ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ16 ドミノ・ピザ7 ピザーラ3 ピザ屋3 ピザハット2 牛丼1 パン1 コーヒー1 あさま1 えんや1 こんなとこ1 エクストリーム1 エナド1 クワトロ1 シェーキーズ1 ファイヤー1 ファミリー1 ラーメン屋1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 21:57現在

2024年2月13日 7:59 放浪猫
snsに投稿する奴が稀なだけで飲食店やら惣菜、弁当、宅配ピザ… なんでもどこでも水面下では表に出せないようなこと日常的に行われてるだろ… 何を今更 てか1度働いてみるといいさ こんなとこで作ってるの食ってるのかって食えなくなるから
2024年2月13日 7:59 リキ
@CaBaTlmExHzNNsEこんな事が可能な時点で氷山の一角だと思ってしまう これをやれない体制ではないって事だろ もう無理 気持ち悪くて食えない 頼める宅配ピザがもうない
2024年2月13日 7:59 じゃこし@独りよがりの頭の中の殺人鬼
大学の時、宅配ピザでバイトしてたやつが、具とか食べながらやってるという話を聞いてイヤになったものですなぁ……
2024年2月13日 7:52 リトルトゥース@いのちのホットライン
@dominos_JP 私は何があっても宅配ピザはドミノピザしか食べません! 今後も斬新なアイデア楽しみにしています。 私がダイブさせたいのはナチョスです!
2024年2月13日 7:50 かなめ@Ultima
@mikangojiみかんさんおはよーピザ🍕☀️ 美味しいピザでゆっくりできましたー! たまには出前もいいよねー!(о´∀`о)
2024年2月13日 7:39 hiro. o('ω')o
全然怒らないから 遅れるのも込みで待ってるから 何かひとこと頂けまいかと思ったりしながら その背中を見送る。 でも、日本の宅配ピザは、まだ丁寧な方なのであろうな。 高いけど。
2024年2月13日 7:32 変態紳士
サイゼとかでピザ食べるようになると デリバリー系高すぎて食えなくなるな
2024年2月13日 7:31 ちぃ
@sharenewsjapan1ピザハット→顔面ピザ ピザーラ→女性バイトによるテロ 他社も色々ありましたね 安いものや宅配系は特に不衛生なイメージある 頼まないが吉かもしれない 以下バカッター時代のバイトテロの詰め合わせです宜しければご参考に! merushi.net/2019/02/11/バカッターその後-特定で退学、人生終了の末路の/
2024年2月13日 7:31 かけちゃん
昨日宅配ピザ食べたところでドミノピザのバイトテロ知った。 もう何を信用したらええんや。 個人の店主がやってるお店でしか食べられへんのかな。
2024年2月13日 7:22 $ui Dwan?
これで解決とは思わないし、あえてドミノピザ食わなくても宅配ピザなんていくらでもあるし、やってることハチミツセイシと変わらないから民事じゃなくて刑事でよろしく
2024年2月13日 7:20 Satoshi Nakamura
ドミノ・ピザ尼崎店バイトテロの件、全ての宅配ピザチェーンでも同じような事してる奴がいるんじゃないかと連想しちゃったね これピザ業界がダメージ食らっちゃうでしょ
2024年2月13日 7:12 ぱすかる・エードラー・フォン・アライグマ?⚔
宅配ピザも贅沢品なんですよね。 贅沢は素敵だ
2024年2月13日 7:01 みねみね??♥??
ドミノ・ピザ バイトテロ 沿岸のひたづは自分でご飯作ぐるし、 冷蔵庫(加工屋)で稼いでるかあさまどーが(出前=宅配)ピザなんつーごでごでっつー油物なんか頼まねえがら撤退したんだーあ だりー by池袋の映画館で映画みたあとはシェーキーズだったバブル世代 岩手県宮古市
2024年2月13日 7:00 丹下左膳
拙宅から徒歩3分の場所にドミノピザ有るのじゃが、十何年ってもの素通りで使った事無いのじゃよ。でもそろそろ一度くらいは使おうかな〜って思ってたけど、金輪際御免だわ。宅配ピザなんぞ使う物じゃ無いね。
2024年2月13日 6:59 mas
@IKD84973375もう2度と宅配ピザは取らない。 デリバリーの食材も頼むの辞めた。
2024年2月13日 6:41 ぴろん??
