ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋2 寿司1 エピ1 食パン1 うち田1 まりも1 アノニマス1 チョイス1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 07:25現在

2024年3月4日 17:12 過眠はむす
分け合ってお昼すぎに仕事が終わったため、既にお風呂を終わらせて洗濯物畳んだ私は無敵…今日は両親が居ないため、夕飯はデリバリーピザ頼んじゃお🎶ヤホッ🎶
2024年3月4日 17:02 あき♠️♥️?
大丈夫!うちの家は年に1回も宅配ピザ頼んだことないよ
2024年3月4日 17:02 エルコンドルzzt
@livedoornews宅配ピザは5年に0回
2024年3月4日 17:00 ににいち
宅配ピザ年1回が貧しい少年時代エピなのほんと草
#エピ  
2024年3月4日 17:00 まころいど
宅配ピザとか高級品だから年1で食べられるとか贅沢じゃね?って思う。
2024年3月4日 16:52
宅配ピザは年に1枚も買わねえよふざけんなアホ
2024年3月4日 16:51 丸の内キング
いやええてこいつ 宅配ピザ年1回で食える家庭は全然貧乏ちゃうから 地方ならごく一般の中流家庭並み ほんまにキショい
2024年3月4日 16:42 あずきあんこ
@RAVI_IYUなんかTLで見た。 なんやかんやで割高だよね、宅配ピザ。 食べた後にそこまで満足度が高くないというか😅美味しいんだけどねー。 手作りピザ、いいね👍
2024年3月4日 16:32 daisukedayon(能パリの犬)
@tiikawa6102宅配ピザなんてしたことない
2024年3月4日 16:31 替え玉
宅配ピザは誰でも年1回くらいだと思うぞ
2024年3月4日 16:20 たくぼーいさん
宅配ピザは年に1回とか貧困ネタなさすぎだろwwww
2024年3月4日 16:20 翔コ?
ピザじゃなくても出前の寿司とか外食とかでもいいんだよ比喩としては
#寿司  
2024年3月4日 16:20 レイソル
宅配ピザで貧困例えるの草
2024年3月4日 16:19 翔コ?
あくまで比喩として「宅配ピザ(という高価なもの)は年に1回(しか食べられないほどお金が無い)」って意味でしょ 理解できない人間、というか、人生つまらなそうな人間がリプ欄で溢れてて泣いたよ
2024年3月4日 16:12 えんど
@livedoornews宅配ピザ 頼めるなら 貧乏ではない!
2024年3月4日 16:12 むっつり紳士(kou)
宅配ピザ数年頼んで無いワイ。 貧困民。
2024年3月4日 16:12 my name is a...
何で金あるかないかの基準が宅配ピザなんだよ
2024年3月4日 16:09 静紅ことは
@livedoornews宅配ピザは年に1回… いいやんけ、ウチなんか田舎すぎて出前すらできねえよ
2024年3月4日 16:00 健全チャンネル
宅配ピザって何ですか?
2024年3月4日 15:59 るこ
ピザを宅配したことがない
2024年3月4日 15:52 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ガチ田舎に生まれたから宅配ピザとかいう発想なかったわ。
2024年3月4日 15:52 ネコにごはん
@livedoornews宅配ピザがない田舎で年1どころか注文した事が無い
2024年3月4日 15:49 ドキンちゃん
貧乏だから3年以上宅配ピザ食べてない
2024年3月4日 15:49 今日は鶏飯食べたい気分
宅配ピザは年に1回…インフルエンサー・アノニマスが貧しい少年時代語る ホンマに貧乏なら宅配ピザなんか年一回も利用しないんだよなぁ 自分が恵まれてないって思い込むのもエエけど実際はそうでも無かったりするんよな そしてそれに気付かないから恥かく
2024年3月4日 15:40 ゲーム好き ツチノコ
@livedoornews年一宅配ピザって別に普通なことな気がする、、、
2024年3月4日 15:39 ハンバーガーおやじ(エロおやじ改め)
@livedoornewsワシ、ここ何年も宅配ピザ食べてない ワシは、凄い貧乏なのか?
2024年3月4日 15:31 う さ み
元気のない時はデリバリーピザで回復よ!
