みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 パン3 スープ2 ステーキ丼1 味噌ラーメン1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 バゲット1 コーヒー1 なるや1 アカリ1 カレーライス1 コメダ1 サザエ1 ジャイアン1 ステップ1 スピカ1 セブンイレブン1 ラディッシュ1 ワイン1 塩胡椒1 松屋1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 05:31現在
@Violet_Inaba楽しみにしてたのにぃぃい😭😭 ビーフシチューなら全然美味しくないお肉でも、まあまあになりますかね?!期待したい!申し訳ないんですけど、にんげんが食べる前提じゃないのかと思うくらい硬くてくさくて美味しくなかったんです😭😭
ビーフシチューとシチューのルー一緒に入れたらまずいかな?
2時間半も煮込んで出来のいいビーフシチューが、食前にダンナチャマが私を怒らせたせいで美味しくない🙂↔️
食欲ないけど何か食べなまずいので、クリームシチューを作って温かいものなら食べれるでしょう作戦…
毒の紫表現由来、まさかのジャイアンシチューだったりする?猛烈にまずいだけで毒ではないけども。大山版は80年2月15日で、このとき紫だったらそうかも。
お久しぶりのおはようさん。 ビーフシチューのビーフをチキンにしたら美味しくない… 旨みがない…肉でそんな変わるのかよ… pic.x.com/YOmucmmED2
コメダのビーフシチューが美味いというポストが流れてきたんだけど 私はコメダのメニューの中で唯一美味しくないものがビーフシチューだと思ってて 変哲の無いシチュー、言うほど大きくもなくしかもパサついたビーフ、そしてあの値段、食べたことを少し後悔したくらいだった バゲットは美味しいです
@tetuuuuu22まずいシチューはないから大丈夫(*•̀ㅂ•́)و✧
@2004eiyasyouアナゴにラー油垂らしても、きっと美味しくないけど、シチューにラー油垂らして食べるのが好き😊
ジャガビー伊勢海老塩味が美味しかったし、ビーフシチュー味が不味いわけないんだよなぁ…… ←のフサイチパンドラは見辛いけどレア枠なので福永騎手(現調教師)のサイン付き。3月チャンミて2200mだったはず……これも縁だと思って、ちょっと検討してみるか pic.x.com/62oOSQKxWq
@rainbowsyrup台湾ではシチュー系の料理は地雷率が非常に高いです あとパン類も得意ではないみたいでおいしくないんです 要するに見た目のインパクトだけの食べ物(笑) 台南に行くならデカ粽がおすすめです
デミグラスソースって3分の2の確率で不味いよなって妹と話したことある 美味しいところは美味しいんだ 美味しいかどうかって食うまで解らないからなかなかビーフシチューを頼めないアタイと果敢に攻めて撃沈する妹
美味しくないわけないし、否定する気も毛頭ないけど、個人的には一度もやったことない。でもビーフシチューはデフォルトでご飯にかけちゃう。変かな? x.com/kikomotu/statu…
シチューにご飯のポスト流れてきたんだけど 昔弟が白米に牛乳かけて食べるのが好きで、美味しそうに食べてるから 私も真似して見たらクソまずいと言うか、あの乳臭さと甘さが口の中をカオスにして吐いた それ以来白米に白いものをかけるのは、そのトラウマが蘇ってくるから ビジュ的にも無理(笑)
甘酒というこの世で一番不味い飲み物飲まされて気持ち悪くなった 牛乳より嫌い… 牛乳はシチューとかコーヒー牛乳とかに出来るからまだいいんだよ、嫌いな人にとっては嫌いな味が気にならなくていいんだよ
@manomano_farm合わないとかおいしくないとか好みの話ならわかりますけど、育ちが悪いとはなんという暴言。 おいしいのに。 ビーフシチューだろうがカレーライス式にかけますけども。 お膳の並べ方だって地方差あるのに要らぬ世話です。
@kikomotuまずいからやらない シチューはご飯にかけるものではない
店長の作ったシチューも あるけど食べずに捨てるかも🤣 あんまりおいしくないんだもん
@kurakura20xx 子ヤギは普通に母親の温かご飯を食べて、クリームシチューが好きだったり、にんじんを美味しそうに食べている姿が信じられなかったりしたんだよな 今はうまいまずいの感情はほぼなかったけど、久々に星賀さんの手料理食べられて、美味かったを伝えられたのは、ほんとによかったよね
駅前で食べた味噌ラーメンが不味いというか自分は全く刺さらない味だった……なんかスープが変に甘くてクリームシチューみてえな味しててそういうクリーミーさなのか??