コイツの人生終わった。 良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだよ。親が泣くよ。 宅配ピザは頼みたくなった人が増えたんじゃないかな。
2024年2月13日 6:30 喧嘩番長
@kingGangsta7いずれにしろもう宅配ピザ食いたくない ピザ🍕と言うか君子低民度に近づかず的な
2024年2月13日 6:19 山田ゴメス太郎
@ikutayoshikatsu他2人おはようございます😃2024.2.13 生田さまファミリーさま 今日はバレンタインデー イブぅー!わしにはまっ たく関係ない日の前日ぅ ドミノピザ🍕キモいっす わし宅配ピザ何年も食べ てない記憶にないですー 大臣みたいかードミノだ おして議員さんみんな! クビに世界の笑笑れ者!
2024年2月13日 6:09 タケ????日本を護る者、相互垢です、米民主党支持?
@sirokuro_selbinシロクロさんはそういう見解ですか~ 僕は宅配ピザが割高であってもこういう事案が発生すると買って応援!したくなるタイプです。ちなみに好みとしてはドミノピザよりピザハットの鉄鍋パン生地のピザが好みです笑 シロクロさんはピザハットの鉄鍋パン生地は知ってますか?女性にはカロリー気になるかも
2024年2月13日 5:40 七代目ドドド
ドミノ・ピザのバカッター まだあんなにも分かりやすい地雷踏み抜く人居るんだね 多分延々に居なく成らないんだろうね 「もうドミノ・ピザ食べれない」って言ってる人には 「別にドミノ・ピザの問題じゃなく全ての宅配ピザ及び全ての食品生産で有りうる話だよ」と呪いを掛けておく
2024年2月13日 5:10 喫煙中@禁煙って何?
宅配ピザ食いたいと思った時は自分でピザ焼くのデフォにするか。
2024年2月13日 4:52 すけちゃん??
ある街に引っ越してすぐ仕事が必要だったとき、バンド仲間が店長をしているピザ屋でバイトしないかと誘ってくれた。書類にサインをするため、店に入ると若いスケーターの格好をした店員が電話でクレーム対応をしていた。彼は電話を切ると手元にあったピザにツバをはきかけ、デリバリースタッフがそれを…
2024年2月13日 4:42 harry
@yudofu385宅配ピザの選択は無くなったわ どうせピザーラも同じレベルっしょ news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年2月13日 3:32 及川梨枝
@dominos_JP宅配ピザは親子でドミノピザさん一択だったので大変ショックです。 しかし 会社側は何も悪くない事を存じ上げてございます。商品、宅配等々の向上のためアンケート実施など。これからも ドミノピザさん一択でいきます。
2024年2月13日 2:30 リュウという名のただの一般人
@dominos_JP私は今までピザが食べたくなった時にはドミノ・ピザのデリバリーを利用していました。 今回の件が露呈したことにより、私が過去に注文していたピザにも鼻糞を混入させようと思えばできたという事実が分かった。 ただの社会的制裁では許されない。 徹底的にやれ。ふざけるのも大概にしろ
2024年2月13日 2:22 リョウメイ/Portrait Photographer
ドミノピザのバイトテロは本当におふざけでやったのだろうか? 宅配ピザ業界で売上1位のドミノピザを良く思わない人達が刺客を送り込んだとしたら? 視点を変えると見えないものも見えてくるかも。 信じるか信じないかはあなた次第です。
2024年2月13日 2:22 リュウという名のただの一般人
@sharenewsjapan1つーかコイツ死んで償えよ。 今までピザが食べたくなった時にドミノ・ピザのデリバリーを利用してたけど、俺が食ってたピザにも鼻糞が混入されてたかも知れんのだよな? 気色悪すぎて吐きそう ガチでコイツ生きてる価値ないやろ。 反省とかする必要ないから死んでくれガチで
2024年2月13日 2:02 息抜き???
@sharenewsjapan1うわわわわっ、ドミノに限らず宅配ピザはもう頼まん
2024年2月13日 1:59 リュウという名のただの一般人
@dominos_JP以前、デリバリーでピザを購入したことがあるが、未開封シールを開けたばかりなのに明らかに1切れ分だけ少ないことがありました。 クレームを入れると「配達が遅れてしまったから」という名目でピザSサイズ1枚無料券を頂いた。 裏でコッソリ注文品をくすねてる乞食がいるのでは?
2024年2月13日 1:52 ペリゃゎぁ
ドミノピザ、対応早いなぁ。ただ申し訳ないけどもう宅配ピザ全般は頼めないなってくらいキツい。てかパン全般しばらく無理かも思い出しちゃうでしょあの動画を。
2024年2月13日 1:52 ʒƖ ıד֝ժ՝ナ ̵̲ד֝ժ՝
エクストリーム宅配ピザの文章DEXに読み上げてもらったの急に思い出した
2024年2月13日 1:51 ?なぁちゃーん?癖しかなぃ‼️
この時間ウーバーとかデリバリーやってないのかな。 ピザが食べたい!今五人でいるのんよね! お腹すきすぎてヤバイ!
