みんなの「ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 刺身2 餃子2 パスタ2 ハンバーグ2 ピザハット2 ピザ屋2 すし1 おでん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 スープ1 ステーキ1 串焼き1 ナポリタン1 ナン1 パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 お好み1 ごはん1 もちづき1 アメリカン1 エポック1 クッキングパパ1 セブン1 ドミノピザ1 ファンタジー1 フランチャイズ1 プチ・トマト1 ペニーレイン1 ポタージュ1 ミニマル1 モヒート1 ラック1 沖縄料理1 白ワイン1 |
"ピザ"の口コミ・評判 6/24 19:06現在
〈結果、おいしくなりました〉 宅配ピザでバイト。エレベーターが点検中で、11階階まで階段をダッシュ。するとお客さん「申し訳ないね」と言って、2千円をチップとしてくれた。階段は疲れたけど、2千円を貰えて、結果、おいしくなりました。 ※いいお客さんに当たったなぁ😌
@maipomeko294配達員と顔合わせたくなくて前にね、ピザの宅配を玄関前に置いてと頼んだらどこに置かれてたと思う? ピンポン鳴って玄関前にと伝えてオートロック解除したのに来なくてさ💦 そしたらオートロック前の寒空の下に置かれてたの😱 有り得ないと思った😱
Pizza Bandit🍕🍣 ピザ作りながら戦うゲームって聞いてたのに寿司作ったりチキン焼いたり踊ったりわっちゃわちゃでした〜〜( ◜࿀◝ )! 料理系のゲームも好きだしたくさん銃撃てるゲームも好きなのでとっても楽しめました🫶 ミラーボール投げて敵踊らせるの強いし面白いし最高🪩🕺 pic.x.com/8T5LAsTeMY
@h36zap他2人他県からピザデリバリーとか とんでもないですな。
@ChristianMugabo他1人おいしい食事を完全に取り除くのはつらいよね。でも血糖値と尿酸値を下げるには、糖分やプリン体の多いものを控えて。野菜中心の食事、適度な運動、水分補給を心がけよう! ピザの誘惑に負けずがんばって。
@yr24ryじゃあ、もう一つ。 「死んだ赤ちゃんのピザって何? デリバリーなし。」 酷いよね、これ以上は控えめにしとくよ!
@CHU_SA_N3寿司は今日中としても明日の朝ピザ、明日昼五目ごはん食べるなら節約できてよし。うちはこちら😂 pic.x.com/cWa9ObMQlw
ロピアのピザのおかげでもう数年出前ピザ取ってない
寒かった! 吹雪いてましたよね😱💦 今夜は〜ウオッカでモヒート🍋🟩 ウオロクで値下げのマグロの刺身とピザ🍕 あとは弁当の残り物🫣 めちゃくちゃですね🤣 ちょっと多かったかなぁ〜🤭 pic.x.com/3jtINbGNDr
夕食どうするかな…と考えながら地元の駅に着いたら駅前でドミノピザが出張店やってて、ピザが1ホール700円だったのでアメリカンを買って持ち帰り夕食にした♪ 久々の専門店のピザ、マジ美味い♪ やっぱりイタリア料理好きだな♪ pic.x.com/icM7f34IAZ
@Fuyukiデリピザって持ち帰りだとだいぶ安いですよね。 うちの近所にもあるけど最近は食べていませんねw
木曜の頸削いだ!外寒う😨 今日も時間に追われながら頑張った お昼は3割引のパァン お高めのお店だが割引✨ ツナとエビのピザ風とビーフシチューパン 2つで400円ちょっとで美味🫶 🍩会社年配女性に頂きデザート付🙏 添えグッズ忘れデスクにいるゴロ兵を😅 朝通勤途中銀行がまだお正月仕様カワイイ pic.x.com/lPku8yr3Ny
これで¥2,500はおかしいだろ ピザとハンバーグ以外はサラダバーだ ピザを抜いたら¥1,800だ ミニピザはミニじゃなかった食い過ぎた pic.x.com/vwaxCXBtqc
私がいないのに!ピザを!?という衝撃は思ってたより大きかったんだけど、そこでまず頭をよぎったのがわんぱくちょうぎくんだった…………。ごめんちょうぎくん、美味しいものを食べるのに置いていかれるのってこんな気持ちだったんだね…………。
明日家族全員揃うからご飯食べに行く事になり、何が食べたいか相談していたら父がいきなりピザと言い出した。今までそんなこと一回も言わなかったのにどうしたと私が驚いていたら他の家族が妙に口ごもっていたので問い詰めてみると私がいなかった正月休みに皆で宅配ピザ頼んで食べてたことが発覚した。
ピザ食べたい、宅配系のピザを食べたい ただ高い
RP とにかく後ろを振り返って不審者いないか注意。夜間は窓など常に施錠。あとUber Eatsは危険だと思ってる(といいつつピザのデリバリーは頼んじゃってますが…(-_-;)
@namiya72ピザまん美味しいよねぇ〜〜〜‼️
AI に疲れたので美味しいピザを食べます pic.x.com/vfAk3lzcVJ
イタリアンで美味しいピザ食べるデートとかしたい。早く治りますように〜
ケーキ型・ピザ型・エッグバイツ・串ラック・シリコンマットなど、豊富なアクセサリーで! いつもの料理がもっとバラエティに✨🍕🍰🍢 COSORIノンフライヤーならこれ1つで、揚げ物だけじゃない!焼き菓子もピザも串焼きも思いのまま! pic.x.com/h1WvFzOh9G