コメ高くて、オートミールにしたり、豆腐にしたり。主食を。。。 味つけ、こまるねー。。 オートミールって、フレーク(シリアル?)と違って、水分を含むと粘り気が出てくるのよね、、、粘り気が不味い、、 だから、カレーかけたり、シチューをかけたり、ビーフシチューをかけたり(レトルト)
恒例の時差投稿- ̫ - なんとか形にはなったけど、コンソメ少なすぎて全然味のしないボソボソのまずいシチューになった……失敗😭まずいもの食べさせてごめんなさい同居人… 絶対リベンジする😭 ︎🤍︎さつまいもシチュー ︎🤍︎トマトの大葉マリネ ︎🤍︎パン ︎🤍︎サラダ pic.x.com/QUl4S91bEK
料理苦手で普段のご飯はあんまりおいしくないけど、シチューをグラタンにアレンジすることだけはうまい
もしかしたら長ネギや大根は シチューにしたら 本当は美味しくないかもしれないので 真似はしないで💦 嗅覚障害があるので 変な組み合わせでも あまり気にならないという 私だけの特権かもしれないので
@rizen_09🐰「シチューにしないで下さいねぇ!美味しくないですよ!!」
うすしお味付け工法 筆者 山田アカリ 今日の夕食 仕方なく官給される不味くて高い鶏五目ご飯と、筑前煮と、ビーフシチューを湯煎したもの(3人分) 「全く不味いわ」 スピカくんと田中さん仕込みのやりくりで艦にはまだ大量のJP8がある。
美ら海水族館の青いカレーをお土産でもらったやつ、ずっと奥にしまってて忘れてたのを見つけたので食べてみた。 味はまあ、カレー?というよりシチュー感覚、美味しくないわけではない、けど青ってやっぱり食べ物の色じゃないな…、お腹いっぱいより胸いっぱい(完食はした) pic.x.com/bhhJ19Pbiw
@rlrlxxxあっあのっ…シチューをつくろうとしたら牛乳がなくて…豆乳も何にもなくて…もういらんやろなステップアップミルク?をぶち込んだんですよ… スキムミルクよろしくね… 誤解を招く発言でごめん🙇♀️ このまま食べたら粉っぽくて美味しくないと思うので溶かしてお召し上がりください🙇♀️
これはまずいとかじゃなくて日本人に合わない米の使い方の料理ってこと?クリームシチューにご飯が合わない人みたいな?
@mymy_mm8俺がCMで見たビーフシチューを食べたいと言ったから作ってくれたのに、想像していた味と違って美味しくないと感じたのはぼんやり記憶にあるの!ただ、母親にそれを伝えた記憶もないし、そういうことは口に出して言えない人間だと思って生きてきたからびっくりなんだよね💦(長くてごめん🙏
@MAMAAAAUUAA食品の保存用シチュー、びっくりするほど不味い。
ビーフは、美味かったけど…シチュー不味いな pic.x.com/e396x93nlR
お昼に食べたけど、オムライスは不味い!ビーフシチューは普通!これも目隠ししたら美味しく感じるのかな?w pic.x.com/SkPHLRDYos
無知シチュー(ほんとうにまずい)
人生初めてシチュー作りました。 なんていうことでしょう!シャバシャバしてて何も美味しくない。 被害者(家族)の皆様、大変申し訳ございません🙇♀️
馬鹿不味いシチューできて草
びっくりするぐらい 不味い クリームシチューになった🤣
シチューと米が無理って人 ミルク感だか牛乳ぽさだか、米とは美味しくないって人 学校は弁当だった? 給食は米と牛乳じゃないの 私はそれで育ったから平気で米にシチューかけるよ。別皿とかパンとかないです
浜田ビーフシチュー 付け合せのポテト?が臭いし不味いし この値段なら金のビーフシチュー買った方が絶対良い pic.x.com/ikrW2g337h
9時半に出かけて用事いろいろ済ませていまビーフシチューを煮込んでいる 正月に飲もうと思ってた不味いを消費するため
数学してたらまずいシチューの意味急に理解してドカ笑いしてる