みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 07:25現在
分け合ってお昼すぎに仕事が終わったため、既にお風呂を終わらせて洗濯物畳んだ私は無敵…今日は両親が居ないため、夕飯はデリバリーピザ頼んじゃお🎶ヤホッ🎶
大丈夫!うちの家は年に1回も宅配ピザ頼んだことないよ
@livedoornews宅配ピザは5年に0回
宅配ピザ年1回が貧しい少年時代エピなのほんと草
宅配ピザは年に1枚も買わねえよふざけんなアホ
いやええてこいつ 宅配ピザ年1回で食える家庭は全然貧乏ちゃうから 地方ならごく一般の中流家庭並み ほんまにキショい
@RAVI_IYUなんかTLで見た。 なんやかんやで割高だよね、宅配ピザ。 食べた後にそこまで満足度が高くないというか😅美味しいんだけどねー。 手作りピザ、いいね👍
@tiikawa6102宅配ピザなんてしたことない
宅配ピザは誰でも年1回くらいだと思うぞ
宅配ピザは年に1回とか貧困ネタなさすぎだろwwww
宅配ピザで貧困例えるの草
あくまで比喩として「宅配ピザ(という高価なもの)は年に1回(しか食べられないほどお金が無い)」って意味でしょ 理解できない人間、というか、人生つまらなそうな人間がリプ欄で溢れてて泣いたよ
@livedoornews宅配ピザ 頼めるなら 貧乏ではない!
宅配ピザ数年頼んで無いワイ。 貧困民。
何で金あるかないかの基準が宅配ピザなんだよ
@livedoornews宅配ピザは年に1回… いいやんけ、ウチなんか田舎すぎて出前すらできねえよ
宅配ピザって何ですか?
ピザを宅配したことがない
ガチ田舎に生まれたから宅配ピザとかいう発想なかったわ。
@livedoornews宅配ピザがない田舎で年1どころか注文した事が無い
貧乏だから3年以上宅配ピザ食べてない
宅配ピザは年に1回…インフルエンサー・アノニマスが貧しい少年時代語る ホンマに貧乏なら宅配ピザなんか年一回も利用しないんだよなぁ 自分が恵まれてないって思い込むのもエエけど実際はそうでも無かったりするんよな そしてそれに気付かないから恥かく
@livedoornews年一宅配ピザって別に普通なことな気がする、、、
@livedoornewsワシ、ここ何年も宅配ピザ食べてない ワシは、凄い貧乏なのか?
元気のない時はデリバリーピザで回復よ!
宅配ピザ食えてるだけでええやん 食えない家庭もあるんやで
@livedoornews宅配ピザは何年も食ってないけど。
@livedoornews20年以上宅配ピザなんて頼んだ事ないわ、高いし。
え?私就職するまで宅配ピザは5年に1回だけど???ピザはサイゼかスーパーの薄っぺらいピザだ???
@livedoornews貧しくないけど宅配ピザなんてこの前6.7年ぶりに食べた。貧しいかどうかじゃなくて嗜好によるものでは??
ピザそんな好きじゃないから宅配ピザなんて2年に1度あるかないかなんだけど
初めて聞いた貧乏の基準「宅配ピザは年に1回」
片親なのに大学まで行かせてくれる親に こんな家庭に生まれなきゃなんて言われたらもうひとたまりもないね親御さん。 まあ言ったのは過去なんだろうけど。 誰のおかげで今まで生きてこれたかわかってんのかな😔 あと宅配ピザ私も全くやらないです()
僕宅配ピザってほぼ頼んだことなかったけど… そっか、僕は貧困層だったのか…
宅配ピザ人生で2回しか食べたことない
リプ欄ピザの話しかしてないの面白い 宅配ピザが2人で4000円くらいだとして、その金額すらも年1にしか使えなかったってことじゃないかしら?
橋を渡った先にある家のあーしは、 それを理由に宅配ピザが来ません。 宅配ピザなんて人生で1度も食べたことねぇよ😉 ちなみに、昔 橋から先に住んでる人が宅配ピザ頼んで 「なんで冷めてんだよ!」って クレーム入れたことがきっかけで 来なくなったそうです。
そもそも宅配ピザうち田舎すぎて届かないしピザ屋さんあんまない笑笑笑笑笑笑
これで思いだしたけど俺、もう3年くらい宅配ピザ食ってないけど?
@livedoornewsこれで思いだしたけど俺、もう3年くらい宅配ピザ食ってないけど?
アノニマス=国際ハッカー集団 コイツ(ストリートスナップの人)を見る度にコイツら(画像)を思い浮かべる。 政府を狙ったハッキングとかもしててニュースになってる。 ストリートスナップのアノニマスに聞きたいけど、なんでこの名前にしたん?って前から思ってる。 あと宅配ピザ年1で貧乏は草
別に宅配ピザは年1ぐらいやろ
これ宅配ピザが年に1回って例えとして出してるだけじゃないの? 読解力ないやつもTwitterやらない方がいいんじゃないか?
宅配ピザ1回も食べたことないです、極貧
宅配ピザ、年に1回頼むか頼まないかなので、急な親戚の集まりとかで頼むという時にお得な頼み方とかそういうのがよく分からんのよね