ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー9 ごはん3 パン2 おでん1 1 ローストビーフ丼1 うどん1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 ドライカレー1 うなぎ1 コッペパン1 食パン1 シナモン1 お弁当1 お祭り1 つるつる1 もりもり1 わおん1 アイボリー1 アカシア1 セブン1 ライズ1 レシピ1 ワイン1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

2025年1月16日 0:10 Allegretto
脱脂粉乳が不味すぎて工夫して食べられるように生まれたのが日本式ホワイトシチューって話があるけどいうほどまずいんだろうか
2025年1月15日 14:29 なつみん?
鶏肉家にない 豚肉でホワイトシチュー作ったらまずい?
2025年1月15日 13:21 とにまる2号機??*゜
ビーフシチューを人生で2回目ましてしてるんだけど、これってご飯と一緒に食べてもよいの?? カレーにならん??? そしてブロッコリーは中学生ぶりに食べるし このよくわからない人参は小学生ぶりに食べる 美味しくない(꒪꒫꒪⌯) pic.x.com/yClWglGjK5
2025年1月15日 7:31 ぽーれちけ↑
おはようございマッカートニー あっちゅう間に朝 さぶぶぶぶ 昨日作った不味いシチューをレンチンせねば つーか「自力めったい」って何??仏教用語??
2025年1月13日 18:50 テラモッチ
写真の クリームシチュー 水くさくて ホント美味しくないです。 分量を間違えました。 赤飯が美味しかったから 何とか✋️ さっき、私の夕飯に食べた時 お味噌を入れました。 美味しくなりました。 でも、配達した分は美味しくないままです😩 x.com/agL857HZThhyWC…
2025年1月13日 16:00 ٩( ʘᆺʘ )۶
俺たちが作って納品したシチューが不味いはずないのに余計なものをいれて不味されてるって話題になったら次のアプデから俺たちにレシピ通り作れって言われたことになってた蒼天街の人
2025年1月13日 13:22 ツイン(カム)ターボ/復帰中……。
まずいな……シチューがもう半分になっちゃった……。 3食分くらいは作ったつもりだったんだけど……。
2025年1月12日 19:20 山根直之
っていうかクリームシチューをごはんにかけない理由がわからない!! 使ってる食材も形状もカレーとほぼ一緒だけどな!! 強いていえば色が違うぐらい(笑) かけたら不味いとかならともかくかけたら抜群に美味いんだから🎵
2025年1月12日 15:02 朔間?またたびฅ^•ω•^ฅ
オカン「シチューの隠し味何入れたか当ててみて」 ワイ「…ん!?スゴく不味い!(キノコ嫌い)」 甥っ子「キノコみたいな味!(キノコ嫌い)」 姪っ子「エリンギみたいで不味い!(キノコ嫌い)」 オカン「アンタらよく分かったわね、エリンギよ」 全員「「「スゴく不味い!
2025年1月12日 11:52 にしゅ?
