みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 ジャイアン3 ハヤシライス2 焼肉丼1 からあげ1 うどん1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 カルビ1 コロッケ1 ナポリタン1 スコーン1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 朝ごはん1 晩御飯1 お料理1 くる味1 すき家1 てるい1 アローン1 ウェスタ1 クミン1 ターメリック1 バケット1 レシピ1 松のや1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 17:01現在
ビーフシチューはなんか嫌い。そもそも、ビーフシチューは料理がまずいことで有名なイギリス料理。 クリームシチューもハヤシライスも食べるから、シチューが嫌いなわけじゃない。 ノドに引っかかる香辛料が嫌い。 ビーフシチューではなく。、日本で改良されたハッシュドビーフを作ることにした。
久しぶりにシチュー作ったけど普通に美味しくない シェフを呼んでくれ
よくドンキで買い物するんだけど、よく珍味そうな新商品が安く売ってるのをついつい買っちゃうんだけどさ、結構自爆してる。そりゃそうよ、美味しくないから安いんだよね。 失敗一覧 ・クリームシチュー味 おやつカルパス ・マルちゃん鶏たまごうどん ・ヤンヤンつけボーもどき←これは特にマズイ
シチューライスやったことあって、美味いか不味いかなら美味いんだけど、シチュー食った時の口の裏に張り付くあれと米のパサつきが合わさって微妙な気持ちになった
しかしこの司令官である犬は1話で戦士を任命した後、せっかく出されたシチューを不味い(ホントに不味いかもしれんが)とか誕生日会で犬嫌いの少女に嫌われ、「あっち言ってろ!」と部下に言われたり邪険にしか扱われてねーな(笑) この犬が司令官としてリーダーシップを発揮する日は来るのだろうか?
どうも〜奥さん 知ってるでしょお? クロード・C・ケニーでございます。 おい ケーキ食わねえか > レジス村長 アッヒャッヒャッヒャッ(ボーマンD) 辛いかい ぼくはねえ おたくの娘さんにもっと辛いものを食べさせられてるんだよお ウェスタ「私が食べます!」 お見舞いするぞぉー!(まずいシチュー) x.com/xijing_so/stat…
「わたしはカレーが好きです」とひとたび言葉にしたら、「シチューは不味いと言いたいのか、配慮に欠ける」「ハヤシライスが好きな私を否定された、なんてひどい人だ」などと、てんで繋がらないところが点と点で結ばってしまうこの世界、読解力や自立心のない人はさぞおつらいだろうね。(鼻ホジ)
@sakaten_aho🐥その味のグミ、絶対美味しくないちゅん💧 🐥主の好きなキャラがグミになったら。なに味になるぢゅん? 鮭と、小麦……シチュー??? 🐥グミどこいったちゅ?
「おい、ビーフシチューになんで魚がいるんだよ」「それよりもなぜチョコレートがいるんです?」「なぁ、なんで豚と牛と鶏全部あんの?」って会合が開かれて、このままじゃまずいことを悟り、「俺らも手伝うね」「え、大丈夫です」「大丈夫、大丈夫!」って連携プレーを見せるにいちゃんず
ルー使わずにクリームシチュー作ってみた 見た目はそれっぽいけど味は薄すぎて美味しくない 牛乳とバター足りない感じかな pic.x.com/uZ3qJi3zBw
@mukimukigaeru突如脳内に溢れ出したクソ不味いシチューの記憶
スーパーで売ってる野菜の水煮。 たけのこや山菜は美味しいのに何で豚汁の具やカレーシチュー用の具は不味いんだろうね。 変な味がしてから一度も買ってないけど💧 これは美味しい😋 pic.x.com/Y2YgcvCalB
に投稿しました 松のやの「桜クリームシチュー」はうまいのかまずいのか?実食レビュー! - ソロ活おっさんのアローン飯なび solomeshi.net/entry/sakura-c…
全然関係ないんだけど、ジャイアンの不味いシチューを食べる為に何でも美味しくなる粉をのび太が使ってたら事故ってジャイアンが被ってしまい…という回があった事を思い出した。
クリームシチューとスコップコロッケと鶏レバー煮を食べてたんだけどレバーを食べてからシチューを飲むとシチューがあまりにも美味しくないことが判明しました。 一緒に食べないことをお勧めします。
そういや初期の橘さん、料理するのは好きだけど不味いのばっか作ってたよな 跡部からの贈り物とかジャイアンシチューならぬ橘鍋持って神尾泣かせてたシーンあった 今じゃ考えつかないというか、消えた設定 pic.x.com/zDblCV1dQN
お料理上手の定義は、味見したときにおいしいかおいしくないか判断して、おいしくするには何をどのくらい入れればいいか適切に判断できることだと思います わたしは今ビーフシチューを20回くらい味見していて、調味料を足したり水で薄めたりしていますが正解がわかりません
シチューのルー入れる前に牛乳入れちまって、やらかした〜の顔してるところです まあ……まずいことにはならんやろたぶん……
@AMEisFancy不味いシチューはほんとに不味いですからね🤡
手直しされたビーフシチュー食ってみたら明らかにターメリックと粒粉両方のクミンの混入を舌で感じるんだけど。カレーもどきにされてるいんだけど。元々バターと赤ワイン入ってるから味が飽和してて普通に不味いんだけど。
