゃう😊
2024年3月4日 18:22 あ。いひ。
宅配ピザはギリ一年に一回頼まん
2024年3月4日 18:22 鴨南蛮
俺の家は宅配ピザ年に1回も取らない…貧困なんだ…クソ…
2024年3月4日 18:21 ディスコ
年に一回の宅配ピザで貧しいとなると、初めて食べたピザは成人以降の俺はどうなるのか…
2024年3月4日 18:19 kiki
平均年収は超えてるけど、宅配ピザなんて10年以上頼んでないな。 というかピザ自体あんまり食べないかな。友達とイタリアン行った時くらいで、1人で食べるならピザよりチーズナン選んでしまう😆
#ナン  
2024年3月4日 18:12 クレイジーサイコレズ
@livedoornews宅配ピザ届かない
2024年3月4日 18:09 オテテ?
本当に申し訳ないのだけど 恵まれた世界が大嫌いだ。 推し活できない子もたくさんいる。 wackpizzaツアーじゃねえけど 宅配ピザは年1とかな。 だから俺は狂えない。 そんな子が初めてライブに行った時 良かったって思えるライブを これからもしてほしい。
2024年3月4日 18:09 ボラ勤
今だとマックより宅配ピザのが安いのよね そりゃ買わなくなるわな
2024年3月4日 18:01 戌凪 兎空(いぬなぎ とあ)
そもそも宅配ピザが対応してないや・・・
2024年3月4日 18:01 たこ
貧しいの基準が宅配ピザ年1回なのは草
2024年3月4日 18:00 麻ころん(まころん)
@shihosan111私、宅配ピザ食べたこと無いです。高いじゃないですか?サイゼリヤで充分ですよ。
2024年3月4日 17:52 ナノブおばさんのゲーム垢
デリバリーピザのCMがダークナイトのパロディでおもろかった
2024年3月4日 17:51 タマ
昔も今も宅配ピザ年に1回も食べれてない…
2024年3月4日 17:50
宅配ピザが年に1回だと貧乏なんだ!? 宅配ピザなんて実家にいた19年間で3回あったかどうかも怪しいぞ!
2024年3月4日 17:50 2〜36尾くらいの狐
そんなのを好きな人と大変だねと笑う こちらは宅配ピザを頼んでから駄弁っていた そんなうちにピザの宅配の人が出発しようとする こちらも荷物をまとめて出ようとする 気まずいねと笑い合う ピザのお兄さんに話しかけると、写真を撮ってくれると言い出す 結婚式の前撮り写真らしい 言われるままに撮る
2024年3月4日 17:49 Kimi?
@livedoornews宅配ピザなんて10年以上頼んでないや
2024年3月4日 17:42 うどん??
宅配ピザとか高校の時にクラス会のためだけに先生の奥さんがわざわざ届けてくれた時のが最初で最後だなぁ……(田舎ゆえ) カーチャンが作ってくれたピザが子供時代のピザやわ。 何年も前からスーパーで冷凍ピザあるし、今はセブンとかちょうどいいサイズの美味しいピザ売ってるからありがたいよね〜😋🍕
2024年3月4日 17:42 yasu
@livedoornews宅配ピザなんて頼んだ事ないわー 小学生の頃なんて兄妹4人で具なしの即席ラーメンだし.玉子2個使用で味つけは塩胡椒だけした炒飯どちらか. 子供は贅沢しなくていいが口癖だった両親だった。
2024年3月4日 17:30 なみのり
年1は宅配ピザが食べられるなんて、贅沢してんね。
2024年3月4日 17:30 ゆゐ?
そもそも年に1回宅配ピザ食べれるにすごくない???? 私大人になるまで宅配ピザなんて食べたことなかった。
2024年3月4日 17:29 中嶋 みゆき
@livedoornews宅配ピザ取ったことない.( •́ .̫ •̀ )
2024年3月4日 17:22 にぎり飯
宅配ピザ人生で1回しか食ったことないわ
2024年3月4日 17:22 かけるさんだよ
宅配ピザなんて高級品よ。
2024年3月4日 17:21 薬飲め
宅配ピザとか実家いたとき食ったことねえよ
2024年3月4日 17:12 過眠はむす
分け合ってお昼すぎに仕事が終わったため、既にお風呂を終わらせて洗濯物畳んだ私は無敵…今日は両親が居ないため、夕飯はデリバリーピザ頼んじゃお🎶ヤホッ🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