みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 ラーメン2 パスタ2 オムライス2 おでん1 うどん1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 ミートソース1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 こころ1 ここんとこ1 たんぽぽ1 みつい1 カルディ1 カレーライス1 クレア1 ケンタッキー1 サンド1 ジャイアン1 秋刀魚1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 09:58現在
小学校の給食でバチくそまずいシチュー焦がしましたみたいな色のビーフストロガノフが2年に一回くらいコーンご飯と共に出てたんだけど誰に言っても理解してもらえず姉と共感することしか出来んかったんだけど買い物行ったらそれとそっくりなんあった!これよ!って夫に送ったらふーんって言われた悲し pic.x.com/hJcUoQfoGq
肉無くてもいけるな…。 ちなみにシチューって人参が無いととても美味しくないよ。これは経験済み。
業務用のシチュー塩辛くて不味いわビーフシチューにあのしょっぱさはねーわ 2度と買わない あと業務カレーもな pic.x.com/Q4OeoAea6b
ドス君のフード理論というかごはんの描写好き。家族はビーフシチューを囲む、夏イベで名産品を持ち寄って同じ釜を囲む、悪魔の相棒で神和国は用意された食事に手をつけない、ゴルドフは暗殺のため食事に毒を仕込む、バルはドーナツが好き、バルはアモレーの不味いたんぽぽ茶を不味いと言って飲む
シチュー久々に作ったけどなんだか美味しくないな…と思っていたら、気付いた 牛乳でなく水で作っていました
久しぶりにコンビニランチ。ビーフシチューオムライスを買ったら、味の薄い茶色のあんかけオムライスにパッサパサカッチカチの肉の欠片が3個添えられた、史上最高に美味しくないヤツだった。コンビニってレベルが上がったとか言われて久しいけど、全然そんなことなかった。
キャベツだけのシチューまずい 押麦のみで耐えてた頃を思い出す
自分の作ったシチューが おいしいのかおいしくないのか わからない😶
@yado_k_マカロニ、シチュー、チーズの組み合わせが不味い訳ないんですよ😤 んじゃ今度はあふれるぐらい入れます👍
おは(*´-`) このぐらいの時間に目が覚めちゃうな💦 今日は休みだから…休むぜ!笑 昨日に続いて貼って無かったやつ どこかで食べたドイ ツ料理 信じられるか?このビーフシチュー、この見た目で、全然美味しくないんだぜ 爆笑 pic.x.com/lmo0tl3ZjJ
@superciliosus5実際美味しかった😋 まぁシチューにとろけるチーズ、マカロニの組み合わせが不味いはずがない!😂
バターナッツカボチャをジャガイモの代わりに、シチューの素に書いてある通りに作ってシチューにしたんだけどこっちも美味しくない…バターナッツカボチャの皮が硬くて異物食ってる感ある。これは剥かなきゃダメだったんだね… みんなバターナッツカボチャ美味しいって言うけどこれ味する?? pic.x.com/6WpndkMqJt
献立表を見てきました。 月曜日の夜に油淋鶏。 まだ元の病院、不味いご飯の病院に戻らないだろうね。 食べたい😋 18日朝の厚揚げのカレー煮 昼の鶏肉のマヨマスタード焼き 19日昼のクリームシチュー 20日昼の鶏の塩唐揚げ 食べたい😋 pic.x.com/8xOhYfkf1d
@ki_usako病院は極めて薄味ですもんね(;´Д`) カレーすら不味いらしいです。 B病院とかだとカレーやビーフシチューは美味しかったんだけどなぁ。
カルディで買ったケールクラッカーがスパイス系の味でカレーにもビーフシチューにもめちゃくちゃ合って美味しいんだけど匂いが鉛筆削り機のカス貯めなのだけどうにかしてほしい あと単品じゃ恐ろしいほど美味しくない
大好きなミカンも梨もおいしくないって一口食べて吐き出してるのに、「🧒🏻さ、シチューがすき。あたらしいシチュー」と言われてこまってる。
ナメクジ名取さん、ご飯ですよ 本日の晩ごはんは秋刀魚の塩焼き、ホットサンド、クリームシチューです。 さんま、ちょっと生臭さが抜けてませんでした。 これは結婚するまでに改善しないといけません。 美味しくないものを妻や子供に食べさせるわけにはいきませんからね。 ネットで調べましょう pic.x.com/WTKcechbuv
昨日彼氏がシチュー作ってくれたのにクソまずいの出来たって言うから何かと思ったらルーが豆乳コーン味だった 別に匂いいいし美味そうじゃん?って思って食べたけど確かに粉のコーンスープ味のとろみついたやつって感じで変な感じした 彼はまたリベンジすると言っています 憎き豆乳コーンシチュー
この世のものと思えぬほど不味いビーフシチューを食べて心の中の犬がしわしわな顔をしながら犬用ベッドに帰っていってしまった。
