みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| オムライス3 ハンバーグ3 パン3 天ぷら2 カレー2 アップルパイ2 刺身1 和食1 牛丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 牛タン1 炭火焼き1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 パンケーキ1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 ほろほろ1 ウサギ1 オリーブ1 ブランケット1 ポタージュ1 マクドナルド1 マック1 メルヘン1 Tik1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
いただいたきんつば🙏☺️ ヴィーガンは我慢してて可哀想、と言われるけど私は脳が切り替わって、人や猫を殺して食べないのと同じで食べ物とみなさない、匂いが臭いと感じるため、我慢とはちょっと違う。ハンバーグやグラタン、シチューや炭火焼き肉など素材を変えて楽しむ。鰹出汁も美味しくないけど、
好きな食べ物の話好きすぎる〜〜映像化してほし〜〜〜〜 あとブランケット・ド・ヴォー食べてみたいな〜って思ったけどクリームシチューならもうおいしくないのでい〜らね、冷奴食べてコトサ月感じるから
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
@koikogare_youミーさーん 具沢山です🙌 楽しみにしてくれてたら嬉しいんですけどね😂 今日のシチューは美味しかったのでまずいとは言わせません😤笑
クリームシチューにレンコンは美味しくないかな。食感も合わない😅
最近遂に冷凍野菜に手を出したんだけど、冷凍の人参て何であんなに美味しくない(特に食感が最悪)んだろう……。シチューならまだマシだけど、あんなん子供食べさせたら人参嫌いになるの納得レベル。ブロッコリーとかインゲンは良いのにな〜。
3種の チーズ🧀の シチューのパイやで 美味しくないわけないやろ (ワートリイコさん風 祝新刊発売) 🍆 pic.x.com/HlwbeCvzwp
シチューIn鮭のソーセージ 鮭をソーセージにしては駄目だ まずい😖 pic.x.com/oWGwLbfGRi
早い時間から奮発して材料いろいろ買ってビーフシチュー作ったのに美味しくない、もうやだもうやだもうやだもうやだ
商店街に突如現れたメルヘンでコンセプチュアルなカフェにてランチ!パンケーキが売りなのに誰もパンケーキを頼まない!!🤣🤣でも濃いめビーフシチューとさっぱりパンが美味しくないわけがない。お肉も柔らかくてよござんしたよ。 pic.x.com/cum3Un0uzf
私は冷えた牛乳はお腹壊しちゃうのでシチューは水いれないで全部牛乳で作ってたのを思い出した。 娘は牛乳1日1L飲んでたな 背が高くなりたくて しかも調整乳は不味いと 鈴木大臣なんか好き x.com/yoshu17939294/…
だけどあの和食はどう考えても偽物。 美味しくないよ。 天ぷらと刺身とうどん以外はまずい。 煮物とかお浸しとか😣 この世界のウサギは葉っぱばっかり 食べてるけど兎は哺乳類だよ。 ミルク(乳製品)で育ってる筈だし だから、ピーターラビットに シチュー食べさせたの
ビーフシチューっておいしくないですか?
ごめんなさい……。チーズのせて焼かないと家のビーフシチューってあんまり美味しくないのもあったけど…(TT)
3種のビーフシチューパイを3個買ってもチーズは⑨種にならないことに気付いた。ちなみに税込810円なのはまずいですよ!
@lzPQ4f8mwdNLiUc他1人え、下(茎)も頂くのですか? なーんか美味しくない気がして、敬遠してましたが…シチューか🥳 シチューに入れたらいけそうですね! そのうちブロッコリー農家さんがメニュー教えてくださるかもだけど、シチューもやってみまーす!
マクドナルドの3種のチーズのビーフシチューパイ🥧(250円)買ってみた ビーフシチューが美味しくない💦 次は無いかなぁ😅アップルパイは大好き❣️ pic.x.com/tryAem8WQu
まずい!!!息子にシチュー作っとくね♡とか言ったくせに美容院で髪切ってたら全然煮込む時間ない!!!
