ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アノニマス2 寿司1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 10:13現在

2024年3月4日 11:29 とも?
宅配ピザ食べた事ないわし大貧民
2024年3月4日 11:22 ??島人の星?
宅配ピザなんてそんなもんじゃね?
2024年3月4日 11:20 アタシキレイ
@livedoornews宅配ピザなんて年に1回食べるか食べないかってレベルだよ。
2024年3月4日 11:12 たそたそ
@livedoornews宅配ピザなんて10年以上食べてない
2024年3月4日 11:11 采女?最新章ネタバレ
宅配ピザなんて最後に食べたの何年前かなー
2024年3月4日 11:09 道の途中【公式】
3/4(月)営業前情報 昼12:00〜14:00 夜18:00〜21:00 ・ギリギリ入店歓迎🔥 ・ブタ増し⭕ ・脂ヒモビッチ⭕ ・ラーメンの状態⭕ ・平日限定ピザ汁なし⭕ ・担々系は今月末まで⭕ ・宅配限定でさっぱりポン酢味の醤油汁なし、バリーポン酢も提供中🔥 皆様のご来店をお待ちしてます♥
2024年3月4日 11:02 SAGA人
@livedoornewsそもそも宅配ピザ食べた事無いっちゃけど💦
2024年3月4日 11:02 tak
@livedoornews宅配ピザなんて一度も注文した事ないな
2024年3月4日 11:01 マカロニ
3/3 尿蛋白(−) 14.8kg プレドニン朝1回 忙し過ぎて記憶がないのだが、ピザデリバリーしたり子どもがビーズをリビングにぶちまけたことにブチギレた日だった気がする。 3才が ままおこってごめんなさいしてー と言っていた。
2024年3月4日 11:01 でんでん
年1回の宅配ピザが貧乏ならうちの家めちゃくちゃ貧乏って事になるよ。宅配ピザなんて1回もした事ないもん
2024年3月4日 10:59 びちょこ?
宅配ピザ年1頼んで貧しいは舐めてる
2024年3月4日 10:52 ?初音ゆりな。
@Amaru_H06ピザの宅配なんて働き出してちょっと経ってから、しかも相手が買ってくれたやつを食べる程度だったよ()
2024年3月4日 10:42 溶けてる
宅配ピザは年1回ってのが貧困の基準になるのかわからないけど、それよりアノニマスなのにめっちゃ顔出ししてるな…
2024年3月4日 10:41 しぶはる(驫麤)
宅配ピザ? 配達圏内で育ったはずだけど一度もしたことない… 嫌味じゃないがうちの親は金に困らせたことはない 今じゃ圏外だから配達されることも無くなった…w 宅配ピザは指標にならないよなぁ
2024年3月4日 10:41 みみきち
@livedoornews宅配ピザ大人になってからしか食べた事なかったわ笑
2024年3月4日 10:40 ポムポムちゅルン
@livedoornews宅配ピザなんて1年に1回食べるか食べないかだわ。しかも高いからどちらかというと贅沢だと思う
2024年3月4日 10:39 まーぶる©
@livedoornews宅配ピザなんてそんなしょっちゅう頼むものでも無くない?
2024年3月4日 10:31 わんこ
宅配ピザの価値は家の場所で決まる
2024年3月4日 10:30 DryMan
この人にとっての貧乏の定義は「宅配ピザはネンイチ」らしい。
2024年3月4日 10:22 じゅん 4y+1y
宅配ピザ何年食ってないか分からんwいつも旦那が「もったいない」つって店まで取りに行くよ(えらい)
2024年3月4日 10:22 しょうざえもん‎?
宅配ピザ届かない田舎民への差別
2024年3月4日 10:21 りーze?
宅配ピザなんて年に1回すら食べてませんが。。。
2024年3月4日 10:21 すあま@冬弥箱?
貧富が宅配ピザによって決まるの意味わからんすぎて最高
2024年3月4日 10:20 Carol
@livedoornews幼少期宅配ピザなんて食った覚えねーぞw
2024年3月4日 10:02 あんず
本当に裕福な家は宅配ピザ頼まねーだろ笑
2024年3月4日 10:02 農家のゲーム垢 ウマ娘
@livedoornews宅配ピザが宅配してくれない地域の人はみな貧乏理論になるぞ!
