ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー8 スープ2 パン2 ジャイアン2 すき焼き1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 味噌汁1 ガパオ1 ミートソース1 ナポリタン1 ホットケーキ1 あまつ1 きないや1 ごはん1 コストコ1 ブラウン1 ホロホロ1 ポタージュ1 ミラクル1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 04:00現在

3月3日 18:11 べる/Lix
@aron_tarouカレーやシチューとか、クリームスープ系に入れると美味しいよ👍 入れ過ぎると美味しくないから少量ずつで!
2月28日 20:41 みそおでんさん
あまりに美味しく無いかぼちゃスープの素でシチュー作ったら2日目になったらめちゃくちゃ中毒性のある旨さになったけど、そのまま飲むには美味しくないので複雑な気持ち
2月28日 19:40 とろろそば
不味いビーフシチュー
2月28日 8:49 にゃんぞう
昨日結局「レンチンとかワンパンで調理したパスタおいしくないから先にパスタ茹でといてあとからシチューにぶっこも」って茹でた段階で腹減りすぎてシチュー作る前にパスタ食べちゃったので、朝からいそいそとシチュー作った、うまい。 x.com/nyanzou/status…
2月28日 7:01 bj ??
土曜日恒例「風呂で寝落ち」。今のところ、時間の浪費と湯冷めくらいで済んでいるが、自分の最期を何となく予感させる。不味いシチューにはなりたくないな。
2月27日 20:41 ペプ氏
今日の夕食はまずいビーフシチュー
2月27日 18:22 kiki
とろけるシチューほんとに全然美味しくない😑
2月27日 8:40 銀ちゃん?XG2/22.23
シチュー放置しちゃったまずいかな食べれないかな、、、もったいねえ…
2月27日 1:19 まなつ
泣きながらまずいシチュー食べて笑いあってるの良~~
2月24日 20:21 ?づけ
@Uirii_Kazu🥔じゃがいもは 冷凍するとスカスカで 美味しくないの😗 じゃがいもだけでも頑張って👍 それかじゃがいもなしが🙆‍♀️ 玉ねぎは冷凍で🙆‍♀️ にんじんは冷凍でもまぁ大丈夫 冷凍野菜を別々に買う 業スーの揚げナスがおいしいので カレーに🆗 でシチューもいけるし すき焼きの素で肉じゃが 🍆は味噌汁🙆‍♀️
2月24日 14:41 じゅん
@chiaki1170そのままだと正直かなり不味いけどシチューにまぜたりして食べたら美味しく食べれました。
2月24日 8:10 ゆっくり旅路の歩き方
@monimo5151まずいからやめとけ 自分これまでにガリガリくんのコンポタ、シチューと挑戦はしたけど、ナポリタンは半分で残したよ😭
2月23日 14:22 ᓀ‸ᓂきゃりたす
まずいねこの気温 過ごしやすくてうれしいんだけど鍋を作って適当に2、3日そのままコンロに載せて保存できないや シチューカレーとかまじ怖いよもう
2月23日 10:49 T T
@naruasukumanga不味くても学食のある高校あこがれたなあ 行ってたとこ高校なのに給食で酷いとき食事がごはんとシチュー(不味い)だけであの時はこんな場末で人生終わってたまるかと思いました。
2月22日 23:22 コボルト次郎???
要るなら送りますよ〜。メス鹿のロース。 ちなみに昨日copilotに聞きながら作ったオス鹿ロースのシチューは“美味しくない”。火入れはそこそこ上手く行ったんだけど、肉の奥から血の味が出てくる。オスだから不味いのか、個体差なのかはわからんけど。 x.com/saihateya/stat…
2月21日 20:11 虚構
シチューの具に色んな野菜を入れてしまうので、雑味たっぷりのシチューになってしまいなんかうっすら美味しくない。ミートソース作る時と同じ現象だな。味が給食っぽくなるというか…
2月20日 22:00 便座DOPENESS
専業主婦はゴミとか言ってるやつ脳内がゴミ詰まってるからその脳みそをシチューしたらかなりまずいタイプ
2月19日 18:22 ちゅる
クリームシチューって少し食べたらいいんですよ食べすぎたら美味しくない
2月18日 15:11 もも茶@6y+3y
母が持ってきたクリームシチュー、根菜水煮を汁まで使ったらしいんだけど野菜から味が抜けて美味しくなかった上に喉が渇いて仕方がない。自分でも実は美味しくないと思ってるくせに消費に付き合わせるのどうなの?私なら潔く捨てる。やっぱり自他境界が変。
2月18日 10:12 i-sam
@MaAmDola確かに、作った当日のはご飯にかけたことない。翌日の昼とかに余ったシチュー温め直す時に塩を足して、ご飯にかけてる。 (一回、火を通さないと美味しくない)
2月18日 3:00 元ギャル♡ 専業投資家MOMO♡
@TsukuriokiJ添加物だらけの薄味の冷蔵食品でした。 味はクソまずいです。 添加物特有のエグミ、苦味を感じました。 クリームシチューが苦くてビックリしました。 ガパオライスはなぜか吐き戻してしまいました。 普通に考えて冷蔵で一週間以上持つお惣菜ってやばいですよ。スーパーの惣菜の方がマシ。
2月17日 21:40 スマイル・カトちゃん?⛺
@kikomotuブロッコリーが妥当だろうなぁ。入れた直後は緑が青々しいが、2時間もしたら茶色系に変色する。色があせたらただぐちゃぐちゃしただけの食感で不味いのなんの。昨日のシチューのブロッコリーは喰えたもんじゃない。
2月15日 17:01 NEXT