ありがとうございました〜これは美味しくないシチュー🫠 pic.x.com/CQMJDP7omN
小学校の給食のシチューが美味しかったから冬になると食べたくなるんやけど、何回作ってもシャバシャバでおいしくないんよな😞初めて作った時みたいに緑色になることはなくなったけど、やっぱり牛乳いれてないからかなぁ…でも牛乳苦手やから余ったら困るしなぁ😞美味しいシチュー食べたいなぁ
皆様お疲れ様です。 明日から現場です💪 朝は早く帰りは遅い。。この矛盾😂 本日の晩御飯です。 シチューとチーズちくわの天ぷらです☺️ 出来上がってるチーズちくわは、美味しくないので、ちくわにスライスチーズ入れて揚げてますw pic.x.com/cPYOzq2MFq
@p_ka2295079冷凍コロッケいいですよ😊 そうそう不味いのないし、安いし 献立に困ったらかなり便利です。 カレーやシチューにも何にでも合わせやすいし、後、果物や野菜は農協で買ってます。めちゃくちゃ安いのです。柿5.6個で200円代🍊も同じ量で200円以下で買えたりします😊
@lossko_sub牛乳あんまり美味しくない🫠 シチューはちょっとはいけるけど😋 いや結構王道よ笑
グラコロとビーフシチューパイは普通にまずい
スーパーで焼き芋買ったら紫芋でぜんぜん美味しくない、パサパサしてるから捨てた。さて、切り替えて牛タンカレーとシチューの撮影してTiktok投稿するぞ!投稿に休みなんかない! pic.x.com/uRGDgAMXCy
あと砂糖醤油の味付けで牛丼になるのが不味い、だったらビーフシチュー食わせろって思うね、牛肉の主張が要らんのよ、脂無理矢理食わされてる感じがする牛丼って
今日両親が旅行でシチュー作ったけど肉ミスったなぁ…アクが出るやつで若干不味い…
@chibimouse____ダイコンシチュー(絶対美味しくないですね〜)
私がクリームシチューを食べていたら、息子がシチューは美味しくないわけじゃないけど見た目が白くて美味しそうに見えないから食べないんだ、と。 白いものしか食べない子の話はよく聞くけど。 うちの子の美味しそうに見える色って何色だろ。茶色かな
ハッ、卵余ってるしビーフシチューハンバーグを、オムライスに…?! まずい、これ以上は!!!帰ってこれなくなる!!!!
見た目だけツートンだけどそんなにめっちゃリピートするほど美味しくない…という悲劇だけはなんとか回避したいので、イカスミみたいな好き嫌い分かれそうなのは敢えて仮案候補に入れませんでした 黒カレーをビーフシチュー系に してみるという案も一応ありますw (具材はほろほろ系な牛肉で)
おはようございます。おはようっぽいSSがありません、皆が撮ってるような美麗SS撮ってみたいです(笑) 今日はフライドポテト風サイダーをふるまうために出社です、果たしてクリームシチュー風味サイダー(超まずい)を越えることができるのか?! 早く帰りたいけど帰れるかなぁ・・・ pic.x.com/yVUfADVTFA
あーーーー某バーガーだけじゃなくてビーフシチューパイが出んのか。。。。 これはまずいな。太る。
@0u0xqシチューまじ不味い
@tochika2グラタンは僕大好きだけど、ご飯と合うかって言われたらあんま美味しくないかも。。。 ホワイトシチュー単体は美味しいけどご飯と合うか?ってところがね... でも、作り方見ると美味しそうなんだけどね。 気持ちの問題なのかな?
・ビーフシチュードリア 5/100 ビーフシチュードリアじゃなくてちょっと手の込んだクラムチャウダーの雑炊 2101より不味いのにお値段3倍とかいうバグ 全体的に野菜の味しかしない。ビーフ要素の欠片もない。 健康志向(笑)の人にはおすすめ
食習慣的にシチューはパンでしか食べてこなかったので抵抗感はあるものの、問題なく美味しく食べられる自信はある。 小学生の頃「ピラフのクリームソースがけ」が給食で初めて出た時に「美味しくない」と思ってしまい、数年はドリアなどを食べられなかったことがあったな。 x.com/buster_booth_/…
ただシチューの素が不味いのとシチュー単体で食べる用に設計されてるのは難しいかもね。ハウスの顆粒タイプが一番食べやすいと思う。 x.com/buster_booth_/…
晩飯ならご飯 昼飯ならパン パンの方がクリームシチューには味的に合うし、美味い 皿に残った分もパンで拭きとって食えるメリットもある (皿を洗う前にピカピカなので洗い物が楽) 腹持ちのよさから晩飯にはライスのが合うが、やや濃い目に作らないとあまり美味しくない🥴(要塩気) x.com/kikomotu/statu…
しかも今日の夕食用に仕込んでいるビーフシチューが美味しくない件。絶対呪われている
@mayumayu0529そす子に奈落シチューまずいって言われたのかな?おやつたくさんあげて機嫌直してあげたいけどこのままでも可愛いから迷っちゃうな
@torooon_k0シチューライス、不味いわけがなく……!! 具合悪い時に食べると尚よい…… 誰か作ってくれぃー……(:3[_____] まじ美味いから、一度食べてみて🥹
百味ビーンズソーセージ味、ガリガリ君クリームシチュー味に並ぶレベルでさっき不味いもの食った............
ビーフシチュー、1日経って調整したら80点くらいになった 肉の処理だけ失敗で美味しくない、なんでパサパサするんだろう🤔 それ以外は人に食べさせれるレベルだ
クソまずいシチューの話してる所にいきなり 「俺は牛乳大好きだから偉いよ、褒めて」 って話に頭突っ込んでくるガキみたいなある種の幼稚性あるよね x.com/otakunoyamati/…