みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 08:42現在
宅配ピザ1回も食べたことないです、極貧
宅配ピザ、年に1回頼むか頼まないかなので、急な親戚の集まりとかで頼むという時にお得な頼み方とかそういうのがよく分からんのよね
宅配ピザ年に365食ってたらネグレクトって怒るだろw
宅配ピザは年一で食えれば全然良くない!? 確かに半年に一回くらい食べられるとより嬉しいけど!
宅配ピザは年に1回… ↑なんで悲観的なんだよwwwwwwwww
@livedoornews宅配ピザ高すぎだし、特別美味くないから年一回てなんだか。でもインフルエンサーで成り上がるの良い話やね
@YANOMiiiiiそもそも宅配ピザは高い割に材料チープなので...1枚200円くらいの伊藤ハムのピザ買ってきて具材とチーズとトマトソース足して、家のオーブン250度5分のが美味いし安いです! 宅配ピザの金払うならちゃんとした薪窯のピザ屋さんいきます!
実家宅配ピザ一年に一回も頼んだことないけどな。
特に貧しくないはずの我が家も、宅配ピザは年1くらいだけど。
え、宅配ピザ年に一回も食べない なんなら学生時代食べたことないし両親から買ってもらったこともない みんなそんな頻繁に宅配ピザするの、、、?笑
何で宅配ピザ基準…? だったら私は10年に1度くらいだったけど???
@livedoornews宅配ピザは5年くらい食べてない
実家で宅配ピザとったのなんてたぶんせいぜい2回
@livedoornews宅配ピザの配達区域外です。 Uberなんか届きません。 自分たちでピザ作ってトースターで焼いて食べてましたな。
栄養とかどうでもいいけどどうでも良すぎて、マックマックマック焼き肉ラーメンラーメンラーメンカップラーメン牛丼ピザマックラーメンラーメンをするよりは遥かにマシ過ぎて宅配冷凍食使ってるわ
えー 宅配ピザなんか使ったことないな そもそも住んでる場所が宅配ピザ適応してないし
宅配ピザ頼んだことないし、貧しいです。
実家でも1人暮らしでも宅配ピザとったことない...あ、貧乏だったわうち
宅配ピザ、、 最後に食べたのは15年ぐらい前かな。 ジョブチューンで見て食べたくなったけど、値段見てやめた(笑) きっとうちは極貧。
宅配頼むの躊躇するし、店で食べることもないから、一人だとピザは縁遠い、、 ただ昨日、めちゃくちゃピザを食べたくなったから、とりあえず近くのセブン行って、なんか、こう、ピザっぽい何かを探しに行ったら、冷凍コーナーに金のマルゲリータってのがあって歓喜✨ しかも、スゲー美味しかった🍕
宅配ピザなんて 何年も食ってねーよ 田舎すぎて 宅配範囲から外れてるつーの。
宅配ピザ頼めるのはそんな貧乏ではないよ
@livedoornews貧しかったエピソードで最初に出てくるのが宅配ピザ年1回!?笑
年に1回でも宅配ピザがあるのすごくない????ってなる
宅配ピザ頼んだことない
宅配ピザって大人になってからしか食べたことないや('ω')
宅配ピザなんて地元では一回も食ったことねぇぞ
@mix729他1人宅配ピザがない
宅配ピザ年一度言われてもいまいち貧乏感がわからぬ。もうちょっとわかりやすいのは無かった?
女度が低い且つ食べられればいいわたしのお昼ご飯、昨日デリバリーしたピザ🍕
案件じゃないのでおすすめしたいのが ガストの宅配すかいらーくの宅配ね 送料なしでファミレスと同じ値段で届くよ 1000円からだけどお弁当2個頼めばOK 一番安い宅配食事じゃねこれ ピザも980円だよ delivery.skylark.co.jp/top
あんまり貧しいエピソードで「年1の宅配ピザ」って出てこんやろ
@livedoornews宅配ピザなんて高いから頼まん。スーパーに安いのあるよ
@livedoornews一年で唯一の外食が宅配ピザってこと?ではなく?
宅配ピザ最後に食べたの10年くらい前だ
@livedoornews宅配ピザなんて頼んだことないけどな
宅配ピザなんて生まれてこの方 頼んだことないけど 別にウチは貧しくないぞ
中身見てないからなんともだけど、宅配ピザ年いちで貧しい認定なの草
宅配ピザなんで18になるまで食べたこと無かったや
ワイは一年どころか、生まれて此の方一度も宅配ピザを頼んだことがないんだが? 地方ではそこまで宅配のメリット薄いし、そもそもピザ屋のピザにそこまで興味ないのもあるけど。 様々なサービスを経験しようとしないワイは投資家失格です😭
宅配ピザ、数年に1回だったが?
@livedoornews大学費用は奨学金かな? 宅配ピザなんて頼まなくない?笑 面白いね
@livedoornews宅配ピザ一年に一回も頼んだことない
昨日のドミノピザ。生地やチーズが安っぽくて飽きちゃうので、もう二度と頼まないかなと思いつつ、クーポンで安くなると頼んでしまう。宅配ピザはピザーラ!次点で店舗少ないけどピザ・カリフォルニア!
大学行けてるのに貧しい家庭環境アピールマジか。 本当の貧乏は宅配ピザなんて食べた事ないし大学なんて行けるわけない。 てかそもそも日本に生まれた時点で世界基準で言えば恵まれてんだよ。
年に1回宅配ピザ食べたことないですけど……
宅配ピザ食べた事ないわし大貧民
宅配ピザなんてそんなもんじゃね?
@livedoornews宅配ピザなんて年に1回食べるか食べないかってレベルだよ。