みんなの「ピザ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:54現在
ウルトラチーズ完食した感想
ピザは具材が色々あった方がおいしい
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 - カラパイア
@karapaiaより
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 - カラパイア
@karapaiaより
>2 人の兄弟を魚屋の裏に誘い出した後、鉄の棒で殴り殺し、死体を酸で溶かした疑いで、欠席裁判で有罪判決を受け、終身刑となった
39400RT:16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕
ピザまん美味しいよね!
タイムマシーン3号さんのYouTubeでも出てたなぁ。
ピザ食べたい❗️絶対美味しいピザ食べる❗️
警察「この匂いは…マフィア!」
マフィア「よく分かったな…ただの美味しいピザだっつうのによ…」
警察「フン、忘れるものか。俺はお前のピザ以外で満足出来ない身体にされたんだ。覚えているか!」
マフィア「お、お前…しょうがねェ、客の期待には応えねェとな」
その後、平和なピザ逮捕でEND
@yusai00 逮捕で身柄を確保されながらも、美味しいピザを作り続けて世界を幸せにしてやさいせいかつな未来はないのでしょうか
副反応いつもしんどいもうやだおいしいもの食べたい……ピザ……??
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて有名になって逮捕→「イタリア人料理に情熱傾けすぎだろ」 @togetter_jpより
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 - カラパイア
@karapaiaより
みんな大好きパインピザ😋
これが美味しい
マフィアのボスおいしいピザ作りすぎて逮捕ってなんだよwいぇぽんさんどっからこんなの見つけてくんのよ
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 - カラパイア
@karapaiaより
純粋にすごい
16年国外逃亡したマフィアのボスが美味しいピザ作って有名になりすぎて捕まって終身刑くらった話おもろすぎて職場で吹き出してしもたwww
“16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア”
.@fsansn ブラックカレーかよ!
「16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて有名になって逮捕→..」 にコメントしました。
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 @karapaiaより
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕
マフィアよりピザ🍕職人の道に先に出会えてれば🤦🏻
無理か
金稼いで余裕できてからの趣味が高じてだろうしな
ミラノに美味しいピザを食べに行くとか、リスボンにエッグタルトを食べに行くとか、
そーゆーことができて、同じ世界線、価値観で生きてる人と生きてたいな。
そこに好きな人がいるから行くって感じ。
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア
36000RT:16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕
地蔵カフェ 月の貌
おかずスコーン、美味しいですよ。
軽めのランチにも相応しく。
キーマカレー、ピザ風味、スコーン、いいとこ取り👍
ピザ🍕
美味しいです
「おいしいピザを作りすぎて逮捕」の字面だけでやたら面白いんだよなあのニュース
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア
@usagizgzgthanks ミニじゃないからね、コレ🤣
コメダのタマゴサンド美味しいよね、パンがトーストしてある方が好き🫶
いつかタマゴがサンドしてあるピザトーストを食べてみたいんだけど、ボリュームに怯える😇
ゆっくりランチしてねー💕
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕
記事にインターポールとかコーザノストラが出てくる。フィクションとノンフィクションのハザマ。
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア
本日のピーチパイン出勤メンバーはふみちゃん・ママとなっておりますー🥰
スパイスタイガーのピザが気になります。絶対美味しいよね👀
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア
@emiko410 そのピザ食べた事ある!!!
美味しいですよね♡♡
笑っていいのかわからないが、
これなら終身刑でずっと刑務所で美味しいピザを焼き続けてもらえばいいのでは?
と思ったけど調理具で脱獄しそうだからそれは無理か_(:3 」∠)_
@yusai00 美味しいピザを作ったお前〜
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア
フランスで本場のピザを焼くということで話題になっちゃって、
有名になっちゃって、
でも実はその人16年逃亡(終身刑)してるマフィアのボスで、
美味しいピザ作り過ぎて捕まっちゃったって
映画じゃんもうこれ
楽しみだなぁ映画化。
かいてーん
グレコにしても偽名のディミトリオにしてもギリシア系なのも趣深い。「ママの味」という訳ではなく普通にイタリアンをマスターした調理人がボスだったということか。 / “16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア”
カラブリアだし美味しすぎるだろうなって思う🤣 南にはマフィアって聞いてたけど、こんな感じでいるのね😂
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 : カラパイア
@MikeSealander おいしくなかったんですね!今はおいしいピザが食べれて幸せです😊
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕
> 2 人の兄弟を魚屋の裏に誘い出した後、鉄の棒で殴り殺し、死体を酸で溶かした
やってることはマフィアの名に違わぬエグさだな……
普段ピザの焦げの部分とか料理してトマトソース焦がしたらめちゃくちゃ「食うな!捨てろ!体に悪いぞ!」って言ってたのに、ご飯のおこげとかチーズのはみ出た焦げた部分とかはめちゃくちゃ美味しいすごい大好きだって言ってて笑っちゃった笑
@yusai00 うざいやつ「おいしいピザじゃないピッツァだろ」
「16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて有名になって逮捕→「イタリア人料理に情熱傾けすぎだろ」」 をお気に入りにしました。
サイゼリヤ行くと毎回辛味チキンとアロスティチーニとバッフォローモッツァレラのピザを頼んでしまう。
ピザおいしいけど早く食べないとすぐ冷めてチーズ固まる。
















