念願のアカシアさん…!!😭 ロールキャベツが想像よりめちゃくちゃ大きくでびっくりした🤍 ロールキャベツとクリームシチューの組み合わせも面白いし美味しかった! てか白米おいしくない⁉️白米美味しすぎて感動したー!また行きたい😭 pic.x.com/IpxvO57Gbx
2025年1月12日 8:20 諸行無常
オレンジ×牛肉のホワイトシチューとかいうクソ不味いオレンジ色をしたドロドロの何かをお弁当に入れられるたびに(父には作ってくれた恩や感謝があるからいいけど)これを放映して父をたぶらかしたみのもんたの番組ぜったいに許さない…! と毎日思っていたのであの番組が終わった時すごく嬉しかった
2025年1月12日 0:10 りゅっ
あとクリームシチューの一平ちゃん微妙だしマヨネーズいれたら微妙から不味いに変わった
2025年1月11日 19:21 はむこ
@nikeYAvotknuetoわかる‼️私のご飯不味い!料理教室イケ!とかうるせーんだけど、だったら自分で作れ✋ってほんまに思う😌シチューの皿は食洗機さんが洗ってくれた🥺食洗機さんLove!(笑)
2025年1月11日 18:59 キャビ
この世で本物のビーフシチュー食った事ないし、一時間かけてじっくり仕込んだのに くそ不味いしょっぱい言われてメンタルボロっす🤣 そら、馬鈴薯一緒に圧力入れちまってドロドロになっちゃったし改善点は分かってるのにそんな言い方ないべや…
2025年1月11日 18:30 はむこ
2階に引きこもってる熱はないけど体調不良の37歳、療育連れていく元気はないくせに息子のお菓子と息子の為に剥いてた八朔食べ散らかしててイライラしてしまった😌5時半に療育終わって帰ってご飯支度して、冷凍してたシチューだしたらまずいって残されて更にイライラ😌まだまだ修行がたりない😌
2025年1月11日 17:39 リサ@ルーナ・シエロ
上 粉チーズ とろけるチーズ ホワイトシチュー ジャガイモのなんかええ感じに潰したやつwithバターと粉チーズ 下 をオーブンで焼いた 不味い要素?あるわけねぇよなぁー pic.x.com/kB8HjWnker
2025年1月11日 15:49 ♪HTS
@mouken1973京都特有かは知らないけど ごはんは週に1回だけ。 たまーにカレーシチューと重なるとお祭り🤣 普段は食パン2枚かコッペパン 小さいコッペパン2個の時もあった。 笑えるほど美味しくない🥲 マーガリンがまずい そもそも、 カチカチになってるマーガリンを どうやって塗れと🤣 パンがどうしても残る🥲
2025年1月11日 14:51 きょん
の試してランキングのクリームシチュー特集は暗にハウスとS&Bのクリームシチューは不味いと言ってるような印象を与えた。実際は分からないけど一視聴者として「もう買わない方がいいよ」というメッセージを受け取りました。 あくまで個人の感想として全ての点数を公開した方がいいのでは?
2025年1月11日 11:11 大盛
賞味期限切れオイル漬けをパスタにしたんだけどチーズで固まってて家庭料理感すごかった。昨日作ったアイボリーシチューは火加減が強すぎたのか味が濃かった。ずーん、、、それでも美味しいって喜んで食べてくれるので、この人に不味いって言われたら相当つらいと思う、、、
2025年1月11日 8:21 すこち
@saturdayplusシチューって、そもそもルーを溶かす時には火を止めてって説明されてるのに。 この企画考えた人からまずいですね。
2025年1月10日 11:19 5月25日
母は基本的に料理ができるのでおいしくないものの記憶はないがシチューと味噌汁という取り合わせがあったり謎の創作料理があったりした。看護師なので全てが無理になりミスドとか卵かけご飯が夕食だったこともあった、今思い返すとそれくらいしか印象に残らないくらい飯がうまかったんだよなあの人は。
2025年1月9日 2:19 よし
今日(昨日)はまだ338kcalしか摂取していない。カロリーメイトゼリーとレトルトのクリームシチュー… 食べやすいけどカロリー低すぎるんよ もっと何か食べないとまずい
