ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー7 カワサキ4 ジャイアン4 ハンバーグ2 ワイン2 松屋2 1 そば1 つけ麺1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼肉1 ビーフカレー1 回鍋肉1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 パン1 菓子パン1 揚げパン1 たい焼き1 いっちゃん1 ごはん1 ようか1 クック1 ケンタ1 ココス1 セブン1 ソーマ1 チャッピー1 ファミマ1 ブリス1 マリアージュ1 レシピ1 沖縄料理1 浜ちゃん1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 07:01現在

1月4日 0:02 天野
浜田ビーフシチュー半額だったんだけどあんま美味しくない感じ??(買うの迷って結局やめた)
1月3日 23:20 あきまる【?かピクかそれ以外か】?????
人気がないと噂のビーフシチュー。 ・シチューとマッシュポテトは美味かった。 ・牛肉ちっさ ・スパゲッティのトマトの酸味がシチューと合わずまじでまずい。 ・なのにスパゲッティの量多すぎ ・弁当買いに行って米なし600円はたぶん買わない 結論)マーケティングと開発部の失態、浜ちゃんは関係ない pic.x.com/aJlh850YkX
1月3日 22:19 迫真のココイチ
セブンに売ってた浜田のビーフシチュー。不味い。コンビニ仕様だし、本人が作れば違うんだろうけど。シチューにあるべき酸味がない。トマト抜いてるだろあれ。スパで誤魔化すな。口当たりも悪い。ボソボソしてコクがない。その癖粘度が高く口に纏わりついてクドい。牛肉の泥煮込みかと思った。
1月3日 21:30 東雲ガスコ
ハウス食品の調査でシチューにご飯派が全国平均66%超えてるのだいぶショックだ ご飯と食べるのがおいしくないとは言わないけどどう考えてもパンとのマリアージュは超えないだろ パン食ったことない感じ?(過激派)
1月3日 20:52 抹茶@常時レナチャーン
@kyon_nya外に売り出してるのにまずいビーフシチュー・・・・はそんなになさそうw
1月3日 17:39 船長
浜田のクソまずい弁当やけど、腹減ってるし、しゃあないから食うたるわ(←藤原元マネージャー風に) ビーフシチューの肉が柔らかかったし、僕なら絶対アカンを選んでまうかな😟 オムライスはまた明日に。 pic.x.com/IrcrettH7i
1月2日 19:00 ねこの神威 おとちゃん。
シチューできた! 水っぽい味だったけど、明日には化けそうでよかったかな。 個人的には普通よりちょい不味いかな。って感じ。
1月2日 13:29 西川口のクマちゃん
今朝、買っておいたファミマの欧風ビーフカレーを食べた。 美味しくなかったわ。 ビーフシチューをカレー寄りにしただけで辛くもないしスパイシーでもない。 バター臭くてちっとも美味しくない。 オススメしません。 もう買わないわ。
1月1日 20:52 Cat007??医療DX&DeSci応援?
@WazowM緑のやつは在庫処分の美味しくない冷凍そらまめです🤫 トッピングカスタムのビーフシチューいいですね🤤✨ やっぱ火の入り方が運命の分かれ道🥺 私なんでもレアが好きなので気を付けないと…
1月1日 19:51 ザリガニ銀
ドリアは正味差がつきづらそうで難しそうだし、ビーフシチューは美味い不味いというか、高級店とそれ以外でコンセプトが違うから差は出そう(ソーマ知識
1月1日 19:50 すしバー(SUSIBAR)
老舗洋食屋のビーフシチューは美味いって!高級店のデミグラスソース、本物すぎて、俺、まずいって思ったことあったしw
#洋食  
2025年12月31日 11:50
アイテムコンプの為にはわざと料理人にまずいシチューを作らせるかみさまにならねばならんのか……(食材への冒涜!)
2025年12月30日 20:10
やっぱり自分で作るシチューが1番美味しくないですか❓ pic.x.com/OGtBv57LUe
2025年12月30日 10:41 ベテルギウス・スカーレット⚖️?
@125748cシチューvsカービィは、シチューがカワサキの料理より不味いかどうかが分岐点になりそう カワサキの料理より不味いならシチューの圧勝
2025年12月29日 19:32 くりくりおめめさん
@125748cジャイアンとカービィは対決通り越して和解しそう シチューも美味しく食べそうだし(アニメのカービィだからカワサキのまずい料理も食べる)、互いの歌聞いても大丈夫そうだし
2025年12月29日 18:01 くさもちさん
@125748cカービィはカワサキのまずい飯を余裕で食うからきっとジャイアンのシチューもいける
2025年12月29日 17:31 saki@命でいい
@125748cカービィがアニカビだったらジャイアンシチューがカワサキの料理とどっちが不味いかによるな
2025年12月27日 8:49 しょうゆ
シチューが食べたすぎて作ったけど、コロナ治りかけで味しないwww 単に薄味なだけか???美味しくない!