ここんとこ毎週一度は義母宅で夕飯。義母ちょー料理へったくそ、味覚は英国系。今夜も超絶まずい、まずい。不味すぎるー。かといって私がせっせと作ったところで英国系一家は食べられない。見慣れないものは拒絶系。今日のシチューもどきマジ、一から作り直したいほど🤣
🍚あいちのこころ 🥗ケール&スパサラ(お昼の) 🐟鰆 🍲クリームシチュー(蓮根 かぼちゃ 鶏むね肉 あさり) 📺1話 息子らと観てたら 『これ筑前煮作ってみるけど黒くて不味いんだよ!』と長男 え⁉️当たり🎯 『ぼく東京🗼のホテルでこの漫画読んだよ』 なんとっ٩( ᐛ )و pic.x.com/XKVrZmyxXe
ちょっと前ブロッコリーのパスタ食べて本当に何をとっても美味しくなかった、今日ビーフシチューオムライス食べて肉臭い、玉子変な味して不味い、美味しくない 本当に辛い
お昼ごはん🕛 しっかりボリューミー! 洋風献立苦手です💦 シチューにご飯は…ちょっと💦 1/3程度しか食べれませんでした😂 鶏肉も一切れのみ。 まずいとかでは全然無いよ❣️ お腹痛いです😓 pic.x.com/lrmGLQcuJH
最初は素っ頓狂なこと言ってるなって思ったけど、なんとなく気持ちわかるようになってきた。 ラーメンのチャーシューとか、ビーフシチューの肉とか食べると大して美味しくないし、食べ疲れる…😅 x.com/fmfm_0217/stat…
ビーフシチューが思ったよりとろみが出なくてシャバシャバ。ライスタワーはコメが少なくて高さが出ない。台形になってルーをかけたらへしゃげた。そしてなにより、クロワッサンは、カレーとあわせたら、不味い! pic.x.com/mxmHTF3QXs
俺の作るシチューはなんか美味しくないんやけどなんでなんこれ😭
どうりで自分のブロッコリーは美味しくないわけです… シチューに入ってるのとかも好きなんだけど、自分で作ると不味くて …そうか、加熱しすぎてたのか…
凍らせたシチューおいしくないな…
レトルトのクリームシチュー美味しくないなぁっていつも思うんだけど、もしかしてハウスのシチューの粉末足したら美味くなるのでは
@yoco_xxxマジックソルトを入れすぎて全然おいしくないです😞バター足してみようと思うんですけどシチュー作ってる間に試し食いしたりしたのでさすがにお腹がいっぱいです、、、、明日の朝ごはんでやってみます!
@miiminnie0415レンジが使えるから助かる〜 冷えたシチューはまずいからね😂
あまりおいしくないシチューに コンポタを混ぜる改造。 いいかい、お前はコーンクリームシチューだよ
ジタンのコメントがまずいシチューで草(ブリ虫入ってる可能性) x.com/FinalFantasyJP…
今日の夕飯これにしたんだけどね(写真なし)、化学調味料ガンガン使う自分でもホワイトシチューのルウの味が年々苦手になってきたのと、芋入れると翌日にはもう美味しくない…ってなるから、私はもうこれをシチュー枠にする!ってぐらい美味しかった!!鍋に飽きた時もいいかも。 x.com/akari_hasegawa…
いらいら。夕飯シチューとパスタだったけど、子が食べもせず美味しくないから食べないと言った。パスタ嫌ならパンでもいいよと言ったけど食べなかった。結局パンとレトルトのミートソースになった。人参玉葱キャベツ細かく切ってじゃがいも、ブロッコリー、コーン、しめじ入れて美味しくできたのに😢
シチューのルゥだけはあるんだけど野菜やら肉やら買わないといけない。 けど歩けないからどーしようも、、、 ルゥだけでシチュー作ったらまずいよね、、、?
ケンタッキーのパイみたいなシチュー憧れ…。 幼少期に親が不味いからって言って買ってくれなかった。。。 子供はあのビジュアルに憧れてたんだよ🥲
ビーフシチュー二食目。 映え重視なのか野菜別茹で推奨の向きがあるが、家庭でそれやると、シチューの旨味に欠け、手間も増える、無駄に不味い結果になるんだよ。 pic.x.com/OCYqMl6d36
@BLACK_BIRD_G市販のビーフシチューって正直そんなに美味しくないよね(独特な味するなーって思うだけ) はて、美味しい市販のビーフシチューとは?笑 結論カレーが1番美味しい🍛☝️
備蓄米が不味くて、米を炊く気になれない… 昨日もシチュー食べたかったけど、ご飯がまずいからシチューうどんに。 牛乳忘れて、つゆの素とか入れたから色味は悪いけどかなり美味しかった。 残りのお米どうしよう… pic.x.com/4SJeiOgNZf
量の足りない冷めた米とまずいシチューに食べれない副菜
おはようございます☺️🍀 シチューツイート出したら 市販のルーは 不味い 私は小麦粉から作る 凄く美味しい みんなも言ってる 市販のルーは 不味いと と話しかけてきた アスペルガーの大学生と自ら言ってる人のツイートにシチュー出てた(笑) 🥔のみ 美味しいか?🤣 クレアおばさん最高やよ✨👍 pic.x.com/L1qLhNbHOf