2025年1月8日 22:42 名もない太郎
カレーやビーフシチュー等の液体が米に纏わり切る状態ほど美味しくないものは無い 液体と固体が分離した状態で、 米をメインにして、それを食べている状態がいいのである。 つまり米の食感を楽しみながらも液体の味も楽しむというのが〇〇〇ライス系の醍醐味であることに最近気づいた。
2025年1月8日 20:02 くそねみ くそこ
シチューの箱に牛乳200入れろって書いてあったのに入れたらしゃばしゃばだし牛乳の味強すぎてまずいし最悪。牛乳なんか入れなくてよかったんだよクソが
2025年1月8日 19:11 1日3回、7日分
10:ラム肉 好き嫌いが分かれると聞いてビックリした、牛肉だって個性的な肉味してるじゃないの…えっ、違う? 11:いくら ガキの頃美味しくないいくら食べて気軽に注文できない体になった、気にせずぱかぱかご飯に盛ってもりもり食べたい。 12:シチュー 母ちゃんとばあちゃんの作るシチューがいい。
2025年1月7日 14:20 げんし丸
@yosaku4399クリームシチューオンザライスは美味しくないがクリームシチューうどんはなかなかいけまっせ😋
2025年1月7日 2:39 おでん
ローストビーフ丼まずいとか言ってる奴らって刺し身とかシチューとかおでんとかで白飯イけないレベルのクソ雑魚味覚の人たちでしょ
2025年1月6日 23:52 Head
「これを飯に乗せて食ったらうまいか感覚」というものがあると思う。単独でうまくとも飯じゃない、とかいろいろある。ホワイトシチューなどは議論が分かれるところだ。(自分は油脂とダシでアリだと思う) 大学芋は決して単独で不味いものではない。しかし、出会うべきはメシの上ではない。
2025年1月6日 13:41 ゆ(ฅ・ω・ฅ)?
一昨日のシチューそろそろ食べ切らないとまずいんだけどお粥にした方がいい?
#粥  
2025年1月5日 11:22 女狸の終焉
牛乳を使ってシチューを作って美味しくないってどういうこと? 水の代わりに牛乳を入れて煮込むんじゃないの? もしかして具材を煮込んだ後に冷たい牛乳を加えた? それならシチューは冷たいし、お腹もグルグルになるかもね 作り方、シチューの箱の裏に書いてあるよ? 見ながら作りなよ…簡単だよ! x.com/123123sawada/s…
2025年1月5日 9:02 倫藤??
@ochiyo_kitchenちなみにこれ、中になんか挟むなり、シチューのソースつけるなりしないとガチで美味しくないよ😩どこで食べてもパサパサで味もボヤけてて悲しかった、、、オーストリア人も残してる人多かった、、、
2025年1月4日 13:19 中島一之助
写真は昨日の残り物(朝一から作る気ないw) 今度は、今セブンで買って来た低脂肪乳で調理。 クリームシチューの素って、水で作ると不味いよねぇw やっぱりバターと生クリームはあった方がいいです! pic.x.com/EiEIpmjXyJ x.com/ichinosuke0303…
2025年1月3日 18:52 P.マフリー アク菌3!
@KnzYuka他1人進駐軍の残飯を貰う&タダ同然で買う→タライにぶちまけ、混入している、タバコ・鼻紙・コンドーム・G等を大体拾う→水増に玉ねぎか芋のツルを混ぜる→臭いを誤魔化すのも兼ね、塩・胡椒又はカレー粉を入れ、鍋にて煮詰める、 で作った「残飯シチュー」より劣る味って、どれだけ不味いのだろう?
2025年1月3日 18:52 春風紅茶/BLOOD TYPE:DIABETES
チーズシチューは酸味が強すぎて、あまり美味しくないねぇ… すでにスーパーの棚からは消えてる
2025年1月2日 12:42 ?.TAÕ【???❤️???????️??】
@peppermint_yukiコーン入り(嶽きみは甘くて美味しい)クリームシチューは最高ですね🤤 クリームシチューは絶対に鶏肉ですね 煮た鶏肉が苦手…🤔 焼いてから煮ても駄目って事ですかね😂煮物に入ってる自体が嫌いなのか… シチューはレトルトのは美味しくないので簡単でも自分で作った方が美味しいです✨
2025年1月1日 20:41 あけりんご'76???
