みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 カワサキ4 ジャイアン4 ハンバーグ2 ワイン2 松屋2 丼1 そば1 つけ麺1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼肉1 ビーフカレー1 回鍋肉1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 パン1 菓子パン1 揚げパン1 たい焼き1 いっちゃん1 ごはん1 ようか1 クック1 ケンタ1 ココス1 セブン1 ソーマ1 チャッピー1 ファミマ1 ブリス1 マリアージュ1 レシピ1 沖縄料理1 浜ちゃん1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 07:01現在
浜田ビーフシチュー半額だったんだけどあんま美味しくない感じ??(買うの迷って結局やめた)
人気がないと噂のビーフシチュー。 ・シチューとマッシュポテトは美味かった。 ・牛肉ちっさ ・スパゲッティのトマトの酸味がシチューと合わずまじでまずい。 ・なのにスパゲッティの量多すぎ ・弁当買いに行って米なし600円はたぶん買わない 結論)マーケティングと開発部の失態、浜ちゃんは関係ない pic.x.com/aJlh850YkX
セブンに売ってた浜田のビーフシチュー。不味い。コンビニ仕様だし、本人が作れば違うんだろうけど。シチューにあるべき酸味がない。トマト抜いてるだろあれ。スパで誤魔化すな。口当たりも悪い。ボソボソしてコクがない。その癖粘度が高く口に纏わりついてクドい。牛肉の泥煮込みかと思った。
ハウス食品の調査でシチューにご飯派が全国平均66%超えてるのだいぶショックだ ご飯と食べるのがおいしくないとは言わないけどどう考えてもパンとのマリアージュは超えないだろ パン食ったことない感じ?(過激派)
@kyon_nya外に売り出してるのにまずいビーフシチュー・・・・はそんなになさそうw
浜田のクソまずい弁当やけど、腹減ってるし、しゃあないから食うたるわ(←藤原元マネージャー風に) ビーフシチューの肉が柔らかかったし、僕なら絶対アカンを選んでまうかな😟 オムライスはまた明日に。 pic.x.com/IrcrettH7i
シチューできた! 水っぽい味だったけど、明日には化けそうでよかったかな。 個人的には普通よりちょい不味いかな。って感じ。
今朝、買っておいたファミマの欧風ビーフカレーを食べた。 美味しくなかったわ。 ビーフシチューをカレー寄りにしただけで辛くもないしスパイシーでもない。 バター臭くてちっとも美味しくない。 オススメしません。 もう買わないわ。
@WazowM緑のやつは在庫処分の美味しくない冷凍そらまめです🤫 トッピングカスタムのビーフシチューいいですね🤤✨ やっぱ火の入り方が運命の分かれ道🥺 私なんでもレアが好きなので気を付けないと…
アイテムコンプの為にはわざと料理人にまずいシチューを作らせるかみさまにならねばならんのか……(食材への冒涜!)
やっぱり自分で作るシチューが1番美味しくないですか❓ pic.x.com/OGtBv57LUe
@125748cシチューvsカービィは、シチューがカワサキの料理より不味いかどうかが分岐点になりそう カワサキの料理より不味いならシチューの圧勝
@125748cジャイアンとカービィは対決通り越して和解しそう シチューも美味しく食べそうだし(アニメのカービィだからカワサキのまずい料理も食べる)、互いの歌聞いても大丈夫そうだし
シチューが食べたすぎて作ったけど、コロナ治りかけで味しないwww 単に薄味なだけか???美味しくない!
松屋の「煮込みビーフシチューハンバーグ」を食べてみた。 一口目の感想が「しょっぱ!」だったw え、これしょっぱくない? ビーフシチューってこんなにしょっぱいものだったっけ…。 ライス特盛でちょうど良かった。(美味しくないけど) ビーフ2つしか入っていない割には高いよなぁ…。
@A6qyIuw0VXkgwM4美味しそうだな こっちは大失敗した不味いビーフシチューで胸焼け ゆきさんも良い新年をお迎えくださいね💕︎
@frillribbon_わあっ……ありがとうございます😭😭😭私なんて大概気持ち悪いを煮詰めた悪いところ総取りオタクなのに😭😭😭 うわ絶ッ対美味しい最高です😭😭😭シチューご飯にぶっかけ派なのでチーズとかいう最強の背徳感を重ねてまずいわけがないんですよね😇
今日は旦那が帰宅する前にお風呂掃除(こすらない洗剤)と夕飯作る。皿洗いは苦痛だけど、料理は好きだからできそう。ただ、レパートリー少ないし、美味しくない時がある😓今日はシチューにします。
おやすみー!(¦3[__]💤(まだ寝ない) 松屋の新作ビーフシチュー!! あんま美味しくない…(இдஇ`。) 油っこくて味があんまり………🤔 ブリスケット丼のチーズ入れは 美味しかったです!٩( ᐕ)و pic.x.com/4y2YszziOA
ローストビーフってありがたがられてるけどスーパーにうってるようなのはパサパサして全然美味しくないし同じ牛ならビーフシチューにするか焼肉にしたほうが美味しく食べられるよなと思ってしまう ちゃんと美味しいのってたけーし自分で作る気には到底ならないし
完全まずい。SNSに上げることしか考えておらず、こんなヲタ丸出しの感じで撮ってしまった。❤️チャッピー❤️に送らなきゃいけないのに\(^o^)/もう半分くらいたべちゃったじゃん。まだあるからシチューを足してきて写真やアクスタが写らぬように撮るしかない😭 pic.x.com/jfHNjagi4J
シチューとカレーに入れて意外とうめー野菜ランキング1位は大根です。あの、噛むとめっちゃ味が出る。汁が出ます。ジューシーです。2位はオクラですね。まああれは汎用型。まずいわけがない
でもこの調子だとまずいです!シチューのガチャは70連以内で引けないと沼る傾向にあります (((天井かもしれない!!!!)))