@2261_gkf普通サイズの餃子の皮にピザソースを小さじで広げベーコン、ミックスチーズを乗ってけてトースターで1200w位で2分前後 ウチは6枚くらい一気に焼く お好みでタバスコ pic.x.com/FFqtj3XkPW
伊丹十三式アルブッロ ミニマル料理より 本日のメインは大きなピザで、アルブッロはパスタ150gを3人でシェア これは美味しいね〜…チーズとバターをケチらなくてよかったです pic.x.com/LnkQ9FdnsH
ピザハット ハットの日 🉐 〜1/10 持ち帰り限定 指定のピザが最大約4割引きの810円から提供✨ セットの指定サイドメニューも半額にて提供✨ pizzahut.jp/topic/hutday/t… pic.x.com/56tQgGzGCc
弁当美味いんだ… イオンのピザ、宅配チェーンが要らなくなる位のクオリティーだけど… 弁当買ってみよ x.com/naive_prince/s…
初回盤が宅配ピザみたいは最高だったよれのちゃんꉂ🤣𐤔 開封の儀でひゃあ💕すごぉい💕とかほんとにかわいすぎて…天使ですね
@mnm_4321なんかピザのは普通に美味しいんだけど、なんか生チーズ?みたいなのは無理なんよね
目の前で自転車とバイクの軽い接触事故が起こり、両者とも相手が悪いやろがい!みたいな醜い言い争いが繰り広げられて、自分は無関係やのに心がすり減った でもその直後に、持ち帰りしたピザハットのピザを食べながら歩いてくる人が前から現れて相殺 幸せそうな人だけ見てたい
@S10810N51985食べちゃええええ! 寒い中食べるピザまんは美味しいぞ🤤
【BAR OPEN🍻】 ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニューあり。 ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 皆さまのご来店お待ちしております。 KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 pic.x.com/mdvIlGx4Fj
今日は疲れたから宅配ピザ頼んじゃおう 🦟
B⭐️BLUEです。 本日は1830頃のオープン スモーク牡蠣のピザ🍕 生ハムのピザ🍕 鹿肉ステーキ カラスミパスタ🍝 昔ながらのナポリタン 地タコブツ 地タコのタコ焼きお好み焼き風 その他色々 お待ちしてます。 pic.x.com/7AOOtTdGpA
ようやく昨日から正月休みだというのに、体調崩して寝込んでいる…😭💦 年末年始働いて無理し過ぎたんかな〜😅 お腹空いたけど起き上がる元気もない…。 出前頼もうと思ったけど、風邪の時に食べる身体に優しいもんないなぁ〜💦 ピザとか消化悪そうだしどうしたもんか…。
もちづきさんの餅ピザ🍕もいいけど、クッキングパパのプレーン和風ポテピザ🥔(切ったじゃがいもにトマト、塩辛、ベーコン、チーズを乗せて焼いたの)も美味しいんだよなぁ😌 pic.x.com/WbEdqRgmCe
って思ったけど値段上がったのかちょっと高いので宅配ピザはやめるか(´・‿・`)
セブン行った。久々に店で買い物というものをした😅飢えてたもの(パスタ🍝、オレンジジュース🍊、みかん🍊、納豆、ポテチ、ピザまんなど)買えた!本当はアイスとスイーツも買いたかったが予算🥹 ずっと宅配や通販もあれなのでたまにはセブン行こ。スーパーは遠い😭何はなくともスーパーの近く住みたい pic.x.com/KNMegnfEjY
@uGh1QsS00Z77207ハンバーグと肩を並べてるプレートに乗ってるタイプのやつですよね!あれ気になってたから食べてみます!僕のオススメの定番メニューは焼きチーズミラノ風ドリアとソーセージピザです🍴︎ pic.x.com/viU6ZB1WDY
どけどけ! 三宅蘭二朗先生の新作だ! 身分差を越えて平和の味を届けられるピザ屋の絶品新メニューとは!? ピザ焼きドラゴン・カイの背に乗り、竜卵の秘密と新食材を求めて兄妹が空を駆け巡る! ドラゴン・デリバリー・ファンタジー第二幕! 火竜の窯(2) yoteihyo.com/item/000049507…
年末年始の増量を戻すべくいつもの食生活を徹底してやろうと思ったのに、、、 昨日仕事から帰宅後どうしても甘いもの欲しくてフルグラ(500kcal位)を食べ、チョコを食べ、さらに夫が買ってきたお刺身と白ワインとピザをたらふくやってしまった。。 なんだろうこの食欲?そしてやる気のなさ! pic.x.com/7qWQcgfGCH
ピザはレンチンすると、やわやわなだけになって美味しくないから、トースターに入れた方がいいわよ
ペニーレインのピザ、ピザ屋さんぐらいピザ美味しくない????????私が求めているピザがそこにあったんだけど…サイズも丁度いいし…え?家の横にあれよ
シングル生活1843日目。 今日の息子君朝ご飯は、ピザでした。 今日から学校再開です。(給食は12日〜) お昼は、カレー(レトルト)を用意しました。 お昼ご飯は、麺屋7.5Hz 住吉長居店に行きました。 昨夜は、息子君リクエストでスシローテイクアウトでした… pic.x.com/0anjZ9UFgn
今日もお昼は THE STADIUM BREWS NAGASAKI ピザ! ボリュームいっぱい おなかいっぱい 今日のスープバーはポタージュでした サラダバーはブロッコリー大量に食えて良き pic.x.com/mnLXwDNo0w