2024年3月4日 15:09 れも
宅配ピザ食えてるだけでええやん 食えない家庭もあるんやで
2024年3月4日 15:01 時雨
宅配ピザ食べたことないなぁ…高いから 食パンにケチャップ塗ってチーズ乗せたらもうピザなのよ
2024年3月4日 15:01 rerereno renpo
@livedoornews宅配ピザは何年も食ってないけど。
2024年3月4日 14:59 う○こマン
@livedoornews20年以上宅配ピザなんて頼んだ事ないわ、高いし。
2024年3月4日 14:50 ハウラ
え?私就職するまで宅配ピザは5年に1回だけど???ピザはサイゼかスーパーの薄っぺらいピザだ???
2024年3月4日 14:40 Yui
@livedoornews貧しくないけど宅配ピザなんてこの前6.7年ぶりに食べた。貧しいかどうかじゃなくて嗜好によるものでは??
2024年3月4日 14:40 あかさ
ピザそんな好きじゃないから宅配ピザなんて2年に1度あるかないかなんだけど
2024年3月4日 14:39 sTꙅ
初めて聞いた貧乏の基準「宅配ピザは年に1回」
2024年3月4日 14:32 Aちゃん
片親なのに大学まで行かせてくれる親に こんな家庭に生まれなきゃなんて言われたらもうひとたまりもないね親御さん。 まあ言ったのは過去なんだろうけど。 誰のおかげで今まで生きてこれたかわかってんのかな😔 あと宅配ピザ私も全くやらないです()
2024年3月4日 14:32
僕宅配ピザってほぼ頼んだことなかったけど… そっか、僕は貧困層だったのか…
2024年3月4日 14:32 ?まほろば?
宅配ピザ人生で2回しか食べたことない
2024年3月4日 14:32 ぽん能寺のぺん
リプ欄ピザの話しかしてないの面白い 宅配ピザが2人で4000円くらいだとして、その金額すらも年1にしか使えなかったってことじゃないかしら?
2024年3月4日 14:30 ガングリオン・バレ????⸒⸒
橋を渡った先にある家のあーしは、 それを理由に宅配ピザが来ません。 宅配ピザなんて人生で1度も食べたことねぇよ😉 ちなみに、昔 橋から先に住んでる人が宅配ピザ頼んで 「なんで冷めてんだよ!」って クレーム入れたことがきっかけで 来なくなったそうです。
2024年3月4日 14:20 칠성
そもそも宅配ピザうち田舎すぎて届かないしピザ屋さんあんまない笑笑笑笑笑笑
2024年3月4日 14:12 苺大福
これで思いだしたけど俺、もう3年くらい宅配ピザ食ってないけど?
2024年3月4日 14:12 苺大福
@livedoornewsこれで思いだしたけど俺、もう3年くらい宅配ピザ食ってないけど?
2024年3月4日 14:00 大阪桐蔭✰︎虎極???
アノニマス=国際ハッカー集団 コイツ(ストリートスナップの人)を見る度にコイツら(画像)を思い浮かべる。 政府を狙ったハッキングとかもしててニュースになってる。 ストリートスナップのアノニマスに聞きたいけど、なんでこの名前にしたん?って前から思ってる。 あと宅配ピザ年1で貧乏は草
2024年3月4日 13:52 焼きたてのコテンパン
別に宅配ピザは年1ぐらいやろ
2024年3月4日 13:52 ネムレリアの法的代理人
これ宅配ピザが年に1回って例えとして出してるだけじゃないの? 読解力ないやつもTwitterやらない方がいいんじゃないか?
2024年3月4日 13:41 まる
@livedoornews宅配ピザは食べない。ピザ屋さんに食べに行く
2024年3月4日 13:41 ミズーリ
@Blue_17_GOAT宅配ピザというチョイスが草生える
2024年3月4日 13:39 青酸カリ
宅配ピザ1回も食べたことないです、極貧
2024年3月4日 13:32 ジャベール ?妄想創作垢
宅配ピザ、年に1回頼むか頼まないかなので、急な親戚の集まりとかで頼むという時にお得な頼み方とかそういうのがよく分からんのよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