ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 餃子2 パン2 ラーメン1 パスタ1 カレー1 バーベキュー1 マルゲリータ1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 おいしん1 アズール1 カフェオレ1 ケルン1 コメダ1 サイゼリヤ1 セブンイレブン1 ソロピッツァ1 ドミノピザ1 メロウ1

"ピザ まずい"の口コミ・評判  6/23 01:36現在

2023年2月8日 8:00 じぃちゃん。@みくヲタ?ナノ 大日本帝国
たまにゃー違うコソビニde朝飯食うかーとおもて違うセブン行ってきた これまた不味いピザまんつかまされちまったわ😀皮はいまいちだし、ピザじゃなくてチーズの味しかしねえ..。いっそのことチーズまんにしたほがいいんじゃね?て思いました😒
#朝飯  
2023年2月8日 5:49 璃依楽?? 微熱に2ヶ月苦しんでます
見ない顔のピザあったから買ったの 不味い 味が合わない…食べ切るけど食欲無くす…りゐらの味覚的には絶望的に合わない味 カレーにホイップと同着
2023年2月7日 23:30 ⑦⑦①⓪ ☺︎︎*。 ? アイランド、赤い袖先、ペントハウス視聴中
@Kai24058607 モチモチだよね😋チーズケーキ好きよ。安価で美味しい♡飽きても中毒性アリで又食べたくならない?ティラミス美味しくない?更に改良されたみたいだけど。それ意外と食べた事ないの。美味しいんだね。買いたい😋今無いんだ?そしてこれも値上げかꕀ꙳😱ピザも何でも上がったよね😭
2023年2月7日 21:38 稲村勝樹 東京 足立区
最後に飲み物以外で口にしたのが先週土曜の昼に食べたピザが最後で、そこから80時間以上食べ物を口にしていない。 お腹すいてるしこのままだと倒れそうな感じはあるけど、気持ち悪くて食べる気がおきない。 ほんとにまずいなあ… どうしよう?
2023年2月7日 19:51 きみどり
ピザが不味いってよっぽどだね 「鍋敷きにケチャップ塗ったみたいな味」
2023年2月7日 19:50 鞠サブレ 1242↔954
20年以上前のニューヨークで食べたピザが不味い話で盛り上がる3人
2023年2月7日 19:50 KOW(つ∀`) 練馬区石神井(心は小樽)
TBSニューヨーク支社のピザは不味い(笑)
2023年2月7日 19:50 シルコ。* ˘ ³˘)。ο(⭐️⭐️⭐️?⭐️)
ニューヨークのピザ不味いハナシで盛り上がるおじさん達かわいい。
2023年2月7日 19:50 ピエトロ@LAKSHMI
ニューヨークのピザ、そんなに不味いのか
2023年2月7日 19:41 あけちちEX ↓あけちち本丸のすぐれもの
いとおしい才能(*◎¨◎*)ボスが刑務所でまずい飯を食べ続けてるあいだも ピザはずっとおいしくてみんなハッピーだといいな
2023年2月7日 19:15 衛星
バーガーピザはバーガーピザの域を超えない…美味いピザ食べたければソロピッツァ行けば良いし、美味しいバーガー食べたければモス行ったほうが心と財布に優しい…あとカロリーゼロの飲み物は美味しくないってのも5年ぶりに思い出せて良かった…ダイエットがんばろ…
2023年2月7日 17:20 mica@いつものおじさん(おもち坂33(ex.60) おけんけんランド
ピザ職人の道があればという話だけどマフィアになったから美味しいピザを知ることができただけで、そうじゃなかったらピザの美味い不味いなど気にしていられない暮らしだったんだろう。 何にしてもおもろすぎるけど。🙄
2023年2月7日 12:30 なぽり
ピザ真っ黒になってたわまずい
2023年2月7日 5:04 kazui? FF外?
アズールといつの日かヘマして追われる身になったらどうする?みたいな話になって、そしたらあんまり美味しくないピザでも焼いて暮らそっかって言うフロイド 美味いものを作ってしまうとそこから身バレの恐れがあるから一緒に逃げ続ける為に美味しくない飯作ってあげてもいーよっていうプロポーズ
2023年2月7日 0:36 takepopo
ケルンの街中にイタリアン食べ放題♥な店があって、土曜の昼なのに11ユーロだからどうせくっそまずいんだろなって入ったら普通に美味しくて驚愕よ 食べ放題自体はサラダメインでパスタとピザは3種類ずつしか無かったけどそれで全然良いもん エビ入りのパスタとか超美味かったし
2023年2月6日 23:00 ここ
ねえピザL一枚って普通の子食べる量じゃないのかな?これ以上食べたらまずい??