毎年恒例となりつつある、 今年も無事に完走いたしました👏 2年に渡って煮込み続けました。 美味しくないわけなくないスか? 型破りシチューでしたので、玉ねぎのかわりにキウイ、しめじのかわりに生え抜きなめこを使ってつるつる美味でしたん あけましておめでとうございます🌅 pic.x.com/V3k0NZCBSU
2024年12月31日 16:40 ピスタチオ三男
エオウィンのシチューまずいんか😂
2024年12月30日 17:31 音無わおん??
母がポトフ作る言うから見てたらアク取らないからわおんがアク取ってたら母が出来た言うからお昼食べてないわおん(休憩なし現場だった)がお先に食べてたら母が「味付け忘れた不味い捨てる」言いだした わおんがカレーかシチューの素入れる事にして廃棄阻止 買い物行く前で良かった甘口にしよ🍛
2024年12月29日 19:12 SUPERかよっぺ? ??
あー!義実家の人達みんな話がつまらない上にごはんも美味しくないから辛い…。自分が作ったシチューいつまでも残ってるし…。朝は結局一週間近く賞味期限切れてるうなぎ食べたし…。まじで義理の姉以外無理なんだよなあ。
2024年12月29日 19:01 urara?
具にルー入れるだけなのになんであんま美味しくないのかなシチュー
2024年12月29日 18:01 ヨモ
ねぇ、聞いて。 発熱から復活して クリームシチュー作ってたんだけど ルーがなくてカレーになったよ。 スパイス感なくて絶対不味いと思う。 (玉ねぎは夫に買ってきてもらったのに)
2024年12月29日 15:31 。o O(山桜)
大阪の洋食屋に適当に入ったら、食べたことないくらいまずい肉入ってるシチューオムライスで1500円取られて「こりゃハイエナの巣に入ったやつだな」と思いながらウィダー飲んでる
2024年12月29日 12:32 さいたまん!や!!
@125748cシチューとご飯とか一番不味い食べ方だろ シチューとパンの方が美味しいだろ
#パン  
2024年12月29日 1:21 イライラ
あとハヤシライスとシチューはシンプルに不味いだろ
2024年12月28日 18:21 クオール
栗原はるみのカレーが間抜けな味がして値段の割に美味しくない。 シチューは普通に美味しかったのに
2024年12月28日 16:19 アキオ〜アイドル練習中〜
ワールド系、ライズ系のぶつかり合いって混ぜようとするから起こるんじゃ… ワイルズはワールドからの続編みたいだからワールド勢の意見を尊重 ライズの続編が出たらライズ勢の意見を尊重じゃダメなのか? カレーとシチューは混ぜると美味しくないけど別で食べたら美味しいみたいな?
2024年12月28日 13:49 タゴ⚡
会社からもらった、あまり美味しくないと噂の賞味期限スレスレの保存食ドライカレーを スパイスマシマシにして オムにして 余ってたビーフシチューソースかけて 壮大な作品になったもの。 pic.x.com/i9JrVzTLuq
2024年12月27日 21:51 紅子(こうこ)
ふらふらとシュの腕の中に納まりにいくれーくんを、シュは危なげなく抱き止めてくれます。 それからダイニングに移動して、シュの作ったシチューを食べさせてもらいます。よく煮込んだことで具材の形がなくなりかけてるけど、れーくんのために作られた料理なんです。美味しくないわけありません。→
2024年12月27日 13:51 楽超(ラッコ)
買い出し行って、金柑シナモン甘露煮、梅甘露煮を作り、夕飯のシチュー途中まで仕込んでもうしんどい…おせちは買った方が安い。量の問題ではない。保存してた栗は全滅だったから栗甘露煮作りは免れた。買っても美味しくないから栗はなし!
2024年12月27日 0:50 パギー@キャンプの記事を書く人
@zubora_mamaウチは逆ですね。 ビーフシチューは特にワインがんがん使うのがまったく受けず、女房は「こんな不味いものあるの?」と言い出し、息子は一口でやめ… いや、友達の子供とか普通に食ってんだけど。 うまくいかないもんですねえ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