@AMEisFancyまじすか🤡なぜ白のシチューだけそんなに不味いのカ🤡
@mug_33私もカルパスがすきで買って 後輩ちゃんにも配りまくったら(シチュー食べれるか確認して、一個目はビックリしすぎて美味しくないかもしれないと前置きもしてからあげた←) 2日目のシチューというめっちゃ的確な食レポを頂いたよww
ま、まずい。いけない。 シチューの話と宗教の話と野球の話と政治の話とタケノコキノコの話はTwitterでしてはいけない。
今日は自分の感覚でビーフシチューを作ってみた。 が、あんまり美味しくない😅 やはり、素人はレシピ通り作るべきだと思いました。 味が薄く、コクが無かったのでたぶん野菜と水入れすぎ? あと牛肉はシチュー用のカット済みのものを使用したけど、煮込み不足なのか筋ばってて噛みきれないものも…。
銀トロール 「お、おでも何か役に立ちだい 人間の軍に入る ここで船まもれ言われた おで船まもる 船まもる囲いがない 囲い作る木ない 船の木でつくる 船の木で船まもる おで腹へった 農民くう 農民美味い 仲間の兵士まずいから食ってない まずいからシチューにして食った シチューはうまい」 最高w
@ivmestホワイトシチューって何故か美味しくないので、秘訣があれば是非教えて下さい🤲
野菜が固いままのシチューって、言葉選ばずに言うとやっぱ不味いんだと思うんだけど、ろんくんがちゃんと飲み込んでるの良いな。 ろんくん、基本的に厚意には応える人だよね。たぶんどんなに不味い料理でも、それがろんくんのために作られたものならちゃんと食べる気がする。本当に善の人なんだよな…
ただ焼くだけだと絶対美味しくないよね。血抜きして臭みとって、肉本来の味を活かすより調味料で上書きした方がいいのかな。ステーキよりはシチューとか燻製の方がいいと思う。肉の柔らかさとかを求めるなら雌雄と成熟度で選ぶべきだけどぶっちゃけ選り好みはしてらんないよね。まず数減らさなきゃ。
そういえば朝クソまずい、クリームシチュー味とかいうカップラーメン食った以来何も食ってねえなあ。
@yutacyuuいわゆる「洋食」と言われる物はイギリス🇬🇧料理の事だから「イギリス🇬🇧料理=不味いは風評被害」という説を聞いた事もあるので、ソコを踏まえたんでしょうかね?🤔 まぁローストビーフやビーフシチュー、スコーンなんかはイギリス🇬🇧料理ですが美味しいですし🍣
シチューご飯はうまいまずいでなく宗教の問題なので……怖い…
今日一日低空飛行いや飛行もろくにできない状態の悪さは気圧のせいなんですか?一日中殆ど水分の摂取で生きてました。固形物あまり食べてなくてちょっとまずいかなって今思ってます……でも食欲ない……レトルトのシチュー食べる……
すき家に入ったのは良いけど、クーポン使って食べようとした牛カルビ焼肉丼が販売されてなかった😭 昨日の不味い桜シチューに続いて惨敗🤮
昨日の夜ご飯まだ口まずで残ってる😢 ビーフシチューハンバーグを外食で食べたんだけど、二口食べたあたりから美味しく感じなくて 半分も食べれず終わったんだけどまだ口の中にいる😭 歯を磨いても朝ごはんにヨーグルト食べたりしても何しても口がまずい😭 もう出産するまで絶対食べない😭トラウマだ😢
昨日の夫、ここに上げるのもなんか…と思うようなモラハラ発言もあった。シチューは作ったものの、胃の痛みと吐き気がしたから、これ以上一緒に居たらいけないと思って、別室でサンドイッチを少しだけ食べた。スーパーで買った安いサンドイッチ、美味しくないし泣きそうだった。
発行玄米入りクリームシチューというものを買ってきた 正直ものすごくまずい、、、、
ほう、 恐ろしく不味いシチューだ 俺しか完食出来ない 👼
@T_decoyシチューかけライス美味しくないですか(´・ω・`)
嫌な予感がする いつものように不味いシチューが出たんだけど、牛乳って4日期限のを使われたかも ばばが飲むだけだからと、ほっておいたが、シチューに使うとは思わなかった。無事に朝を迎えられるのだろうか
水切りヨーグルト作った後のホエー使ってシチュー作ってみた🧐 不味い訳じゃないのだけど不思議な酸味でなんか癖になる感じ…地味にハマりそう🤣
クソ在日加害者 クソ不味い食事 自炊もできなくなった シチューなんかも駄目 最初は無臭にしたもので喉をやられ アンモニア臭全開ので食事の邪魔 生活環境最悪になる 働くところも選ばないと行けない タイミーでの飲食は出来ない 本当に天罰下れ
完食に大体40分かかりました これ飲み物ないと本当にきつい、後半の匂いがクリームシチュー味の一平ちゃんの匂いし始めてきた時は絶望感じました オズくんも10先一応引き分けだったけど、無理して食わない方がいい、マジで美味しくない pic.x.com/mBUavavOoh
う〜くやしい 素で作ったチキンライスすらおいしくない…… オムレツにぶどうジュースいれたのは更にばかだった…… ジャイアンシチュー作る才能だけはあるのかもしれない……
今日おばあちゃんが晩御飯作ってくれたんだけど、カレー食べたいって言って、カレーのルーとビーフシチューのルー混ぜて、結局9:1くらいでビーフシチューの味がして不味い訳じゃないけどちょっと嫌だったな…
@umaiotumami他1人ー【強欲の壺】の効果により、キャラクターの情報を開示ー ・辛い、苦い、好きじゃない。 ・とろみの強いもの、あまり好きじゃない。(餡掛け、シチューなど) ・優しい味、甘いもの、好き。 ・生クリーム、チーズは苦手。 ・米よりパン派。最近、安い食パンの耳はあんまり美味しくないことを知った。