2023年2月6日 22:07 ?かぽきゅんはきゃんちゃんとハートでチェキ撮ったよ? センター寄り上手最前の仙台市民
ピザポテトのジェネリックみたいなの全然おいしくない
2023年2月6日 19:31 塩分
海外ドラマの差し入れは基本ドーナツだし、張り込み中に食べるサンドウィッチはまずいし、時間終わりはピザを頼むけどパイナップル入りが好きなやつと嫌いな奴がいる
2023年2月6日 18:53 たりん20↑腐 今夜は最高 マンタの上
ピザがまずいと許せねぇんだよな… パイナップルを乗せることも許してないが…
2023年2月6日 17:38 めい??楽天ROOM アマアソ
ピザは最初の一切れしか美味しくないって言う人おるけど ワシ全部おいしんだけど?
2023年2月6日 15:39 alchem42
検索したらやっぱシンピザポテト好きな人も結構いるのね。自分も好きだけどみんな不味い不味い言うからなあ。酸味の強いトマト感で極端に好み分かれるらしい。
2023年2月6日 15:00  色々分かるヤツ→
ばっか摂りそう。偶にその辺のデリで中華買うけど油っぽすぎるし大味すぎて不味いなって思ってる。見かねたチームメイトたちに連れられて食べに行ったピザがめちゃくちゃ美味くてびっくりする🦊 何故かどあほに食べさせたいと思った🦊だったりする 一年たち2年経つとどこが美味いか把握する🦊だけど
2023年2月6日 6:18 いわさき
年末に組合経由で購入させてもらったハムがとてもおいしくて、バラ売りが理想だけどどこかで取り扱いないかなと探してそういえばサラミ有名だったなと手をだしたら最後です メロウもピザトーストとかにのっけるとっょぃ
2023年2月5日 22:45 yukiこん
はあ~ 今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ もう治りました✨ 昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ そりゃあ胃も痛くなる 蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
2023年2月5日 21:33 Fall-Fail❄?
ピザまんも肉まんもおいしくない ぷにまんがいちばん (問題発言
2023年2月5日 21:08 SenGi:Re『センギ』⚙??現在いいね規制中 サイバー空間
最近夜に何か食べたい欲がマシマシでちょっとまずいかもしれない 体重計を新しい物買ったばかりだというのに あー!味が濃い物食べたいなぁー!ピザとかラーメン食べたいなぁー!
2023年2月5日 21:01 あい ダインスレイヴの妹になれる世界線
@XzepW たまにピザにあるけどおいしくない
2023年2月5日 18:59
英行った時一番恐ろしかった出来事はルームサービスのピザが美味しくなかったことなんだが、あの瞬間までこの世に不味いピザが存在するなんて1ミリも考えたことなかった…… そのあとリベンジしたドミノピザは普通に美味しかった……ナゼ…
2023年2月5日 17:55 あじもも
まずい。ドロピザめっちゃ溜まってるから早く観なきゃえらい事なっちまう。 今日ウソップは観た!やはりすごかった!
2023年2月5日 17:41 一(ニノマエ)
ピザ見ると「あ〜台風ピザ」としか思えなくなるのマジで不味いかもしれん
2023年2月5日 12:09 ぷな
でもピザポテトだと思って食べたらだめ。トマト味でチーズ風味の、ピザポテトのいとこみたいなものだと思えばいい。別物です。同じものだと扱われ、まずいと言われるシンピザポテトが気の毒!!
2023年2月5日 9:17 大石五郎?50歳から投資はじめました
夜勤終わりの朝ごはん🍕 冷凍ピザ🥺 まずい🙆
2023年2月5日 1:50 ふらまさ?愚者の心理学
@Spw60145337Spw @ture_fx @mansaku_ikedo 巨大な産業があるからでは? さっきのピザの話では、ピザの量は固定だった。 でも実態はGAFAのような利益を生む大企業がピザ自体を大きくしている。 ピザ自体が大きくなるのであれば、インフレしてもドル安にはならない。 だからピザ(実態)以上に金ばっか刷るのはまずいと思うのだけど、どう?
2023年2月5日 1:27 わらび それなりの場所
この時間にピザはまずい?