2024年3月4日 9:59 Amaru.Ds
子供の頃外食も宅配ピザも含めて年1回あるか無いかだったけど、そっかぁあれは貧しかったんかぁ。
2024年3月4日 9:51 せいうん?
うちも宅配ピザは年1ぐらいだし貧しい😭
2024年3月4日 9:49 鬼の世界観?
宅配ピザなんて実家にいた頃一度も食べたことないぞ
2024年3月4日 9:42 (公式)革屋国産ジビエレザー専門ブランド VARIED(バリード)
宅配ピザ、、、? ピザって宅配してもらえるの、、、?
2024年3月4日 9:42 ひィおん
宅配ピザ年1も食べてないけど 大丈夫そ? 宅配ピザイコール裕福な家庭ってこと?𝚠𝚠𝚠 凄い勝手なイメージやけど 裕福な家庭って ママが特製ピザを家で焼いて 出してるイメージなんやけど大丈夫そ?🥹
2024年3月4日 9:40 無職になってしまったトレーダー//ワンコ
@livedoornews私なんて宅配ピザ15年に一回なんだが、、、
2024年3月4日 9:40 しゅんだい
@livedoornews宅配ピザなんて年に一枚も食べなかったけどなあ
2024年3月4日 9:39 燃太郎
ガチ金ないならその年1ピザも宅配じゃなくて受け取りに行くんだよ😃
2024年3月4日 9:32 干し柿
@livedoornews「100円寿司は誕生日だけ」とかなら分かるけど宅配ピザは普通の家庭でも年1回食べるか食べないかくらいかと…
#寿司  
2024年3月4日 9:21 侑李?
宅配ピザ食べたことないと言っても過言ではない
2024年3月4日 9:19 あらい?
宅配ピザは受け取りに行くと2枚もらえるから宅配してもらったことないや
2024年3月4日 9:12 琉雨(るう)
宅配ピザが年1なだけで貧しいってニュースにされるの? 怖いの世の中だわ、、、 ファミレスでピザ食うときゃえーやん、、、
2024年3月4日 9:10
新しい土地に引っ越してまだ間もないので、カレーやピザ宅配頼んでみたいです😊❤
2024年3月4日 9:02 ユナリ・アスノーク?❄️Vtuber
おはよーう❄️ 昨日はひな祭りだったようで・・・🐼! 何か特別なもの食べたというわけではないんだけどデリバリーのピザ頼んだらパッケージが桜感あって可愛かった! もちろんピザも美味しかったよ🍕 今週も元気に楽しみます!
2024年3月4日 9:00 ?
普通の家庭でも年1で宅配ピザなんて食べない笑笑 ピザならOKの500円ので十分おいしいから宅配なんて暫く食べてないな
2024年3月4日 8:59 shun
「宅配ピザ年に1回」それ普通では? それで「うちは貧乏だ、こんな家庭に生まれなければ良かった」と思えるなんて幸せだな。
2024年3月4日 8:59 mitiyuki
@oziozi5151もう最近は、スーパーに売ってる自分で焼くタイプのピザにしてます。 なのでうちはここ最近は宅配ピザ1年に1回も食べてないかもw
2024年3月4日 8:59 名無し
アノニマス宅配ピザ年1回って、こちとら配達範囲外だが
2024年3月4日 8:51 Mia?☀️
宅配ピザが届く都会に生まれたことに感謝しろ
2024年3月4日 8:51 ゆき?
宅配ピザ年1回で貧しいって思考が分からん そんな頻繁に頼むもんでもないでしょ😇
2024年3月4日 8:49 古生物学のナオミ
俺は年に1回も宅配ピザ食ってねぇけど貧困なのか。
2024年3月4日 8:49 まおー@Gaiaの蛮神
実家は宅配ピザなんて5年に1回くらいだったから極貧生活だったかもしれない
2024年3月4日 8:40
@shirokuma_0901マジかぁ、、ワイ宅配ピザ初めて頼んだの大学生の時や。とても貧しかったんやな。
2024年3月4日 8:40 岩塩神ックス@?とうちゃん家?FC. No 53
@oziozi5151宅配ピザなんて、もう3年くらい食べてないから、我が家は超極貧やな🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