ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 ショートケーキ4 とんかつ1 蕎麦1 焼きそば1 カレー1 牛タン1 ステーキ1 カツカレー1 パン1 昼食1 お弁当1 ほろほろ1 まるまる1 アフタヌーンティー1 アワビ1 エベレスト1 エンドラ1 シェルパ1 ストーブ1 チョイス1 フライパン1 ワイン1 三拍子1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 19:53現在

2025年3月10日 11:01 とら?3匹の猫 猫の健康
療法食食べてくれるといいなあ ヒルズのツナ野菜シチューは全く食べない やっぱり美味しくないんだね そうだよね 半々で普通の総合職と出してみるか 1回のご飯きちんとはからないと 5回にするとロスすごいってこと?3匹で食べれたらいいけど
2025年3月10日 0:00 ?のり〜?
シチュー→おいしい ショートケーキ→くっそ不味い 以上です👴
2025年3月9日 20:31 Moniki_335
クリームシチュー、ほんとに美味しくない、味はぱっとしないしご飯のおかずにもならんしやたらカロリー高いし
2025年3月9日 10:10 高原リク Vtuber準備中
@minase0032クリームシチュー食べてきましたー! うーん…… 美味しい美味しくないで言えば美味しくない方ではあるんですけど 食えと言われれば食えなくないレベル……ですかね クリーム感より油っぽさが強くてそこがアンマッチでした
2025年3月8日 23:32 ?しっぽ?
うーーーーーん、なんかシチューが美味しくないんだよなーーーールーのせいなのかそれとも具材のせいなのか……舞茸か?舞茸のせいか?それともさつまいもか?
2025年3月8日 22:32 サトシ+レサレサ(アニポケXY見返し中!)
@Kasumi0Pokemonいや、やめておけ。ショートケーキ味はYouTuberのおもちゃに過ぎねぇし、ちゃんと美味しくないらしいぞw クリームシチュー味食べてみたら、クソ不味かったぜ…
2025年3月8日 20:12 白雨
@DoMiMi_gbf料理(シチューとかスープとか)に使って余ったやつを処分(飲むこと)できなくて母に押し付けてたら、もう作らなくて良いから…って言われました…牛乳…冷凍できればワンチャン🐶←コレジャナイ 味つけして料理したら食べられるのにぃ…生だとなんであんな不味いの😭
2025年3月7日 19:01 まぬる☺︎2y+4m
お嬢の夕食、ミニトマト4つ。以上。 クリームシチュー作ったけど「おいしくない、これ嫌い」ってはっきり言われた。しぬ。
2025年3月5日 19:52 みいちゃん。
ごめん。シチューまずい。
2025年3月3日 19:11 わさび
母さんの作るシチューメモ ・ワインはまるまる1本使うこと ・肉は鉄フライパンで焼いてから入れる事 ワインは高くて料理酒に向いてるものだといつもの味付けにならないからいっつも写真にあるような家庭的なワインを使ってる こっちじゃないと美味しくない pic.x.com/b2M5SCmI64
2025年3月2日 14:10 ひろにえ??ビリビリ笑顔光線⚡?
クリームシチューは小学生の時の給食で冷えてクソまずいの食べてからトラウマになって今でも自分ですすんで食べようとは思わない😖 だされたら食べるけど
2025年3月1日 12:20 ステラ✴︎スピカ⭐︎4y⭐︎
てきとーに作ったシチューがなんか美味しくない🫠🫠 水入れすぎたかなー🫠
2025年3月1日 11:32 Sanchez K
@Yta8Ntion1FKvR0他15人全体主義と言うとまずいと思いかけたときにやめればまだ良かったのに、言い逃れられたと思ってさらに全体主義を重ねてしまってるのよね。民主的な全体主義と言おうとしたがシチューと違ってそんなものはない(理由は書きましたよ)ことを理解していないと暴露した後で最初は違ったと言っても通らないよ
2025年2月27日 7:42 ぱしぇ
今回のおめシスの一平ちゃん動画、驚きサムネリオちゃん せぇの なんか前から噂で美味しくないやつ レイちゃんおこ…!? 一平ちゃんクリームシチューは初見 ショートケーキで嬉しくなるレイちゃんすき リオちゃんまじで楽しそうやな 電気ポットくんだ 手www くるくる混ぜ混ぜーwww
2025年2月26日 21:42 ?七篠ばちょ (たらばちょ)
@co9_ur多分それが終わると痛みより味に殺されるよw ほんま何食べてもおいしくないしビーフシチューなんて食べたら染みて死ねるよ、、、
2025年2月26日 19:41 リカ?mwamに出会えてメニメニハッピー
@yuuhalu61えーー⁉︎ でも市販のシチューのルーやレトルト使えば簡単だし、普通に人気メニューだと思ってたよ… 今の給食は不味いのかなぁ? 私はパンが苦手だったなぁ…掃除時間になっても食べてる子だったけど、シチューの時は時間ギリギリに食べれたけどなぁ
#パン  
2025年2月26日 15:41 たぬきち
作業所飯でシチューたけのこが出てくる日は最悪ゆ シチュー×たけのことか組み合わせ考えた調理師はちょっと才能ない気がするゆ シチューの美味しさの半分は具材に味が染みていて柔らかいからだゆ たけのこって言う硬い×味染みない×不味いの三拍子が混ざった食材をチョイスするのはない…ない…ない!