不味いシチューをレンチン焼きそば麺で食べました😅食べれるんですが…やはり不味かったです😣でも食べないと…トホホ pic.x.com/iU1nI2dd9P
2月14日 15:42 ろすまんず
@imaya_minami関東民なんでアレなんですけど、カレーに牛肉入れるとカレーで牛肉の旨味殺してません? カレーやシチュー等の煮込み料理には鶏肉が一番ホロホロと溶けて合うと思います。四足の獣を煮込むと大抵肉が堅くなって美味しくないかな。
2月14日 9:32 タグチ土下座=ヤジュセンパイ
ブラウンシチューってのを初めて作ったんだけど香りはいいのに味が不味い このメーカー2度と買わない 普通にシチュー作った方が美味しかったやん!💢
2月11日 22:12 あかだししじみ体調△
シチュー作ったけど冷凍野菜使うとなんか美味しくないな
2月11日 20:40 中村美穂(侍女)
このお団子みたいなおかず息子に、ママ、今まで作った中で最強にまずいと言われたよー もう作りません。鶏レバーは息子は食べれないし、今日はおかずがなくて可哀想😭昨日のシチューが少し残ってるからそれを食べてたよwꉂ🤣𐤔 pic.x.com/BD1GenNLrO
2月11日 14:12 まえき
クリーミービーフシチュー ………口に合わないとか、不味いとかのレベルでなく おかしい………? 塩味はあまりなく、とても苦い… 苦味が強い…え?腐って…る? でも腐っている風ではない… 何がどうなってシチューが苦くなるのか? ……申し訳ないがお残ししました…。 pic.x.com/mktytFJvZ4
2月11日 12:20 あんず
レトルトのクリームシチューまずい😫 シチューに限らず、カレーもビーフシチューも合わない😭 レトルトって何で一癖あるんだろう 災害耐性無さすぎるな私🤦🏻‍♀️
2月10日 14:20 グスタフ
@akatsukideeesu不味い冷めたシチューがけもあげる
2月8日 23:52 カズオ・タケイ
人生初のビーフシチューを圧力鍋で作ったけど、あまりにも不味いので半分食べて廃棄した。
2月8日 15:20 黒江 20ちゃい
豆のビーフシチューすき たべたい。レトルトはクソまずいから嫌い
2月7日 18:12 トミー(Official)
この感じのビーフシチューで美味しくないパターンあるのガチでビックリした 自衛隊基地の傍を通った pic.x.com/Cw140Y9MvG
2月4日 20:11 LEFFEL
ビーフシチュー冷めるとまずい
2月3日 15:41 ぬまぞこ?@どうやら時計塔?
@Sumeragi_Touma我輩は大人の羊だから美味しくないよ… 子羊をシチューにしよう
2月3日 13:32 まゆ
また手作りシチュー食べたいな〜 自分で作っても、なにも美味しくないの
2月2日 22:41 メンヘラだよ!!それ逝け瑠璃ちゃん!
冷たいシチューは美味しくないんじゃよ
2月2日 18:02 闇の裏@病み垢
@_yami_maa_ホワイトカレー? 大学の時不味い食堂でカレー味のシチューはあったけどなぁ… あと青いカレーはあったよね
2月1日 20:11 いわみこうぞう(?P x7+MJ+T+HPV他18種類)
子供の頃、玉ねぎを入れずにカレー作ってあんまし美味しくなかったことを思い出した。ちなみにクリームシチューだと更に不味い。 x.com/tagamekamo/sta…
2月1日 18:21 じょえる
@namazu_FL樽の香りはまじで飲んだら樽だ!ってなるんだけど飲み物飲んでるのになんで木の味させなならんのだ?ってなった つまり美味しくないw 市販のルーのビーフシチューでもいいのかしら🤔
2月1日 10:20 こもの
レトルトのビーフシチュー食べたらまずいかな
1月30日 22:22 よしひ WF3-18-12
丁寧なビーフシチュー作りたくなってきた まずい
1月30日 21:51 hina?⑅
シチューが不味い😭やっぱ薬飲まなくてもいいですか
1月30日 0:40 星願 りあむ?ボイス販売中!
まじですっぱくて、クソまずい、、、 鍋2つにいれたとか ホントばか😱 シチューってもっとクリーミーで甘いのに!!!!
1月29日 0:21 凪山風雷
@125748cジャイアンとカービィは分かる。ジャイアンだろ。理由はアニメでやった星のカービィのあの話を思い出せ。唯一拒否したのはあのクソまずいパイだ。つまりこのジャイアンシチューも1回食べたら絶対に食べない。だからジャイアンの勝ち(1回食べたらいくらブラックホールといえども爆発しそう)
1月28日 19:02 minamiん
コストコの牛肩ロースのシチュー買ってみたんだけどあんまり美味しくない、、加熱不足な感じする、、お肉は美味しいけど、、うぅん、、
1月28日 18:19 そば??2/1 西1ス35b
締切15時間を切りましてまだ白いページがあり大変まずいのですがビーフシチューが食べたくて食べたくて仕方がないから作りました pic.x.com/zeBmRELgRD
1月28日 13:01 ウィニー(駄犬)
弟と一緒にジャイアンシチューのヘイトをしていた 別に暴力や音痴はいいがクソ不味い料理を味見もせずに出してあまつさえ自分で食って気絶するところに悪口を言いまくってた(耐えろよそこまできたら)
1月28日 8:00 Hisashi Ezura / 江面
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
1月26日 19:22 こたまご |だまこなべこ COMITIA155 Q35b
@ayano__maoルー入れてシチューかカレーにしちゃおうかと…😇 そもそも野菜がおいしくないっぽいです😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