ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 パン3 スープ2 ステーキ丼1 味噌ラーメン1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 バゲット1 コーヒー1 なるや1 アカリ1 カレーライス1 コメダ1 サザエ1 ジャイアン1 ステップ1 スピカ1 セブンイレブン1 ラディッシュ1 ワイン1 塩胡椒1 松屋1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 05:31現在

1月26日 8:09 吉華?
@Violet_Inaba楽しみにしてたのにぃぃい😭😭 ビーフシチューなら全然美味しくないお肉でも、まあまあになりますかね?!期待したい!申し訳ないんですけど、にんげんが食べる前提じゃないのかと思うくらい硬くてくさくて美味しくなかったんです😭😭
1月25日 21:32 たかし
ビーフシチューとシチューのルー一緒に入れたらまずいかな?
1月25日 20:31 のん
2時間半も煮込んで出来のいいビーフシチューが、食前にダンナチャマが私を怒らせたせいで美味しくない🙂‍↔️
1月25日 18:00 無慈悲ならり
食欲ないけど何か食べなまずいので、クリームシチューを作って温かいものなら食べれるでしょう作戦…
1月24日 18:20 まんま@東方同人ゲーム開発中
ビーフシチュー作ってみた 酸っぱくてまずいwwワイン入れすぎたかな〜〜 pic.x.com/raz4I8J5dC
1月24日 13:39 ethir_hobby
毒の紫表現由来、まさかのジャイアンシチューだったりする?猛烈にまずいだけで毒ではないけども。大山版は80年2月15日で、このとき紫だったらそうかも。
1月24日 9:31 Nabi・Roma@ナビ・ロマ Vtuber
お久しぶりのおはようさん。 ビーフシチューのビーフをチキンにしたら美味しくない… 旨みがない…肉でそんな変わるのかよ… pic.x.com/YOmucmmED2
1月22日 20:31 ザフィーラ@帝国臣民
コメダのビーフシチューが美味いというポストが流れてきたんだけど 私はコメダのメニューの中で唯一美味しくないものがビーフシチューだと思ってて 変哲の無いシチュー、言うほど大きくもなくしかもパサついたビーフ、そしてあの値段、食べたことを少し後悔したくらいだった バゲットは美味しいです
1月22日 19:22 ちゅら?ྀི☕️
@tetuuuuu22まずいシチューはないから大丈夫(*•̀ㅂ•́)و✧
1月22日 15:02 渡辺幸子???新人Vtuber
@2004eiyasyouアナゴにラー油垂らしても、きっと美味しくないけど、シチューにラー油垂らして食べるのが好き😊
1月22日 10:30 牧草羊
ジャガビー伊勢海老塩味が美味しかったし、ビーフシチュー味が不味いわけないんだよなぁ…… ←のフサイチパンドラは見辛いけどレア枠なので福永騎手(現調教師)のサイン付き。3月チャンミて2200mだったはず……これも縁だと思って、ちょっと検討してみるか pic.x.com/62oOSQKxWq
1月21日 15:31 ヤマネコクロト
@rainbowsyrup台湾ではシチュー系の料理は地雷率が非常に高いです あとパン類も得意ではないみたいでおいしくないんです 要するに見た目のインパクトだけの食べ物(笑) 台南に行くならデカ粽がおすすめです
#パン  
1月20日 19:01 湯切り| ᐕ)⁾⁾は訝しんでいる( Ꙭ)
デミグラスソースって3分の2の確率で不味いよなって妹と話したことある 美味しいところは美味しいんだ 美味しいかどうかって食うまで解らないからなかなかビーフシチューを頼めないアタイと果敢に攻めて撃沈する妹
1月19日 19:39 前葉 志朗
美味しくないわけないし、否定する気も毛頭ないけど、個人的には一度もやったことない。でもビーフシチューはデフォルトでご飯にかけちゃう。変かな? x.com/kikomotu/statu…
1月19日 0:19 Miyu@共犯者(仮)
シチューにご飯のポスト流れてきたんだけど 昔弟が白米に牛乳かけて食べるのが好きで、美味しそうに食べてるから 私も真似して見たらクソまずいと言うか、あの乳臭さと甘さが口の中をカオスにして吐いた それ以来白米に白いものをかけるのは、そのトラウマが蘇ってくるから ビジュ的にも無理(笑)
1月18日 22:31 ?空気?