2025年2月26日 14:10 ?Sakura.??モー。
もおおおおおおお!!!!! どうしてやる前に聞いてくれない? シチューを昼に食べようとしたんだって カッチカチだったから火を点けたけどサラサラにならなくて水を入れたんだって それで言うのよ、なんかまずい、味がしないって おまえのせいだよ… もうルウないのにどーすんのよ…
2025年2月26日 11:09 4日11時会議
@buhibuhiBomber絶対不味いすよねこれ クリームシチュー?は好評みたいですけど。
2025年2月26日 7:42 甲斐まるこ
下男シチューを食べた感想を書くのを忘れていましたが、不味いわけ無いじゃないですか 坊っちゃんの味覚は彼によって形成されているんですよ(答えになっていない)
2025年2月26日 1:00 アセビ
あれ?ルゥちょっとマジで美味しくないかコレ?グレミオマジック?試作なのに結構上手く出来た?いやでも本物食べた方はトマトの酸味が感じられたって言ってたし…これはシチュー煮込む時にトマトもう少し足してみるか?ルゥだけじゃトマトみ弱いかもしれん。
2025年2月26日 0:31 みたましろ
そういえば一平ちゃんクリームシチュー味食べたんですけど美味しくないとまではなかったけどクリームシチュー味かこれ?って感想でした
2025年2月25日 21:22 優菜໒꒱.
@__love_u_iどうぞどうぞ笑笑 シチューなんか味がむりだしシチューのじゃがいも美味しくないしご飯と合わなくない????
2025年2月25日 19:12 マスタード
昼に食った 自分が作ったビーフシチューの かさ増しして薄くした スープみたいなものに ご飯の上にとんかつ入れて カツカレーみたいに掛けて食べた 今まで食ったとんかつで 一番まずい食べ方だったな。 ビーフシチュースープ が薄すぎた。 普通にソースとマスタードつけて 食べればよかったよ。
2025年2月25日 7:29 モルト
@kissy_liquor肉料理と言ってもステーキとかではなくハギスとかシチューのパイとかですね😀 海鮮も美味しかったですよ! NYのステーキお口に合いませんでしたか? 数年前住んでいた時にちょくちょく行きましたが不味いお店にあたったことはなかったです😗 pic.x.com/Tjaah7zx7j
2025年2月24日 21:02 ポールくん?マイクラ建築
📻️ 第8回のお時間です😊 (概要欄にタイムスタンプ打ちました!) 😵洗濯機壊れた話 🐉超久々のエンドラ討伐の話 ❤こんな人が好きって話 🍲まずいシチューの話 🤝親友の話 📗探偵ガリレオの話 🟥youtu.be/sol8TqvbEUM
2025年2月24日 19:32 めご??
解凍そのままはまずい冷凍の🥦の処分で作られたシチューが、やさし美味すぎてもうこのまま寝たい
2025年2月24日 17:40 ₃⁹₆とりのこされ₃⁹₆
大阪ステーションホテル カクテルタイム ブッフェメニュー 牛タンシチュー ホタテグリル 伊勢海老グラタン アワビ +軽食+アフタヌーンティー +ホットミール でした! ブッフェメニュー美味しい😋 スタッフオススメの 肉吸い ヒレ肉 オーダーしたが美味しくない笑 カラスミ蕎麦にするべきやた😂
2025年2月24日 10:49 うだ??️
シチューってカレーよりかは美味しくないな
2025年2月23日 13:31 いぬしこ
クリームシチューにこんな背景があったとは。もとは戦後の不味い脱脂粉乳の改良から始まったとは知らなかった。私も脱脂粉乳は幼稚園の頃に飲んだ記憶がある。 x.com/santauonome/st…
2025年2月22日 16:02 ?
@humi_vrcそうだね〜、味が濃かったら絶対美味しくないからね〜 クリームシチュー味食べたら感想教えてね〜!
2025年2月22日 13:02 謎のタクシードライバー
@shinjin_taxiネーミングもあれですが、 食べたこと無いからめちゃ 気になる(✧○✧) 北海道シチューも美味しいよね。 けど色々試してたどり着いたのは やっぱりハウスシチュー👍🏻 栗原はるみのシチューは 美味しくないです (我が家的批評)
2025年2月22日 9:02 プリン?
@sugartotemoamaiしかも昔の方が食べやすかったんですよね… めちゃくちゃ不味いので食べる時気をつけてください!😱 あれも酷かったですよね!!w コンポタとかシチューとか……
2025年2月21日 23:12 みゅたろ@MGMGまーけっと
くっそまずいビーフシチューが美味しいシチューになったよかった。
2025年2月21日 12:10 蒼愛(そら)?