2023年2月4日 20:13 LeO?? caking王国
4シーズンってピザ頼んだのに店員さんが聞き間違えて4チーズが来た…私が嫌いなゴルゴンゾーラチーズ入ってる…美味しくない…
2023年2月4日 18:41 熊山薫@chaos
@naoki112357 水分でスライム化するので餅ピザの生地とか焼いてキムチーズ海苔巻きとか水分から切り離しつつ味濃くしないと戦えないです笑 餅そのものも美味しくないのできなことか砂糖醤油とかだとまったくダメなんですよね🥺
2023年2月4日 18:31 ふるふる(๑・̑◡・̑๑) 吹田市
ドロソースで作った焼きうどんがまずいわけがない😋 昨日は節分やったから巻き寿司大量に作って夜は職場でピザパーティでした🍕 その後職場の人らとしたボードゲームが楽しすぎた!特に人狼は良き👍
#寿司  
2023年2月4日 18:22 氷原桜@誰かブロスちゃんくれ 呪われた旅館(呪いではない)
今日はそんな妄想してて爬虫類🔪はすぐ殺せていいよね!武器全部使い切っちゃったよ!経験値もいうほどおいしくはないけどかりまくっちゃった!ストレス発散になるからね!とかいうやべータイプの🐍貿易商くんを殺傷はしないタイプの🐍貿易商くんが普段はピザを切ることにしか使わない溜め込んだ武器で
2023年2月4日 16:59 わからん
サイゼリヤはピザ生地美味しくないと思うのでもういいかな、
2023年2月4日 15:12 Rotanigiro@人の夢 北海道ジパング市ショーワ町2丁目6番地4-0号.406号室
@AT20210522 カリフォルニアロール的な冒涜を感じますよね。 元の映画は良かったのに、強引に和テイストを捻じ込んだ感じ。抹茶バーベキューとかピザ寿司とか、しかも不味いっていうそういうジャンルな気がします。
2023年2月4日 13:05 しまえび B.O.S. PRYDWEN at Kyushu Japan
@GROMIppI 切れ目は入ってるはず でもMサイズでも一人で食べるには量が多いし、食べきれなかった時の保存があまりできない(再加熱してもあんま美味しくない)から、サイドオーダーを複数注文した方がいいかもしれないです(ピザ頼む意味がなくなる)
2023年2月4日 10:53 佐藤将兵 北海道
ピザドゥ、めちゃめちゃおいしくて値段も良心的なのにいきなり退去はひどくないか。塩のマルゲリータ800円やぞ。2枚ピザ頼んだら塩のマルゲリータおまけでついてくるし。
2023年2月4日 0:16 シカルド@アマギフで1872Lの水が届いてしまった鹿 カントー地方
いや、土曜日って言ってたし無理かなぁ。てか早く寝ないと不味いな、ピザ食ってねよ
2023年2月3日 23:07 ニンジャスレイヤー / Ninja Slayer ネオサイタマ
「機械神がピザを……遣わしたのか?」「ありえない。手術だろう」「ピザでも手術だ」……まずい。タキは意を決した。今しかない。彼は窓を開けて顔を出し、彼らの妙な会話に割って入った。「そうだ、ピザだぜ!移動店舗だ、スゲエだろ?サ……サイバネでも腹は減る!ピザ食いてえだろ!?」 23
2023年2月3日 21:44 あきあかね?@婚活2023 Armoury
恵方巻じゃなくて、今日は美味しくないオイルサーディンです😭  ピザソースととろけるチーズで少し手術しました🏥👩‍⚕
2023年2月3日 20:41 meshi37
セブンイレブンのピザパンにチーズのせて。あんまし美味しくない       
2023年2月3日 19:44 青井まほろば
ケーキは ケーキが食べたかった気分を満たすほど美味しくないという悲しみがあって。ピザでも代入可能。
2023年2月3日 19:39 うさぎ。 東京
宇都宮のピザ餃子は美味しくない。
#餃子  
2023年2月3日 19:38 うさぎ。 東京
餃子で思い出したけど去年のあのときまるめがねちゃんが意味分かんないピザ餃子(後にまずいと判明)頼んだおかげで限界迎えた俺の腹にピザ餃子詰め込まれた事件あれまじ忘れられんて。
#餃子  
2023年2月3日 18:47 ぼっち・ざ・ねこにゃん??@オフトン
いまピザ食べても美味しくないか喉を通らない気がしてきた。こまった。あああああマチガッタアアアア
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