2025年12月27日 7:39 Yuuki Sakura
松屋の「煮込みビーフシチューハンバーグ」を食べてみた。 一口目の感想が「しょっぱ!」だったw え、これしょっぱくない? ビーフシチューってこんなにしょっぱいものだったっけ…。 ライス特盛でちょうど良かった。(美味しくないけど) ビーフ2つしか入っていない割には高いよなぁ…。
2025年12月25日 19:41 よ?っ こ
@A6qyIuw0VXkgwM4美味しそうだな こっちは大失敗した不味いビーフシチューで胸焼け ゆきさんも良い新年をお迎えくださいね💕︎
2025年12月25日 17:01 笹の葉
@frillribbon_わあっ……ありがとうございます😭😭😭私なんて大概気持ち悪いを煮詰めた悪いところ総取りオタクなのに😭😭😭 うわ絶ッ対美味しい最高です😭😭😭シチューご飯にぶっかけ派なのでチーズとかいう最強の背徳感を重ねてまずいわけがないんですよね😇
2025年12月25日 16:29 トット
今日は旦那が帰宅する前にお風呂掃除(こすらない洗剤)と夕飯作る。皿洗いは苦痛だけど、料理は好きだからできそう。ただ、レパートリー少ないし、美味しくない時がある😓今日はシチューにします。
2025年12月25日 15:22 昆布
mamamaの動画参考にクリームシチュー作ったら不味いスープできた pic.x.com/q0IE8MZTx7
2025年12月23日 23:20 ?????♡
牛肉の赤ワイン煮込み おいしくない🫠 ビーフシチューのもとか カレールー入れちゃう?😌
2025年12月23日 19:21 りんごしろっぷ☄️????
おやすみー!(¦3[__]💤(まだ寝ない) 松屋の新作ビーフシチュー!! あんま美味しくない…(இдஇ`。) 油っこくて味があんまり………🤔 ブリスケット丼のチーズ入れは 美味しかったです!٩( ᐕ)و pic.x.com/4y2YszziOA
#ブリス  #丼  #松屋  
2025年12月23日 18:10 たま子
ローストビーフってありがたがられてるけどスーパーにうってるようなのはパサパサして全然美味しくないし同じ牛ならビーフシチューにするか焼肉にしたほうが美味しく食べられるよなと思ってしまう ちゃんと美味しいのってたけーし自分で作る気には到底ならないし
#焼肉  
2025年12月23日 0:52 カーメンたん???
完全まずい。SNSに上げることしか考えておらず、こんなヲタ丸出しの感じで撮ってしまった。❤️チャッピー❤️に送らなきゃいけないのに\(^o^)/もう半分くらいたべちゃったじゃん。まだあるからシチューを足してきて写真やアクスタが写らぬように撮るしかない😭 pic.x.com/jfHNjagi4J
2025年12月22日 19:10 春はあけぼの ピーマンの天ぷら
シチューとカレーに入れて意外とうめー野菜ランキング1位は大根です。あの、噛むとめっちゃ味が出る。汁が出ます。ジューシーです。2位はオクラですね。まああれは汎用型。まずいわけがない
2025年12月22日 11:29 シチュー?
でもこの調子だとまずいです!シチューのガチャは70連以内で引けないと沼る傾向にあります (((天井かもしれない!!!!)))
2025年12月21日 22:52 あさみん2号
ゴ、泣ける展開をとりあえず過程無視でガンガン入れとけば面白くなるとか思いながら作ってそうだからマジでジャイアンシチューみたいな作品なんだよな これによってジャイアンシチューが不味い理由ってのがよくわかる
2025年12月21日 13:12 彦侍
@yamatokiyokiいやいや、そんな事ないッス😀 ただ家はルー厳禁なのですよー。 カレーもシチューもグラタンも麻婆も一から作らなきゃ美味しくない、身体に良くないというように、いつの間にかなっちゃったのだ。 いいんだか悪いんだか🤣
2025年12月19日 23:11 463
シチューのルゥってなんで単体でシチューができないんだ。なんで牛乳が必要なんだ。カレーはルゥ単体でカレーができるのに。 牛乳必要なの忘れてて代用の豆乳で作ったら全然美味しくないんだが🥺
2025年12月19日 21:40 馨兎(操虫棍)モンハン
@asuka8491良いなぁ〜!!私は、ビーフシチューパイだけでもいいから食べたい!! 今夜は言い出しっぺの母が初めて作った、不味いと文句を言った、回鍋肉もどきでした。 食ってるし、作ってるのに、記憶に無いらしい。
2025年12月19日 17:10 よろず犬
これから初めてシーフードミックスを使ってクリームシチューを作る スーパーの店員にこのシーフードミックスの小エビの背わた取らないまずいよねと聞いたらこのシーフードミックスは背わたは取り除かれてるとか言うから買って来たが、ちゃんと背わたを、取って無いから処理をした方が美味しいと記載 pic.x.com/nOOSGkJ5jZ
2025年12月19日 8:42 あこ
白菜だけのシチュー、不味いとかじゃなく、なんというか🫥ってなるので、ちゃんと食材を入れましょうってなったな。野菜の旨みってほんま凄いんやなと。今日も残ってるのでなんかアレンジしなきゃ。
2025年12月17日 12:49 ハッピー㋷㋙㋪゜ン?