甘酒というこの世で一番不味い飲み物飲まされて気持ち悪くなった 牛乳より嫌い… 牛乳はシチューとかコーヒー牛乳とかに出来るからまだいいんだよ、嫌いな人にとっては嫌いな味が気にならなくていいんだよ
1月18日 21:40 gr
@manomano_farm合わないとかおいしくないとか好みの話ならわかりますけど、育ちが悪いとはなんという暴言。 おいしいのに。 ビーフシチューだろうがカレーライス式にかけますけども。 お膳の並べ方だって地方差あるのに要らぬ世話です。
1月18日 19:11 meire
@kikomotuまずいからやらない シチューはご飯にかけるものではない
1月18日 15:52 димочка
店長の作ったシチューも あるけど食べずに捨てるかも🤣 あんまりおいしくないんだもん
1月18日 14:30 雑魚ヌ〰️
@kurakura20xx 子ヤギは普通に母親の温かご飯を食べて、クリームシチューが好きだったり、にんじんを美味しそうに食べている姿が信じられなかったりしたんだよな 今はうまいまずいの感情はほぼなかったけど、久々に星賀さんの手料理食べられて、美味かったを伝えられたのは、ほんとによかったよね
1月16日 23:21 こてんげいん
駅前で食べた味噌ラーメンが不味いというか自分は全く刺さらない味だった……なんかスープが変に甘くてクリームシチューみてえな味しててそういうクリーミーさなのか??
1月16日 18:51 ウェン茶☕TogeCoffee??‍❄️
コメ高くて、オートミールにしたり、豆腐にしたり。主食を。。。 味つけ、こまるねー。。 オートミールって、フレーク(シリアル?)と違って、水分を含むと粘り気が出てくるのよね、、、粘り気が不味い、、 だから、カレーかけたり、シチューをかけたり、ビーフシチューをかけたり(レトルト)
1月16日 15:32 ちな
恒例の時差投稿- ̫ - なんとか形にはなったけど、コンソメ少なすぎて全然味のしないボソボソのまずいシチューになった……失敗😭まずいもの食べさせてごめんなさい同居人… 絶対リベンジする😭 ︎🤍︎さつまいもシチュー ︎🤍︎トマトの大葉マリネ ︎🤍︎パン ︎🤍︎サラダ pic.x.com/QUl4S91bEK
#パン  
1月15日 23:02 totaro??
料理苦手で普段のご飯はあんまりおいしくないけど、シチューをグラタンにアレンジすることだけはうまい
1月15日 21:51 みっちょんちょん
お家帰ってきて、すぐ食べられるように作っておいたビーフシチュー お肉もルーも美味しくない😢 お昼に食べたステーキ丼は美味しかったなぁ
1月15日 20:01 目玉
もしかしたら長ネギや大根は シチューにしたら 本当は美味しくないかもしれないので 真似はしないで💦 嗅覚障害があるので 変な組み合わせでも あまり気にならないという 私だけの特権かもしれないので
1月14日 13:01 囚 人 クルスタ
ダメなの飲むと期待値に対して全然美味しくないなぁなるやつ ボジョレーヌーボー?もらったやつは美味しかった ビーフシチューにした
1月14日 0:12 雪咲 兎仮
@rizen_09🐰「シチューにしないで下さいねぇ!美味しくないですよ!!」
1月13日 16:41 山崎.S.リリア(Spica)
うすしお味付け工法 筆者 山田アカリ 今日の夕食 仕方なく官給される不味くて高い鶏五目ご飯と、筑前煮と、ビーフシチューを湯煎したもの(3人分) 「全く不味いわ」 スピカくんと田中さん仕込みのやりくりで艦にはまだ大量のJP8がある。
1月12日 23:51 アント
美ら海水族館の青いカレーをお土産でもらったやつ、ずっと奥にしまってて忘れてたのを見つけたので食べてみた。 味はまあ、カレー?というよりシチュー感覚、美味しくないわけではない、けど青ってやっぱり食べ物の色じゃないな…、お腹いっぱいより胸いっぱい(完食はした) pic.x.com/bhhJ19Pbiw
1月12日 21:51 Nクール信者さしみ☺︎2y+9m
@rlrlxxxあっあのっ…シチューをつくろうとしたら牛乳がなくて…豆乳も何にもなくて…もういらんやろなステップアップミルク?をぶち込んだんですよ… スキムミルクよろしくね… 誤解を招く発言でごめん🙇‍♀️ このまま食べたら粉っぽくて美味しくないと思うので溶かしてお召し上がりください🙇‍♀️
1月12日 17:09 サイニャアンアン@東海ラーメンマン
@OrxWA96GP6vZB1fカレーとかシチューって少し作るって難しくない?少し作っても美味しくないし
1月12日 7:50 シロウ1/11インテ1号館お10b
これはまずいとかじゃなくて日本人に合わない米の使い方の料理ってこと?クリームシチューにご飯が合わない人みたいな?
