ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋3 牛丼1 ラーメン1 もんじゃ1 マルゲリータ1 お弁当1 こんや1 すかいらーく1 ガスト1 セブン1 ドミノピザ1 ピザ・カリフォルニア1 ピザーラ1 マック1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 08:42現在

2024年3月4日 13:39 青酸カリ
宅配ピザ1回も食べたことないです、極貧
2024年3月4日 13:32 ジャベール ?妄想創作垢
宅配ピザ、年に1回頼むか頼まないかなので、急な親戚の集まりとかで頼むという時にお得な頼み方とかそういうのがよく分からんのよね
2024年3月4日 13:30 とっとこ芋太郎?
宅配ピザ年に365食ってたらネグレクトって怒るだろw
2024年3月4日 13:22 ⛩清楚系慈愛の天使 おが⛩
宅配ピザは年一で食えれば全然良くない!? 確かに半年に一回くらい食べられるとより嬉しいけど!
2024年3月4日 13:21 ミズーリ
宅配ピザは年に1回… ↑なんで悲観的なんだよwwwwwwwww
2024年3月4日 13:12 Yuto??Support Ukraine??
@livedoornews宅配ピザ高すぎだし、特別美味くないから年一回てなんだか。でもインフルエンサーで成り上がるの良い話やね
2024年3月4日 13:09 サンシタ#1588
@YANOMiiiiiそもそも宅配ピザは高い割に材料チープなので...1枚200円くらいの伊藤ハムのピザ買ってきて具材とチーズとトマトソース足して、家のオーブン250度5分のが美味いし安いです! 宅配ピザの金払うならちゃんとした薪窯のピザ屋さんいきます!
2024年3月4日 13:09 樹・マレーグマ
実家宅配ピザ一年に一回も頼んだことないけどな。
2024年3月4日 13:02 ?????
特に貧しくないはずの我が家も、宅配ピザは年1くらいだけど。
2024年3月4日 13:02 あいうえお!!
え、宅配ピザ年に一回も食べない なんなら学生時代食べたことないし両親から買ってもらったこともない みんなそんな頻繁に宅配ピザするの、、、?笑
2024年3月4日 13:01 大福
何で宅配ピザ基準…? だったら私は10年に1度くらいだったけど???
2024年3月4日 12:59 シマンチューバー
@livedoornews宅配ピザは5年くらい食べてない
2024年3月4日 12:59 MZ
実家で宅配ピザとったのなんてたぶんせいぜい2回
2024年3月4日 12:59 ひかゆうあ
@livedoornews宅配ピザの配達区域外です。 Uberなんか届きません。 自分たちでピザ作ってトースターで焼いて食べてましたな。
2024年3月4日 12:52 熊のるえ
栄養とかどうでもいいけどどうでも良すぎて、マックマックマック焼き肉ラーメンラーメンラーメンカップラーメン牛丼ピザマックラーメンラーメンをするよりは遥かにマシ過ぎて宅配冷凍食使ってるわ
2024年3月4日 12:51 御味御付
えー 宅配ピザなんか使ったことないな そもそも住んでる場所が宅配ピザ適応してないし
2024年3月4日 12:50 ディオ・ブランドー
@alulu_mallデリバリーピザ屋のピザは 切れてるから必要ない💦
2024年3月4日 12:49 TAKAHIRO
宅配ピザ頼んだことないし、貧しいです。
2024年3月4日 12:41 rainbow
実家でも1人暮らしでも宅配ピザとったことない...あ、貧乏だったわうち
2024年3月4日 12:40 こばひろ
宅配ピザ、、 最後に食べたのは15年ぐらい前かな。 ジョブチューンで見て食べたくなったけど、値段見てやめた(笑) きっとうちは極貧。
2024年3月4日 12:40 空白
宅配頼むの躊躇するし、店で食べることもないから、一人だとピザは縁遠い、、 ただ昨日、めちゃくちゃピザを食べたくなったから、とりあえず近くのセブン行って、なんか、こう、ピザっぽい何かを探しに行ったら、冷凍コーナーに金のマルゲリータってのがあって歓喜✨ しかも、スゲー美味しかった🍕
2024年3月4日 12:40 タカナリvr.3
宅配ピザなんて 何年も食ってねーよ 田舎すぎて 宅配範囲から外れてるつーの。
2024年3月4日 12:39 死グナ
宅配ピザ頼めるのはそんな貧乏ではないよ
2024年3月4日 12:32 畜ペソ
@livedoornews貧しかったエピソードで最初に出てくるのが宅配ピザ年1回!?笑
2024年3月4日 12:32 ぴかねく(しょぎ)
年に1回でも宅配ピザがあるのすごくない????ってなる
2024年3月4日 12:31 しょげ、たろう
宅配ピザ頼んだことない
2024年3月4日 12:30 ででまる(でんきタイプ)
宅配ピザって大人になってからしか食べたことないや('ω')
2024年3月4日 12:19 ブヤ
宅配ピザなんて地元では一回も食ったことねぇぞ
2024年3月4日 12:19 みど a.k.a NomenNescio?