2024年2月13日 1:50 Barbie?‍♀️Yuki??❄️RE_PRAY佐賀(金⛸️日)行きました羽生君ありがとう
バイトテロまた発生😱近くにドミノピザないけどこれから宅配ピザ頼むのやめよう これからはチェーン店ではないピザ屋さんか道の駅の冷凍ピザかスーパーの冷凍ピザに変更しよう 寝る前に気持ち悪くなったわ
2024年2月13日 1:49 koma
個人的に宅配ピザではドミノピザが一番好き、異論は認める
2024年2月13日 1:40 蒼い眼のきまま猫
やっぱり… ▼【ピザ】ドミノ・ピザの「チーズボルケーノ プレミアム・クワトロ」の真ん中生地のこと【デリバリー】 kumajiro54.muragon.com/entry/338.html
2024年2月13日 1:31 くまみ
以前、ピザアカデミーで息子楽しくピザ作って、デリバリー頼むときはよく使わせてもらってたんだけど……ドミノ・ピザ…… こんなんしてる人いるの!?🤮
2024年2月13日 1:22 エモミ
ピザのやつ回ってきた…会話しながら生地練ってたら不衛生、マスクしない?鼻くそ入ってなくても顔の脂ついた手袋で触ったの無理。宅配ピザチェーン全体のイメージダウンじゃ…損害賠償だろアホすぎる、なんで自分は大事だと思うん?撮ったやつも写ってる人も終わり
2024年2月13日 1:22 雪への憎しみ
休日ごみ基準: ひきこもり+ほぼゲーム+何かやる→まだマシ🤔 ひきこもり+ほぼゲーム+宅配ピザ→ごみ🙂 ひきこもり+朝までゲーム+宅配ピザ+家事ゼロ→くそごみカス底辺🙃 おやすみなさい😌
2024年2月13日 1:22 KOU
バイトテロ ドミノピザが不衛生でピザーラは安心と思うこともないし、 ましてや、有名イタリアン店が宅配ピザ店より衛生的等とは微塵も思わないかな。 都心のラーメン屋や居酒屋の厨房の実態をまともに知ったらきっと何も食えないだろうなと。 知らなきゃよかった、見なきゃよかったというだけ。
2024年2月13日 1:12 え?
万年汚肌の私のルーティン(?) 報復性夜更かしによる不眠 コーヒーとエナドリ中毒 自炊できないから常にコンビニ菓子宅配ピザカップ麺牛丼 だるさに負けてメイク落としをサボる 皮膚科に通うにも金がない
2024年2月13日 1:10 おふとん
ドミノピザは劇場版タイバニでファイヤー姐さんのスポンサーで、コラボのピザとかマグカップ注文したときにすごい神対応して頂いたので……デリバリーピザは今でもドミノ派だしこれからも食べるぞ💪
2024年2月13日 1:09 鳥丸
素早い対応は素晴らしいと思うけど、しばらくはドミノを含む宅配ピザは精神的に無理だな😓 ピザを食べる度に思い出しちゃいそうで🤮🤮🤮 あのアホバイトには社会的に終わるくらいの制裁をして下さい。
2024年2月13日 0:51 優介
あの絵面見せられると、ドミノピザどころか他の宅配ピザも食いたくねえってなるわな
2024年2月13日 0:49 た・け・し?(綿)
2024年2月12日、大手ピザ宅配チェーン「 (続く)
2024年2月13日 0:49 Bird
1番の責任はコイツらだが、 ドミノピザに責任がないなんてとても思えない。 2度と宅配ピザ頼みたくない。 食テロリストは消えてくれ。
2024年2月13日 0:42 totec1
@YandIlove2022そもそも、テレビ番組に出演して公開した商品と、店頭での実物が違いすぎるのを改善するのが、先なんじゃないですかね。 評価サイトの宅配ピザ部門で、毎年ワースト上位に位置するのを、恥と思うべし。
2024年2月13日 0:41 銀狐-Silva-???
@Zuma_or_Kいらなぁい…イタズラでピザ宅配するくらいしか悪用方法思いつかなかなぁい…
2024年2月13日 0:40 わげしょ 2号
いつか出前のピザ、丸々1枚食ってみてぇわ(憧れ
2024年2月13日 0:39 わげしょ 2号
ピザの出前、人生で数回しか食ったことないから未だに憧れてんだよな…... 地元にピザ屋無いし。 たまーに車で出張しにくる店とかあるけど、アレも高くってなぁ...w
2024年2月13日 0:30 さわのお兄さん
ドミノピザおわってるなぁ 家の近くにあるし、どの店舗も清潔感あってデリバリーピザの中では最も好きだったんだが、もうだめぽ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×