1月11日 23:59 わをん
@mymy_mm8俺がCMで見たビーフシチューを食べたいと言ったから作ってくれたのに、想像していた味と違って美味しくないと感じたのはぼんやり記憶にあるの!ただ、母親にそれを伝えた記憶もないし、そういうことは口に出して言えない人間だと思って生きてきたからびっくりなんだよね💦(長くてごめん🙏
1月11日 20:01 麻原彰晃
@MAMAAAAUUAA食品の保存用シチュー、びっくりするほど不味い。
1月11日 19:20 JRAの星矢【元・高額当選者】
ビーフは、美味かったけど…シチュー不味いな pic.x.com/e396x93nlR
1月10日 17:01 田口勝也@医療機器開発社長
お昼に食べたけど、オムライスは不味い!ビーフシチューは普通!これも目隠ししたら美味しく感じるのかな?w pic.x.com/SkPHLRDYos
1月9日 18:51
今夜は間違って買っちゃった硬くてまずい肉で作ったビーフシチューとラディッシュ pic.x.com/VCZAIlrG4i
1月9日 11:11 醜人
無知シチュー(ほんとうにまずい)
1月8日 15:10 yumi
人生初めてシチュー作りました。 なんていうことでしょう!シャバシャバしてて何も美味しくない。 被害者(家族)の皆様、大変申し訳ございません🙇‍♀️
1月8日 12:31 モ〜レツ!削りかつお
セブンイレブンのビーフシチュードリア、牛肉がサザエみたいな味してまずい以外はまじでめっちゃうまい
1月7日 20:51 昼寝
馬鹿不味いシチューできて草
1月7日 12:20 Miya❁⃘*.゚4/19??????鬼陽座:名古屋TIGHT ROPE
びっくりするぐらい 不味い クリームシチューになった🤣
1月6日 11:42 7
シチューと米が無理って人 ミルク感だか牛乳ぽさだか、米とは美味しくないって人 学校は弁当だった? 給食は米と牛乳じゃないの 私はそれで育ったから平気で米にシチューかけるよ。別皿とかパンとかないです
#パン  
1月5日 23:11 呑丞
まずいぞハヤシライス、お前の想い人が全て、シチューに心を傾けている❗️❗️
1月5日 12:02 s.m
浜田ビーフシチュー 付け合せのポテト?が臭いし不味いし この値段なら金のビーフシチュー買った方が絶対良い pic.x.com/ikrW2g337h
1月5日 11:32 n
9時半に出かけて用事いろいろ済ませていまビーフシチューを煮込んでいる 正月に飲もうと思ってた不味いを消費するため
1月5日 4:12 あん?
数学してたらまずいシチューの意味急に理解してドカ笑いしてる
1月4日 20:50 ?中国人キャンセル界隈?
松屋のうまトマとビーフシチューもソースは美味いねん。ただハンバーグが美味しくない。もったいない。
1月4日 12:10 LonesomeTraveller
認知症気味になってきた人がシチュー作ると塩胡椒し忘れて不味いスープができることが判明…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