みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 スープ2 味噌汁2 粥1 水炊き1 やきそば1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 粕汁1 グリーンカレー1 トースト1 ケーキ1 アップルパイ1 わらび餅1 昼ごはん1 あの頃1 くたくた1 こうや1 ごはん1 すき家1 ようか1 ジャイアン1 ストーブ1 セブン1 トップ1 マック1 ララフェル1 ラーメン 春1 ローソン1 松屋1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 21:22現在
入院してからの毎日の楽しみは病院食🍚 美味しくないとか飽きるとかいろんな噂聞いたことあるけど何出されても美味しい(今日のお昼はビーフシチュー🐮) そして毎日人が作ったご飯が食べれることに感動😭😭😭✨️
マックNOW チョコパイやビーフシチューパイは美味かったけど。 このアップルパイは不味い!! 農薬だらけの不味い🍎なんだろうなぁー。 pic.x.com/UuX4PKrh9N
@v2nlrxいいな今日シチューで無理おいしくない
@5u1_vvシチューってめっちゃまずい
@kBNHzfccX517GIWありゃりゃ💦 分量かなー 醤油が強いのかもしれないね でも大丈夫! 和えるパスタのもとを使おー 得意のシチューも不味い?? はて? エルサスロンママちゃん どういうこっちゃ💦
親が泊まりの用事で不在なのを見計らい、母お手製の美味しくないローストビーフをビーフシチューに魔改造……♡(ASMR)
このルーでシチュー作ったら不味すぎて、めっちゃ甘いし匂い変な感じだしマジまずい。シチューが不味かったことなんてないのに今まで😭吐き気する pic.x.com/OPsPiwbJ7K
大量に作ったビーフシチュー、肉と汁のみ冷凍して他の具はお昼ごはんに食べた。一切れだけ食べた肉で結構な満足感。野菜は冷凍しちゃうと美味しくないもんね。肉は冷凍しといてしばらく開けて野菜足してまた出す。何時間も煮る料理はそんなに頻繁にはできないかな。ガス代も高いし。
@55nonitijiyou個人のお肉やさん!近所のお肉やさんは牛専門店なんです、、買うけど。 骨無しだと別物で、出汁がでないからおいしくなくて、、 実は実家のシチューも骨付き使ってて慣れるまで美味しくないと思ってました。福岡では普通にスーパーにあります。 さすがに水炊きはぶつ切りがいいなぁ。 探してみます。
1日の食費を344円にしてたあの頃のワイ どんなに味が薄い料理出されようが めちゃくちゃまずい料理出されようが まっったく怯まない むしろ具なしビーフシチューで数日過ごした時よりも全然マシだと思うし 料理が下手なのも個性だろうし? 密かにすき家と松屋行ってる事がバレませんようにと...(
時短や労力削減を考えて冷凍野菜パックでシチューを作ったんですけど、ジャガイモはともかくにんじんがしなしな過ぎてシンプルにおいしくない。面倒でも自分で野菜切ったほうが良いですね。
ハズレの日😱 冷めたクリームシチュー?程不味いもんはない。 pic.x.com/1m5TCYlmPv
皆様、冬の室内でも脱水にはお気をつけください❗ 夜中に帰宅した息子、食事し損ねた上に水分を取れず、低血糖と脱水でひどい頭痛に。 普段はシャワー浴びてから食事だが、絶対まずいと思い、まずはポカリを。 その後クリームシチューを食べてくつろいでたら、みごと復活❣️ 冬でも油断禁物です😱
今回のシチュー不味いな。マッシュルームを入れたら妙なえぐみが出た
ちなみに見れなかった場合の為にここに書きますけど、ヘルシーシュレッド単体だとやっぱりあまり美味しくないのでクリームスープに溶かすとかクリームシチューに溶かすとか、リゾットに溶かすとかしてます 普通チーズと混ぜると存在感が薄れてなお良い👍
今回作ったクリームシチューはあんまり美味しくなった😭 ルーに特濃って書いてたのに全然特濃じゃなかった… 3日連続美味しくないクリームシチュー食べて飽きた🍲🥺 次はちゃんと美味しいカレーを作ろう🍛 pic.x.com/FY1WmyYlho
ホワイトカレーは、ココナッツと牛乳が一番美味い。 作ったホワイトカレー原材料わからん。安かったから買ってきただけ! そんなにおいしくない。 毎回アレンジしすぎて黄色になるけど、 素で食べるならチーズシチューの素とかのほうが旨い。
俺は学マスのキャラの深みを語る時に花海咲季はメシマズと思われがちだが、料理は上手い。しかしそれでもSSDはゲロ不味い。という例を挙げがちだがとうとうジャイアンシチュー作り始めたので何が正しいのかわからなくなった
ローソンってスイーツは気合い入れてるけど惣菜おいしくないんだなあ セブンとローソンでビーフシチューとハンバーグ食べ比べたらセブンの圧勝だった
クリームシチュー作ったけどやっぱり苦手で上手くいかないしあまり美味しくないし満足度低いし二度とやらない。
毒みたいな色したジャガイモと、有機豆乳とかいうクソ不味いやつを投入wして作った毒シチュー pic.x.com/oJbZSyr6lx
シチューにカツを求める人って、 いったいどんだけまずいシチュー 作っちまったんだろうな。