ゴ、泣ける展開をとりあえず過程無視でガンガン入れとけば面白くなるとか思いながら作ってそうだからマジでジャイアンシチューみたいな作品なんだよな これによってジャイアンシチューが不味い理由ってのがよくわかる
@yamatokiyokiいやいや、そんな事ないッス😀 ただ家はルー厳禁なのですよー。 カレーもシチューもグラタンも麻婆も一から作らなきゃ美味しくない、身体に良くないというように、いつの間にかなっちゃったのだ。 いいんだか悪いんだか🤣
シチューのルゥってなんで単体でシチューができないんだ。なんで牛乳が必要なんだ。カレーはルゥ単体でカレーができるのに。 牛乳必要なの忘れてて代用の豆乳で作ったら全然美味しくないんだが🥺
@asuka8491良いなぁ〜!!私は、ビーフシチューパイだけでもいいから食べたい!! 今夜は言い出しっぺの母が初めて作った、不味いと文句を言った、回鍋肉もどきでした。 食ってるし、作ってるのに、記憶に無いらしい。
これから初めてシーフードミックスを使ってクリームシチューを作る スーパーの店員にこのシーフードミックスの小エビの背わた取らないまずいよねと聞いたらこのシーフードミックスは背わたは取り除かれてるとか言うから買って来たが、ちゃんと背わたを、取って無いから処理をした方が美味しいと記載 pic.x.com/nOOSGkJ5jZ
白菜だけのシチュー、不味いとかじゃなく、なんというか🫥ってなるので、ちゃんと食材を入れましょうってなったな。野菜の旨みってほんま凄いんやなと。今日も残ってるのでなんかアレンジしなきゃ。
2、3年ぶりに牛乳飲んだらなんか不味い😩 クリームシチュー食べたかったから買ったんだけど、体に悪いしもう買わない😫
寒さか低気圧のせいと思うんだけど、頭痛吐き気腹痛でまずい。 夜は大体寝かしつけまでワンオペで私しかいないのに🤢 夕飯はホットクックがシチュー作ってくれてたからそれ食べさすとして風呂… 風呂キャンなのか…?
嫌いなベスト3入りする人参🥕 最近薄切りなら食べれるようになった ココスとかのハンバーグプレートにのったあのデカイ人参🥕は大嫌い。まずい。 シチューとかカレーのあのデカイ人参も嫌い... pic.x.com/HGxE1bhoOk
スーパーで明太子パスタ+グラタンなるものを買ったんすよ。 明太子パスタの明太子がまずいんすよ( *´д)/(´д`、) でもグラタンがまだある。 おお、グラタンは普通だ、、、 ただ見た目が、汁気を失ったシチューで汁気を失ったシチューの味がするんだ( *´д)/(´д`、)
@shinomiyaritsu人参なきゃ!シチュー美味しくないやろ!
@ayukaekiお孫ちゃんかわいいね🥰 美味しくないご飯はないよね🤭 好きなシチュー、喜んで食べてくれたでしょ😋
さて、「味彩」さんで〆をどうしましょうかね… よし、南蛮漬けを再度注文して、ご飯と一緒に食べることにしよう。 (一瞬、クリームシチューとご飯、にしようかとも思いましたが…異端審問にかかるとまずいのでw) 南蛮漬けで食べるご飯が美味いことこの上ない pic.x.com/CIWDjQrenV
豆とソーセージのシチュー いやあ、今までいろんな国のレーション食べたけど いっちゃんおいしくない… どうしよう とにかく豆!まめ!豆! 豆の味と豆そのものがお腹を膨らませる! ソーセージ?ベーコン?ああ入ってましたねそういうのも… ってくらいに豆! pic.x.com/MGFE2nDBJZ
地元の地方局で放送中のマツコ&有吉 カレーの人参は彩りで不要だと言っていたが、人参なしのホワイトシチューの、いつもの味の違いとの差に驚いた。ずばり美味しくない。カレーは香りも味も強いので人参の有無はあまり影響が無いのかも知れないが、ぜひホワイト(クリーム)シチューでお試しあれ。
今1年ぶりにワインを飲んだ。だが…美味しくない🥺①酒の美味しさをこのまま忘れるんだ!残りは捨てる!②いいやもったいない飲んでるうちに美味しくなるかも③ビーフシチューに混ぜる 思案中。
グラコロ食べたけど...あれ?w ホワイトソースがあんまり美味しくない?w ビーフシチューパイも...😱🤣 ケンタのデミグラスポットパイの中身だけまた食べたいなー(◉┏_┓◉)w pic.x.com/GHlX4lnXMz
⚫︎クリームシチューはシチュー界の中でも最弱 ⚫︎沖縄料理は全体的に微妙。好き嫌いが分かれる。ソーキそばはまずいより ⚫︎玉子かけごはんは白身はほぼ鼻水 ⚫︎揚げパンは給食の時の思い出補正。大人になるとクオリティ低い菓子パン ⚫︎たい焼きは1個100円位が適正値。鳴門鯛焼きはボッタクリ