@mix729他1人宅配ピザがない
2024年3月4日 12:11 ゆずこ
宅配ピザ年一度言われてもいまいち貧乏感がわからぬ。もうちょっとわかりやすいのは無かった?
2024年3月4日 12:10 mii?LLP24-0229
女度が低い且つ食べられればいいわたしのお昼ご飯、昨日デリバリーしたピザ🍕
2024年3月4日 12:09 VTuberのニュース
案件じゃないのでおすすめしたいのが ガストの宅配すかいらーくの宅配ね 送料なしでファミレスと同じ値段で届くよ 1000円からだけどお弁当2個頼めばOK 一番安い宅配食事じゃねこれ ピザも980円だよ delivery.skylark.co.jp/top
2024年3月4日 12:09 チャレンジjoy
あんまり貧しいエピソードで「年1の宅配ピザ」って出てこんやろ
2024年3月4日 12:09 pyon
@livedoornews宅配ピザなんて高いから頼まん。スーパーに安いのあるよ
2024年3月4日 12:01 ry
@livedoornews一年で唯一の外食が宅配ピザってこと?ではなく?
2024年3月4日 12:01 わか山わか夫君??
宅配ピザ最後に食べたの10年くらい前だ
2024年3月4日 12:00 イースリィ
@livedoornews宅配ピザなんて頼んだことないけどな
2024年3月4日 11:59 ラッコ先生
宅配ピザなんて生まれてこの方 頼んだことないけど 別にウチは貧しくないぞ
2024年3月4日 11:52 おやじ
中身見てないからなんともだけど、宅配ピザ年いちで貧しい認定なの草
2024年3月4日 11:52 まき
宅配ピザなんで18になるまで食べたこと無かったや
2024年3月4日 11:52 ウィリアム・とんたん
ワイは一年どころか、生まれて此の方一度も宅配ピザを頼んだことがないんだが? 地方ではそこまで宅配のメリット薄いし、そもそもピザ屋のピザにそこまで興味ないのもあるけど。 様々なサービスを経験しようとしないワイは投資家失格です😭
2024年3月4日 11:52 うえのちゃん?
宅配ピザ、数年に1回だったが?
2024年3月4日 11:51 鳥チャンネル
@livedoornews大学費用は奨学金かな? 宅配ピザなんて頼まなくない?笑 面白いね
2024年3月4日 11:50 いとしょー ?
@livedoornews宅配ピザ一年に一回も頼んだことない
2024年3月4日 11:50 mob(麦)
昨日のドミノピザ。生地やチーズが安っぽくて飽きちゃうので、もう二度と頼まないかなと思いつつ、クーポンで安くなると頼んでしまう。宅配ピザはピザーラ!次点で店舗少ないけどピザ・カリフォルニア!
2024年3月4日 11:41 【メンエス専門】 三神 ??‍♂️ | スカウトマン
大学行けてるのに貧しい家庭環境アピールマジか。 本当の貧乏は宅配ピザなんて食べた事ないし大学なんて行けるわけない。 てかそもそも日本に生まれた時点で世界基準で言えば恵まれてんだよ。
2024年3月4日 11:29 やせる
年に1回宅配ピザ食べたことないですけど……
2024年3月4日 11:29 とも?
宅配ピザ食べた事ないわし大貧民
2024年3月4日 11:22 ??島人の星?
宅配ピザなんてそんなもんじゃね?
2024年3月4日 11:20 アタシキレイ
@livedoornews宅配ピザなんて年に1回食べるか食べないかってレベルだよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