カリッと香ばしくもモチモチの柔らかさを併せ持つ皮、メインの肉の噛み応えに更なる歯ごたえを加える野菜、それをニンニクや生姜で味整えた餃子が不味いわけもなく。個人的に唯一足りないのがバター系の円やかさだけど、香辛料と両立難しいので対抗馬シチューパイを思い浮かべつつ晩酌ターンエンド
ごはんたべたくなさすぎてシチューのスープ飲んだだけでラツーダとかアトモキセチン飲んじゃって はっ‼️てなってる まずいきもちわるい はきそう
@MqRrk82給食は、やきそばとクリームシチュー好きだったね😌 今の子らの給食まずい、残すとかよく言われてるけど 自分は、給食の時間が楽しみというか 周りの子らも献立表とか見て楽しみにしてたけど 信じられないんだよね🙄
@ymRYz50ZGZPdFTZびびさん、おはようです✨ 美味い不味い以前に食べようとは思わないでしょうね…。あくまでララシチューはネタなので気にしたら負け(それはそれで「食べ物で遊ぶな!」と怒る人もいそう)ですが。 他にもララフェルで遊べる調度品はあるので過去SSなども参考に少しずつ配置していきたいですね。
食へのこだわりはないのだけど、嫁氏と付き合うときに一つだけ確認したことがある 『ご飯にシチューをかけても良いか?』 「え?あれ美味しくない?」 俺は結婚を決めた💒
毎回タケシみたいな美味しいシチューを目指して作るのに毎回大して美味しくないの泣く
ルーあ‼️ 女 うわ本当だグリーンカレーがシチューに入れ替わってる‼️ペロッ クソ不味い"い"いあ"あ'‼️‼️ 女 いっけな〜い!遅刻遅刻〜! ドン!⭐︎ 陽子 もっと君はもっとどこか行きたいと思う方に向かえばいい 女 ノる 陽子 これはもっと君にもっと心と体 陽子 女 ワクワク‼️(踊り散らかす
@lllinllilシチュー美味しくない!
@ku_niシチューの缶詰を今知りました。 私はMREは科学の味で好きです。 周りの人は美味しくないと言ってます。
競輪のカタログギフト、松坂牛と佐賀牛が選べた。あとビーフシチューの缶詰とか。これはお返ししないとまずいなあ。
@mic_miqiいやまじで、人生で1番まずいビーフシチュー食べてる。どうしたら美味しく完食できるか考えてます。笑
@kurochan96wawaもうちょっといい料理をご提案します♪ ビーフシチューパイナップル巻き パイナップルの味噌汁 ただの海苔 ヘルシー! そして不味い🤮🤮
バターナッツのシチュー作ったら甘いって不機嫌になられた 文句は言わないけど不機嫌になられて、怒った顔されるの本当に嫌だ なら不味いから食べないってカップラーメンでも食べてくれた方が良い
バイト先の先輩とガリガリ君不味い味ランキング一緒に見て爆笑しながら帰った 卵焼き味とシチュー味がとんでもない
電車遅れてたから遅く帰ってきたのに 帰ってきてカビゴン少ししてるのうざいよね 国試終わるまで飲まないって約束したのに守れないのまじ子供以下すぎるきらーい。 シチューだよって楽しみにして帰ってきたのに美味しくないよ? 飲むならご飯作ってからにしてほんと、、、
昨日は久しぶりに自炊した ビーフシチューの素が賞味期限切れそうだったから 1時間煮込んだのに牛肉が硬くて美味しくなくて あれはどのくらい煮込めば柔らかくなるのかしら😞 今日も美味しくない肉を食うのかと思うと憂鬱だ
シチューが飲みたくて 作ろうと思ったら… 買い置きのルーが 見当たらず…購入 肉いれないシチュー 他の人が食べたら不味い だろうけど私には十分 白菜と思ったら高っ❗ 見切り品のキャベツで💦 野菜が高い💧 どうにかならないものか😢 給金あがらず… 物価はあがり… 貧乏人は生きれぬ💧 pic.x.com/KrjN61Rjm4
どうでもいいですが私は幼い頃とにかく白米に何かをかけて食べるのが好きでシチューとかお味噌汁とか基本かけて食べてたんですけどメニューに汁物がないときは仕方なく牛乳をかけて食べていたものです ちなみにそんなに美味しくない
ビーフシチューの写真だけだとあれだから お菓子と猫の写真も追加で わらび餅すごくおいしいのでおすすめ 東京ぽてとは、おいしくないわけないよねっ! (スイートポテトのお菓子) 2匹がこうやって本気じゃないじゃれあいになるまでが 長かった・・・・(;´・ω・) pic.x.com/ARHJfqkAKi
白味噌と塩麹鍋の〆ラーメン 春菊と白菜が煮込まれてくたくた 里芋に 味 しみしみでめちゃくちゃ美味しいおつゆに ここに中華麺 これが美味しくないわけない ビーフシチュー チーズトースト デザートのロールケーキ pic.x.com/wx6getnBru
まずいな。いま出勤前にフードコート通り過ぎてきたけど油の臭いで気持ち悪くなった。時々起こるんだが昨日も職場での食事の臭いや夜ご飯のシチューの牛乳の臭いに気持ち悪くなって一瞬食欲失せた。こんなこと言ってるとまた妊娠したかって言われそうだな🤦♀️
シチュー味の一平ちゃん普通においしくないやん
にして昨夜食べたんですが、野菜が不味い😫 たくさん作ってしまったクリームシチューどうしようかと思いつつ食べてみると、昨夜より野菜が美味しくなってた。 ガス代も高いから長時間コトコト煮込むのも難しいから、薪ストーブ欲しいな。 叔父さんが伐採の仕事してるから薪は幾らでも手に入る。 pic.x.com/ucMZ97WlBE
むりだ不味いはやっぱwwwwwなんだよ一平ちゃんクリームシチュー味ってwwwwww