みんなの「ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ6 唐揚げ4 寿司3 焼き鳥3 チャーハン2 シチュー2 パン2 オリーブ2 キッチン2 カツ丼1 定食1 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 ミートソース1 クロワッサン1 トースト1 タコス1 ブッシュドノエル1 ランチ1 じぇり1 すばる1 たこやき1 つくね1 ぼっち1 よかろ1 クォーター1 サンド1 スシロー1 ドミノピザ1 パセット1 パッチョ1 ピザーラ1 マスコット1 |
"ピザ"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
結局生地は市販のやつにして作ることにした😇 帰りの高速代も計算してもきっと宅配ピザ🍕より安いはず!w
仕事終わりからのXmas Eve準備 ピザ頼んだいつ来るかわからんから餃子の皮で作る。 後チキンと🦪(何故に牡蠣?🤣)とビールがあったらよかろ? 何なら🍝も作ろか?w 皆様良きXmas🎄✨を☺️ pic.x.com/etTJ9KMiRI
宅配ピザ、現金支払いにしたはずだけどもう払ってるって言われたが…これは何?
【悲報】ピザーラで冬のプレミアムクォーターを宅配予約したものの、舘様のチラシ付いてこず それを楽しみに今日生きてたのに😭😭😭 他のピザチェーン店だと大体チラシ入ってるからてっきりピザーラもくれるものだと…😩
今日無事にお仕事 終了しました😊 ランチ🍽️は部長さんのおごり😆 帰りにピザ🍕も持ち帰り用に😊 11年3ヶ月勤めさせて頂き ありがとうございました😊 pic.x.com/5Xi3Vf6NC5
/ 本日のじぇりび🪼 \ 12/24 18:00-22:00 🔰猫宮寺はい🌙 @nyanguji_hy 18- 灰島🃏@waltz_h1 19- ✅待機済 限定フード🍴 「クリパセット」 1800en 選べるお菓子、焼き鳥、ミニピザ、フライドポテトetc 「ネギベーコンのアヒージョ」 900en pic.x.com/1DlSM5oxxc
パートナーが帰ってきた(´・_・`) 早く終わったからってꉂ🤣𐤔孫と2人のXmasよりは🎅 良かったけど😅料理が😅 これで我慢しろ( ˙▿˙ )☝孫からピザもう1枚の要求ꉂ🤣𐤔🍕チーズ増し増しらしいっすꉂ🤣𐤔 pic.x.com/jap1V8cXOY
本日、私がいただきますのは ・ハンバーグパスタ ・ピザパン ・辛いチキン ・焼き鳥 今日は、ぱ、パーティかな???(:3_ヽ)_ ゴジラもなんか買ってくるし、量が多くなった( ᐛ ) Ψ(・ω・ )Ψイタダキマ-ス pic.x.com/w819X4wNfi
@PCS_TL 世羅も今日は浮かれて昼休みに宅配ピザ注文したかもな(秘密結社なので届かない) 昼前から勝手にオフィスでパーティーの準備してたかもしれない
明日ピザ生地から挑戦するつもりなんだけど無理かな オーブンの温度に限界があるから生地美味しくないってめちゃくちゃ見るんだけど... やめようかな...でもせっかくだし...作ろうかな...
@Kight_blog全額ピザ🍕デリバリーしてパーティーします🥳
こうです。 サーモンずくしの寿司、炭酸ブドウジュース、テリヤキチキン、ブッシュドノエル、まだピザ(ポテト)とミートソースパスタ(自炊の残り物)もあるぞ! pic.x.com/yCr6mGefFI
【BAR OPEN🍻】 ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニューあり。 ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 皆さまのご来店お待ちしております。 KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 pic.x.com/AtknlVzxNi
夜の為に朝昼でココアしか飲んでいません テイクアウトしたピザと帰る道中、大分拷問
チキン🍗 牡蠣フライ 牡蠣シチュー 牡蠣のオリーブオイルパスタ ボイル牡蠣 アボガドの生ハムバジル🌿 ピザ・唐揚げチン 2人がかりでキッチンフル稼働🦪💨 pic.x.com/WxiIUIXII7
チキン🍗 牡蠣フライ 牡蠣シチュー 牡蠣のオリーブオイルパスタ ボイル牡蠣 アボガドの生ハムバジル🌿 ピザ・唐揚げチン 2人がかりでキッチンフル稼働🦪💨 pic.x.com/myub9fWMrX
🎄~今日のメニュー~🎄 メリクリ、素敵な夜を✨🎅 🌈チキン 🌈ローストビーフ 🌈スペアリブ 🌈寿司 🌈エビフライ 🌈パスタ 🌈ピザ 🌈ソーセージ&ポテト 🌈ブロッコリーツリー 🌈リースサラダ 🌈クロワッサン 🌈フルーツ pic.x.com/BAXQbPI3fx
🎄🎅ハーイ!ミナサン!クリスマス!🎅🎄 今日・明日の2日間限定で色んなメニューが出てまっす! 四角いけどピザ🍕にチキンレッグ🍗(テイクアウトもやってるよ)、合鴨のカルパッチョことカモパッチョ🦆! ……おや?いま店内にサンタさんがいたような…? pic.x.com/WGIxk2FgN6
ドミノピザに持ち帰りピザ取りに来たんだけど、駐車場はごった返してるし、チキンが入ってないとか、ピザが違うとかクレームバンバン来てて地獄絵図wwwwww
リブさんチャーハンだけじゃなくてピザも注文したまま寝ちゃって食べられなかったことあるらしい🍕ちゃんと食べてください🥺 pic.x.com/GfKvcz27wL
ピザ食べたいけど、今日明日はデリバリーも忙しいですよね😇 夜遅ければ行けるか
ピザデリバリー出来んかった
タンブラーもろたんご!!! ピザ、ポテトおいしいねぇ♪
おまえがピザ食べたいって言うからデリバリー注文してる最中なのに風呂掃除しろって無理だろ おまえは注文できないんだから風呂掃除くらいしろ!