みんな一平ちゃんのショートケーキ味食べてるよね、私見つけられてない みんな不味い言ってるから気になる。 どんくらいまずいのか クリームシチュー味も気になるところ
2025年2月20日 16:31 つらみちゃん
シチューこさえたけど買うなって言ってんのに親が買ってきてた安い市販ルー使ったらあんまおいしくない。なんか苦みとえぐみがあると思ったら野菜出汁部分にセロリ入ってやがる……
2025年2月20日 15:20 ディース
娘っ子が幼稚園の給食の事を「シチューは味がおいしくない」的なこと言ってきたから、「え?茶色いシチュー(ビーフシチュー)?白いシチュー(ホワイトシチュー)??」と聞き返したら白いシチューがあまり好きではないと発覚した…… 牛乳好きなのに?🤔? 濃い味が好きだから白いシチュー嫌い??
2025年2月20日 6:32 相馬
ネパールday11 エベレスト街道トレッキングday8 前夜は全く眠る事ができず体調最悪のスタート しかし7日かかった登りを4日で下らなければならないので急ぐ 昼食のシェルパシチューは残り物のごった煮でくそまずい なんとか今日の宿まで辿り着くが、ストーブの燃料は牛の糞で臭い 非常に疲れている pic.x.com/jjqIPrYN90
2025年2月19日 23:01 深0空
シチューにササミはさぁ、せめてスープに入れて欲しい。 なんで残り物食べないの? なんでまた新しく作るのよ。 ちゃんと消費して欲しいんだけど。 美味しくないもの残されても、食べないからな、私は。
2025年2月19日 18:40 もこ
グレミオさんのシチュー世界一美味しくないと許せないんだけど大丈夫!?(過激派)
2025年2月19日 12:20 芳賀琉 / HAGALL
先日めずらしく雑なスープを失敗した シチューの残り少し足した、ヒラタケとキャベツと玉ねぎのミルクスープの予定が、乳脂肪分分離してるし味もなんか微妙に美味しくないしっていう残念な物体 リメイクするにも途方に暮れるという代物だったんだけど、 スパニッシュオムレツにしたら美味しいなこれ…
2025年2月18日 20:21 micha
昨日ママが作ってくれたシチューを夜勤でお弁当として持ってきてるんだけど、2日目ってなんでこんなにおいしいんだろうと思いながら食べてる( ᵕ_ᵕ̩̩ ) だって2日目っておいしくない、、!?(共感してくれる人いてくれ)
2025年2月17日 21:11 ちーよこ(マダオ)@パペットシスターズ
一平ちゃんクリームシチュー味食べました🥢 マヨソースが下手なのはご愛嬌🫣 実際の味は・・・ めっちゃ美味しい!🥰というわけでもなく、まずい…😣ということもなく、問題なく食べきれる味でした😌 ちゃんとクリームシチューの匂いも味もしてました☝️ でもやっぱりソース味のが良いのが本音ですね😂 pic.x.com/6yUxC4x7Wo x.com/swapoke_ykc/st…
2025年2月17日 19:12 しいなつばさ
なんかね すっごいまずいビーフシチューできた たすけて pic.x.com/gsGUTrRQy3
2025年2月17日 14:19 中田
私が作ったシチューを食べた夫「美味しい!」 私「なんか薄くない?サラサラしてる…」 夫「そうなんだよね〜」 私「美味しくないじゃん」
2025年2月17日 14:10 ヒロ⭐️
圧力鍋は重い‥ 何が大変って 洗うのが大変なのよねー😓 でも、圧力かけて ほろほろにしないと ビーフシチューは 美味しくないよね😇 仕方ない。 息子帰宅して食べるーって 言いかねないので… 今日はすぐ出せるものを‥🌀
2025年2月15日 17:51 アオポン
🦞✨【まずい?】それとも絶品!?✨🦞 「濃いシチュー オマール海老」を実際に食べたら…まさかの結果に⁉🤯🍛 口コミレビューはこちら👇 🔗 ameblo.jp/aopon12/entry-…
2025年2月15日 14:32 ネネ
🌱「食おーぜ!☺️いただきまーす!」 🦉「……🙏」 チョコ………チョコは…?💦💦シチューは普通に美味しいのに、食べていくうちに目に見えて元気がなくなる🦉😞 🦉😞🥄 🌱😯? 🌱「ど、どした…?まずい?シチュー嫌だった?💦」 🦉「………別に」🥄 🌱「なんか嫌なこととかあったのか?💦」
2025年2月14日 22:12 店長
あ、でも、今日某焼きそばのクリームシチュー味食べてて「美味しくない。不味い。」って思った!あれは美味しくない!
2025年2月13日 12:31 アカこっこ?34w初マタ
入院してからの毎日の楽しみは病院食🍚 美味しくないとか飽きるとかいろんな噂聞いたことあるけど何出されても美味しい(今日のお昼はビーフシチュー🐮) そして毎日人が作ったご飯が食べれることに感動😭😭😭✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