まずい これはビーフシチューだった x.com/Lico8p0509/sta…
2025年12月16日 20:52 に~な
2、3年ぶりに牛乳飲んだらなんか不味い😩 クリームシチュー食べたかったから買ったんだけど、体に悪いしもう買わない😫
2025年12月16日 20:11 コーエツ
牡蠣のつけ麺 なんと全然おいしくない ぬるいシチューみたいだった pic.x.com/f8RXbr3j1k
2025年12月15日 19:01 ゆうさん3y?2y双子?‍♀️
寒さか低気圧のせいと思うんだけど、頭痛吐き気腹痛でまずい。 夜は大体寝かしつけまでワンオペで私しかいないのに🤢 夕飯はホットクックがシチュー作ってくれてたからそれ食べさすとして風呂… 風呂キャンなのか…?
2025年12月15日 18:52 まぁる㌨?39w1d▶︎4m(8/2)??にごりらの倫?
嫌いなベスト3入りする人参🥕 最近薄切りなら食べれるようになった ココスとかのハンバーグプレートにのったあのデカイ人参🥕は大嫌い。まずい。 シチューとかカレーのあのデカイ人参も嫌い... pic.x.com/HGxE1bhoOk
2025年12月15日 17:09 ゆるたいむ
スーパーで明太子パスタ+グラタンなるものを買ったんすよ。 明太子パスタの明太子がまずいんすよ( *´д)/(´д`、) でもグラタンがまだある。 おお、グラタンは普通だ、、、 ただ見た目が、汁気を失ったシチューで汁気を失ったシチューの味がするんだ( *´д)/(´д`、)
2025年12月15日 15:22 りすくん(推し事用)
@shinomiyaritsu人参なきゃ!シチュー美味しくないやろ!
2025年12月14日 22:11 つが~るミイ????
@ayukaekiお孫ちゃんかわいいね🥰 美味しくないご飯はないよね🤭 好きなシチュー、喜んで食べてくれたでしょ😋
2025年12月14日 21:12 TAKADE HIROYUKI
さて、「味彩」さんで〆をどうしましょうかね… よし、南蛮漬けを再度注文して、ご飯と一緒に食べることにしよう。 (一瞬、クリームシチューとご飯、にしようかとも思いましたが…異端審問にかかるとまずいのでw) 南蛮漬けで食べるご飯が美味いことこの上ない pic.x.com/CIWDjQrenV
2025年12月14日 14:21 まえき
豆とソーセージのシチュー いやあ、今までいろんな国のレーション食べたけど いっちゃんおいしくない… どうしよう とにかく豆!まめ!豆! 豆の味と豆そのものがお腹を膨らませる! ソーセージ?ベーコン?ああ入ってましたねそういうのも… ってくらいに豆! pic.x.com/MGFE2nDBJZ
2025年12月13日 13:52 MOCHI Takehito 望 岳人 (K N)
地元の地方局で放送中のマツコ&有吉 カレーの人参は彩りで不要だと言っていたが、人参なしのホワイトシチューの、いつもの味の違いとの差に驚いた。ずばり美味しくない。カレーは香りも味も強いので人参の有無はあまり影響が無いのかも知れないが、ぜひホワイト(クリーム)シチューでお試しあれ。
2025年12月12日 19:42 おく
今1年ぶりにワインを飲んだ。だが…美味しくない🥺①酒の美味しさをこのまま忘れるんだ!残りは捨てる!②いいやもったいない飲んでるうちに美味しくなるかも③ビーフシチューに混ぜる 思案中。
2025年12月12日 16:49 もきゅ(´┏_┓`*)
グラコロ食べたけど...あれ?w ホワイトソースがあんまり美味しくない?w ビーフシチューパイも...😱🤣 ケンタのデミグラスポットパイの中身だけまた食べたいなー(◉┏_┓◉)w pic.x.com/GHlX4lnXMz
2025年12月12日 15:31 酒カス
私の舌がおかしいんじゃなくて本当にシチューが不味いんだ 視覚的にも味的にも レシピ通りに作ったのに…
2025年12月11日 13:39 主ラ
⚫︎クリームシチューはシチュー界の中でも最弱 ⚫︎沖縄料理は全体的に微妙。好き嫌いが分かれる。ソーキそばはまずいより ⚫︎玉子かけごはんは白身はほぼ鼻水 ⚫︎揚げパンは給食の時の思い出補正。大人になるとクオリティ低い菓子パン ⚫︎たい焼きは1個100円位が適正値。鳴門鯛焼きはボッタクリ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