⭐️聖なる桐龍本店🐲🎄 🎅世間ではピザ🍕やら白髪髭のオジさんの所を選択する様で😶 クリぼっちはニンニク🧄と豚🐽と鶏🐓のラーメンオードブルっすわ🤣 欲張り過ぎた😶 ご馳走様でした!ありがとうございました🙇♂️ pic.x.com/zWtvxSga9N
これ、どういう話なんだろうと思ったら、なるほど全面同意だった ピザパでいいよ(ただピザのデリバリーができない集落よ村もあるんだろうなー) x.com/sugawarasansan…
初めて生地から手作りしたpizza!! なんとかうまくいって良かった〜〜👏🏻 ついでに余った具とピザソースでチャーハンにしてみた!!! 全体的に茶色くなっちゃった。笑 pic.x.com/d1ayI6pK0n
これは昨日 ずっと行きたかったお店やっといけた☺️ 今日は娘も旦那もいないから 息子とピザ〜🍕お持ち帰り混んでたよ pic.x.com/5qVWt2EvyD
ピザの出前サンタさん見て可愛いなぁって思ったと同時に、サンタコス買うのに稟議とかあげてんのかなぁって思って現実に戻ってきた( '-' )
昼バイト終わって夜勤のバイトまで休憩✨ ピザの宅配だったけど4件しかデリバリーに行かなかった😵 さすがに昼間は普通の平日と変わらなかったなぁ😅
🌈 入荷商品のお知らせ🌈 🐙mofusand たこやきにゃんマスコット 🤍beco+81 めじるしアクセサリー 🍞パンどろぼうとほっかほっかー 🍕サンリオピザおくるみマスコット pic.x.com/eTwQjwGSYe
@lilium_yume大昔サンタ着てピザの宅配したなぁ(笑)
もう、明日も在宅にしよ😇(PMSで咳が止まらん) ピザ出前して酒買ってSASUKEリアタイするわ
アレやなぁ また津田があるんか、、、 面白いみたいやけど TVerで見なさい! バターチキンカレー ルーだけなら有ります🙋 ピザ生地で食べて下さい😊 pic.x.com/QeqmhM7LvK
ピザ美味そう! 徒歩圏内やし今度食いに行ってみよう。 デリバリーピザもいいけど、こういう本場系のピザ食べられるとこ意外と少ないから助かる。 x.com/tujiphotostudi…
Ariaのフードコンプで頼んだはいいもののテイクアウトの箱に入れて貰う方法わかんなくてピザ片手に移動する俺 なんでや! pic.x.com/uPh2DFGvkR
この中私はピザをバイクで宅配ですよ。 腹いせに賄いでピザ大量に買う予定 x.com/yahoonewstopic…
四柳家ってピザ宅配可能???
お部屋で飲み会!! おつまみメニュー 焼き鳥・ポテト・ピザ・揚げだこ アルコール類 スーパードライ・クリアアサヒ・氷結レモン・ジクーハイ ※お車の運転をされるお方はアルコールの方お控えください。 ドリンクバーもございます!! pic.x.com/anLjE6xU93
面倒くさくもなるから、夜はもう宅配ピザるか?どう思う?DOMINO(唯一アプリ入れてる)
@cls350makoあるにはあるんですけど、やっぱり宅配ピザの美味しさには敵わないんですよね😭 パスタも食感が全然違っていて、あくまで代用品という感じでした😭
@tomorow45g一昨年のATGのXmas病院食😂 今年の入院は、6月から9月だったので、 今日はデリバリーピザ🍕 pic.x.com/JqSwpiwt8u
@A176syumiシュミさんありがとう✨🙏 すばるくんの愛読書はポストに投函されてたデリバリーピザのチラシです😉💕寿司屋やファミレスのチラシも大好きだよ🫶 一等米を高級な炊飯器で炊いたらやっぱりvery美味いのかな🥹✨️
@kalutokun出前のピザは自社配送だろwウーバーのピザなんか絶対受けないw