みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 10:13現在
宅配ピザ食べた事ないわし大貧民
宅配ピザなんてそんなもんじゃね?
@livedoornews宅配ピザなんて年に1回食べるか食べないかってレベルだよ。
@livedoornews宅配ピザなんて10年以上食べてない
宅配ピザなんて最後に食べたの何年前かなー
3/4(月)営業前情報 昼12:00〜14:00 夜18:00〜21:00 ・ギリギリ入店歓迎🔥 ・ブタ増し⭕ ・脂ヒモビッチ⭕ ・ラーメンの状態⭕ ・平日限定ピザ汁なし⭕ ・担々系は今月末まで⭕ ・宅配限定でさっぱりポン酢味の醤油汁なし、バリーポン酢も提供中🔥 皆様のご来店をお待ちしてます♥
@livedoornewsそもそも宅配ピザ食べた事無いっちゃけど💦
@livedoornews宅配ピザなんて一度も注文した事ないな
3/3 尿蛋白(−) 14.8kg プレドニン朝1回 忙し過ぎて記憶がないのだが、ピザデリバリーしたり子どもがビーズをリビングにぶちまけたことにブチギレた日だった気がする。 3才が ままおこってごめんなさいしてー と言っていた。
年1回の宅配ピザが貧乏ならうちの家めちゃくちゃ貧乏って事になるよ。宅配ピザなんて1回もした事ないもん
宅配ピザ年1頼んで貧しいは舐めてる
@Amaru_H06ピザの宅配なんて働き出してちょっと経ってから、しかも相手が買ってくれたやつを食べる程度だったよ()
宅配ピザは年1回ってのが貧困の基準になるのかわからないけど、それよりアノニマスなのにめっちゃ顔出ししてるな…
宅配ピザ? 配達圏内で育ったはずだけど一度もしたことない… 嫌味じゃないがうちの親は金に困らせたことはない 今じゃ圏外だから配達されることも無くなった…w 宅配ピザは指標にならないよなぁ
@livedoornews宅配ピザ大人になってからしか食べた事なかったわ笑
@livedoornews宅配ピザなんて1年に1回食べるか食べないかだわ。しかも高いからどちらかというと贅沢だと思う
@livedoornews宅配ピザなんてそんなしょっちゅう頼むものでも無くない?
宅配ピザの価値は家の場所で決まる
この人にとっての貧乏の定義は「宅配ピザはネンイチ」らしい。
宅配ピザ何年食ってないか分からんwいつも旦那が「もったいない」つって店まで取りに行くよ(えらい)
宅配ピザ届かない田舎民への差別
宅配ピザなんて年に1回すら食べてませんが。。。
貧富が宅配ピザによって決まるの意味わからんすぎて最高
@livedoornews幼少期宅配ピザなんて食った覚えねーぞw
本当に裕福な家は宅配ピザ頼まねーだろ笑
@livedoornews宅配ピザが宅配してくれない地域の人はみな貧乏理論になるぞ!
子供の頃外食も宅配ピザも含めて年1回あるか無いかだったけど、そっかぁあれは貧しかったんかぁ。
うちも宅配ピザは年1ぐらいだし貧しい😭
宅配ピザなんて実家にいた頃一度も食べたことないぞ
宅配ピザ、、、? ピザって宅配してもらえるの、、、?
宅配ピザ年1も食べてないけど 大丈夫そ? 宅配ピザイコール裕福な家庭ってこと?𝚠𝚠𝚠 凄い勝手なイメージやけど 裕福な家庭って ママが特製ピザを家で焼いて 出してるイメージなんやけど大丈夫そ?🥹
@livedoornews私なんて宅配ピザ15年に一回なんだが、、、
@livedoornews宅配ピザなんて年に一枚も食べなかったけどなあ
ガチ金ないならその年1ピザも宅配じゃなくて受け取りに行くんだよ😃
宅配ピザ食べたことないと言っても過言ではない
宅配ピザは受け取りに行くと2枚もらえるから宅配してもらったことないや
宅配ピザが年1なだけで貧しいってニュースにされるの? 怖いの世の中だわ、、、 ファミレスでピザ食うときゃえーやん、、、
新しい土地に引っ越してまだ間もないので、カレーやピザ宅配頼んでみたいです😊❤
おはよーう❄️ 昨日はひな祭りだったようで・・・🐼! 何か特別なもの食べたというわけではないんだけどデリバリーのピザ頼んだらパッケージが桜感あって可愛かった! もちろんピザも美味しかったよ🍕 今週も元気に楽しみます!
普通の家庭でも年1で宅配ピザなんて食べない笑笑 ピザならOKの500円ので十分おいしいから宅配なんて暫く食べてないな
「宅配ピザ年に1回」それ普通では? それで「うちは貧乏だ、こんな家庭に生まれなければ良かった」と思えるなんて幸せだな。
@oziozi5151もう最近は、スーパーに売ってる自分で焼くタイプのピザにしてます。 なのでうちはここ最近は宅配ピザ1年に1回も食べてないかもw
宅配ピザが届く都会に生まれたことに感謝しろ
宅配ピザ年1回で貧しいって思考が分からん そんな頻繁に頼むもんでもないでしょ😇
俺は年に1回も宅配ピザ食ってねぇけど貧困なのか。
実家は宅配ピザなんて5年に1回くらいだったから極貧生活だったかもしれない
@shirokuma_0901マジかぁ、、ワイ宅配ピザ初めて頼んだの大学生の時や。とても貧しかったんやな。
@oziozi5151宅配ピザなんて、もう3年くらい食べてないから、我が家は超極貧やな🥹